1年ぶりの川に1ヶ月ぶりの遊び

1年ぶり…
綺麗なお水です…。9830086.jpg
今年は水量が少ないです。
少ないなんて関係ナシの軍団!
9830011.jpg

手前 オーレ君 奥 クレアちゃん オーレ君が並んで泳いでる^m^余りみないね?!
9830015.jpg

お久しぶり…フランソワーズちゃん
9830021.jpg

バッチリカメラ目線有難う…勘九朗君 奥 レギ子ちゃん
9830024.jpg

レトリーブは真剣顔…レギ子ちゃん
9830029.jpg

マーメード母は …太郎と呼ぶ KID君 
9830038.jpg

そんなオモチャなくっても勘九朗キョンシーやのに…「イルカとちゃうで」と言ってるハズ 
09830055.jpg

クレアちゃんもレトリーブ大好きなん?
9830065.jpg

マイペースなオーレ君  こんな眼差しで見てほしいなぁ~! 
9830072.jpg

2ヶ月ぶりのボン君 完全復活ではないが…保護者?特に○ルちゃんが遊びたい(笑)
遊んで居ない○ルちゃんに代わってマーメード母からお説教中??
9830001.jpg

そんな所におるん?遊んでぇ~やぁ~とジョジョ
9830026.jpg

アージョ何を見てるんかなぁ~??
9830005.jpg

ロキ君 元気に探検してたね!
9830117.jpg

オリオン君 車からイス。イスから車移動はママ抱っこの甘えたさん
9830127.jpg

シー君 いつも大人しい…その大人しさが…(爆)
9830022.jpg

ターザンごっこ…体重を腕が耐えられず直ぐ沈下…。
9830008.jpg

KID君はロープを手元まで運んでくれる…ラク出来たょ!有難うさん
9830006.jpg

「今度はこちらで流れるのですょ~~」とアンジュママ 手先に注目 指先までお淑やかに(笑)
9830062.jpg

アンジュちゃんにペロっと…ハルちゃん
9830020.jpg

流れるハルちゃんの横をスイスーイのアーやん
9830068.jpg

ハルちゃん アージョママ 「何してるん?」…ジョジョ今夜は寝られへん(笑)
9830067.jpg

父ちゃんとオーレ兄ちゃんから…「ままを守れって言われてる」 任務遂行中KID君?!
9830064.jpg

「守るって沈める事やんなぁ~」…父ちゃん 
「僕 正しい?」まま笑ってるけど手で払うでぇ~(爆)
9830071.jpg


お昼はシリウスママがお湯を沸かしてくれたので温かい物を食べて…ホッとして。
特に遊び過ぎのハルちゃん唇むらさき色って…(笑) 
9830121.jpg
ワラワラ保護者は着替えも済んで…

ボンチチさんとボン君  カッコイイ~~ピュピュだょ!…古(笑)
09830100.jpg

真面目に整列…可愛いキョンシー居るでぇ~!
9830129.jpg

9830125.jpg


この写真は?何?何処?…CMにもならんし…(笑)
9830136.jpg
池田牧場にジェラートを食べに寄りましたが…長蛇の列(日曜日の16時やでぇ~)
待てない保護者はカップで…写真1枚もナシ…(^_^;)

みんなの選んだジェラートを味見して…10名中9種類のベベタ味は…アップルシナモン!
誰が食べたか…内緒 (爆)

こんな感じで言いたい放題・笑い放題な1日でした。
怒ってる?気悪くした人(笑)ゴメンナサイm(__)m
なんでも・・・放題大好きです(*^^)v

今日の楽しいメンバー
シー君・レギ子ちゃん・ロキ君・オリオン君・ボン君・オーレ君・KID君
勘九朗君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・クレアちゃん

楽しいお遊び有難うです m(__)m
また宜しくお願いします (*^^)v













スポンサーサイト
     

コメント

アージョママとご一緒できて楽しかったです。
お世話になりました。
ホントにありがとうございました♪(例の件)

この川今月3回め、しかも毎回流れている私…

アージョママのターザン見損なったよ~(残念!)
次回は私も挑戦しようかな(笑)

P.S.
オーレ君の眼差しがステキ♡すごくいい写真ですね






お久しぶりにありがとうでした!
相変わらずあの川はホントに綺麗やったね。
綺麗な川を見るとテンション上がりまくり~~
思わず年甲斐もなく「ターザンごっこ」なんかしたりして
ハシャイでしまった(^^;)
いやいや・・・ホントに楽しかったっす(^_-)
また機会があったらヨロシク~♪

最後のオーレ、何か感じいいなぁ~♪
めちゃ気に入りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

マル秘川☆

やっぱり綺麗ですね~
空気のクリアさが伝わりますよ~
アージョも久しぶりに弾けたかな~?
チイさんも入水したのか?楽しそうでした!
まだまだこれからだよね(゚∀゚ )( ゚∀゚)

う~ん~。。。。。
。。。。。
メッチャ楽しかった♪
(どっちやねん:爆)
ご一緒出来て、ほんとうに楽しかったぁ~
ウチも旦那(様・何故にカッコ?)1ヶ月ぶりのカッパでした。
相変わらずマイペースでゴメンしておくれやす。

お写真どれもメチャステキ~♪
でっ、この文面、ユウさんとの合作なのでは?

ワンもニンも楽しそう♪
綺麗なお水ですね。アージョちゃん、久しぶりの水泳で
いっぱい楽しんだことでしょうね!
ターザン、童心に返りますよね~(小学校以来やってませんが・・
入水後のアイス系、食べたくなります。有名なジェラード屋さんですか?

アージョママ~~こんにちは~♪

日曜日~~とっても楽しかったね~~♪
川のお水が綺麗だから~やっぱりウキウキ^~♪
子供達も保護者もはしゃいでしまいますね~♪

アージョママ~~♪
いつの間にターザン3回もしていたの~~?
直ぐ沈下の図~~見たかったよ~~♪笑
ゆっくりプカプカも楽しかったね~♪

ジェラートもいっぱい食べて大満足な1日でしたぁ^♪
またどうぞよろしくね~♪

クレアままさん

クレアまま こんばんは!

日曜日は楽しい時間有難うございました。
クレアちゃん 凄い3度目ですか!
ターザンと言うより紐を持ってズリ落ち(笑)
もう少し流れが欲しいね~って(怖)
オーレ君 瞳で物語る優しい眼差しやろ~ぅ!
私も好きです(*^^)v

9月14日?16日?楽しみだね^m^

昨日もお疲れ様!
今日は頑張ったんかなぁ~?!
また見せてね!!

義ままさん

義まま こんばんは!

日曜日は楽しいお遊び他有難うございました。
久々でメチャ楽しかったです。
ターザンごっこは前の岩を蹴れる位飛んで行ってつもり(爆)
なんで肩が痛いのか…?ブゥゥ~重いねんって肩が言ってるゎ(T_T)
また機会?義家のストーカーになるゎ^m^宜しくお願いしまぁ~す!(^^)!

オーレ君 メチャお気に入りです(*^^)v
ジョジョもこんな表情する様になって欲しい~ぃ~。 

cheeseちゃん

cheeseちゃん こんばんは!

1年ぶりに行きましたが綺麗でした。
でも、でも、チャラ男・チャラ子の客質が↓(苦笑)
アージョ楽しく遊んでましたが…。
アーやんは肉球が痛くなって途中棄権。
ジョジョは帰宅後肉球血だらけ…棄権しないから要注意です。
もう少し激しい流れがいいかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

勘母さん

勘母 こんばんは!

日曜日は楽しい時間有難うございました。
残念今回は最後まで私です。
男文章やったぁ~まぁそれでもいいけど…(笑)
UPしたんも知らんと寝てました^m^
ユウさん写真担当。

う~ん~。。。楽しくなかったんかい!
イヤイヤ嘘やぁ~笑い声いっぱい聞いたしぃ~~(笑)
ターザンと無理やり流れしてないからやなぁ(爆)
もっと激流がいいってことですね~(^^♪
しっかりちゃんと「様」って書いて(笑)
勘父さんも1ヶ月ぶり一緒ですね!

またご一緒宜しくお願いします(*^^)v

モコかあちゃんさん

モコかあちゃん こんばんは!

久しぶりで楽しかったです。
お水も平気?に入れましたょ!
ターザン楽しいけど沈下状態…もっと飛んでるつもり(笑)
池田牧場有名だと…?思います。
だって去年も今年もコーンで食べれず。
カップの持ち帰りをその場で食べます。
コーンに入れて貰って食べたいょ~~ん!(^^)!

琵琶湖ワンs天国復帰後モコちゃんとお遊びよろしくです(*^^)v

angeママさん

angeママ こんばんは!

日曜日は楽しい時間有難うございました。
久しぶりのお遊びで楽しかったです。
ターザン…直ぐ沈下見たかったの~~(爆)
プカプカいいけど…もう少しスリルあった方がイイと思いませんか?
装備が可哀想です(笑)

14日16日?楽しみだね!
籠入りさん達…^m^

今週末はお楽しみですね~~(*^^)v
お気をつけて!!

ウチにとっては

キモンな川なはずなのに、、、
思わず「遊びすぎた感」有りありでした。
唇紫???アップルシナモン?????
知らんねぇ??????
小学生なみに遊びすぎたワタクシ、、、
お恥ずかしい、、、
勘母さんに頂いた『トン汁』しみました。
でもって、ゆうさんにもお借りしたシャツ!!
重ね重ねありがとうございました。
みなみな様にお世話になっているワタシ。
申し訳ない!!!です。
何か装備揃えていかなきゃね。。。
やっぱ、ウェットスーツかな???

久々の川遊びでしたか~
家の近くの川の上流ですね~
さすがに雨降ってないので水量少なめですね~
ワンが水遊びするくらいは流れてそうですが...
写真がすごく綺麗に撮れてますが...ゆうさん作ですか~(笑)
そろそろ琵琶湖温泉も行けますよ~^m^
川から比べれば琵琶湖は温泉ですから~
池田牧場は人気ですよね~マーガレットステーションでも色々ジェラート食べられるよ~ん



ハルちゃん

日曜日は楽しい川遊びご一緒有難うです。
キッとお遊びでハルちゃんと一緒は久しぶな気がする!
7月から何度も会ってるし…。
これからも良く会いそうな予感^m^

むらさきもアップル…誰やろね~(笑)

とことん遊んで「きもん」飛ばし完了(*^^)v
ボン君 本格復帰祝いで遊ばなね~♪♪
また宜しくです!(^^)!

MOMOパパさん

ハイ!7月末の豪雨の琵琶湖から
久しぶりに遊んで来ました。
この川MOMO&NANA家の近くに流れ込んでいるのですか!?
水量少なくビックリでしたが、その分冷たさがマシでした(*^^)
この川はお水綺麗ですが石が大きくアージョは足が痛いようです。
アーやんは痛くなると遊び拒否します…(笑)
ジョジョは気にせず遊び続けて…。
帰宅後 肉球ボロボロでビッコひいてます(;一_一)

琵琶湖温泉気分!ソロソロですね(*^^)v
マーガレットステーションって何処にあるのだろぅ~~(・・?
コーンで食べれますか?
また教えて下さいね(*^^)v

きれいなお水ですね。
最近は、入水風景が当たり前になってきたけど、
ターザンには、びっくり!! 楽しそう。
やはり、肉球出血するんですね。
ルークがひどくて、石ゴロゴロは要注意です。
重いからかな・・・・。
ただ今、親子してダイエットです。

アイルークママさん

アイルークママさん こんにちは!

ホントにその場に居れば普通だけど…?!
異様な風景ですね(笑)
遊ばな損そんと…(爆)

此処の川は、お水が綺麗ですが足場(*_*;
アーやんみたいに醒めたコは適当に休息しますが(^_-)
ジョジョはその場の楽しさに我を忘れるタイプです(T_T)
水掻き部分や肉球の奥(人で言う手のひらや部分・笑)
重いより肉球が硬いのだと思います。

ダイエット…私も必要で(p_-)頑張ります!!

亀さんコメントですみません。
いや~、楽しそうな様子が羨ましくてスネててん。(笑)
流れてますなぁ~、皆さん流れてますなぁ~♪
どうも、私はこの川での賑やか遊びに縁がないのよね。
でも臨場感溢れる写真と文章で、その場にいたような気分にさせてもらいました。
今度はいつどこでご一緒できるやろうか。
う~む、会いたいなぁ~。

マルクままさん

可愛いまま スネてたん。(笑)

次回、単独展には行きたいょ~ん…指くわえてた。私 (笑)

そう言えば去年(BBQ)の時ご一緒ではなかったよね。
今年は水量少なく…流れると言うより漂流してるって感じ。
日曜日はBBQなどしてる若者良い集団とは言い難い(*_*;

ホントいつご一緒出来るのやろぅ~!
遊びたいね~!

コーンの御代金もお掃除も…
会った時には盛り沢山で宜しくです(*^^)v

朝晩涼しいけど日中の暑さは何なん(ーー゛)
まだ都会のお出かけ苦しいね~歳は取りたくない(苦笑)



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター