文化の日はワンs交流の日

3日 「野生のラン」行きます。と帰省中(10/31~11/3)ナオぼんさんから連絡ありました。
3ヵ月ぶりの再会のお遊びです。

アージョ元気に行って来たョ!!

さすが若葉っちとのお遊びたくさんのお友達・初めましてのお友達集まりました。


お名前分らなかったりお写真なかったりブレブレ不採用だったり(^^ゞ

楽しかったのでお許しを~~♪♪

だから…ダダァ~~と誤魔化します(笑)

9113004.jpg
若葉っち 久しぶり全然変わってなくってって良かった(笑)浜っ子になってたらとヒヤヒヤ(爆)
9113005.jpg
BIBIちゃん
9113051.jpg
風太君とマルク君?
9113008.jpg
勘九朗君
9113043.jpg
おりおん君
9113014.jpg
フランソワーズちゃん
9113017.jpg
レギ子ちゃん
9113019.jpg
マルク君
9113029.jpg
ボン君・風太君 
9113035.jpg
初めましてのスウィート君 合ってるぅ?
9113037.jpg
オーレ君
9113042.jpg
おしりなんだけど面白い図なんで採用!奥ジョジョ・ばちゅ君・アーやん
9113048.jpg
ばちゅ君
9113046.jpg
がいあ君 
9113053.jpg
凄いジャンプのがいあ君 ばちゅ君
9113054.jpg
ボン・コレクター(笑)
9113058.jpg
初めまして マリンちゃん
9113068.jpg
本日注目の的 ごぼうしっぽのお二人さん 可愛いぃ~ゾー!
9113038.jpg
ルフィ君
9113044.jpg
ジョジョのチェックを受ける ルフィ君
9113039.jpg
空牙君
9113045.jpg

ナオぼんさん若葉っち また遊ぼうね~♪ 
9113073.jpg

見事に写真ブレブレ(滝・汗)
お写真ないお友達ゴメンナサイm(__)m

若葉っち・ボン君・オーレ君・KID君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・風太君

マルク君・シリウス君・レグルスちゃん・プロキオン君・おりおん君・勘九朗君

ばちゅ君・BIBIちゃん・クレアちゃん・アスティ君・ルフィ君・がいあ君

マリンちゃん・プリンス君・スウィート君・カレンちゃん・空牙君
                             お名前間違ってないかなぁ~?
アージョ  26ワンS 19家族楽しく笑い声が絶える事無く遊んで来ました。 

楽しいお遊びご一緒して頂き有難うございました。

シリウスママの豚汁とっても美味しくって温まりました ご馳走様です<(_ _)>


今日は母子参加で遊んで来ました。
日本海から帰宅のユウさん 大山初雪
9113075.jpg
ダブル・レインボー!!
9113076.jpg








スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました~!!
ワラワラで楽しかったねぇ?!
ジョジョの尻尾もOKなようで、何よりでした。
寒くなってワン達は元気いっぱいやし!
またまた、お遊びよろしくでーす!!

アージョママさんこんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
何だか初めてお会いした気がしなかったのは私だけ?でしょうか(笑)
アーシャちゃんとジョジョちゃんをいっぱい
ナデナデさせてもらいました♪
プリとの絡みはなかったですね~残念;
回を増やせばそのうち?(笑)ありますかね?
また、宜しくお願いします♪

昨日はありがとうございました!
ワラワラ過ぎて久しぶりにフラフラになった
一日やったけど満足な一日でした!
いつもならゆったりペースなお遊びやけど
脳みそをフル回転させる為にもたまには
こんなんもいいかも~(笑)
また、ヨロシクお願いしまーす♪

ダブルレインボー、コッチでも見られたみたいだよ!
その頃、我が家は黒軍団に囲まれてたけど(笑)

お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

ジョジョも元気そうで良かった♪
アーシャが何度もお尻で御挨拶してくれました♪

これからお遊びイッパイしましょうね。

ジョジョ完治もめでたかった!
でも久しぶりにアージョママに会えた事が
もっと嬉しかった~~~。
元気そうで何より!
これからももっと遊ぼうね~~~。

jojo復活おめでとう♪
まさか泳ぎに!?と、勝手に要らぬ心配したけど
ランやってんね!!久しぶりに皆に会えて嬉しかったやろうね~

エースとのニアミス聞いてるだけで「くっそ~!」
全然関係ない丹波にいたくせに人のニアミスで悔しがる…

一度一緒にピザも行きたいな(`・ω・´)

昨日は久しぶりにお遊びご一緒できて嬉しかったです♪
ジョジョちゃんも元気そうで良かった!
でもって、アスティとルフィにとっても素敵なカラーをどうもありがとうございました。
ルフィのカラーって全然無いからホントに嬉しかったです。
もらったカラーを着けたところを見てもらいたいので近いうちにまた一緒に遊んでくださいね~♪

初めまして☆

アージョママさんこんばんは。昨日初めて、フラットワラワラの会に参加させていただいた、スウィートの母のcooraiと申します。
あまりにもすごい数で、呆然と立ち尽くしておりまして、あまり皆さんとお話もできなかったのですが・・・。失礼ながらどの方がアージョママさんだったのか??ゴメンナサイ!
ジョジョちゃんがとっても綺麗だったので、私のブログにもお写真を掲載させて頂きました。アーシャちゃんのお写真もあったのですが、美人なお顔が!なぜかヨダレで覆われておりまして(笑)名誉のため?掲載は控えさせていただきました(^^;私的にはとっても可愛いなぁ~♪と思ったのですが。
また、是非ご一緒させてくださいね。
アージョママさんのブログを私のブログにリンクさせて下さいね。どうぞ宜しくお願いします☆

おぉ!!
ダブルレインボー。

昨日はありがとうございました。
寒かったけど楽しかったですね。
ジョジョちゃんの尻尾もほぼ完治していて良かったです。

焼き芋持ってたら、可愛いお顔でアーやんが見つめてくれた(笑)

またご一緒して下さいね。

元気なアージョ母子家庭に
久しぶりにお会いできて、メッチャ嬉しかった♪

ビニール袋ごそごそしてたら、
キランキランのお目々で見てくれるアーシャちゃん・ジョジョちゃん。
(ビニール袋、好きなん?? 爆)

ゆっくりお話しできる時間も無かったけど、
ジョジョちゃん復活したから、これから、遊べますよね~♪
また、よろしくで~す(^_^)/

ボンチチさん

若葉会 ご一緒有難うございました。
我が家も復活お遊びでした。
家の帰り写真みながら1番にupした所頼りにしょうと(笑)
でもボンチチさんには珍しく(笑)歳のせい??(爆)
ジャケットADWで取扱になるのは試着(ボン君)が出来るのがとても嬉しいです。
後は色です!見に行きますね!!

ボン君もジョジョも大丈夫そうで\(^o^)/
また 宜しくお願いします。

プリママさん

日曜日は念願叶い ご一緒有難うございました。
なのにお話ゆっくり出来ずに心残りです。
そうなんです。初めてではない様な感じしました(笑)
証拠に「こんにちは」ってお声かけました(笑)おとぼけです(爆)
プリンス君とっても穏やかな雰囲気でした。

これからもいっぱいお遊び宜しくお願いします。

リンク貼らせていただきました(*^^)v

義ままさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
楽しい1日ご一緒有難うございました。
ワラワラ~~ワラワラで目が回りました(笑)
家に帰って写真見たら頭痛くなった(笑)
脳みそ活性出来たかな?
私はまだ話足らんねんけど…(爆)
また宜しくお願いします<(_ _)>

ダブルレインボー京都でも見れたんやぁ!
黒軍団うち茶色は同じく見たけど(笑)

鼻グズン治りましたか?お大事に!!

わ~26頭!
若葉ちゃんも一緒でよかったですね~
お山の中のランなのかな?

アージョちゃん、パワー全開で遊べたでしょうね。

ダブルレインボー、2日に娘が会社(27F)から見えたって言ってました。
この時期、ラッキーならば見れるのかな?
幸せな予感!!



3日はありがとうございました。
着いてすぐお会いできて嬉しかったです^^
こんなにいっぱいで遊ぶの、久しぶりでどうしようかと(ブログの心配・笑)思いましたが、なんとか仕上がりほっとしています(笑)
ジョジョちゃん嬉しい復帰のお遊びで、がうがうできてBIBIも喜んでると思います。
載せてないけど、BIBIのこわーいお顔の写真もあるのです^^;
また一緒に遊んでくださいね。
BIBI家女子チーム、アージョ家グランドひそかに狙ってます(笑)

ジョジョ完全復活?おめでとうございま~す(^^♪
久しぶりのオフ会ですね~
楽しそうな写真ばかり♪
水遊びは終わりだけど、今度は雪遊び到来ですね。
我が家も、今年は、雪遊び参戦しようかな(笑)

クレアままさん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。
久しぶりのワラワラでした(@_@;)
クレアちゃんも若葉っちと遊べて嬉しかったね!

ジョジョも完璧(*^_^*)
ドンドンお遊び参加します。

シリウスママさん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。
お久しぶりにお会い出来ました。
そして復活日に、美味しい豚汁 ご馳走様です。
さすがのシリウスママに感謝です。
寒さ吹き飛びました。

ジョジョも完璧!
これからもお遊び宜しくお願いします。

cheeseちゃん

ジョジョ復活お祝い有難う!

まだ泳ぎに行けるかも(笑)
アージョより私が久しぶりで嬉しかったです(笑)

ほんとランドシーアを見かけたときにピンときてたら
サイト覗きに行ったんやけど…。
ランドシーアの話したのに気付きませんでした(T_T)

ピザ屋さん行こうね!この先の山でしたね(*^^)v

のりちゃん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。
ほんとお久しぶりでした。
可愛いルフィ君も4ヶ月になってるし^m^
とっても大人しい良いコだね!
アスティ君の弟気にせずが面白かったょ!
ルフィ君たくさん撮ったのにブレブレ(p_-)

いっぱいワサワサしたいので(*^^)v
是非、ご一緒宜しくお願いします。

cooraiさん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。

ほんとワラワラで笑ってしまうほど保護者分らずです。
そんな中ジョジョの可愛い写真有難うございました(親ばか・笑)
アーやんのヨーダ気が付いて拭いたのですが遅かったですか(笑)
またこれからドンドンお会い出来ますョネ!
こじんまりの日もありますし(笑)
アージョ共々宜しくお願いします。

リンクの件有難うございました。
cooraiさんのリンクも貼らせて頂きました(^_^)v


あきちゃん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。

ワラワラぶりに笑ってしまうほどでした。
写真見て??名前分らんってなりました(*_*;
ジョジョの復活は私が皆さんに会えて嬉しかったです。
焼きイモに見つめてくれた?優しいお言葉<(_ _)>
あきちゃんのジャケット汚す飛び付きやん( 一一)ごめんね!

休養終わりましたドンドンお遊び宜しくお願いします。

ユウさんはダブル・レインボーで母は黒茶色です(爆)黒茶の方が幸せ色!!

勘母さん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。

ワラワラで誰が誰だか分らずで笑ってしまいました。
家で写真見てたら頭痛くなりました(笑)
勘母 ビニール袋好きって聞く (爆)
アージョ ポッケに手・ビニール袋 おやつの気配で大好きです(トホホ・汗)

ほんとゆっくりお話出来ずで、勘母忙しいもんワンs使いに(笑)
ハイ!復活したからにはドンドン宜しくお願いします。


モコかあちゃんさん

久しぶりのワラワラでした。
我が子が何処に居るかも分らずです(笑)

山のランです(*^^)v
でもアージョ 柵があるのでラン好きではありません。
柵の扉の前に居ました(-"-)
グランドの方が広くって自由だと思ってます(笑)

この時期ダブル見れるのかな?
この日京都地方でも見れたみたいですょ!
ユウさんは虹で私は黒茶色です(爆)黒茶色の方が幸せ色(*^^)v

akinoさん

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。

お久しぶりで嬉しかったのは…私かも(笑)
家で写真見ながら何度も挫けました。
誰が誰か分らないしブレブレ(-"-)
私、誤魔化しupです(笑)
BIBIちゃんとジョジョのガウガウはやっぱり残念(T_T)
生で見たかったです(笑)
ジョジョ本気モード・ムキムキだったのでは?心配!

ドンドンお遊びご一緒宜しくお願いします。
BIBI家女子チーム グランド大歓迎です(*^^)v


こむかりさん

ジョジョ復活お祝い有難うございます。

久しぶりのワラワラでした(笑)
そして久しぶりにお名前分らずでクラクラでした。

年末~来年 積雪あれば行こうょ~!
こむぎちゃん・かりんちゃんダウン来たら大丈夫(^_^)v
こむぎちゃん 絶対喜ぶょ!
こむかりさんもRIEちゃんも 絶対楽しいょ!
すぐ連絡するね~~♪♪


コメント頂いた皆さんへ

祝日3日を日曜日と勘違いしてます(呆・笑)

3日のお遊びご一緒有難うございました。

此処に訂正させて頂きます<(_ _)>(笑) 

遊んでいただいてありがとうございました!

blogの最初に「楽しかったのでお許しを~!」とあるので
‘よかった~、わたしとおんなじヒトがいた~♪’
とホッと安心しようと思ったら、、、、
ちゃんとみんなのお名前、写真、、UPされてるし、、、
わたしと、おんなじ~♪なんて考えた失礼をお許しください‥。

そうそう、アージョママに会えるから、カラーの宿題、頑張らなくちゃ!と2日前にやっと完成。
教室のお友達にもとっても評判いいですよ♪

元気なアージョ☆にお会いできて嬉しかったです。
また、ご一緒してくださいね。
近くでも遊びましょうね☆

アージョママ、3日はありがとうございました。^^
ばちゅにオレンジ君も、どうもありがとう。
鮮やかなオレンジ、ばちゅ色にもよく映えます。*^^*

元気なJOJOちゃん、綺麗なおシッポで会えたこと嬉しかったです!
傷口ふさがってくれたら、もぅ安心ですね。^^
完治宣言 おめでとう!!!
またまたお遊び行けますね。^^
完治ハイクも、楽しみです♪

ユウさんはダブルレインボーだったのね。
ちょっと見てみたかったけど、でもやっぱり
黒茶色ワラワラが幸せね~^m^

うーーーー!!!
この写真を見ると、とても残念です‥
 確かに上から賑やかな声が(笑)

ブルブル震えていた下界メンバー、上では豚汁食べていただなんて‥  これから参考にします。
 
綺麗な景色(’д’)
 上は下よりもっと自然なんですね~!


 

ジョジョが復活できてそして久しぶりにお遊びできて
嬉しかったです。ありがとうございました。

で、ちゃんと皆さんを写していますね~。
ごぼうしっぽ2本も収めているなんて更にすごい。
かわいいお写真です。気に入っちゃいました♪

いよいよ陸のお遊びシーズンですね。
またどうぞよろしくお願いします。
うどんもいきまひょ。

GAIAママさん

先日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~有難うです。

楽しかったからお許しを…。でホッとしたん(笑)気持ち一緒!
ほんとブレブレやし若葉っちの写真だけにしたかったんょ(笑)これもアリやんね!

がいあ君がラン狭しと走り回った瞬間に俊足組に火が付いた(笑)
元気な姿は見る者の頬も緩みます(^_^)
ただ怪我をしないかドキドキです(*_*;慣れない早さで(アセ)

GAIAママ 凄いよ!
日程詰まってる中頑張って世界1本仕上げたんやもん(*^^)v私の顔浮かんだん?(笑)
お友達に誇れるね!

是非、お遊びよろしくお願いしますね!
近場探索で良い所見つけましょう!(^^)!

ちゃいろちゃん・ちゃん

先日は茶黒ワラワラ幸せ遊びご一緒有難うございました。

関西地区代表レバーのばちゅ君 
オレンジだって何色だってバッチリ(*^^)v

元気なジョジョを見て貰えて嬉しかったょ!
完治一緒に喜んで貰って有難うm(__)m
ハイ!いっぱいお遊びしましょう~♪

冬の寒さが待ち遠しくなるポカポカグッズ嬉しかったです。
ちゃいろちゃん 有難うございます。

ちゃいろちゃん またゆっくり遊ぼうね~~(^^♪

小池?2jr夫妻さん

ほんと同じ場所に居ながら(T_T)
ランドシーアをお見かけした時にハッと気付くべきでした(^^ゞ
FCRママさん達とお見かけした時ランドシーアの話したんですょ!
なのに~~ぐやしい(ーー;)

下のサイトはまた違う感じなんですね!
色々探索して下さいね。
受付からスグの1番上は通り道になる為、避けた方がいいですょ!
これからは温かいものが欲しいですね。
それと防寒は大袈裟が良いと思います。暑いと脱げばOK!(^^)!

また ご一緒しましょうね~~♪♪

 

マルクままさん

先日は、お遊びご一緒出来て嬉しかったです。
ジョジョの復活一緒に喜んで頂き有難うございます。

久しぶりのワラワラで楽しい分、帰宅後写真みて頭痛かったです(*_*;
ブレブレまで使用しても全然写ってないお友達多数です(^^ゞ
パピパピお顔何度写してもブレブレ。
偶然のショット もっと正確に言うとこれしか撮れなかったです(笑) 

ハイ!陸遊びヨロシクお願いいたします。

今度は、おうどん食べまひょ(^_^)v

毎度のことながら、すっかりご挨拶が遅れました。m(__)m
3日は寒い中ありがとうございました。
結局風邪を引いたりしてないかな?

自分で声をかけておきながら、あれだけのワラワラは久しぶりで、頭パンクしたわぁ。
だって許容頭数3ピキまでなんやもん…。
帰省の記録、一つ目だけアップしたけど、3日のはまだ写真のチェックもしてないねん。怖くて。(爆)

さすがに帰りは疲れたけど、時間かけたらほんまになんとかなるわさ、とわかりました。
お久しぶりを感じさせない間隔を目指します。
またよろしくね~♪

ナオぼんさん

帰省の際のお誘い有難うです!
ワラワラでしたね~目が回りました(笑)
野生で遊んでる時はホント普段と一緒久しぶりって感じもなかった(笑)
若葉っち・ジョジョとしっぽで休養期間やったし(ーー;)
ナオぼんさんと若葉っちが帰る姿みて芦屋じゃあないやん(*_*
ご実家もこっちやし頑張って来てね!

帰宅後 写真みて頭痛したょ!
デジイチになってカメラ担当ユウさんになってたし(笑)
久々にデジカメがブレブレやしお名前??
楽しかったからブレブレも採用して頑張ったょ!

日程に余裕のある時は頑張って来てね!
お久しぶり感じないって良いよね!
今度は「朝霧」って計画はどう?
そっちはどれ位の距離で雪遊び出来るの?
ホント、遊びに行きますね(*^^)v

和菓子になった東京ばなな 初めて食べた ご馳走様!

アージョママ~^こんにちは~♪

3日はありがとうございました^~♪
賑やかでとっても楽しいラン遊びでしたね~♪
26ワンS 19家族もいたのね^♪
クラクラするはずだわぁ~~♪笑

ジョジョちゃんのオシッポきれいなの~♪
実際に見て安心いたしましたぁ~♪
ほんとうに良かったね~♪
心も晴れたね^♪

アーシャちゃんも何度も来てくれたの~♪
可愛かったよん~♪

またお遊びよろしくお願いします~♪


大山初雪~♪
雪~♪わくわく~♪

ダブルレインボー~♪
初めて見ました~♪素敵~♪


angeママさん

angeママ こんにちは!

ほんと久しぶりにワラワラでクラクラでした(笑)
帰宅後、写真見てお名前分らない~ょ~ん???
皆さんに出会った頃いつもクラクラだったのを思い出しました(笑)

ジョジョ見て貰って「うん・うん綺麗に治ってる」嬉しかったです。

雪遊び楽しみになりましたね!
私もダブル・レインボー見た事ないけど…。
この日は 黒茶色いっぱいみて幸せ色です(*^^)v

またお遊びよろしくお願いしますね!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター