グラ友と橋を渡って~~!

土曜日の予告通り元気に遊んできたょ!(コメント封鎖御免なさい<(_ _)>)


お天気も秋晴れ\(^o^)/

あきちゃんに連絡して良い情報を聞きました その通りしてみます(*^^)v

待ち合わせ場所はいつも立ち寄るスーパーの駐車場!
91018002.jpg

アージョ&hippie              手前 かりんちゃん 奥 こむぎちゃん
91018010.jpg91018013.jpg
お昼御飯を調達中です。 ママsは何処に行っても遅いなぁ~!

みんなでゾロゾロ歩きます~。
91018020.jpg

アーシャの給水を見てた こむぎちゃん!     初・蛇口給水です。
91018022.jpg91018023.jpg
お行儀悪いこと覚えちゃったね~(笑)

こんな所を通り                      こんなトンネルでも遊んで!
91018028.jpg91018033.jpg

お水を見つけて勝手に…。
91018041.jpg

30分歩いて…目の前に広~い芝生の公園~~♪♪
91018044.jpg

91018046.jpg

91018052.jpg

91018060.jpg

こむかりさんが作ってくれた「おにぎり(しゃけ・たらこ)」とさっき調達した「タコしゅうまい・コロッケ」でお昼、おにぎり美味しくって写真撮り忘れ4個食べました。こむかりさん御馳走様m(__)m

甘あまユウさんからおにぎり貰ってます。     アーシャ再び…(笑)
91018049.jpg91018051.jpg

来た道を、のんびり戻って。
テラス席でみんなで「ティータイム」足元でスヤスヤ組と抱っこでスヤスヤ。
91018076.jpg91018075.jpg

ゆっくりしたので今度はユウさんの希望を叶えに淡路牧場行きます。

アージョに見せてやりたいぃ~~って
91018077.jpg
仔牛さんとお鼻キッス(笑)でも、もう~絶対会わせへんグイグイ引っ張って 腕筋肉通(;一_一)

お互いガン見 (笑) 後ずさりしたアーシャ これより前に行く事はなかったです(笑) 
91018082.jpg

乳しぼり体験                     何年ぶり? 孔雀を見ました。
91018084.jpg    91018087.jpg

玉乗り?かぼちゃ乗り~hippie
91018097.jpg
かりんちゃんも~。
91018100.jpg

牛乳の飲み放題とソフトクリームを食べて~^m^
牧場を後ににました~!


淡路SAで晩ご飯のおかずを買ったし!(^^)!
91018103.jpg

今回、急な話がまとまり遊んで来ました。
こむぎちゃん・かりんちゃん・こむかり家(ゴー君・RIEちゃん・くみちゃん)
hippie&cheeseちゃん 楽しい1日有難うございました。
また 宜しくお願いしますね~(^^♪




     

コメント

enjoy♪

やっぱり急に決まる計画の方がまとまるの早い?
もっと遠いと思ってた淡路島を満喫出来て(*゚∀゚*)
すっごい秋晴れで、サイコーに楽しかったです!!
jojoも元気に遊んだし、意外とおまぬけアーシャも
可愛かったね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
牧場はユウさんの希望やったんや♪それも可愛い♪
hippieも、ゴロ~ンする事無く歩いて遊んで…
あの、車中のガウガウさえ止めてくれれば100点!?
いつも、楽しい計画に誘ってもらってありがとうございます!!

海が無くても遊べる淡路島…本気で住めるかも?
って考えてしまいました。
後、気になった物は、その場でGET!!ですね。

あ、同じコース(笑
広くて気持ちのいい公園ですよね~
もっと近ければなあ。。。

アージョ姉妹は牛さん平気みたいやね。
KIDは怖くて吠えてたよ(笑
予想通りやったけど。

またいつか一緒に行きたいなあ^m^

アージョ家を見ていると四国がとても近くに思えてきます(笑)。
淡路島は兵庫県だよね。
でも、オーレの父ちゃんが遠いんだったら、我が家からは絶対に遠いよね・・・。
みんな、生き生き楽しそうだし、空気も良さげ。
あきちゃん情報、いいお知らせだといいなぁ。

淡路島!未だモコが来る前に明石から、たこフェリーに乗ってちょっとだけ上陸しました~
ワンと一緒に遊べる所もあるんですね!
みんなでワイワイ、楽しそうです。
アージョちゃん、動物好きなんですね。
ジョジョちゃんはポニーさんも好きだったかな?
元気にお出かけできて、良かったです~!
笑顔でいると、病気だって治っちゃうんだから、
きっと楽しい時間がジョジョちゃんには
と~っても良い薬になると思います☆

グランド友達=グラ友
イイ関係を築いておられて羨ましいです。
橋を渡ればこんな良いところが~( ..)φメモメモ
あーやんポニーが苦手?噛まれたらしゃれにならんもんね~(笑)



ん?アイルークママさん、我が家から1時間30分くらいだから遠くないよ~
ウチから車で30分以内だったらなあ~ってことです(笑

cheeseちゃん

ホントいつもウダウダ言ってるのがウソみたい(笑)
アージョはこの季節お水なしでもOK
この時期やなぁ~みんな元気で!ニンも気持ちいい!!
盛りだくさんで満喫したょ!

でも牧場は腕ちぎれる(爆)
あんな興味示すとは??

欲しいものは即やね!
草原公園で1日ゆっくりして帰るもアリやね。
混まずに帰れたらもっと良いけど…時間帯が難しい(p_-)

PCの方 両方いいね~(^^♪
また計画しましょう!これアカン!(笑)

オーレの父ちゃん

そうです!同じコース行ってきました。
あきちゃん情報で出ずに^m^

牧場行きたかったんです!(^^)!ユウさんが…。
KID君のフケ話聞いて…。アーやんにも見せたいって(笑)
アーやん 柵の間から入りそうな勢いで…。私はフケ組と思ってました(笑)
ヒィ~ヒィ~鳴くから牛さん居なくなるとワンワン呼ぶ。
ポニー君は怖かったみたいです(笑)

是非、一緒に行きたいです宜しくお願いします(*^^)v

アイルークママさん

ハイ!今まで近いのに高い淡路島・四国でした(笑)
淡路島は渡るのに2800円だったし四国10000円高速代かかってました。
ポッキリ1000円ではないですがメッチャお安くなりました!(^^)!
その分近いです(笑)
兵庫県、我が家と車ナンバー一緒なんです。

アイルーク家から京都までの時間にオーレ家の時間足して下さい(笑)
ほ~ら来れる時間でしょ(*^^)v
あきちゃん情報はこの日のコースだったんです<(_ _)>



ありがとうございました~
すごく楽しくて、帰ってからも思い出し笑いしてしまいました(^^♪
アーシャの事とか(笑)
アージョ家と、ゆっくりお話もできて楽しかったし、インドア派のRieも楽しかったと言ってました(*^^)v
こむぎの活動感あふれる写真ありがとうございます♪
こむぎは草原や山だと、あんなに弾けるんですよ。
なかなかグランドではお見せできなくて(笑)
前から気になってたアーシャとこむぎの性格似てるかもも判明できたし(笑)楽しい1日でした。
ぜひ、また一緒に遊んで下さいね~♪

モコかあちゃんさん

モコ家とアイルーク家とご一緒に淡路島どうぞ!!
その時我が家も参加します(^_^)v

アーやんは牛さんの柵に入りたかったみたいです(笑)
腕パンパン肩まで筋肉通です(;一_一)
ジョジョは「あんた誰って」感じ(笑)

楽しい時間が怪我のストレス忘れて気付けば…。
快方ってなればいいです(*^^)v
尻尾全然気にする事なく遊んでました。
ホント良くなるかも?!

MOMOパパさん

グラ友は毎日会えるけど…。
犬種違いでお水ダメなコ多いのです。
この季節なら一緒に遊べます(^_^)v
ポニー君 牛さんみたいにグイグイ前に行きませんでした。
危ないと感じたのでしょうか?
「噛むことあります」看板あったし・・・。

お水終わって雪遊びまでの間
MOMOちゃんNANAちゃんも橋渡って下さい(*^^)v

オーレの父ちゃん

アイルークママさんに報告有難うです(*^^)v
オーレ父ちゃん 30分やったらなぁ~って
いつもそれ以上かかって遊んでるしぃ~~(笑)

ホント また一緒に行きましょうね!
牛さんはいいです(苦笑)

こむかりさん

こちらこそ急なお誘いに「おにぎり」までホント有難うございました。
いつも何処か行きましょう!と言い続けて…。
この季節ならみんなでワイワイ出来ますね(*^^)v
牧場=イングランドの丘 (爆)
こんな家族です^m^
またご一緒して下さいね!(^^)!

こむぎちゃんとアーやん 食いしん坊で一人でフラフラしてアカンたれ(笑)
ドンドン慣れていっぱい思い出ページ増えるといいなぁ~(^^♪

行ってきたんですね。
良いお天気で気持ち良かったでしょ。
しかも人少ないでしょ^m^

アージョも牛さん大丈夫だったんですね。
風太も仔牛とお鼻キッスしました(笑)

私もまた行きたい♪

あきちゃん

ハ~イ!行って来ました。

あきちゃんに教えて貰った通り!(^^)!
1日草原でゆっくりする時いいですね。
この日は観光バスでハイキングの人いっぱいでした。
巨大なんで草原は気になる程ではなかったですが…。

牛さん大丈夫過ぎて柵に片足入ってました^m^
肩腕筋肉痛です(p_-)

また行きたいです。
今度はご一緒宜しくお願いします(^_^)v
あきちゃん情報ありがとうでした<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター