

ジョジョの経過報告②!

骨折発覚から20日目…触った感じダンチですが付いてます。

先週土曜日、神経テストして貰いましたが…。
ユウさん 「ジョジョ普段から注射針で反応せえへんでぇ!」
そうやんなぁ~と望みあるかも?!

断尾が早く治る!と思いながら10日分薬貰ったし手術となればいつでも出来る…。
その間、なにもせずも嫌なので(悪あがき)でも一応自宅で治療(消毒・薬)
先生が使った治療薬すべて買ってきたので、1日1回 消毒・薬してます。

3日目です。

91020003.jpg

91020004.jpg

91020006.jpg

今週土曜日の病院までジョジョ頑張ります(*^^)v

尻尾の色もドンドン良くなってきてます。
僅かな望みでも捨てません。尻尾も捨てずに済むかなぁ~!!


     

コメント

大丈夫!!

だって断尾と聞いても、想像出来ないから!
基本アタシの考えはコレばっかり(*゚∀゚*)
想像出来ないって事は、しないで治るんだよ♪
色も良くなって来たって事は、血の巡りも良くなって来た
って事やろうしね(`・ω・´)★
きっとアッサリ「良くなってますね!」って土曜に先生は言うハズ!
ウチも明日、恐怖の尿検査( ´Д`)コワイヨ~

cheeseちゃん

ホント、元気な姿見てると断尾せなアカンって感じです。
一度、宣告されてるしダメもとやと思って「愛情薬」!!
「大丈夫です」って院〇先生に言われたい!(^^)!言わしたい(笑)

cheeseちゃんの「愛情食」
hippieも良い結果貰おう( ^^) _U~~

皆で知恵絞って本読みまくって出来ることは頑張ろう!!
元気に遊んで病気、怪我寄せ付けない体つくりせなね(*^^)v

そうだ!!!
やれるだけの事は、最後までがんばれー!!!
尻尾の色が良くなってるんだったら、
神経だってまたつながるかもしれないし。
祈ってます。ジョジョちゃん、治れー!!!
アイルもルークもジュクジュクは、時間かかったけど治ったから、
この場合とは、条件が違うかもしれないけど、
もうすこしだけ、執行猶予にならないかな・・・。

アイルークママさん

ですよね!一応頑張っていいよね!!
何もしないで手術日決めるよりと思ってます。
ジョジョの回復力にも期待して。
もう少し頑張ってみます。
先生にも尻尾の怪我は治る?酷くなる?
個体差あって分らないみたいです。
アイルークママ有難う!
猶予あるまで頑張ります(*^^)v

うんうん、切れた神経は繋がることもあるよ。
自分も右目の上の神経が切れて動かなくなったけど、1年くらい経って繋がりました。
だから希望を持って頑張りましょう(^^)

きっと大丈夫やと思うよ。

オーレの父ちゃん

オーレの父ちゃんとジョジョの尻尾一緒
恐縮やけどそう言って貰うと嬉しいです(*^^)v
先生も稀に良くなるコいます…。でも悪くなるコが多い!!
ジョジョ稀組になってくれたらいいなぁ~。
家・治療(消毒・薬)頑張ります(^_^)v


ジョジョ尻尾の色よくなってきてるんですね~
なら大丈夫、絶対に血流もよくなって完治しますよ(^_^)v
神経は、繋がる可能性ありますよ~
もしかして、痛みにジョジョは我慢強く反応しないだけかもしれないしね。
土曜日の結果がよくなってますように願ってますね。

こむかりさん

素人目ですが傷も色も良くなってきてます(^_^)v
神経が心配ですが…ユウさんギューって摘まむとギョロっとみてます(笑)
普段から注射など知らんふりしてます。
「終わりましたょ!」って言われてます。
痛みに鈍感かも(笑)なら嬉しい\(^o^)/

土曜日に先生驚いて貰える様に頑張ってみます。
グランドで会った時見てやってね~!

で、何故 この時間にコメント?^m^
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
