スポンサーサイト


みんなどっか行ったんかなぁ~?

毎日暑い日が続くんで、太陽が六甲山に落ちて行く頃に家を出発!
今日はまだお日さんあるけど、だいたいグランドに着く頃には辺りは
薄暗くなってます。
でも、昨日は風も結構あったんで涼しかったよッ!


今日は野球やってたんで、いつも遊んでる場所より少しだけ下の方やった。
こっちはちょっと芝が長い!
IMG_2955.jpg
アーやんはここに来るなりこの状態です。
芝がもう少し長かったら体隠れそう・・・(^_^)


ジョジョもアーやんの真似っこして・・・ゴロ~ン!
IMG_2971.jpg
芝が冷たくて気持ちいいみたいです・・・

いつもこの位の時間やと全員居るんやけど
盆休みに入ったせいか みんなどっかいったんかなぁ?
この時点ではさくらんちと僕んちだけやった。
IMG_2974.jpg
さくら!アーやん!さくたんママ!ワンニン直列?
因みに僕も列に入ってます。(^_^)

さくらじゃ~ないよ!”こたろう”ですっ!
IMG_2978.jpg
日に日に大きくなってくるけど、まだまだ子供やなぁ~!
からだはクニャクニャのヤラヤラです。
でも、パッ!と見た時はよくさくらと見間違える・・・それってどうなん?

天気がい良いと、ここから見る夕焼けはとても綺麗で、暑さで疲れた体と
心を半分位は癒してくれるッ!イヤッほんと・・・
IMG_2972.jpg
もう半分はこいつとこいつの姉ちゃんかなッ?
ええ感じの夕焼けやったのに、いつもこんな感じで横切ってますわッ!(-_-;)
・・・なぁ~!ジョ~ジョ~!

この後すぐに梅ちゃんとこがきたんやけど(ジョジョの彼のレオ君も)話に夢中で
全く撮らず!<(_ _)>許せっ!
hippieはcheeseちゃんとアージョ母と動物病院やし・・・
なんだか淋しい散歩でした。(-"-)

この4年程なるかなッ?暑い日も寒い日も、雪や海や川と活躍
してくれました。
でも水中撮影の時は、後ろに居る”ハウジング”とやらと合体して使用する為、
一眼レフより大きい!しかも・・・
P8140010.jpg
・・・背面の操作ボタンなんか、何が何で?どれがどれやら?
紛らわしくて瞬時には全く判らん!
P8140015.jpg
ネッ!ゴチャゴチャしてて子供のオモチャみたい?
でもまだまだ頑張って貰うョ! 「老兵は死なず!」ってとこかなっ?
っと言う事で、オーレの父ちゃんのがとても良さそうに見え、
我が家も早速”価格何チャラ”で買っちゃいました。(^_^)v
IMG_2986.jpg
・・・でもこれまではあんなにごっついケース入ってたんで、水漏れ?
なんて全く心配してなかったんやけど、こいつは何か頼りない感じ・・・(-"-)
どちらかと言うと、母ちゃん用に購入したって感じやなッ!

でも防水やと思うと気を遣わんで持ち歩けるし、何より小さくなって
嬉しい!・・・ただ、浮かへんのが難点!
早く使ってみたい (^_^)v  
スポンサーサイト
     

コメント

Re: みんなどっか行ったんかなぁ~?

我が家も今年はお盆休みやのにどっこも行かずです。
あっ、川遊びは別やけどね~(笑

で、ついに購入やね。
おめでとう^m^
μ795にしたんやね。
早く使いたいよね~
解るわ(笑

カメラが水に浮くストラップが売ってるはずですよ~
それなら安心!

オーレの父ちゃん

有難う!ところでええ川ありました?
僕は今日から盆休みやったんやけど、免許の更新
があったもんで、午前中は潰れちゃいました。

ストラップ!カタログに載ってたねぇ!
それに加えて腕に固定するケースも要りそう!
さすがにカメラ持ったまま泳げんやろうし・・・

Re: みんなどっか行ったんかなぁ~?

なんかみんな、すっごく水遊びにハマってるぅ^m^
私も防水カメラ欲しくなってきたi-229
でもパパのバイクの修理に10万円もかかったから、金欠…
密かに私は怒ってるのですv-42

Re: みんなどっか行ったんかなぁ~?

うちもどっこも行ってまへ~ん
おまけに今日も仕事で・・・

カメラゲット、早っ
あれもこれも欲しいと迷って全然決めんうちの母ちゃんに なんとかゆーたってください

↑ここまでで出勤しました。(父代理)
今週中に、我が家もどれか(?)をゲットします。。。のつもりです(^_^;)
アージョママさまへ:先日のお答えです。ウチは”ぶちゃ可愛い”(ぶちゃいくなんだけど味わいあるゾ)で~す(^.^)b

あきちゃん

ほんまやねぇ~!どっぷりって感じ・・・
カメラは前々から欲しかったんやけど
この度はオーレの父ちゃんに刺激されて
買っちゃいましたよッ!
前のカメラのバッテリーももうあかんし
バッテリーそのものも結構たかいし・・・
バイクの修理に10万円って高いなぁー!
パパさんは大きいバイク乗ってるんかなッ?
5万円もあれば工具結構揃うんちゃう?なんて、
あんまり無責任な事言うたらパパさんに怒られそう!(^_^;)

お世話になってました!!

アージョ夫妻!いつもありがとうございます!
そしてNEWカメラGETおめでとうございます!!
早く写りたい~(`・ω・´)♪
5枚目のジョジョの尻尾の写真…マジでカリフォルニアorハワイ!?
の椰子の木と夕日みたいで素敵ですね!
まさかM川の土手&ジョジョの尻尾とは思えません。
hippieはもう少し安静にしたら、川遊びにも行けるかな~

勘父

おはようございます。
お父さん本日もお仕事御苦労さんです!って
もう仕事の真っ最中ですよネッ?
前のカメラはもう5年目に入るし、
手軽に持って行ける様な大きさやないので・・・
うちもオーレの父ちゃんに引き金引いて貰った
感じです。(^_^)v
昨夕、さっそく散歩に持って出て使ってみました。
でも、水辺でないとネェ!
勘君!ぶちゃ?いやいや!メチャ可愛いですよっ!

cheeseちゃん

いえいえ、何をおっしゃいますやら!(^^ゞ
そして、有難う!でもちょっと大袈裟ちゃう?
そうかぁ~!ヤシの木に見立てるか~?
そうなるとジョジョも作為的に横切ったとか・・・
cheeseちゃんとこのhippieの写真、体そのもの
の具合って言うより、グランド行けないからか
ちょっと淋しそうやねッ・・・
待ってるよっ!グランドも川も・・・
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
