スポンサーサイト


ジョジョ 完治宣言!!

ジョジョの骨折・化膿から1ヶ月経ちました。

綺麗に治ってほんと良かったぁ~。 完治宣言!!
いいのか?そんな宣言して…気を緩めるなぁ~(笑)

骨折患部だんちに付いてるので太くなってます。まだ少し腫れてるのかなぁ?
深い傷になったので毛根無くなったと思います…尻尾ハゲ(笑)
91030013.jpg

ジョジョも完全復活です(*^^)v
アーやんもひと月お遊び出来なかったね!


ジョジョの骨折に関係無い写真です(笑)

アーやんの優しさ 前足、ジョジョを踏まじと上げてます 偶然かなぁ~(*_*; 
91030004.jpg

今度は後足!! 
91030005.jpg

アージョ 明日元気に遊びに行きます。
2か月ぶりのお友達に会いに^m^ 3か月経ったんやてぇ~(^^ゞボリボリ 訂正
91030007.jpg
アージョも1ヶ月ぶりの遊びです。

木枯らし吹くよ!と寒い日になりそうですがワイワイ賑やかに遊びましょうね~♪


スポンサーサイト
     

コメント

 本当にジョジョ良くなって良かったですね!
献身的な愛ある看病も当然ながら、ワンコの生命力に怪我や病気の度に感じさせられます。
 アーシャも一番ジョジョの気持ちを分かってあげている友なのかな~と勝手に思ったり★
 うちも一人だから、ジョジョやアーシャを見るたびに寂しいかな~ヤッパリ‥  と、思ってしまいます。  
 昨日からエースに心の変化が‥
雨の日は、散歩は出来ないのでいつもそれはそれなりにOKだったエースが、昨日は偉く違って、
 夕方のいつもの時間から夜中まで、玄関行ってはこちらをガン見!!!  リードを見つめてはこっちに戻ってくるのを延々続けまして‥
 挙句の果て夜中にキレたのか、ベランダで散々ウンPもチッコも大量にしたのに、初めて室内で堂々とウンPとチッコを絞り出してくれました‥(T△T)
 あのとぼけた顔で『しましたけど何か?!』って見てきましたが、まー嬉しい変化なので許すとしました。
 グランドのワンコは優しいコが多いから完全調子に乗ってる所はあると思いますが‥
 これからも、エース共々よろしくお願いします。
是非遊びにも参加させていただきたいです★

すごいぞ!ジョジョ^0^

すごい回復力!!!
日頃の行いがよすぎるのか!?
尻尾ハゲなんて気にしな~い!^o^
ほんとに良かったね^^

今日は寒くなると思って3時頃から
ラブ&小雪&さくこたでグランド遊びしてきました!
案の定、薄手のダウン着てたけどさぶ~~い><
明日のお遊びは完全防備で行ってきてね!
この子らには超快適!?

良かった~♪

ホントに良かった~☆
それしか言えません◎

アージョのおふたりと遊ぶのはとっても久し振りで
楽しみです~!
木枯らし吹くくらいがこの子たちにはちょうどいいですよね♪

よかったね~。
シッポのハゲくらい、感情をよく表すコの勲章みたいなもんやん♪

明日の寒そうな予報には今からビビってますが、↑GAIAママさんのおっしゃる通り、ヤツらは「やったね!」くらいのもんだろうね。
で、ちっちゃいことですが3ヶ月ぶり、ですぅー。

完治おめでとう♪
明日は思いっきり遊べるね~
尻尾の毛、ちょっとくらい無くても問題ないしね~(笑

明日は寒そうやし、暖かい格好でね^m^

小池さん

断尾宣告受けてましたから…(T_T)
ほんと嬉しいです。
ジョジョの免疫力に感謝です。

「多頭飼いの世界へ」どうぞお越しやす(笑)

雨(梅雨の長雨)のトイレ。対策いりますょね。
外でするようになると大変。シートのしつけもしておいた方がイイと聞きます。
我が家、洗濯干場が外なんで助かってます。
エース君 偉いゾー!頑張ったけど我慢出来ないよね!(^^)!

エース君 大人しいと思いますョ!
ジョジョの幼なじみ(さくら・ラブ)それはそれは大暴れしてましたから(笑)

こちらこそアージョ共々宜しくです(*^^)v
それとmixiにエース家に辿り着きません(-_-メ)
またグランドで教えて下さいね<(_ _)>

さくたんままさん

ジョジョに声援有難うございましたm(__)m
断尾宣告受けてたんで開き直り(笑)
ジョジョの回復力に感謝です。
ハイ!尻尾ハゲに毛生え薬塗ってみよか?(爆)

今日、早く出れば良かったです。
早くから遊んでたんですね~残念(T_T)
出そびれて夕方のパラパラで中止(^^ゞ
やっぱり寒いよね!
完全防備で毛糸帽被って行きます(^_^)v

GAIAママさん

ホント嬉しいです。
一緒に喜んで頂いて有難うです(*^^)v

最後何時だったぁ?なんて感じです。
ワクワク集結ですね!!
なん家族?なんワンになるでしょうか?
保護者は完全防備で挑みましょう(*^^)v


ナオぼんさん

一緒に喜んで頂いて有難うです。
ハイ!ハゲ勲章にします(笑)

寒さに喜ぶワンsの為に保護者はブルブル(;一_一)
保護者もみんなで「おしくら饅頭」でもする(爆)

わぁ~ほんと早いなぁ~3か月だね!
近くに居てもお遊びで会えない事あるし。
そう思えば年4回でも遊べたらいいね(*^^)v


オーレの父ちゃん

一緒に喜んで頂いて有難うです<(_ _)>
ハイ!気兼ねなく遊べます。
尻尾ハゲ、りぼんでも巻いておきます(笑)

明日は覚悟して完全防備で挑みます(爆)
寒さに耐えれなくなったら「ハンカチ落し」でもしましょう(*^^)v

アージョママ~~こんばんは~♪

わぁ~ぃ~♪
オシッポ完治^おめでとう~♪
ジョジョちゃん~ほんとに良かったね~♪
ワンコの生命力って凄いよね~♪

オシッポのおハゲ~だいじょうぶ~♪
きっと生えてくると思います~♪

明日会えるのね~♪
楽しみにしています~~♪

よかった~\(^o^)/

ジョジョ完治宣言ですね~(^^)/
ほんと良かった~◎
一時はどうなる事かと...
尻尾のないジョジョが想像できなかった~
レトはやはり尻尾びゅんびゅんでないとね~
これからは全開モードで遊べますね~(^^)v

ジョジョちゃん、よかったね~!!完全復活おめでとー!
ほんと、綺麗になってる!!
アージョママさんの手厚い看護の成果ですね。
これで、心からお遊び楽しめますね~♪
明日はかなり冷えそうです。
モコ家も明日はお外でお遊びです。
お互い、風邪ひかない様にしましょうネ。

アージョちゃん、女の子らしい、絡み合いだわ~
うんうん、ソフトだもの。
ジョジョちゃんはアーやんとは、あのお顔、しないのかなぁ?

えーーーー!
MIXI来てらっしゃるのですか?!
今急いでこちらからも検索かけてみますが、小池№2jr夫妻でおります。
 
本当に、ジョジョ良かったです、ヤッパリ切るのは可哀想です(T△T)
 エースは大人しいというか遊び方を知らないというか、友好的な子しか見てこなかったので、友達づきあいがまだ上手に出来てないエースに、私が望み過ぎているのもあるかもしれないです‥
 クランバーは気難しく頑固な性格で、友好的になるのも時間が掛かるみたいなので、少しずつグランドを楽しく感じてきているのは嬉しい限りです。
 トイレは、散歩に行かないと出来なくなるようになってしまうと大変だかという助言もあって、ベランダの癖はついているのですが、あの日は相当腹が立ったようです‥  家でするなんて、お腹こわしてたご飯がお粥だったときの嫌がらせぶりで(笑)
 

完治、おめでとうございます!
そしてケアに心を砕かれたアージョママ、ユゥさん
お疲れ様でした。

よかった~、これでまたお遊びできますね。
早速明日、よろしくお願いします。

写真のように仲良く遊ぶアージョちゃんたちを
生で見れるのがとっても嬉しいです。ワクワク♪

フラットのコニュから検索かけたら、件数おおくて断念してしまいました‥

 今は、自己紹介からしか検索出来ない様ですね‥
アーシャやジョジョ、フラットにゴールデンでかけても出てきませんでした‥

 以外に難しいですね‥

 

やった~~♪

わ~い♪良かったですね~♪
ガウガウし合ってもダメーって言わなくても良いですもんね~(笑)
お水遊びもまだ行ける(笑)
えっ?今日お会い出来る?
やったーー楽しみです♪ってご挨拶終えてますね(笑)
アージョちゃん達とプリ楽しく遊べてるかな~(心配;(笑))

angeママさん

angeママ~こんばんは!

ジョジョの完治一緒に喜んで頂きありがとうございます。
ホント、安心しました。
ジョジョの治癒力に感謝です。
尻尾断尾宣告からすればハゲなんてどってことないね(笑)

ハイ!久しぶりにお会い出来ました。
やっぱり写真みたら誰か分らず??
他力本願で1番早いUP(オーレの父ちゃんかボンチチさん)で確認してから…(笑)

MOMOパパさん

ジョジョの完治一緒に喜んで頂きありがとうございます。
ほんと一時は断尾覚悟しました(T_T)
ジョジョの治癒力に感謝です。ワンsはあらゆる意味底知れず(笑)
断尾から思えばハゲなんて平気です(*^^)v

ハイ!丁度アユ祭りで行けなかったと思い。
全開で遊びます。


モコかあちゃんさん

ジョジョの完治一緒に喜んで頂きありがとうございます。
ほんとワンSの治癒力に感謝です。

覚悟した割には寒さマシでした。
モコ地方はどうだったかなぁ~?
ブログ訪問楽しみにしてます。
風邪引いてられませんもんね!この子達の為に!(^^)!

ジョジョ、アーやんにもムキムキしますが…。
ちょっと違う 獅子舞のように歯をカチカチ鳴らします(笑)

小池?2jr夫妻さん

連絡遅くなりました。
遊びに行ってました(^^ゞ

私のmixiは黒茶わんこです。
でも開設してるだけで空です(笑)

エースママさんもブログお時間あるならボチボチと…。
待ってます。

エース君の成長がまたこれ楽しい!
喜怒哀楽伴にエース家の思い出ページです。
アージョ家・グラ友も一緒にページの一コマに入れて下さいね♪♪

マルクままさん

ジョジョの完治一緒に喜んで頂きありがとうございます。
断尾宣告から、私はオタオタしてました(T_T)
その日の予約まで…藁でもなんでも縋る思いでした。
ただひたすら消毒・薬を塗り続けただけで。
ジョジョの治癒力に感謝です。

今日はお会いできて嬉しかったです。
案の定 写真さっぱり分らずで…。
早いお方のブログにて確認します。

生アージョは遊びより食い気が勝ります(^^ゞ
確認していただけたでしょうか?!(笑)

Re: 小池?2jr夫妻さん

(^^ゞボリボリ。
確かにGR/FCRからの検索は大変(p_-)

mixiはホント開設のみで日記も何も書いてません。
メール連絡に使ってます(*^^)v

mixiとブログを繋げれるみたいですが…。
そんな力?PC詳しくないので出来ません(笑) 

ジョジョよかったね☆
尻尾がはげてたって振ってたら見えへんから大丈夫・笑!!
切らずに済んだんやもん♪

こちら(静岡)一気に寒くなりましたが、そちらはどーですか??

プリママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

プリママさん 一緒に喜んで頂いて有難うございます。
本当に嬉しいです。
お水遊びもドコでもガンガン行きます。

昨日はお会いできたのにゆっくりお話も出来ずに<(_ _)>
プリンセス君とアージョ遊んでたかなぁ~(笑)
「ランお遊び」今からUPに向け頑張り(^^ゞ

あっこちゃん

あっこちゃん 一緒喜んで頂き有難うございます。

ハイ!切らずに済んだのはホッとしました。
だよね!ハゲなんて振ってたら分らんょね!
目立ったらリボンでも付けるょ(笑)

こっちも寒くなったょ!
グランドにはダウン要るかも?大袈裟かなぁ~!


昨日は、いっぱい遊べましたか?
アイルークもモコと他犬種の集いに参加してきました。
寒さを覚悟して、ジェットボイルとカップラーメンを持参しましたが、
暖かくて拍子抜けました。
アージョ、思いっきり楽しんだでしょうね。
本当に良かった良かった!! また、尻尾フリフリにお会いしたいです。

アイルークママさん

アイルークママ 一緒に喜んで頂き有難うございます。

久しぶりにワラワラ~遊んで来ました。
こちらも覚悟した割には大したことなく遊べました。

是非、尻尾フリフリ元気にご一緒したいです。
宜しくお願いします(^_^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
