ルーペで見てね!

今年2度目です。

9915003.jpgRETRIEVER 2009-10月号
やっぱりアーやんよそ見して…(笑) 9915002.jpg
    
                9915001.jpg

アージョ  良かったやん…。

て、私に言ってるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/   

アージョ  うん。 そう。

アージョ  前回、チィの作ったんのらんかったやろ…。

ジョ   いつもがんばってモデルしてあげてるやん。 

アー  モデル料の貰ってないのにぃ~~。


ハイ!ハイ! 今回は掲載されて嬉しいです。
おやつを買えばイイんやろ。

んじゃあまた、 カラー作り頑張るょ!


アージョ・・・・・・・・・・??





スポンサーサイト
     

コメント

アージョママ~~^こんにちは~♪

昨日、出てるのよね~♪

フランジュ家^~まだ買いに行っていないの。。。
ずっ~と。。ドキドキしていたのに。。~♪笑。。
ルーペがいるの~~?♪笑

綺麗ですね~♪

雑誌掲載おめでとうございます~♪
立ち読みしに行かなくっちゃ~!!

琵琶湖もお天気で良かったですね~
空が綺麗~! カメラが良いと空気が違いますよね…
あ!昨日メールありがとうございます(`・ω・´)
今からオシッコ持参で行ってきますね。

およっ!!

わーい!! 買いに行かなくっちゃ!!
素敵なカラーがいっぱい!!
ここにもあるんだけどなぁ・・。
琵琶湖に行きたーい!! 連休は残念ながらひるがのです。
ジョジョちゃん、生き生きしてますね。
すごい、潜り!!
すりすりあーやんもかわいいです。
みんな、楽しそうだわ。

私も本屋さんに走らなきゃ===3
せっかくのモデルデビューのチャンスを、、、
残念だったけど~~~
もしかして今回の主役はこのカラーたちだったのね!

GAIAにいただいたカラーもメッチャ評判良いです♪

全国区のアージョ家様、さすがです。
向かって左上お手手のビーズカラー「アージョ」モデルかっこいい~!

皆さんそれぞれ素敵な作品ばかりです。
そして関西の皆さんがレト誌にしめる割合が日を追うごとに大きくなっていっているのは素晴らしいですね。目指せ表紙~。www

初の試み?漫才形式の日記だ!(笑)

今回はアマコレオリジナルのビーズカラーが載りましたね。
私も人様のブログでお写真を拝見して「やった~♪」って
喜んでました。これはホント、素敵だモン。
これが載らずしてどうするっ!!ってずっと思ってました。
早く本屋さんへ走らなくちゃ。・・・・ってまだ買ってないんかい!って
突っ込まんといてね~(汗)

三軒目の本屋でやっとこさgetしましたぁ

アージョママ先生に作っていただいたパ〇リ○ス
ばっちり写っていました\(^o^)/
 
ところで製作の方ですが 手芸点めぐり、ネットで探しと 
無駄な動きばかりでテンション下がり気味…
お尻叩きに来てくらはい

cheeseちゃん

お祝い有難うです。

前回はADWの仲間での掲載でした。
今回は頑張ってる「チクチク会」
ビーズ織りが載りました(*^^)v

気になって心配させてゴメンネ<(_ _)>
hippie良かったぁ~ね!
でも油断大敵!お互い気を抜くことなくですね!!

angeママさん

angeママ 順番間違えましたm(__)m

14日に出てたのですが我が家も1日遅れてましす。
フランソワーズちゃん見ましたか(*^^)v
嬉しいね~!
「チクチク会」頑張って手作りしょうね~♪

ルーペちょっと大袈裟だったかなぁ~?!

アイルークママさん

載っちゃいました(*^^)v
チクチク会とシリウスママに感謝です。

琵琶湖のんびり楽しかったです。
鮎も大丈夫でしたぁ~ホッ!
ジョジョはホント泳ぐの大好きです(*^^)v
アーやんは何処でもマイペース(*^^)v

連休はお楽しみなんですね^m^


GAIAママさん

GAIAママ 走らなきゃ===3してくれましたか?(笑)

チクチク会の取材でした。
私はバッチリ掲載に喜んでます。
アージョは残念ながらモデルにはでしたが…。
記念写真にはよそ見して写ってます(^_^)v

GAIAママも作って もっともっと評判上げて下さいね(*^^)v

カノンパパさん

いやぁ~照れるなぁ~(笑)

左上手の掲載ですが…名前入りラッキーでしたね!
記念写真はアーやんよそ見(笑)

カノンパパさんもバンバン投稿しなければです(*^^)v
ジョジョのおもろ顔で掲載狙ってみます(笑)

みんなで目指せ表紙~!

マルクままさん

初の試み 気づいて頂き有難うです(*^^)v

今回、アマコレ・ビーズ載りました。
嬉しいです。
それもこれもマルク家開催の「チクチク会」のお陰です<(_ _)>
ミシン嫌いな私が…です(苦笑)
皆で頑張るってイイですね。
また宜しくお願いします<(_ _)>

もう…突っ込まんでいい?!(笑)

クレアままさん

三軒も回ったの~御苦労さま<(_ _)>

タイムリーな取材だったけど…。
もう少し早くADWチクチクしてれば…。
クレアママ作だったのにね~!
で、私がラッキーでしたょ<(_ _)>

ADWのハルちゃん覗きに行って刺激受けて~(笑)
キッとバンバン出来てる予感(笑)

見たで~^m^
アージョママ達の作品でっかく載ってる~
手芸部もいいですね~皆さん器用さ感心です。

で集合写真~あーやんよそ見~(笑)
何が有ったのかな?
バックはやはりKID君でしたか~
また次号掲載狙いましょう~
そして、いつかは表紙飾るど~

MOMOパパさん

見て頂けましたか。
ホント、大きく載りました。
ページモデルはKID君です(*^^)v
アージョは未だ集合写真(笑)
アーやん短期集中型←身贔屓的見解(笑)
よそ見するちゅうねん位長い(汗・笑)←みんな出来てるのにぃ~。

目標は、MOMOちゃん&NANAちゃんの様に単独掲載!!
そして目指せ表紙(*^^)v

私も見ましたよ、肉眼で(笑)

で、アージョはモデル料にありつけたのかな?
ほんといつ見てもアージョママの色彩感覚はセンスありますよね。
受け取り楽しみです(^^)v

あきちゃん

ぐぅ~~ぅ~~あきちゃん だって…15年後には…(笑)

あげたょ!クッキー3枚 しけた(*_*;してました。

去年、あきちゃんが、いち早くクリシマスバージョンでテープ使ったんだょね~!(^^)!
どこまで行ってもパクリだぁ~~(笑)

使ってやって下さいなぁ~<(_ _)>

凄いことになってたんですね~!!
ステキなのいっぱいだ~!
本屋さん、行かなくっちゃ!!
アージョママさん、やっぱりお店できるよ~!

ごぶさたしてま~す^^

めっちゃお久しぶりですっ!
で、びっくりしましたよ!!
本読んでたら知ってるニンやワンや名前がっ!!!
何だかめっちゃ嬉しかったですよ~!
しかもいつの間にやらアージョママさんってばすごい製作熱のようで!
また私にも教えてくださいね~♪

モコかあちゃんさん

水泳部 保護者の「チクチク会」に取材がありました(^_^)
沢山載せて頂きました(^^ゞボリボリ
アージョは未だ集合写真のみですが…(笑)
名前が付きましたアージョママコレクション略して(笑)
「アマコレ」ますます頑張ります(^_^)v

てぃだままちゃん

ホントお久しぶりです。
お会い出来てませんね~!
雪遊びからなんで7ヶ月以上かなぁ~?!
お元気ですか?

うん・うん 嬉しいですょね。
てぃだちゃん大賞の時も我が事の様に舞い上がりました(*^^)v

年、何度か熱出ます(笑)
ユウさんがアージョに「もう いらんなぁ~」って言ってるの聞きました(*_*;

てぃだままちゃん 熱出してみる…結構上がるョ(笑)

是非、琵琶湖でお会いしましょうね~~♪♪

ママさんたちの手作りカラーが載ったんですね。
すごーいっ!^^
どれも綺麗なカラーたちですねぇぇ。
ほんとだ~、向かって左上のアージョカラー
かっこいい~!

雑誌にお友だち載ると嬉しいものですね。^^
わたしも買いに行っちゃお~♪*^^*

ハ~イ載っちゃいましたです ^m^

「チクチク会」取材ラッキーでした!
アージョは集合写真だったけど…名前だけはバッチリ(笑)

ばちゅ君 目指せ表紙!!
やはり編集部にドンドンお写真送るのがコツのようですょ!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター