秋を見出でに林道ハイク!

今週末、秋の行楽日和。

ユウさん 「僕らも楽しめる所に行きたい!」と言うので・・・。

オーレ家、風太家、マルク家にご一緒させて頂きました。

車でこんな道を抜け…。
9118001.jpg

いざ!林道ハイクスタートです!
9118008.jpg

カメラを向ける先にどんな秋があるんだろう~?! 
9118010.jpg

9118013.jpg 
                           9118057.jpg                                           9118059.jpg    

綺麗な紅葉 見た事もない奇妙な植物などみんなとの会話も進みます。もちろん足も(笑)

このカメラに収まった景色は…。
風太家にて…。                      マルク家にて…。                
9118011.jpg9118012.jpg

景色撮影会みたいですが、ワンsしっかり遊んでますょ!

車は数台しか通らないので安全確認しながらフリーです。
途中何度かワンsはクールダウンしながら。

ここは人も下りれそうだったので皆で。
9118021.jpg

オーレ君 元気に走って父ちゃんのもとに戻る 絶対の距離を保ちながら。
9118028.jpg

左、マルク君 風太君 こっちで遊ぼ~って誘ってる!
9118037.jpg

左、風太君とマルク君 木の引張りこしょう!と言ってたの?
9118044.jpg

石投げてぇと可愛い目線でままを見る…KID君
9118046.jpg

パパは手を洗ってるの?何か手もってるのかなぁ~?とマルク君
9118022.jpg

我が家のハチャメチャ・ガール ジョジョ 久しぶりの水遊びです。
9118026.jpg

我が家のマイペース・アーやん ハイクも水遊びも全てアーペース(笑)
9118032.jpg

クール・ダウン出来たし再び歩きますょ!

綺麗な紅葉バックに記念写真です。
左から アーヤン・ジョジョ・マルク君・風太君・オーレ君・KID君
9118067.jpg
もしもし・あーやん何が気になったの何処見てるん(苦笑)
もしもし・ゆうさん バックの紅葉は?(爆)
9118065.jpg
皆さんはこの景色バックに撮影したのに~!

行き道はこんな風に遊んだり写真を撮ったりしながら…終点到着です。
9118071.jpg
奥を少し探索 2軒ほど登山部の基地がありました。

お腹もペコペコお昼休憩です。
9118077.jpg

ジョジョはまだ遊びたい様子!
9118076.jpg
ハイ!終点からスタートです。
9118082.jpg
帰りは写真撮らずにひたすらユウさんアージョ先頭で歩いてました。

山のお猿さんに遭遇したりしてアージョはフガァ~鼻ひろがってたらしいです(笑)

往復15kmジャスト(笑)ワンsおらんかったら絶対歩いてないなぁ!
紅葉も見にきてないなぁ!

澄んだ空気、目に鮮やかな紅葉を頂きながらとっても気持ちのいい1日でした。
9118070.jpg



オーレ家・風太家・マルク家にご一緒させて頂いて有難うございます。

オーレ君・KID君・風太君・マルク君 有難うまた宜しくね(*^^)v 

歩いて体がポカポカしてたのか?ジェラード食べに寄ったのですが…。
食べ終わった頃には温かいもん食べたいとなりました(笑)

程良く疲れた体に 回避(2ルート)出来ない事故渋滞、途中下道に下りて帰宅。
遊んだ後の事故気をつけて下さいね!
みんな早く帰りたいのです!

眠い人は休息を!高速道路運転慣れない人は早めに帰るか下道を!

追記:やっぱり今日(9日)筋肉痛なし!明日・明後日…反応おっそ~ぃ年頃(笑)





     

コメント

一番におじゃましちゃって、ごめんなさい。
素敵な紅葉と、アージョママの脚力に感動です。
ジョジョちゃんのお水遊びの姿、嬉しいです。
みんな楽しそうでよかったですね。
お山はもう、紅葉なんですね。。。。

こちらのお写真も綺麗ですね~~!
いっぱい楽しめたかな~~?
今度はご一緒させてね~~!

昨日はありがとうございました~
思ったよりたくさん歩いてしまったけど全然大丈夫!
まだまだ歩けそうです~
ユウさんは大丈夫として、アージョママはどう?(笑

紅葉も色づいて綺麗でしたね!
また行きましょうね~
次はワイワイと賑やかになりそう(^^)

紅葉ツアー良いですね~もみじが有名な所らへんですか?
15キロはきつそうだけど...
綺麗な紅葉見たらカメラ向けたくなりますよね~
一番下の写真がイイね~◎

楽しい林道ハイクありがとうございました。
お写真見ると、すごいきれいな所を歩いてきたのが判りますね。
緑黄色赤青。
狸、猿、蛇、犬(←自前。笑)
次回もよろしくお願いします。
P.S.
今朝から痛いよ。

昨日はありがとうございました。
私もパパも筋肉痛は大丈夫みたいです(今日は)

ユウさん、バックの紅葉は?(笑)

ほんとジェラート寒かったぁ。
食べ終わったら震えが止まらなかったです(>_<)

また宜しくお願いします。

アイルークママさん

一番コメント有難うございます(^_^)v

とっても綺麗な紅葉でした。
毎日の散歩で4km歩いてるので平坦な道は大丈夫です(*^^)v
山道の急な階段はゼイゼイです(p_-)

ニンsもワンsも生き生き笑顔で楽しかったです。
ジョジョ1ヵ月ぶりのジャブジャブ嬉しそうでした。

お遊びご一緒したいですね!(^^)!

すっごい綺麗な紅葉ですね~♪
こんなに赤くなってました!?
伊勢では、まだポツポツって感じでしたよ~
jojoも水遊び良かったね!!そりゃあ帰りたくないよね。
アーシャも、やっとjojoとお出掛けで嬉しそうやね!
でもやっぱり濡れたアーシャは岸辺一徳!?
15kmすごい( ´Д`)hippie即リタイヤ。

シリウスママさん

綺麗な紅葉見れました。
とっても静かな林道で気持ち良かったです。

シリウスママ 先日バーゲンでトレッキング・シューズ ゲットでしたょね!!
ご一緒しましょうね(*^^)v

オーレの父ちゃん

とっても素敵な林道ハイクお誘い有難うございます。
綺麗な紅葉に澄んだ空気ホント気持ち良かったです。

私、まだ大丈夫(^_^)v
毎日(雨以外)散歩で4km歩いてます。
アップダウンにはゼイゼイですが(*_*;
明日・明後日に来るかな?反応遅い年頃です(笑)
来なければマダマダ若いかなぁ?(笑)

毎週でも歩きたいコースです。
また宜しくお願いします<(_ _)>

MOMOパパさん

紅葉は予想になく林道ハイクでした。
嬉しい紅葉で何度も「綺麗!」歓声が起こりました。
カメラに収めたくなりました。ってユウさんの役目です(笑)
平坦やや登りなので歩けますょ!

最後の写真 アーやん 犬歯が唇の上に出てます(爆)
カメラを向けると視線を外す、よそ見するヤツです(笑) 

マルパーさん

こちらこそ綺麗な紅葉、澄んだ空気の林道ハイクご一緒有難うございました。
ほんとまた直ぐ行きたくなりました!(^^)!
狸、猿、蛇、犬(←自前。笑)←謙遜なく マルクパパ ナイスです(笑)
マルク君、お猿さんの気配の反応凄かったですね!
自然の中に入ると本能が目を覚ますのでしょうか?!
人間も負けじとですね!

ハイ!是非ご一緒宜しくお願いします。

マルクパパ 翌朝若い!
でも、みんな痛くなかったら…一人運動不足(笑)

あきちゃん

こちらこそ林道ハイクご一緒有難うございました。
綺麗な紅葉、澄んだ空気の中気持ち良かったですね!

紅葉入れず記念写真もアリって事で(爆)
歩き終わった時は体ポカポカやったんやね!
食べる時間が遅いか?気温下がってたょね(苦笑)

あきちゃんから渋滞時のメール入らないから…?
寝てたんかなぁ~(笑)
下りずに巻き込まれた?(下も時間かかりましたけどね!)
ほんと事故は勘弁してほしいね(喝)

また宜しくお願いします(^_^)v

cheeseちゃん

綺麗な紅葉見る事ができました!(^^)!
15km 綺麗な景色見ながら あ~でもない?!こ~でもない?!
って喋って笑ってたら到着しました。
平坦なんで楽でしたょ!
hippieの歩幅では大変かなぁ~?(アージョの3倍?)

ジョジョ嬉しそうでした\(^o^)/
岸部一徳。我が家では森泉やのに~残念(爆)

アージョ家周辺、お遊び場たくさんでいいな~
みんなでハイキング、いいですね~
15キロ、普段の散歩じゃ絶対無理だけど、
景色を楽しみながら、ワイワイガヤガヤ楽しく歩けますね♪
紅葉きれいです。でも入水ありですよね~

モコかあちゃんさん

モコかあちゃん こんばんは!

高速ビュ~ンと1時間半ですょ!
ハイキングするなんて思ってもみませんでした。
ワンsと一緒に四季を感じる1年楽しみが増えました。
林道ハイク気持ち良かったです(*^^)v
お喋りしながらワンs遊ばせながら…。
ながら~。ながら~。で15km(笑)





Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター