SW四国最終日!

23日です。

SW 最終日は飛んだハプニングから始まりました。

2晩雨で窓・ハッチ開けれずにACで就寝で…バッテリー上がりました(^^ゞボリボリ

電気系統全てOFFだったのにぃ~どうもナビが付いてたみたい(苦笑)

某保険会社に電話して来て貰えばいいので…慌てることなく。

ユウさん 最後のサーフィンです。

私 風邪薬飲んでるのでウトウト…ずーっとウトウト。
アージョも連日の連れ回しに疲れて(笑)ウトウト 写真なし(苦笑)

某保険会社委託の修理業者 ボロボロのブースターケーブル持って来て(呆)
-(マイナス)側の被覆が破れててボーディとショートさす始末(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
おっさん、これでお金貰うんやろぅ~新しいケーブル買いなさいょ!
クレーマーじゃあないけどZ電話するでぇ~(笑)

エンジンも掛かり最後の目的地にいざ行かん~!!

とある川で「アユ宿」営む 昨日の甥っ子の父ちゃんに会いに。

この橋を渡ると「宿」があります。写真撮り忘れました(^^ゞ
国道から20分位、間にすれ違い無理な場所がありますがクネクネする道もなく。
9924187.jpg

「祝・綺麗な川」発見って立ち寄った先が
綺麗な「秘密川」みたいやったって話やん^m^ 
9924185.jpg

お水は冷たいです。天気が良ければ一緒に入水するけど…今日は許せm(__)m風邪やし。
9924184.jpg

水中カメラなしで上からジョジョの顔丸見えぇ~!
9924211.jpg

魚の往来見えるのか?アージョは水の中みてました。
9924217.jpg

魚もビックリして右往左往してます(笑)
9924201.jpg

X攻撃(笑) アーシャくちに落ち葉ついてるょ!
9924192.jpg

ジョジョ クルクル回るの止めなさい!
9924198.jpg

アンタその渦に沈みかけてるょ!(笑)
9924200.jpg

お決まりの「上がりやぁ~!」ソロソロ帰らなアカンねんでぇ~。
9924212.jpg

あぁ~もっと近ければ良いのになぁ~!
「アユ解禁」は遠慮せなアカンしねぇ~!なんせお商売やからね(笑)

黒い子おるか!って(地元漁師さん)言われてた…アーシャの気持ちはどうなんやろ??(笑)

「また来ます。お元気で!」と綺麗な川を後にしました。

国道55ひた走り徳島ICへ
大鳴門橋を渡り さようなら 四国。 
9924229.jpg

淡路SAから 明石海峡大橋と神戸の夜景。
9924234.jpg

自然の海や川で遊んで来たけど…何故かホッとする(帰って来た)明かり。

四国ブラ~リ往復1000kmのお遊び !(^^)! 

アージョも四国の川(四万十川・仁淀川・秘密川)と泳いできたょ!

また長~いお休み貰えたら行こうね~!

愛媛・香川方面・九州宮崎・吹上キャンプ 必ずいつか行くからね~(^^♪








スポンサーサイト
     

コメント

おやおやバッテリーあがり?
ちょっとしたハプニングやね~~(笑
で、で、この川綺麗ですやん!
冷たくてもアージョ姉妹はへっちゃら?
まだ川行く?(^^)

四国行きたかったなぁ~笑
ゆうさんかっこいい☆
又ライブ連れて行ってください~♪*^^*♪

きれいな川ですね~♪
四国はパパの赴任先なので
今度ご一緒しませう!
あっ
来年は転勤してるかも…

おかえりなさ~い♪
すごく充実の連休やったんですね!
アージョもずーっとみんなと一緒で嬉しかったね~

秘密川めーーーーーっちゃキレイですね!!
いつかご一緒させてください☆

アージョ母の風邪は治りましたか?
お大事にー。

マスク泥棒(`・ω・´)

おかえりなさ~い!!
盛りだくさんで、まったりな感じがすご~く羨ましいです♪
アタシも一度…特に目的無く…四国一周した時、帰りの
神戸が懐かしかったわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
アージョの楽しい顔が満載で、アタシもお腹いっぱいです。
チイさんの鼻声が気になりますが…
そんなチイさんの、マスクを奪う我が子をお許し下さい(`Д´)

あらあら最後にバッテリーあがりのハプニングですか?!
でも、楽しい旅を満喫して帰ってこられたようで何よりです♪
格好イイVZカラーに、BOSS、めずらしくコメしてましたね(笑)
ユウさんと一度ゆっくりお話してみたい♪って言ってましたょ。
今回のアージョ家の旅、本当に羨ましいです。
ヒトは波乗りできるし、ワンコはキレイな川で遊べるし。
あ、私は美味しいもの食べて、呑めればOKです(笑)
うちもアージョ家みたいな旅、してみたいなぁ~♪

綺麗な川。。。

見っけたのですね~。
の~んびりしていていい感じですね。
こんな所でキャンプいいかも!!!
吹上、、行きます?来年ご一緒できたら嬉しいなぁ~。。。

オーレの父ちゃん

ハイ!イグニッションスイッチ入ってたのと
雨で2日間ACかけてたのが原因です(~_~メ)

綺麗でしたョ!
四国遊びに行く機会があれば皆さんと寄りたいです。
釣り宿なので台所付きの棟のあり宿は新築です。
キャンプ(テント)して外トイレもあるしお風呂だけとか便利そうでしたょ!
オーレの父ちゃん 好みの魚種もいればいいのになぁ~(*^^)v

鮎の食べ放題より川がいいです。
川遊びよろしくお願いします。
「川おでん」しましょ!

玲央君

玲央 コメント有難う!!
玲央!行くかなぁ~?
クラブ忙しいからなぁ~って思ってました。
休みが合えば遊びに誘います。
その時は、ジョジョを任すでぇ~!

おっちゃんが行きたい人が来た時声かけます。

クレアままさん

綺麗でしたょ!
お水冷たかったですが…。

そうだったのですか?
赴任先ならご一緒して四国でパパさんと合流出来ますね!

来年転勤?!
ぐぅ~転勤お別れは若葉家だけでいいですょ~(T_T)
転勤なりません様に!!

あっこちゃん

ただいま!
急遽行くぞ~って頑張ってきました。
何も決めてない分、楽でしたが…。
雨は困ります。
寝る場所確保の荷物移動が大変です。

四国、綺麗な川行きましょう!
もう来年がいいかな?
お水冷たいので…(@_@。

風邪ほとんど全快です。
熱に強いので寝込むことはありません
タバコ吸うので咳風邪ですね!
心配有難うです<(_ _)>

cheeseちゃん

ただいまです。

欲張りなもんで出かける時はアレもコレも!
肝心な観光名所・地元美味しいもんにはあり付けません(-_-メ)
ソロソロ欲張りやめて連泊キャンプに切り替えなければ
体力持ちません(笑)

何処に出かけても「住めば都」ホッとしますね~。

マスク普段してないからノーマークでした(笑)
風邪引いてもタバコ吸うので咳がでますが…。
ほぼ、全快です。
心配有難うです<(_ _)>

ユーコさん

ハプニング付きでした。
2日間雨でACかけてたので(~_~メ)

欲張りな行程ですょね!
その欲張りには四国良かったです。
海岸線から20分位で川遊び出来ました!(^^)!

kay君が遊べる来夏は是非ご一緒しましょう!
ユーコさんの欲張りは、食べて呑めればOKですか(笑)
我が家、食べるのはお付き合いできますが…
ユウさん無理すれば呑めますがスグ寝ると思います(笑)
私、呑めないけど話相手にはなれます。 

うちみたいな旅してたらkay君間違いなしサファーですね(笑)

そうそう VZカラー BOSSさんに気づいて貰えました(*^^)v

ハルちゃん

綺麗な川でしたょ!
今年は入水には冷たいかもです。
来年キャンプ出来ればいいですね!

ワンコ飼いには、キャンプの季節到来ですょね!

吹上行く・行く!
是非、宜しくお願いします。
でも・SW この5連休は後何年後までないとか?
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター