あ~ぁ寝るしかない!

ポッキーちゃん 尻尾骨折発覚から明日(8日)で一週間経ちます。
たくさんの方々からコメント・メール頂き有難うございます。
お陰様で、腫れも治まり痛みもないのかバッコンバッコン振ってます(*^^)v
ジョジョ元気で、復帰も早い気がします(*^^)v

台風18号 近畿 未明にも暴風域!!
一夜明けて、被害がないことを祈ってます。


この影響?で雨続きです。
うちのお嬢さん…退屈です。
ポッキーちゃん 安静でいいけど…散歩は行きたいなぁ~。
我が家、雨は散歩なしです。

棚からおもちゃ叩き落として…アーやん得意技(^^ゞ
でも、遊びたいものもなくピ~ィピ~と鳴らしてみるけど面白ない様子

フト見ると…メチャクチャのおもちゃを挟んで寝るしかないなぁ~zzzz
9107004.jpg
シャッターの音で起きましたか(^^ゞ
9107001.jpg
ジョジョはこんな事では起きません!(^^)!
9107002.jpg

散歩がない日は私達の晩御飯も早いので、コンビニに何か買いに行きたくなりまして…。


やっと見つけました。深夜TVで陳健一?の弟子?がカップメンで一番美味しいと…。
「匠 重厚 旨味塩」何処にも売ってませんでした。
まだ食べてませんが…見つけると、ひとまずホッとします(^_^)v
9107005.jpg 9107007.jpg
懐かしいチロルチョコ棒型 パッケージ違いますがヤッタ~って感じ!!

洒落で買ってみた…お米風味の炭酸飲料 超美味しくない(@_@;)
9107006.jpg    9107008.jpg

夜にコンビニ行って2600円も要らんもん買ってしもたぁ~(笑)




     

コメント

あいるーが見たら、ウホウホしそうなおもちゃいっぱい!!
よそのは魅力的なのよね。

そろそろ、暴風雨かなぁと、ドキドキ。
もう、そちらは、収まりつつあるかしら?
こちらは、嵐の前の静けさ。。。雨もなし。
でも、進路ど真ん中。怖いです。窓ガラスにテープ貼りました。
戦時中みたいに。だって、雨戸ないんですもの。。。怖い!

お米風味の炭酸ね(笑)。
先日、トマト風味の炭酸買って、罰ゲームでした。
この手のものには、もう、手を出さんとこ。
ポッキーちゃん、早く回復してぇ。
18日にファーロと涙の対面するんです。

アイルークママさん

ビビル風が吹きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家、ボロ屋 古い木製雨戸を閉めました(笑)

よそのおもちゃは魅力的ですょね!
アージョのおもちゃ全部出せば凄い数です。
アーやんはピ~ピ~なるリードを噛み潰し鳴らなくなれば終わりです。
おもちゃ破壊はしないんです(*^^)v

罰ゲーム出来るジュースいっぱい写ってましたね!
トマトは面白いやん!
この「米炭酸」マジで売ってるんですょ!
買う…私が可笑しいんですが(笑)

18日にポッキー治ってます様に!
先日のメールの謎の文章は!
「涙?幸せの兄弟対面」だったのですね~(^^♪



ポッキーちゃんはどうですか~?
そろそろ遊べるかなあ。

アージョ地方、台風凄かったん?
京都はたいしたことなかったよ。

ホンマや!チロルのパッケージが違う^m^

オーレの父ちゃん

ポッキーはいつでも出番待ってます。
曲って付くと思いますがいいかなぁ~!
病院で重なってる(一部)があるから付くと言われました。
折れた骨と骨空間があれば付かないですって言われました。
折れた所から切除って(@_@;)
真直ぐにしてやりたいけど空間空くと怖いので触ってません。

ユウさん休みが決定すれば連絡したい事アリなんですが…。
未だ決まらず(T_T)

久しぶりに風の唸る音してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
木製雨戸閉めました(笑)

チロル違うでしょ!!
でも棒型チロル、オーレの父ちゃん知ってる??
28号も…。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター