スポンサーサイト


ジョジョって…。

[高画質で再生]

療養中ってこんなん?

[広告] VPS

夕方から雨になるって予報なので…。

早めの散歩にでかけました。

尻尾負傷中のジョジョほんまかいなぁ~?!

グランドから橋を見てます。ユウさんが来ないかと・・・。誰と来てんねん(怒)
91014004.jpg91014005.jpg

尻尾振れるょ~ジョジョ元気だょ~!
91014007.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

おー!
おシッポちゃん元気そう。
でも大丈夫?
動画はヒヤヒヤしながら拝見しました^^;

ワンのお遊びもママの○○もご一緒できる日を待っています。
焦らずゆっくり治して下さい。

おぉ!元気元気(笑
安心しました。
でも無理したらあかんで~~
早く治して遊ぼうね^m^

クレアままさん

ハイ!この通り元気なのですょ!
尻尾の先以外は…(笑)
遊ばな損と思っているのか?
安静を知らないのだと(苦笑)
撮りながら私も大丈夫かいなぁ?!

ハイ!ゆっくり頑張ってみます。
クレアちゃん・クレアまま 待っててね~!

オーレの父ちゃん

元気なんですょ!尻尾の先以外は!(^^)!
アカンを連呼してたら余計に暴れます。
安静知らないコです(苦笑)
元気があるなら大丈夫かなぁ~と期待と!
薬2日ですが効いてるのか分りません(@_@;)
ジョジョの回復力を信じてます。

でも、考えると辛くなります(T_T)

元気そうでよかった~。
でも、ふたりでガウガウ遊び、見てるのハラハラするね。
アーやんにお尻むけないでーって思いました。^^;

ジョジョちゃんの回復力を信じています。
薬とみんなの思いが、おシッポに効きますように!
わたしもお祈りしているね。

動画見てると、なんともなさそうに見えますよね?
でも、しばらく安静???して早く完治を~~~
でも安静なんて、ワンにさしてたらストレスで他が病気になっちゃう心配もあるから、そこそこ安静で(笑)
化膿してる所は、どうですか?
治まってきてるのかな?
早い治癒を待ってますね。
そして完治祝いで一緒に遊んでください♪

ちゃいろちゃん・ちゃん

この姿にドキドキしながら癒されてます(^_^;)
キッと不快感や痛い時あると思うのですが…。
健気に笑ってくれてます。

ちゃいろちゃん有難うです。
ちゃいろちゃんと、皆が治れって祈ってくれてるょ!
ってお薬飲ませます(^_^)v

そうそうメールごめんね!
PCに疎いので返信すればちゃいろちゃんに届くのかなぁ~(笑汗)

こむかりさん

そうでしょう!
骨折箇所は治ってる?付いてると思います。
それだけに残念です。
ジョジョに悪くって…。
楽しそうにアーやんと遊んでると忘れてしまいます。
化膿?色変わりボチボチって感じお薬届きにくいらしいです??

ジョジョの治癒力祈ってます。
復帰!完治祝い!のお遊び行くゾー!

おっ~ジョジョ復活まじかですね~
尻尾も振れてるし~安心しました。
で、動画ですが大人しいアーやんもガウるんですね~
家も毎日MOMONANAでガウってますが、他の子とガウることが無いんです~なんでかな...
家のは凄いよ~どうみても喧嘩してる様にしかみえない~(@_@;)
近所迷惑だからすぐに止めさせるんですが...
早くみんなと遊びたいね~ジョジョ

安静?
ワンにそんなもんありますかいな(笑)
でもジョジョなりにセーブしてるかもですよ^m^

お薬効いて良くなりますように。
早く一緒に遊びたいもんね。

ジョジョちゃんの尻尾、どうかこのままま良くなりますように。
アージョの戦い、見ててドキドキしました。
アーシャちゃん、ジョジョちゃんの尻尾はあかんよー!!って心の中で叫びまくりです。
でも、こんな風に遊べてジョジョちゃんのストレスもうんと軽減されてそうですよね。
アージョママ、大丈夫!
ジョジョちゃんを信じましょうね。

MOMOパパさん

ハイ!元気にガウってます(笑)
我が家もアーやんはジョジョとしかガウりません?
ジョジョはグラ友の中で2ワンぐらいかなぁ~。
気心?噛み心分らないとしないのかも?ですね!
黒い子(FCR)基本平和主義ですもんね!
ジョジョは怒ると怖いです(笑)
遊びの基本が違うみたいです。

MOMOちゃん、NANAちゃん 止めさせる程見てみたいなぁ~(笑)
ジョジョの復活待ってて下さいね!

あきちゃん

ですょね~安静なんて持ち合わせてない(笑)
あきちゃんの関西弁コメントに何か笑ったゎ(爆)

お薬効いて欲しいと願ってます。

風太君 お遊び待っててね~~♪

akinoさん

akinoさん ジョジョに良くなれ声援ありがとうです。

akinoさん BIBIちゃん一人っ子やもんね!
日常茶飯事ですょ!
グランド広いから安心(笑)ウソウソ止めまくってます(笑)
これを家ですると怖い怖いガラス割るんちゃうってね(ドキドキ)
尻尾骨折はキッとこの遊びか?ユウさん帰宅出迎え時だとおもいます(呆)
ジョジョは止めるとストレス溜まると思います(笑)
アーやん 良く見るとズーと下で自分から倒れ込んで全然ガルってないのですょ(笑)
声と動きがハデなだけ!!

琵琶湖最後ぐらいには間に合うかな~って思ってます。
ゼヒゼヒご一緒宜しくお願いしますね!
BIBI家に長い間会ってませんね~(T_T)
陸地サバンナごっこならOKです。
海賊ごっこはまだNGかなぁ(笑)
また連絡しますね(*^^)v


痛々しい尻尾のお写真見てびっくり!
ポッキーちゃん♪、、、すぐ良くなってくれると思っているところに、落ち込む気持ちよく分かります。
お薬効いて、良くなってきましたか? 

映像見ながら、、あ!だめ!しっぽ!じっとしてろ~!
って、もうハラハラしますよ~☆

早くお遊びできる日を待ってますから、しっかり治してね~◎

ジョジョちゃんのシッポ、えらいことになってますやんかー。
見ただけだと、ホットスポットなのかと思ったら骨折してるの?
もう支えてあげなくても大丈夫なの?
心配だぁ。
無理せずにね。
お大事にしてね。

アージョママ~こんにちは~♪

お転婆ジョジョちゃんが映ってる~~汗汗。。
↓のお写真とても痛痛しいのだけれど。。
大丈夫なのかな。。??
痛みはないの??
無理しないでね♪

どうかお薬効いて治りますように^~♪


さすがjojo~(*゚∀゚*)

ここ2日ほど見かけないので「まさか悪化?」と
思ったけど、やっぱり元気に遊んでたんやね♪
雨!?も夜中に少しだけやったみたいで(`・ω・´)
関係なくアーちゃんと遊んでるjojo見れて安心!!
元気=ホントに元気…やと思う。痛かったら出来ないもんね。
遊んで血流良くした方が絶対早く良くなるよ★
hippieの結晶もそうやと思う!!
みんな元気で食べて寝て(゚∀゚ )( ゚∀゚)
悪い物は吹き飛ばそうね~

GAIAママさん

GAIAママ ご心配ありがとうです。

骨折1週間経過でホント気が緩んでました。(反省)
腫れた?傷?きっかけ分らないので…。
先生も今更に血流がどうのこうのって…。
ビックリですが、まだ色悪く腫れもありますが、先の毛をヒッパッタリして見たところ
後ろ振り向くので神経は大丈夫!素人判断(苦笑)
旦那は腫れた部分を触って反応みてます。(アホな夫婦・笑)
ゆっくりでいいのでお薬で治って欲しいと思います。

尻尾振るなと言っても無理でもドキドキしてます。

ハイ!元気に復帰します(^_^)v待っててね~~!

今週末は、兄弟再会現認者&兄弟ガルゥ~~」ですか?
しっかり再会劇見て来てね(*^^)v 

チャコナツさん

チャコナツさん こんにちは!

ジョジョのご心配有難うございます<(_ _)>

ハイ!1日に骨折しました。
骨折は付いたと思うのですが…。
10日目位にギプスの蒸れ?治りかけをガジガジした?
運悪くノミが付き尻尾を痒くって噛んだ?
みんな???なんです(p_-)
先生も骨折は治療も薬もなし再診もなし!だったのに・・・。
この状態見て「血流が悪いかな?抗生物質投与で再診でダメなら断尾」なんで話しをされガァ~ン~!
投与4日目、腫れてますがジュクジュクしてません見た目も皮膚の色が良くなった様子。
お薬で治ってくれると信じてます。

ホットスポット?皮膚病の類ですか?調べてみます。


angeママさん

angeママ~こんにちは!!
angeママ ご心配有難うございます。

痛々しい尻尾にしちゃいました(涙)
骨折は完治してると思います。
色々悪条件の心当りはありますが…?
でれも??です。
お薬効いて良くなること信じてます。

で、で、またまた 自宅組です(p_-)

頑張って治すからお遊び宜しくです(*^^)v

cheeseちゃん

一昨日は雨が降る前に早めにブラブラ!
昨日は、さくこた家と橋を下りた所で会いました。
ユウさん、待ってて遅くなりました。
ラムちゃんとこむかり家と遊んで帰宅(*^^)v

cheeseちゃん ジョジョの心配有難うです<(_ _)>
安静はストレスなんでジョジョを信じて好きな様に…。
でも何度も「もうイイ止め」と止めますが(笑)
腫れも少しマシかなぁ~?色がマシになりました!
でもまだ大きさ3倍は有るかな?
ゆっくりでもお薬効いてくれればいいかなと思ってます。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
