のんびり琵琶湖!

土曜日の雨から一転 快晴の日曜日。

琵琶湖、秋晴れもあり曇に日差し奪われもしましたが…!

気持ちいい1日でしたょ~♪♪

何も語らず…綺麗な空とお友達紹介。

9913075.jpg

9913072.jpg

9913073.jpg

9913068.jpg

9913063.jpg

オーレ君・KID君・ばちゅ君・アージョです。

なんちゃらゴースト出てるらしいけど(笑)

琵琶湖日和なんちゃう?!
9913035.jpg
可愛い子供の邪魔をする事もなく。         

9913018.jpg
この団体さんを気にする事なく。


ゴーグル付けて水中見ると上でバチャバチャしてても、お魚色々泳いでる!
9913108.jpg

右旋回中…。
9913023.jpg

KID君の新しいおもちゃ ETとワニの合体
9913057.jpg

重たい。重たい。自分で泳いでとばかりゆっくり進むアーやん (~_~メ)
9913014.jpg

オーレ君もスピード遅くなったって…父ちゃんが重なったんゃ~(~_~メ)
9913059.jpg

ばちゅ君 自分でお顔つける線決めてるらしい…お耳に水が入らん線。
9913011.jpg

フフ~ンとジョジョどっぷり (笑)
9913027.jpg

ばちゅ君とKID君 見つめる先は…KID君ちのお兄ちゃん。
9913076.jpg

お兄ちゃんの背中引っ掻き傷 (ーー;) 誰がしたんかなぁ~?!
9913002.jpg

まん丸お目目のKID君。  
9913080.jpg

ばちゅ君。久しぶりのお遊びですね(*^^)vそうそう あの嵐の日からでしたね(笑)
9913004.jpg

オーレ君とジョジョ…。今日は色で分けると茶系勝ち黒い子ふたりやしぃ~。
9913074.jpg

いくらのんびりと言えども走る姿も…。 
9913082.jpg

泳いだり引張りっこしたりリズム楽しく遊んでる…。
9913079.jpg

ばちゅ君とKID君、ふたり仲良く遊んでたね(*^^)v 
9913042.jpg

ジョジョ被らされても平気でスイスイ!
9913109.jpg

ばちゅ君もETワニゲット!
9913049.jpg

オーレ君 スタスタ何処に行くのかなぁ~?!
9913034.jpg

KID君高さバッチリやけど硬くない?
名付けて「KID君腰掛け石!」(爆)
9913092.jpg

ワンコ使い「行くぞー!」  ハ~イ!待ってましたぁ~!足取り軽くスータカァ~タァ~。
お兄ちゃんにいっぱい遊んで貰ってジョジョ嬉しそうに最後まで満喫してました。
9913039.jpg
競っておもちゃゲットに…こんなジョジョ初めてみました!(^^)!

お砂温かいょ~アーシャ気持ちいい顔~…今日のお気に入り(^_-)-☆
9913055.jpg

ゆっくり時が流れた琵琶湖でした。

少し肌寒かったりしましたが…まだまだ優しい水温です。
鮎も浮いてませんでした\(^o^)/

ワンsお遊び堪能後は、保護者が…。

「クウ・フラン・カフェ」

此処でものんびりテラス席。

景色をみて勝手に話を膨らませワイワイガヤガヤ2時間ぐらいまったりしたかなぁ~?!

ちゃいろちゃんとばちゅ君と「さよなら」して。

オーレ家が「おはぎ」を買いに行くと言うので我が家も金魚…。

目的地駐車場でオーレ君をパチリ!カメラ目線有難う。
9913095.jpg

おはぎは売り切れてましたが…晩ご飯ときんつばを買いました。
ドレッシングも買いました。お店の端まで聞こえたって…「全部美味しい~!」(笑)

オーレ家とここで「さよなら」して
久しぶりの京都の街を抜けて、いつもより1つ先の名神乗り口から我が家へ。

オーレ君・KID君・ばちゅ君 ありがとう!

オーレの父ちゃん。義まま。お兄ちゃん。ちゃいろちゃん。
今日も楽しい日が過ごせました。
有難うございます。

特にオーレ家のお兄ちゃん いっぱい遊んで貰って有難うございました。
しっこいジョジョ またお会いした時宜しくです(*^^)v


きんつば…美味しかったです。上品なあずきの甘味でした。
う~ぅでも「おはぎ」が食べたいです。



我が家も1回変更駆使できる写真は撮れずでした。
アージョ別々ならなぁ~…2ショット難しいぃ~(*_*;



スポンサーサイト
     

コメント

昨日は遅くまでご一緒してくれてありがとう~
ホントにゆっくりた~っぷりと遊んだ♪って一日でした(^_-)
文字通り「満足な一日」でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

そしてそして・・・息子もお世話になりました~
久しぶりに楽しんだようで満足してました^m^
また次の機会には是非是非、★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

カラーもありがとねv(*'-^*)bぶいっ♪
例のブツは今暫しお待ちくだされ~~~~

わ~!昨日は琵琶湖だったんですね。
綺麗なお写真ばかりですね~
ジョジョ先生、体ごと潜水してますけどぉ?
やはり石探ししてるのでしょうか?
あーやんのうっと~りのお顔、幸せそうですね。
アユもいなくて天気も良くて、お友達と沢山遊べて良かったですね~
アージョ家、お出かけ先では甘いものがセットの様な(笑)

綺麗なお写真です。
そしてみんな楽しそう。ジョジョの足は大丈夫になったのですね。
よかった~。

琵琶湖は水温が高いから、入ると温かで出ると寒いですよね。
温泉状態になっちゃう。
でも水中で我が子と遊ぶのも楽しいよね。
なかなかご一緒できませんが、そろそろHGへも戻れそうだから
またよろしくおねがいしま~す。

琵琶湖がワンズのもとへ帰ってきましたね~\(^o^)/
空の色がめちゃ綺麗に撮れてますね~
やはり琵琶湖はのんび~り~まった~り~が最高!
ジョジョの素潜りは凄い!!さすが師範~(^o^)
で、アーやんは砂ズリズリがお気に入りなんですね~
また琵琶湖で遊んでくださいね~
でも家の奴らが行くと静寂が壊れますけどね~^m^

お久しぶりにお邪魔しまーす。
↓カップヌードル安い!超お買い得ですね~。
↓カラー、とってもきれいなカラーですね~♪
私も自分で作れたら...。といつもいつも思います。

琵琶湖、いいお天気ですね~。
我が家、すっかり水遊びから遠ざかっております。(涙)
寒くなるまでにまた1回ぐらいは連れて行ってあげたいな~。

あ~、あんこ系が食べたくなってきました~。(笑)

アージョママ~~こんにちは~♪

琵琶湖~青空が広がって気持ちよさそう~♪
下から写したショット素敵^~♪

なんちゃらゴースト~ってきっと先代のお兄ちゃま&お姉ちゃまのことかなぁ~♪
いつも一緒に遊んでいるはず~♪笑

↓カラー^~素敵な作品がいっぱいで、うっとりしましたぁ~♪

義ままさん

この日はホント、朝一のコンビニからバイバイまで楽しかったぁ~!
有難うございました。
のんびり遊んだ!って…同じく「満足な1日」でした。

こちらこそ ご子息さんにジョジョ遊んで貰って有難うです。
家族以外が投げたおもちゃ取りに走るジョジョをみて嬉しかったょ~。
やっぱりワンs好きな人分るんやと実感!(^^)!
帰りの車内で話してました^m^
御蔭さんで、ユウさんいっぱい写真撮れましたm(__)m

現地で、カラー早速使って貰って嬉しい限りです。
そんなお気持ちがまたまた制作意欲に変わります…えぇ~も~ええって(笑)
例のブツ…何度もいっこいですが、お時間ある時で根詰めないで下さいね。
で、図々しく宜しくです(*^^)v

モコかあちゃんさん

ハ~イ琵琶湖でしたぁ~\(^o^)/
ここはHGではありませんが…。
のんびり。ゆっくり。遊んで来ました。
お陽さまが出た時に写真沢山撮れました!(^^)!
ジョジョ 石探すと言うより急に潜ります(笑)
何も咥えてませんから…?潜り趣味?
アーやん 食いしん坊のクレクレなければ(ーー;) 
とっても大人しいフラットだと思います。
その変りゴルのジョジョがやんちゃです(笑)

最近、甘いものセットになりましたね…ますますデブるぅ~~(+_+)

琵琶湖でご一緒出来るといいですね~♪

マルクままさん

マルクまま こんにちは!

綺麗な写真…有難うございます。
ますます私の写す機会がなくなります(^^ゞ
今回も取ったのに消されてるぅ~(笑)

のんびり浮いて「死海」ってこんな感じって…遊んでました。

お遊びしてるのに場所違いでご一緒出来ませんね。
HG戻った際は、会えなかった分宜しくです(*^^)v
遊びよりままとのお話で…(笑)

MOMOパパさん

琵琶湖にのんびり、まったりしに帰ってきました。
綺麗な空にも恵まれました。
焦らずカメラ構える時間がありました。ってユウさんですが(笑)

ジョジョ潜りには先生居るのですょ!
みずき君 なんと体ごと潜水してます(@_@;)
それを思うとまだまだですね~(笑) 

そろそろHGでも遊べそうです\(^o^)/
MOMOちゃん。NANAちゃんも高木浜ですね!
またご一緒して下さいね~♪

マリプママさん

マリプママさん こんにちは!

安いでしょ!雨で朝から出掛けてラッキーでした(*^^)v
一度作ると…止まりませんょ(笑)
マリプママさんも自冶会役員満了したら是非!

写真はお陽さま出てるときでした。
まだまだ琵琶湖は大丈夫です。
ホント時間ある時ご一緒しましょうょ!

甘いもんは見たり聞いたりしたら食べたくなりますょね~!

Re: タイトルなし

angeママ こんにちは!

琵琶湖、のんびり遊んできましたょ!
お陽さま出たら暖かいですが…。
時々雲がいたずらします。

> なんちゃらゴースト~ってきっと先代のお兄ちゃま&お姉ちゃまのことかな~♪
本当にそうして遊びに来てくれてると楽しいね~。
でも、残念ですが…
フレアーゴースト=太陽の光がレンズに反射して入り込む事です。
って私も知りませんでした(笑)

カラー素敵ですか?有難うございます。
angeママに言われると嬉しい気持ちになります<(_ _)>

おはようございます!
あぁ~ん、すっかりお礼が遅れちゃったぁぁ^^;

日曜日はたくさんありがとうございましたッ*^^*
お気遣いも、嬉しかったです♪
どちらもばちゅにとてもよく似合ってます。
おとこ度が増す~。^m^
お洋服とあわせるのも、また楽しみです♪♪♪

ユウさんのお写真、どれも綺麗~。
空をたくさん入れると、広がりが出るんですねぇ。素敵~!
雲っておなじ場所で写しても、決しておなじ柄にならないのね~。^^

アージョ家とのお遊び、とっても楽しい!!!
ママのほんわか雰囲気、わんこにもみんなにも優しさいっぱい、大好きです。
また一緒にお遊びしたいです^^

ちゃいろちゃん・ちゃん

おはよーございます。

今日からシルバーウィークですね!
ばちゅ君と何処へお出かけかなぁ~(^^?

うん・うん おとこ度?!凛々しい表情のばちゅ君もいいけど。
おんなのこ顔に見えるばちゅ君~何色だって似合うね(*^^)v

空と雲 ユウさん マイ・ブームかなぁ(笑)
色んな撮り方があって楽しいね!

ほんわかは=ちゃいろちゃんでしょう!
私、いい歳なんだから落着きが必要だと反省する日々。

いつも、ばちゅ君とちゃいろちゃんとお会いするの楽しみなんですョ(^_^)v

まだまだ 琵琶湖OKですょね~?!
宜しくお願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター