

ADWまで輪T取りに行って来たぞぉ~!

今日は午後から待ちに待った”輪T”を、ADWまでドライブがてら
取りに行ってきましたよぉ~!
到着したら、お客さんとボン君一家がお店の前で、何やら楽しそうに
お話してました。

ボンくんとは久方ぶりでした。
P8150007-1.jpg
とっても元気やったけど、バズーガ砲に頭突っ込んでたんで
頭のてっぺんの尖ったとこ少し毛が抜けてた。

店先でお話してた ”ルナちゃん”一家!
P8150010.jpg
・・・って、よう見たら右に居るんはハルちゃん?
ルナちゃんは2才の女の子で、アーやんより一回り小柄でした。

アージョとボンくんの3ショット!+アージョ母の手!
P8150017.jpg
アーやんはどこ見てんねやぁー!

そしてそして・・・今日本命のタコと木?イカと木?
P8150049.jpg
じゃぁー無くて、楽しみにしてたTシャツです。
ちょっと無難過ぎたかなぁ~?

背中側のプリントの真下がアーやんです。
P8150035.jpg
因みに、背中側で伏せのポーズはアーやんだけでしたヨッ!
そんなの関係ねぇ~!・・・てかっ?

ほんとボンくん元気になってて良かったです。
川で会うの楽しみにしてますヨォー!
     

コメント

Re: ADWまでTシャツ取りに行って来たぞぉ~!

行ってきたのね~(*^_^*)
ルナちゃんも来てたんやぁ(^_-)-☆
もう、長らくワタシもルナちゃんには会ってましぇん(^_^;)

ボンちゃん、元気そうやったでしょ?^m^
川遊び復活も時間の問題かと・・・。

Tしゃつは4枚も購入\(◎o◎)/??
しかも2枚は完全お揃!!
へぇ~~ アージョ家って「アッツアツv-238」なんやねぇ^m^

Re: ADWまでTシャツ取りに行って来たぞぉ~!

とうとうゲットしましたね~~~~
それもペアルックじゃん(o^-^o) ウフッ
ウチは完全に好みが違うから
色違いが限界かな(^-^;

さぁ、これでゲット出来たから
皆でお披露目会しなくちゃね~~~

Re: ADWまでTシャツ取りに行って来たぞぉ~!

あー、この若葉色(緑)もよかったなぁ。
とか、いろんなところのを見て回っては思ってます。

ルナちゃんは若葉とぴったり1歳違いなんですよん。
お誕生日が同じ日なのです。

そろそろ琵琶湖に戻れるし、これ着てみーんなで集まりたいですね~。

Re: ADWまでTシャツ取りに行って来たぞぉ~!

いいなぁ~♪
行ってこられたのですね~~♪

緑のクロックス~♪
右にいるのはハルちゃんだと分かりましたぁ~♪

ポーズ~アーヤンと同じ~♪
アンジュも寛ぎのポーズです~♪

ボン君も元気そうで嬉しいですね~♪

Re: ADWまでTシャツ取りに行って来たぞぉ~!

ご来店ありがとうございました~。
そうです、ワタシです。でもでもここで着ているワタシがチョイスした色は可愛くなかったんっす。しかも購入したのはこの1枚だけってどうです???全然イケてないの~。。。
で、オモチャは「タコ」だそうです。ボンチチ曰く「足が8本や」だって。
近いうちにお遊びご一緒して下さいね~。

Re: ADWまでTシャツ取りに行って来たぞぉ~!

ルナの写真を載せていただき、ありがとうございます!
偶然にお会いできて、うれしかったです\(^o^)/
また、一緒に遊んでやって下さいね~!!

キーなっちゃん

残念でした~ぁv-239
グレーの1枚は アーやん事が
大好きなお友達(ニン)にプレゼントです!!
皆で着たら・・・(@_@;)
 
ルナちゃん とっても可愛い女の子でしたv-238

ボン君も今週はウォーミングUPかなぁ ってボンチチさん
言ってたょ~~\(^o^)/

義ままさん

ペアーじゃあなく残念ですがv-158
大集結に着たら・・・怖いもんあるなぁ(笑)
このTシャツ 配色難しかったですょ。。。ほんと(-"-)

ナオぼんさん

他所で見たらこれいいなぁ~!!
分ります。次回はもっと絞ってほしいですよね~!!

ルナちゃん可愛いかったですv-238
日にちとか一緒って嬉しいですよねv-221
ボン君の元気いっぱいでしたぁ~ペロペロ攻撃v-308

オペルちゃん ダダッコになりましたね(~_~メ)
もう直さず・・・ですかぁ(^_^)v
9月までには 新星ワカコバ号!!

angeママさん

寛ぎポーズ一緒~v-238
何だか平凡なTシャツに・・・!!
私、ちょっと以外な緑にしてみました(^_^)v
子供の頃 母が緑好きで着せられ過ぎて
敬遠してたのですが・・・v-22

ボン君 復活でしょv-237でしょv-237v-237

ハルちゃん

先日は有難うございましたm(__)m
ほんと ボン君元気になって良かったですv-238

えぇ~ハルちゃん 1枚だけなん・・・ボンチチさんに
役得出して貰えば・・・1番お気に入りを(^_^)v

我が家も帰りに足数えました(^_^;)
まさに タコe-317
では 次回お会いはお遊びでよろしくですv-237

ルナママさん

コメント有難うございますm(__)m

ルナちゃん 可愛い女の子ってお顔v-238
おとなしい女の子ですかぁv-236
さすがFcrってお遊びするのかなぁv-236
ママさん ご家族増えるのですねv-22
琵琶湖湖畔なら安定期にはお会いできますねv-237
楽しみにしておりますv-238
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
