スポンサーサイト


花火!と秋の訪れ!

土曜日22日、毎年隣の市で行われる花火大会!

絶景ではないけれど…

いつものグランドからコンビニと大きな2本の木邪魔やけど…(笑)

グランド友・ワンsと腰を下ろしてのんびりと~。

9822002.jpg

9822005.jpg
花火待ちのアーシャを…
9822019.jpg

9822021.jpg

9822022.jpg

夏の風物詩もこれで終わりです。



日曜日23日は、ゆっくり夕方からのお出かけ…舞洲です。

9923043.jpg

舞洲友のGR女の子1歳 エルちゃんです!(^^)!

嬉しくって腰くだけの姿勢です。   おし○こしてるんじゃあ~ないょ…
エルちゃんの栄誉の為言っておきます(笑)
エルちゃん5,6ヵ月のパピパピで会ったので…
その時アージョ偉そうにしたんかなぁ~??
9923060.jpg
アージョと揃いのカラーをプレゼントすのが目的だったので
会えてラッキーでした(*^^)v

空を見るとすっかり秋ですね!
9923045.jpg
ブラブラして待ってたら釣れました(^_-)
9923075.jpg
アーシャの楽しみです。



 
スポンサーサイト
     

コメント

↓よかった~。ブログ動いた。(笑)

なんかこの夏は変やったよね。
こっちに越してきて涼しくて、「やっぱりこっちはちょっとだけ北極に近いだけのことはあるなぁ」って思ったりしたけど、関西もちょっと暑さがマシやったんや。

ちょっと遠くからでも、のんびり花火見物っていいなぁ。
あ・アーやんの楽しみって、どうやって楽しむの?

久しぶり~

ホンマ心配しとりましたよ~
マメに更新されてるブログが2週間も動かなかったので~
でも元気そうで安心しました。
またまたシーバス釣ってるし~(~o~)v 
散歩できて魚も釣れる舞州最高ですな~

もう秋ですね~
今日のMOMONANA地方は最低気温が18℃
Tシャツで散歩行ったら寒かった~

ナオぼんさん

お久しぶりです(^^ゞボリボリ
メール嬉しかったぁ有難うです。

マシでした…電気代がものがたってます。
まぁ。まだ今月10日以降が引き落とされてないけどね!
昨夕、グランドは寒かったです。
ワンsは大はしゃぎしてました(^_^;)

このグランドから淀川と伊丹が見れます。
のんびりグランド貸切なんでフリーです(*^^)v

あ・アーやんの楽しみは…釣れた魚に飛び付き舐めようとするんです(笑)
ズーッとユウさんの横に待機してます。
ハリや背びれが危ないので落ち着かすのに大変です…ユウさん怒鳴ってます(笑)



MOMOパパさん

お久しぶりです(^^ゞボリボリ
心配頂き恐縮します<(_ _)>

舞洲は、ユウさんとアーやんには良い散歩ポイントです(*^^)v
ジョジョはいい加減呆れ顔です(笑)

琵琶湖に戻れるシーズンになりましたね!
今年は秋が早いのかなぁ~?!
アージョ地方も昨夕グランド寒かったです。
ワンs元気いっぱいでした(*^^)v

いよいよ、琵琶湖にもどれますか?
琵琶湖、だけど、鮎さんがぁーーー。
またまた、悲鳴あげながらの琵琶湖になるかしら。
夏も終わりですねぇ。

アーシャちゃんの釣れた魚とのお楽しみ・・・
恐ろし~^^;
ユウさん、怒鳴ってるけどお顔は笑ってそうです^^

アーシャちゃんとジョジョちゃんのニューカラー、とっても似合ってますね。
いい感じ~♪
私も遠くにあって手の届かないミシンに手が出したくなってきました。
秋の夜長にー。
今年の夏、いつだったんでしょ?

アーやん、お魚さん舐めるんだ~咥えたりはしないのね?
ジョジョちゃんは興味ないのかな?
最終的にはアージョちゃんのお腹にはいるのでしょうか?
琵琶湖岸に打ち上げられた鮎さんには飛びつきませんか?

アイルークママさん

早くなりそうな気温ですょね!
琵琶湖の鮎…心配です。
去年はたまたま遭遇しませんでした(*^^)v
アージョ。アーやん特にパクパク食べると思います(T_T)
あいるーく兄弟はどうなんだろ~??
食べる?ゴロンゴロン臭い付け…。
お腹壊さないなら食べる方がマシ…そんな次元でいいのかなぁ~(笑)

akinoさん

ホント、とにかく恐ろしいです。
なんで魚を見たいのか?
ペロペロってするので…寄生虫いるし(ーー゛)
針・背びれ…気が抜けないぐらいウヒョウヒョ喜んでます。
ユウさん。マジ怒鳴ってます。

秋の夜長に持ってコイです!
手がのびればですが…(笑)
新作出来たらお披露目して下さいね~♪

モコかあちゃんさん

そうなんです…。
舐める…止めさせなければどうなるんでしょう??
背びれも怖いし・寄生虫も嫌やし…怒鳴ってます。
ジョジョはチラッと見てますが…それがどうしたん?って感じ。

琵琶湖のアユ心配です。
去年はたまたま遭遇しませんでした。
アーやんパク付くと絶対!
ジョジョ 匂い付けすると思います!
オハズカシイ怒鳴るしかないですね~(笑)



会えてよかった☆

こんにちわヽ(^o^)丿昨日は久々にちゃ~んと!?
アーシャちゃんジョジョちゃんにお会いできて
ホント良かった&嬉しかったですぅ~(*^▽^)y
アージョちゃん達はやっぱり大きいですよね!!
人間でゆ~モデルさん☆
背は高いけどスリムでベッピンさんだし♪
惚れ惚れしちゃいます♡
バンクは昨日は朝から京都の某川へ泳ぎに行っていて
お昼からはグランドに向かっていたので
終始テンションが高かったために!?
皆さんが集まるまでに遊び倒して
(嬉し過ぎてまるでペース配分が……^m^;)
皆のテンションが上がり始めたころ、
クールダウンしてしまいましたp(>_<)q
次回はバンクガソリンも満々タンでアーシャちゃんジョジョちゃん達に
一杯遊んでもらえたらなぁ~(*^▽^*)yって思います!!
またただ今琵琶湖穴場スポット探索中ですので
イイ所見つかったらお知らせしたいと思います♪
昨日はありがとうございました♡

花火きれいに撮れてますね~
さすがユウさん♪
この花火大会が終わると、夏も終わりだと思いますよね。
なんか、嬉しくもあり悲しくもありです。
夏は、暑いけど花火やお祭りなど楽しいイベントがあるから、すきなんです。
ワン達には、涼しくなるほうがいいでしょうがね(*^^)v
アージョ家は、まだまだ水遊びですよね?
我が家は、そろそろ山遊びに連れて行こうかと思ってます。

やった~、更新だぁ~。
こっそり心配しておりました。

花火が見れたのですね。この夏、私は結局一度も花火をみることが出来ませんでした。
「晴れた」と思ったら湿度が下がって朝夕はすっかり涼しくなったし、
どうも夏気分が盛り上がらないうちに終わっていきそうです。
夕焼け写真、綺麗ですね。この雲にもすでに秋の気配?
でもまだ水辺で弾けられるよね。
「コーン」も届いてるし、また遊びましょう♪よろしく~。

↓のカラー、綺麗な色でとてもステキ。
アージョママの作品、どんどん進化してますね。

お盆はゆっくりされていたのね~♪
作品のカラー、ステキです。
すごいなぁ。

ご心配していただいたチャコのカイカイね、とりあえず抗生物質を3週間飲用して少しマシになったの。
しばらくしたら、また効果が切れて菌が発生すると思うので、情報頂いたのをお試ししながら、抑えられるといいなと思ってマス♪
いつもアリガトウ~!

バンクママンさん

グランドにようこそでした。
バンク君 遊びの梯子だったのですね~♪
テンション合わなかったのですね~?!
アーシャは遊びません…ジョジョしか(笑)
ジョジョもちょっと変ってまして…こたろう君としか遊びません(笑)
風変りなアージョですが全然気にせずで来て下さいね!!
でもジョジョ。ガンガン遊ぼ・遊ぼしてくれたら遊ぶかもです?!調子乗りなんで(爆)
バンク君は、ガンガンタイプかなぁ~?!
大人しそうにみえましたが…猫かぶってるかなぁ~(笑)

琵琶湖穴場スポット探検宜しくです(*^^)v
その時はグランド友で押しかけます(笑)

またお時間あればグランド来てね\(^o^)/

こむかりさん

花火綺麗ですか?
やっぱり肉眼で音と共にが一番でしたね(*^^)v

ニュースで言ってましたが…。
このまま涼しくはならない様子ですょ!
9月暑い日が…
朝晩涼しければOKですょね(*^^)v
まだ名残り惜しい水辺です。
10月位まで遊べるかなぁ(笑)

何処かに行けるといいですね~。
実現しないお遊びいっぱいですね~(^_^;)


マルクままさん

心配有難うございます<(_ _)>
またお会いした時…災い事聞いて下さいね~(笑)

朝晩涼しくってしあわせです。
アージョもグランドで弾けてます。
でも少し早い気がします…川の水温特に心配です(*_*;
このままと言う訳ではなさそうです。
9月は暑い日がアルらしい(*^^)v
流れ不足な我が家流れなければです(笑)

コーン嬉しいです。
お会い出来る日まで宜しくです<(_ _)>

↓よりパクってます(爆)

チャコナツさん

語るも涙の…お盆休みでした(笑)
出かける前夜に喧嘩しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一番の被害者はアージョだったと思います(^_^;)
ブ~タレて出来たカラーです(笑)

チャコちゃんのカイカイ治まって良かったです。
ジョジョも顔の何処かにブツ出来てます(-"-)
GR皮膚弱いですね。
皮脂も多いのか?ブツが匂うのか?ジョジョは顔臭いし~。

そちらのグランドに、いつかお遊びに行きたいと思ってます。
その時、宜しくお願いします(^_^)v


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
