ジョジョの経過報告③!

今日、病院の日。

結果は、通院終了です。

家での治療(消毒、薬)は続行。
断尾手術は経過観察と言う事になりました。(本日、神経テスト反応あり!)

ジョジョ尻尾、(骨折から傷化膿)ご心配おかけしましたm(__)m
皆さんの「ジョジョは、大丈夫!」励まし頂き、頑張ってきました。
本当に有難うございます。

傷口、悪化させない様に気を緩めず頑張ります(^_^)v


昨日のグランドで…。
こんな顔して遊ぶヤツです(笑)
91023021.jpg

あ~恐ろしいぃ~これドコのコ~親の顔が見てみたいゎ(笑)
91023023.jpg

 \(゜ロ\)ドコノコ? (/ロ゜)/アンタハダレェ~?

 






スポンサーサイト
     

コメント

神経テストは反応あったんやね~
良かった~!
これは絶対治るね!
こんな顔できるんやもん、安心、安心^m^

でも気をつけて消毒やお薬頑張ってや~~

よかった!!!!!!

良かったねぇ!!
時間かかるけど、治るよ!
あいるーも、打撲後の内出血が、ジュクジュク表面に出て、
ただ今、投薬中。
組織が再生するサイクルは3週間はかかると言われました。
ルークは半年かかったよ。
ジョジョ、美味しいものいっぱい食べて早く再生しましょう。
もう少し、頑張ってねー!!!!

ひとまず安心~

ジョジョの尻尾はひとまず安心ですね~
でもここまで来たら完治するまでもう少し気を緩めず大事に行きましょう~(^^)/
実はMOMOも知っての通りブンブン丸でして~尻尾の先どこかにぶつけてしょっちゅうカサブタ付けてます~(T_T)/~~~
加減して振りゃいいのにね~(^o^)

やったぁ~!まめな消毒が効いたのですね!
ジョジョちゃん、良かったぁ!!
この調子で完治に向かいますように☆

ジョジョちゃんのお顔、ついさっきのどこぞやの
誰かさんとおんなじ顔で~す(笑)
仲間、仲間~♪
この顔が可愛く見える、アブナイ親です(汗)

くくく、ジョジョちゃんすっごいお顔^m^

私も親の顔見てみたい(笑)

ジョジョちゃん経過良くてとりあえず一安心ですね。

朝から爆笑(゚∀゚ )( ゚∀゚)

ムキムキシワシワ…の表現にはまった(*゚∀゚*)
シワシワよりムキムキがぴったりですよね~♪
でも、やっぱりアタシの目線は、足指の毛!!
可愛すぎ~★星型に見えるよ!!

傷治ってホントに良かった(゚∀゚ )( ゚∀゚)
尻尾って言う一番届きにくい場所が難点やった
けど、愛情お手当てが一番のお薬ですよね。
神経反応もあったみたいで、安心しました。

乾燥&涼しくなった気候も良かったのかも?

ジョジョのこんなお顔、見たことないよ~!
元気でなにより♪

しっぽ、このままいけばいいねぇ。
若葉はしっぽはすっかり回復してるけど、今もカイカイ対策のシャンプーは続けていて、しっぽをわしゃわしゃと洗う時いつもジョジョのしっぽのことを思い出します。
きれいに治れ♪

オーレの父ちゃん

痛いなぁ~って舌舐めずりしました。ホッ!
傷深く骨折部分の腫れてるのでマメに頑張ります。
ココだけの話やけど…ギプスの形と一緒のとこ傷になってる。
ユウさん「ごめん」ってジョジョに謝ってた(笑)

恐ろしい顔して遊んでるでしょ!
この顔好きやったりする変な母です。

長らくお遊びご一緒出来てませんね(T_T)
今度、会った時 父ちゃん 傷見たってね!!
宜しくです(*^^)v

アイルークママさん

時間かけて綺麗に治ってくれればと願ってます。

あいる君も大丈夫!!
表面に現れるのは良い事だそうですょ!
ポリスティック観点から言うと、抗生物質など体内から排除の際に現れる。
怪我や病気の姿を見ると「元気・やんちゃ1番」と思います(^_^)v
組織再生3週間頑張ります。
ついつい焦ってしますんですょね!
美味しいもんとストレス溜めない事ですね(*^^)v

やっぱりお遊び1番かなぁ~!!(笑) 

MOMOパパさん

気を緩めず頑張ります。
ついつい焦ってしまいます(^^ゞボリボリ

MOMOちゃん ブンブン丸なんですね~(^^♪
楽しい・嬉しいは良い事ですがビクビクしますね!
アーやんも何処かに瘡蓋あり、ジョジョのガウガウで(苦笑)

ホント加減を知ってほしいですね!
でも、、、加減を知ると…どんなワンsになるんやろ~??(笑)


モコかあちゃんさん

時間掛かると思いますが・・・。
今回の事で「尻尾の骨折・ジメジメ・傷」
固定出来ない・薬効きにくい・治りにくい痛感しました。
気を緩めず頑張ります。

アブナイ親組(爆)
モコかあちゃん ね、ね可愛いょね!
ムキムキ怖い顔してるのに可愛いょね~~^m^
モコちゃん。ジョジョで見てみたい(笑)

あきちゃん

ホント、取りあえずって感じです。
まだ時間かかると思います。
気を緩めず頑張ります(*^^)v

凄いムキムキ顔~。
親の顔見てみたい~やろ。
何処にいるんかなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

cheeseちゃん

朝からムキムキ笑って貰えてぇ~( ^^) _U~~
見事なムキムキです。
足の毛 最近カットしてないんですょ~。
指の間からモワッとさん(笑)

ホント、たかが尻尾されど尻尾、痛感したょ!
気を緩めるとすぐ悪化する感じ。
まだ時間かかると思いますが頑張ります。
この季節にも随分助けられたと思います(^_^)v
 

ナオぼんさん

この顔 フラットさんのお遊びではしないですね~不思議!
凄いムキムキぷりでしょ(笑)

私も、尻尾に薬塗りながら若葉っちやボン君思い出す。
たかが尻尾されど尻尾 痛感したょ!
ジョジョの消毒もシャンプーなんです(ノルバサン・サージカル?)
洗って流さずに薬振りかけてます。
まだ気を緩めるとすぐ悪化しそうです。
焦らず頑張ります(^_^)v

よかった~!
ひとまず、尻尾がつながった~◎
よく動くところだけに治りにくいんですね。
短くなっても命に別状はないけど、、、
やっぱりチャームポイントだもんね☆
もう少し、ママ頑張ってね!

ムキムキ~!お首の角度がかばいい!
でもって、私今まで、なぜか
JOJOちゃんの方がお姉ちゃんだと思っていました~!

GAIAママさん

GAIAママ 有難うm(__)m

たかが尻尾されど尻尾です。
曲って付いても短くなってもと思いますが…。
ジョジョ病院大嫌いなんです。
そこに手術で預けるのか可哀想なんです。
最悪手術と宣告されたので時間いっぱい頑張りました。
時間まだまだ掛かる思いますが焦らず行きます。

ジョジョのムキムキ顔、首の角度が可愛い(笑)
ジョジョがおねーちゃんと思ってた人たくさんいますょ!
アーやん童顔なんかなぁ~?
ジョジョが顔毛白いしね^m^ 

神経のテスト反応あったんだー!
すごい、すごーい。^^
ジョジョちゃん、ヨカッタね~。
おうちでの治療はまだ続くんですね。
アージョママの愛情で、きっと良くなるね。^^

ムキムキお顔、可愛いな~~^m^

ちゃいろちゃん・ちゃん

ハイ!嫌な顔してみました(*^^)v
ちゃいろちゃん 有難う(^_-)-☆ 
まだいつでも悪化するぞーって感じの傷です。
1本目のフリカケ薬がある内に治るといいなぁ~と焦らず頑張ります。

この顔可愛いとアブナイ人だょ(笑)
ちゃいろちゃんもワンs好き重症だね(爆)
可愛いムキムキ見ると笑ってしまいます^m^

初コメントです。
クランバー・エースのオカンです。

 ジョジョ大変だったんですね‥‥
全く知らず(T△T)

でもよくなってくれて良かったです★
 過去にさかのぼってブログ見させてもらいました!!
 アーシャにジョジョが、本当に幸せそうで幸せそうで★うちらも入院で出遅れエースに沢山の事してあげようと思いました。
 ‥ま、先にエ-スの社会性身に付けなきゃ
(´д`)ヾ
 これからが勉強に日々の飼い主に、おバカタレなエースですがこれからよろしくお願いします

小池さん

我が家に訪問・コメント有難うございます<(_ _)>

ジョジョ、今日から消毒終了しました。
ワンsの怪我・病気ドキドキします。

アージョが楽しいのか?私達が楽しければで強引に遊んでます。
是非、お遊びもご一緒しましょう!!

小池さんご夫婦&エースにお会い出来たグランドはワンs天国です。
ワンs御縁でこれからも宜しくお願いします。

ブログして下さいね~~待ってます(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター