中秋の名月!

今週もユウさん、土・日曜日連休です。

週末の予定はキャンセル(T_T)
ジョジョ、尻尾骨折の為(@_@;) ご心配お掛けしましたが元気です。

舞洲に出かけましょう!


アーやんの好きな流木ウヒョウヒョジャンプ!
9103002.jpg
遊んでいたら…。
アッ!誰かきたょ!!
99103005.jpg
1歳のGRマリンちゃん、おんなのこです。
9103007.jpg
また会ったら宜しくね!!
この後も、舞友GR エルちゃんにも会いました。


のんびり遊んでアージョのお決まりのポーズ!(^^)!
9103012.jpg

可愛いアージョに意地悪な時間(笑)
9103031.jpg9103033.jpg
こんな事ばっかりしてます^m^

ココ舞洲にはキャンプサイト・BBQサイトがあります。
広い敷地にいつもひっそりです。
ワンコOKにしたら大入り満員やと思うけど(笑)
この日もテントは2家族だけでした。

キ~ャ・キャ~と子供の楽しい笑い声が聞こえて来ました。
9103056.jpg
キャンプしたくなったね~♪


そのサイトを通り過ぎて見た「中秋の名月」
9103058.jpg

アージョと過ごす、月日の流れ時間の流れの中の1日です。

天気が良くって…。

お団子買って帰りましょう(*^^)v


     

コメント

アージョママさん、こんにちは~♪初コメントにやって参りました~♪
いつもブログ見に来るのが遅くなり・・・comment(22)とか(^^;で、やったーー!
今日は1番のり~?
舞洲へは行った事がないのですが、広々してて良い感じの所なのですね。
そうか~BBQコーナーはワンだめなんだ・・・残念(涙)
でも1度行って見ようかな♪
ジョジョちゃん尻尾骨折、大丈夫ですか?痛いはずなのに・・・笑顔が可愛い!!
ユウさん(初めてなのにゴメンナサイ)の愛情た~っぷりのギブスで早く良くなりますように~
お2人のお嬢ちゃん達の笑顔はサイコー♪癒されるわ♪
プリンスはあまり笑わないのでつまんない!
五月山はうちも良く行きますよ~♪ママさんちはお近くなのですか?
いつかご一緒できますように!

私もこの目で「中秋の名月」納めました(笑)
今はネタなしで・・・2~3日ブログ更新出来てませんが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?



プリママさん

プリママさん こんばんは!

我が家にようこそ~(笑)
たまたまのコメント数だったと思います。
コメント関係無く来て頂けるだけで嬉しいです。

舞洲、何にもないけどお弁当持ってのんびりできますょ!
naa君も遊べる広場あります。
五月山 我が家初めてでした。
お会い出来るといいなぁ~!!
早くお遊びでお会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)v

リンクの件 有難うございます。
宜しくお願いいたします<(_ _)>
私、フライング・リンクしちゃいました(笑)
事後承諾宜しくお願いします<(_ _)>

プリママさん ②

プリママさん

いい歳してオッチョコチョイです(^^ゞ
ジョジョのご心配励まし有難うございます。
骨折発覚から5日目ブンブン振ってます。
ギプスない方が振らないでいいのかもですが…?!
曲って付いても尻尾なんで、まぁいっかです(笑)

我が家 五月山まで30分かからずの距離です。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター