

晴れ間に!!

ワンワン² の日なのに~雨…。

91111001.jpg       91111002.jpg
狭い部屋で暴れても面白ないしなぁ~!美味しいオヤツでも頂戴ょ…。アァ~退屈。

今日(12日)は晴れました!(^^)!

洗濯…バタバタ~バタバタ!!
チィは出掛けるらしい…。アージョ、えぇ~まさか留守番ブゥ~絶対イヤやぁ~!

ユウさん 仕事早く終わって帰宅!
散歩行くからお昼、何か買ってきて外で食べよ~~!アージョ、散歩&ランチ!ラッキー! なんでやね’’!

cheeseちゃん(hippieママ)と私はコストコ行ってました。

ユウさんとアージョの7km2時間のブラ~リ散歩です。

91111006.jpg
 
吊り橋もある! こんな景色を見ながら…。     
91111007.jpg 91111008.jpg 91111020.jpg

アーやん ユウさんと走ってます。ジョジョは?
91111028.jpg

アーやんの見てる方向から我が家の車が来ました。
91111034.jpg91111035.jpg
ハイ!私、買い物終わって遅めのランチ(コストコ仕入)を持って追いかけました。

顎乗せジャストサイズのテーブル(笑)
91111039.jpg

オブジェになって貰いました。
91111048.jpg91111049.jpg

今日はもう一つお出かけがあります。
賢いナビ(*_*;高速乗ってないのに高速の下をズーっと通るので勘違い?(笑)
91111058.jpg91111060.jpg


ADWに2010年カレンダーを取りに。
91111074.jpg      91111082.jpg

偶然!あきちゃんと風太君に会えたょ(*^_^*)
91111078.jpg
あきちゃん、風太君とデートで六甲牧場行ってたんだって!



何故か?店長の姿は…ボン君、声だけでアーやんと合唱(苦笑)

ハルちゃん ADWカフェオープン有難う。
美味しいコーヒを頂きブ○○ル人化したユウさんは3杯もご馳走様m(__)m

山ダニは乾いた鼻○○ぐらい…???エ~大きい!そんな小さい?
個人の感想はよそにハルちゃんの会話は続きとっても楽しく。
いつまでも話して居たくなりました(笑)
またお邪魔させて頂きます(*^^)v

2010年 毎日が楽しみ~~!!



     

コメント

晴れ間にすっごい凝縮された愉しそうな一日でしたねえ^0^
そのカレンダーはアージョが写ってるんかなあ・・・

今日は変な?お天気のおかげで遊べてよかったあ^^


そのナビはかしこそうですが、
言うとおりにしてたら、
前山奥に連れていかれてたいへんでした≧。≦
遠回りされて着きましたけど・・・>0<

アージョママさん
こんばんわ~♪
良いお天気にお弁当持ってお外で食べるのは美味しいですよね♪
オブジェになってくれる2人はちゃんとカメラ目線(笑)可愛いな!
プリはこれ位の高さでもブルブルです。私も(笑)
うちもカレンダー取りに行きます♪いつ行けるかな...
みんな良いお顔ですもんね♪見るのが楽しみです^m^

コストコメンバーのcheeseで~す(*゚∀゚*)
ありがとうございました!!
買った物でも、外で食べると美味しいですよね!
どこまでも散歩うらやましいッス(´・ω・`)
hippieとは、帰りの事を考えて戻らないと…
来年のカレンダー楽しみですね。
チームM川でも作りますか?

アージョ~突然のお出かけにウキウキですね~
オブジェ?狛犬に見えるけど~(爆)
可愛すぎるけど~(笑)
阪神高速の下行ったらナビ確かに間違いよるんです。ナビが頼りなのに大阪行ったら訳わからんようになる~(-_-)/~~~
カレンダー家も届いたよ~(^^)v

おーー!
溜まったモヤモヤ爆発させてる☆
 エースもモヤモヤ爆発させました!
梅にゃんとの一瞬の絡みは感動‥
 でも加減も知りなさい!です。

カレンダー載るのですか!? 凄い☆
 んで、石のように固まるのも凄い‥
無理無理絶対エース無理です(笑)
 
 しかし今日も早朝から嫌な天気ですね‥

さくたんままさん

雨と諦めてたのでラッキーと思える晴れ間でした。
フラット(同居犬・ジョジョ)で出来上がったカレンダーです(*^^)v

ナビ、有難いけど迷惑な時もありますね!
我が家のナビ古い05’製なんで新しい道知りません(-_-メ)
地図を見れない女にはお馬鹿なナビでも有難いけど(笑)

プリママさん

プリママさん こんばんは!

外で食べるお弁当って美味しいですょね!
でもこの日はコストコでピザとホット・ドックを買いました。
ジョジョは石飛び乗りましたがアーやんは無理やり乗せました(笑)

カレンダー持ち帰ったら本見たいに読めますョ(爆)
全国オフ会出来ればいいなぁ~って思います(^_^)v

MOMOパパさん

アージョ運が悪ければ留守番がウキウキになりました。
我が家も色違いより(黒・茶)
MOMOちゃんNANAちゃんがもっと狛犬(爆)

地図読めない女には有難く行動半径増えたのですが。
05’古く道なき道を進むとグルグル回ってます(笑)

私、カレンダー吊るより本みたいに置いてそう^m^

コストコ行きたい!
ADW行きたい!
ワープしたい!!(笑)。
アージョちゃんたち、楽しい日になって良かったね。
カレンダー我が家も来ましたヨン。
今年また、申し込みをドジっちゃったけど、
優しいボンチチがセーフにしてくれました。
私も本になりそう。毎日、めくってそう(笑)。

ありがとうございました。

わざわざありがとうございました。
ワイワイお喋りはやっぱり楽しいですねぇ~。
そうそう、あれから考えたら、ブラ○ル人さんではなく、コロンビア人さんだったです。
それから、ワタシは始めて見たときに思ったんですよ~『乾いたハ○くそ』。
今度観察してみて!!!

cheeseちゃん

昨夜、お返事送信したのに消えてる??
アクセス状態悪く前後しましたm(__)m

カエル自然にに帰る有難うです。
木曜日はコストコラッキー日
ラム肉が出される日らしいですょ!?
またブラブラしにいきましょう。
ハブラシほんと使ってみて気に入る予感(*^^)v

チーMでカレンダー作りますか?

小池?2jr夫妻さん 

お返事遅くなりましたm(__)m

ホント、2日雨が降ると大変ですね!
アージョ雨は基本散歩なしです(p_-)
晴れ間は爆発日ですね(笑)
いっぱい爆裂しましょうね!

カレンダーは各家庭で撮った写真を送り作ると言う企画です。




アイルークママさん

あいるーく地方はコストコ何処が近いのかな?って思って…。
調べたら(@_@;)中部地方ないやん~!
神奈川か兵庫県どちらかなんですね!
それじゃあ~是非、淡路島・ADW・コストコ・ツアーで(*^^)v

今年も?ボンチチさんがセーフに出来るドジなら笑だょ(笑)
我が家2冊買ったので1冊は本です(*^^)v

ハルちゃん

ハルちゃん こちらこそ有難うございましたm(__)m

確かにコーヒー豆生産国だけどコーヒー好きなんやろかぁ?
乾いた鼻○○観察してみるけど…。
観察出来ない方がイイ事だね!(^^)!

また、ゆっくり遊びに行きます(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
