ご無沙汰しておりました。

朝晩、涼しく過しやすくなってきました。

放置状態のブログ…

お友達から、ご心配頂きメールやお電話頂いて嬉しい限りです。

アージョ家 家族全員元気です。

楽しいハズ!?だった盆休み…何処のも行けないという事態になりましたが…
(事態とは?…長年過ごした夫婦でも…口は災いのもと…笑)

いつものアージョの散歩はグランドへ行き2、3時間遊んでました!(^^)!

で…私が盆休みにした事は…。

以前、預かっていた友達の子供のGパン。

バッサリ切ってスカートに変身です。
9813001.jpg

アージョの新作…!
9813002.jpg

普段はミシン、とお~~い手が届きません(笑)

一度、手が出ればやる気も起こり10本以上作ったかなぁ~(^^♪

そんな日々を過ごしてました(^^ゞボリボリ

今年の夏って…涼しかったょね~?!

我が家、電気代少なかったけど…???


長い間 PC触らんかったら何にから書いたらいいのか分らん様になってました。

このまま…夏が終わるのかなぁ~~やっぱり寂しいね~(^_^;)

何処かで弾けなければ!!!





スポンサーサイト
     

コメント

わーい、アージョ家のブログ復活(^^)v

「口は災いのもと」
確かにそうかも。
でも言わないと分からないこともあるから、口が幸いのもとになることもあると思う。

手作りカラーすっごく素敵ですよ。
私不器用だから、すぐ出来上がりを購入しちゃいますけど(^^ゞ
次回は石鹸作り頑張らなきゃですね。

おぉ!スゴイ!
こんなんできるんや~
カラーもカッコいいし、スカートに変身させるなんて凄すぎ~~~

あ、ちょっとお久しぶりでございます~
全然お会いできてないし、川のシーズンが終わるまでには川遊びしましょうね!

すげ~♪

そのスカートはチイさんがはくの?
チイさんのスカート見たことな~い!!楽しみ♪
年に1~2回くらいしかはかないな~アタシ…

ウチも8日間も休んだのに、暑いからhippie何処にも行けず。
と、思ったら、いきなり涼しくなりましたよね~( ´Д`)
クーラー代マジで万単位で浮いたのでは!?
ワンコの季節がいきなり到来!!ヤッホ~♪

あきちゃん

あきちゃん メール有難う m(__)m
コメントも嬉しいです。
PC触らない日が長くなると何を書けばいいか分らん感じでした。

カラー作りも新しい撥水生地を見つけたのが…何か月前???
いいきっかけになりました…負け惜しみ(笑)

石鹸頑張ります(*^^)v

オーレの父ちゃん

お久しぶりです(^^ゞボリボリ

ミシンも直線ライダーです。
カラーもコレばっかりやし…(笑)
Gスカ30年前に流行りました~^m^若かったなぁ~!
ジーンズ預かって1年経ったと思います(^_^;)

次回は綺麗な空気にお水が良いです(*^^)v
1000円ソフトも挑戦したいしぃ~♪
宜しくお願いいたします<(_ _)>

cheeseちゃん

まさか・まさか穿きたいけど入りません(-_-メ)
写真では大人サイズですが…子供用です。
私、スカート好きなんだけど…デブってダメです。

ホント、早くから決めないと何処にも行けませんね~。
夏の計画は難しいです…って年中難しい??
全員休みが合うなんて殆ど皆無状態やもんね~(-"-)

昨日のグランド寒くって…
ソロソロ冬時間、1時間遊んでます(*^^)v

こんちは~(^0^)/

またまた素敵なカラーを戴いてありがとうございます!
お礼が遅くなりました~(爆)

私も以前、さくたんママさんに材料分けて頂いたのに
未だ手つかずでお恥ずかしい(^^;
最近、グランドを欠勤しがちですが。。。
もう少し涼しくなったら出勤しますのでまた遊んでくださいね~!

ってか直接お礼を言えず本当にごめんなさい(爆)


何時も読み逃げ専門でゴメンね~(^^;

おたまさん

ホント会えませんね~。
涼しくなったグランド(^_-)暗くなるのも早いですが(~_~メ)
新作作ったんで…ジョジョとおそろです(*^^)v
暇で作るので気にせずに…
使って頂ける事が嬉しいです<(_ _)>

待ってますょ~グランドでぇ~~!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター