

天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

盆休み最後の日曜日
今日の天気 雨のち曇り(-"-)
川で濡れるし一緒やなぁ!!
濁って増水してたら止めたらいいやんで行ってきました!!
さすがの皆さんの心意気が天に届いた\(^o^)/
かけ引き無しワンズの純粋に天が動いた!!
家から2時間かからず!!
此処もビックリする綺麗な川!!
P8170205.jpg


おはようございます。今日のお友達到着
P8170041.jpg


同じライジャケ アスティ君?マルク君?
キーなっちゃんより・・・アスティ君との一報
アスティママ のりさんより・・・アスティです。と一報で確信を得て
ブタさん咥えてスーイスイのアスティ君 
P8170120.jpg

オーレ君とフランソワーズちゃん
P8170112.jpg
KID君とマルク君?
P8170230.jpg
アスティ君とパパ
P8170238.jpg
マルク君とママ ママ笑顔は最高
P8170060.jpg
マルク君とパパ
P8170262.jpg
パパの後を追うアンジュちゃん
P8170160.jpg
ママ。すきすき アンジュちゃん
P8170158-1.jpg
父と勘九朗君
P8170259-1.jpg
男同志!!
P8170266.jpg
辿りついて見たものは…透きとおる水
P8170268-1.jpg
父、ジョジョ、アーやん ちゃんと付いて行ったョ
P8170082.jpg
母ちゃん達は、よう喋るなぁ・・・オーレ君
P8170181.jpg
ほんまに兄ちゃんの言う通り・・・KID君
P8170187.jpg
勘九朗君ペロペロ アスティ君
P8170198.jpg
お喋りいいけど動かんといてなぁ・・・僕、眠いんやでぇ・・・KID君 
光線出てごめんね!!
P8170217.jpg
のんびり景色みたいのわかるゎ!!
P8170152.jpg
こっそり急流滑りする・・・勘母
P8170103.jpg
内緒の話は あのねのね・・・うん。うん お肉ですかぁ!!大好きです?
P8170129.jpg
大活躍のおもちゃ達
P8170167.jpg
アスティ君と。今度のお遊びの約束したのかなぁ
P8170274.jpg

はじめましてのアスティ家。オーキッド家。マルク家。フランジュ家。勘九朗家。
楽しい川遊びご一緒有難うございました。
お写真少ない上 ブレブレでごめんなさいm(__)m
またお遊びよろしくお願いします。

アッと言う間に終わった盆休み あちらこちら色々あった様ですが
ニンもワンも元気でなによりです
川遊び後何回行けるかなぁ
お水もっと冷たくなるのかなぁ
まだ行きたいなぁ~
なぁ~アージョ
     

コメント

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

日曜日はありがとうございました~
ホント、天気に翻弄されっぱなしの
お盆休みやったけど最終日にこんな素敵な川で遊べたことに感謝感謝(笑)
また、行きましょうね~

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

やっぱりめちゃ楽しかったですぅ~♪
ありがとうございました。
我が家も、同じく迷わず”とりあえず行っちゃえーっ=3”でしたよー(笑)

写真の中の”男同士”、す~んごく好きです!ロマン感じます(^-^)

早く、水中腹巻きを探さなければっ!
教えていただいた”なんちゃら”という簡易スウェットの名前、もう一度教えて下さい。カタカナだったので、覚えきれませんでした^^;

急流下りは、パパさんのまねっこで~す(^_^)v

また遊んで下さいませ♪

義ままさん

天気にはドキドキでした。
現地に着けばニンもワンも大はしゃぎ\(^o^)/
川遊び満喫してますよね~(^^♪
で。行ける限りドンドン行きましょう!!
よろしくです~~(^_^)v 

勘母さん

楽しいですよね~(^^♪
川遊びってワンより楽しんでるかも!?

勘母さん、腹巻は イグナイトのウェストベルトと言います。
でも5千円位するので それなら少しプラスして私の上着タイプ(半袖、長袖)の方が良いかもですょ。

お遊びよろしくです~~(^_^)v

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

ラストアップ、ご苦労様~(笑)
やっと、こぎつけたね~^m^

綺麗な水だとニンゲンのテンションが上がるけど、ウチの場合は天気に左右される、普通のニンの♂がいるので、残念やったっす(T_T)
もっと教育しなおして、次回は参加しなくちゃー(^_^;)
↑3枚目はアスちんやと思う(^_^)v
早く、識別できるようになってね~~(爆)

キーなっちゃん

激励有難うm(__)m
長~い間お顔見てませんょ~!!
この日は 当たって砕けょ?!やったしね!!
盆休み中、川遊び最後で最初やったし(^_^)v

アスティ君!やなぁ?・・・と悩んで???
同じライジャケやでぇ~~(・・?
メチャ難しいですぅ(ーー;)
頑張ります・・・で見分けるヒントは(笑)

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

訂正です:(誤)スウェット→(正)ウエットでした^^; 
ありがとうございます。半身タイプ探してみますm(_ _)m 

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

日曜日はありがとうございましたぁ♪
お天気確かにビミョーだったけど、我が家も躊躇することなく早朝から川に向かっておりました(^m^)
で、3枚目の写真は確かにアスティで~す♪
さすがキー那智さん(*^_^*)
確かにこの日のアスティとマルクは激似だったですよね。
飼い主でさえ間違えてたし(^_^;
見分けるヒントはずばり顔です。
マルクの方がクールでカッコイイ顔をしてるのだ~。
え?そんなんじゃわかりにくいって?(笑)
あ、あとはマルクは眉間というか頭の毛がヒヨコちゃんみたいに立ってることが多いですよ(^m^)
これで次回からはバッチリですね♪
またよろしくお願いしま~す(^o^)

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

日曜日はありがとうございましたぁ~♪

川ってとっても楽しいね~♪
お水が冷たくなければ。。いっぱい浸かりたい~♪
我が家^~ノーテンキ~♪
晴れていると信じていましたぁ~♪

実はangeママ^晴れ女なんです~♪
でも。。それ以上の雨男、雨女が現れたときには自信なしです~~♪(笑
アージョパパとアージョママはどちら~?♪

のりさん

こちらこそ楽しい時間有難うですm(__)m
綺麗な川でしたね!

うぅぅ~ん 川遊びはクールなお顔を出さないのでは(笑)
アスティ君は自分のおもちゃしかゲットしないとか?
ぶたさん大好きっ子にして~ぇv-16
も~これしかないゎ!!
ライジャケのお名前を絶対に一緒に写す・・・コレどう!!

アスティ君にスキスキされてアーヤン ワンワン言いながら
嬉しそうでしたょ 最後の写真連写だったのですが・・・アーヤンからチュしてましたょv-344 

また川遊びご一緒よろしくです\(^o^)/
同市在住 またお会い出来るかもですね(*^^)v

angeママさん

日曜日は有難うございましたm(__)m
回を重ねる毎、楽しくなりますね~(^^♪
angeママもデポへ急げですょ~(^^♪

angeママの力も純粋だったのですねv-344
我が家、晴れ夫婦?
でも雨で何かが出来なくなった・・・記憶がないので!!
晴れ夫婦にしておきまぁ~す\(^o^)/
川遊び出来なくなるまでよろしくです(*^^)v

Re: 天気がどうって~そんなの関係なし(*^^)v

いまごろ~なコメントでごめんなさい。

この日、ご一緒できて嬉しかったです。
楽しんでいただけたようで、ホッといたしました。

3枚目は確かにアスティです。
見分け方は、ごっつう中身が詰まってそうな頭がアスティ。
脳みそ少なそうな貧相な頭がマルクです。
あと、目の色も違うと思う。
マルクは金色がかってます。(父さんがレバーだからかも)

と、色々書きましたが、
回を重ねるごとに見分けられるようになるかと(笑)
また遊んでくださいまし。よろしくお願いします。

マルクままさん

本当に綺麗な所でした(^_^)v
有難うございましたm(__)m
川遊びって楽しいのですね!ニンの感覚(^_-)
我が子と一緒に遊べるって最高\(^o^)/
マルク君がちゃんと認識出来るまで
お遊びガンガン行かなくてはです(^_^)v
宜しくお願いします。

なんだか涼しくなりましたよね(-_-;)
本当なら嬉しい秋の訪れに・・・!!
今年は名残り惜しいです(T_T)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
