ラストコール??

ラスト琵琶湖です?!そうなるのでしょうか?
アージョ、久しぶりの琵琶湖。
琵琶湖にニンs笑声とワンsの笑顔!!


勘九朗君 おもちゃは陸まで持って来てね(笑)
91115002.jpg

ジョジョ 奥にアーやん 
91115003.jpg

レギ子ちゃん。お顔ギザギザなんだけど怖くないょ! 
91115007.jpg
プロペラ・レギ子ちゃん。 可愛いお顔なのにこんなお写真で<(_ _)>
91115038.jpg
ロキ君 泳いだのかなぁ~?(^^)?
91115073.jpg

KID君 今日はお水と陸を元気いっぱいでした。
91115012.jpg

そのプカ~プカしてるのはボールですょ!アーやん。
91115017.jpg

手前から、フランソワーズちゃん・KID君 奥は誰かなぁ~?
91115018.jpg

飛んでるのはBIBIちゃんかなぁ~?!
91115019.jpg

いつも仲良くリトリーブ・フランジュ姉妹 フランソワーズちゃん お誕生日おめでとう!
元気に仲良く笑っててね~~♪
91115025.jpg

クレアちゃん 最近お水が大好きになった様子!
91115027.jpg
クレアちゃん 見事に2個ゲット!!
91115046.jpg

オーレ君 今日は泳いだかなぁ~?
91115045.jpg
今日のオーレ君 フト見ると勘君のとなりに静かに並んでる(笑)
91115040.jpg
ほ~らね!家族みたい? オーレ君 勘君
91115079.jpg

ジョジョ 泳ぎ過ぎですから・・・(@_@;)どんだけ水好きなん???
91115029.jpg91115095.jpg
何してるんやろぅ~?
91115034.jpg

マルク君 やっぱり楽しそうに遊ぶょね!そんな姿に魅せられて!
91115061.jpg
91115065.jpg
91115076.jpg

えぇ!おちりくちゃい?アーやん レイちゃんにクンクンされた困惑顔…(笑)
91115053.jpg
そんな何をしても可愛い!6ヶ月のレイちゃん。
上手に泳いでレトリーブ!! 
91115041.jpg
ナツちゃんとレイちゃん ナツちゃんお姉ちゃんになったんだね!
91115050.jpg
家族で!
91115070.jpg

たくさん種子ぶらさげ代表でマルク君。
91115099.jpg91115100.jpg
気にして引きちぎるので(*_*; こんな光景です。
91115107.jpg

チョットしか泳いでないけど…「また来たいなぁ~!」ってそれはジョジョのセリフやろ(笑)
91115096.jpg

午後から風が出て波立つ琵琶湖でした。
それでも元気に遊んできましたょ!
そんな笑顔のメンバー
オーレ君・KID君・マルク君・レギ子ちゃん・ロキ君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん
勘九朗君・BIBIちゃん・クレアちゃん・ナツちゃん・レイちゃん・


皆さん、楽しいお遊び有難うございました。
また、宜しくお願いします(*^^)v




スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました。
ちょっと寒かったけど、ワンの嬉しいお顔見ながらのわいわいお喋り楽しかったです♪
飛んでる子、多分BIBIです^^
目印は歯抜けなんですけど(笑)
ジョジョちゃん、いっぱいいっぱい泳いで、もう完璧復活ですね。
アーシャちゃんの枝咥えぴょんぴょんもかわいかったです。
ユウさんのお写真、どれも明るくてきれいです。
どーやったらこんな風に撮れるのか、また教えてください。
物理的な問題なら無理ですが(笑)
またお遊びご一緒できるの楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす!

昨日はありがとうございました。
ジョジョちゃんが元気に泳ぐ姿を見る事ができて
嬉しかったです。

ほぼ毎週のコンビニ食に飽きて
ランチに出かけました(^_^;)
食べたら戻って来るつもりでいたのですが
間に合わず、失礼しました!

今度は林道?で御一緒して下さい。

すごくお写真が綺麗!みんなの一生懸命な様子を
バッチリ押さえてますね♪
寒かったけど、この子達のこんな顔を見れたら
心の中はポカポカになります。
ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

種取り、大変でしたーっ!!
イガイガが私の指先にも突き刺さって、いばらひめのように
そのあと眠りこけてしまいました。
ブログ記事、途中で放置して「下書き」状態。
アーシャのアップを早くupしたいのにぃぃぃ。
本日、頑張ります!

良かったね~♪

水大好きjojoの嬉しい顔見れて良かったですね~♪
尻尾もほぼ?完治したしね!!アーシャも今回は名残惜しい?
最後って予感がしたのかな?
でもね~寒くなったら雪遊びも出来るんだよ~★
夏&冬と、遊べて羨ましい~(´・ω・`)
hippieの時期もあと少しかな~?

昨日は、ありがとうございました
少々寒いくらいが、ワンのとってはいいようで、どの子も、嬉しそうに走り回ってましたね
うちの姉妹は、嬉しすぎて、みなさんに飛びついたりご迷惑をかけてしまいました
アーシャちゃんや、ジョジョちゃんを見習って、
もう少しでいいから、お利口さんになってほしいわ~って、
まずは、飼い主がお利口にならないといけませんね^_^;

実は・・

いっぱい楽しんでサーフィンもかっこよく
こなすユウさんがしばしコックリしてらしたのが
印象的ですぅ(>_<)
癒しのひと時だったのでしょうか?
またまたご一緒してね(^0^)/

昨日はありがとうございました~
アーやん、泳いでなかったけどその分ジョジョちゃんが楽しんでたので+-ゼロ?(笑
雪までは間があるので先ずはハイクかラン~うどんのコースやね~
またヨロシクお願いしますね^m^

で、ユウさんの写真は確実に綺麗になってきてますね~
おや?レンズ替えたん?と思ったほどです。
替えてないのなら手ぶれ等が無くなってしっかり撮れてるんでしょうね!
露出なんかも触ってるのかな?

うひょひょ♪わいわいがやがや♪
この日も楽しかったですぅ(^.^)b
ほんとにお久しぶりのおみじゅ。
どんだけ泳ぐん?ジョジョちゃん!と、突っ込めない我が家σ(^◇^;)
”はい!おもちゃは陸まで持って帰ります。。。気が向いたらね”by勘 との事です。
おもっきり、喝して貰って良いですか(爆
ほんとうに、ステキなお写真ばかり。
流石アーティスト”ゆぅさん!”
”プロペラ”のネーミングのアージョママも最高ですぅ(^.^)b

ニンも遊べるこれからのお楽しみ♪
またご一緒お願いいたしまする。

本当にみんないいお顔して楽しそうに遊んでる~◎
この日は寒かったと思うのに、とっても明るい雰囲気です♪

JOJOちゃんはそんなにお水が好きだったんですね。
完全復活、お水に間に合ってホントによかった!

琵琶湖も今年はおしまい。
そう思うとちょっぴり寂しいGAIAママです。

akinoさん

日曜日は有難うございました。
ワイワイ琵琶湖楽しいですね!
浜に立つのはもう無理?お陽さまがあればOKかなぁ~?
BIBIちゃん そうなんだよね!歯が…でも全然分らないね!

akinoさんお写真明るいですか?
この日はISO540~800までその都度変えました。
って私が撮るときそう言われましたので(笑)

ちょぴちゃん いつも有難う!

またお遊びよろしくお願いしますね~♪
寒くなってきましたね。
風邪引かない様にお互い気をつけましょう(*^^)v

クレアままさん

日曜日は有難うございました。

クレアちゃんもジョジョと一緒でいつまでも遊ぶタイプですね!
ままが居なくなると車まで戻って確認してたょ!
ままじゃなくっちゃイヤだぁ~って感じでした。

コンビニ食飽きちゃったの早いょ(笑)
2年食べてるょ!
最近、おにぎり作ってます!(^^)!

今度は何処かなぁ~?のお遊び宜しくお願いしますね!

マルクままさん

日曜日は有難うございました。

「写真綺麗」ユウさん 喜んでます。
益々、私の手には戻ってきません(笑)
偶に撮ると小さい暗いと消去(ーー;)
遊ぶ姿を見るのはホント嬉しくポカポカになりますね!
ココロ温かいですが身体はどうも寒さに弱いです。

種子取り御苦労さまm(__)m
そんな薄い皮膚に刺さると痛いよ(T_T)
後もトゲ残った?って思うぐらい痛いょね!
いばらひめは眠りこける(笑)

アーやん アップUP有難うです(*^^)v

また何処かのポカポカ宜しくお願いします<(_ _)>

cheeseちゃん

ジョジョ琵琶湖終結に間に合って良かったです(*^^)v
アーやんの名残り惜しいのは何やろ??(笑)
アーやんにはアーペースがあるので…(笑)
ホント年中遊べるってイイけど保護者元気で居ないとね!

hippieもお陽さまある時は大丈夫だね(*^^)v

ナツははさん

日曜日は有難うございました。

風が出ると寒かったですね!
ワンs嬉しそうでしたね(*^^)v
でもお水があれば何時まで入水するんやろ(・・?
アージョを見習ったら食いしん坊になります(爆)
走って飛び付いて元気があってよろしいです。
飼い主 利口より元気が一番だと!
すべて元気が一番\(^o^)/

また近くにお越しの際はグランド来て下さいね!
お遊びも宜しくお願いしますね(*^^)v




シリウスママさん

ガハハ~こっくりじゃあなくカメラ画面見てたんだって。
カメラ足の間に挟んで削除作業~老眼で近い(笑)
確かにワンsと戯れは癒しですね。
私は、ポカポカ陽気にワンsとお昼寝出来たら言う事ナシの癒しです。

そんな癒しのお遊び宜しくお願いします(^_^)v

オーレの父ちゃん

日曜日は有難うございました。

+-ゼロ姉妹です(*^^)v
うどんコースいいですね!四国\(^o^)/(笑)
宜しくお願いします<(_ _)>

オーレの父ちゃんが綺麗と思う写真…私が撮ったんかも(笑)違うかぁ~!(苦笑)
手ブレ・ピンボケ悩んでますょ。
ISOは540~800まで後なんじゃら替えてましたょ!
褒めて頂いて嬉しいです~が益々、私のカメラはμだけ(-"-)

勘母さん

日曜日は有難うございました。

ワイワイ・ガヤガヤで楽しかったです(*^^)v
でも寒いです(ーー;)
勘母と私 どう見ても私がなのに勘母が温かいなんて(笑)
脂肪が温いは嘘です。
勘君 お水浸かり過ぎで寒いょね!
陸遊びと併用で!
ぶら~りする勘ちゃん見た事ない(笑)

そんな褒めて頂いてもアメちゃんぐらいしかないょ(笑)
褒めて貰う程、私のカメラが無くなります(p_-)
時々撮って言われますが…その後消去されてます(@_@;)

共に身体ポカポカになる
お遊び宜しくお願いします<(_ _)>

GAIAママさん

元気に遊ぶ姿は見てて嬉しいです。
でも一緒に泳げないこの時期立ってるのが辛いです。
ママ達はしゃべり場です(^_^)
ジョジョはこの日もお昼ご飯の時だけ強制退水です(笑)

入水可能のお水遊びと童心に返る雪遊びがイイです(*^^)v
GAIAままも今年は雪遊びですね!!

オーレの父ちゃん・akoniさん

お気付きと思いますが…。
嘘を書きました。
ISOじゃあなくシャッタースピードです(笑)

なんだか懐かしい琵琶湖。
まだまだ泳げるんですね。
ラスト?雪遊びが始まるまで泳いじゃいそう♪
みんな満足げにレトリーブしてますね
最後のアーやん、優しいお顔です。
(アーやん、寒かった?)

 あーーー!! 素敵!綺麗!
これは人間のエゴなんですかね‥
見ていて癒されます♪
 やっぱりワン同士気兼ねなく自然にまかせて遊ぶ姿がとても素敵でいいものですね☆
 エーちゃんにも求めてしまう私‥
今までの生活もあるから、我が家での生活は始まったばかりといっても‥  
 アーシャジョジョと友人が遊ぶ姿を見ると、犬ってこうだよね!楽しそう!!
と思ってしまいます! 
 でも今日、パパママに馴染んでいる姿を見てとても嬉しかったです! 優しいオーラをエースが分かっているのもあるんでしょうね!

モコかあちゃんさん

モコ家も懐かしいですか?
我が家も久しぶりの琵琶湖でした。
風が出ない日はOKかなぁ~?!
浜に立つだけは辛いです(@_@;)
一緒に入水してた時が懐かしいです。
アーやん 優しい顔ですか?有難うです(*^^)v
でも、ボーっとさんでしょ(笑)

小池?2jr夫妻

遊ぶ姿・寝る姿・食べる姿・何をしてても純真無垢!
このコ達を見てて思います。
エース家 始まったばかりですょ!
ゆっくり焦らずに(*^^)v

そうそう!今夜 エース君いっぱいナデナデ出来たョ(^_-)-☆
イエイエ優しいオーラとんでもない怖いでぇ~(笑)
パパ・ママの思いが伝わりエース君はたくさんの人やワンSに好かれるょ(^_^)v

日時が合えばお出かけお遊びしましょうね!!

間のあいたコメントで失礼しまするー。

とうとう部活シーズンも終わりやねぇ。
また来シーズン、がんばりましょ。
若葉も1回は絶対ホームグランドで泳がせますぅ。
そやけど、こっちにおったら飼い主はダレるわ。
だって、わんsはともかく飼い主sの防寒体制を見て、「うわっ!そこまでせいでも…」って思ってしまうのよ。
自分もおったら絶対着ぶくれもこもこで参加してるはずやのにねぇ。(笑)

ナオぼんさん

間で、全然OK嬉しいです(*^^)v

お水はぬるい感じでマダOKそうでしたが!?
立つてオモチャを投げるのが辛いです。
琵琶湖HG1回と言わず月1でキャプテンには来て貰わないとです!!
来シーズンは水泳部遠征したいです(*^^)v
ナオぼんさんがダレるって…琵琶湖皆勤母子が…(笑)

湖西でコハカバ号と一緒のん見たら^_^
ステッカーなしにガッカリする(-"-)
年末年始と雪遊び行こうね~♪
雪乞いやでぇ~!!
着ぶくれ~!着てってだけじゃあないけどね(ーー;)

アージョママ~~こんにちは^♪

いつも遅遅ご挨拶でゴメンネ^~♪
日曜日はありがとうございました^♪
ラスト琵琶湖、ご一緒できて嬉しかったです^~♪
子供達の弾ける姿^♪
保護者の笑い声^♪
のんびりまったり癒されましたぁ^♪
ひっつき虫さんには困ったけれどね。。^♪笑

フランソワーズにおめでとうをありがとうございます~♪
素敵なお写真も撮って頂いて、とっても嬉しいです~^♪

素敵なカラーありがとうございました^♪
眺めてはうっとりしております~♪

こんどはハイクにランに雪遊びだね~♪
どうぞよろしくお願いします^♪

angeママさん

angeママ こんばんは!

日曜日はホント楽しかったね!
みんなでワイワイできたしね(*^^)v
でも心も残りはフランちゃんのお誕生日。
当日だったのに気づかず<(_ _)>
でも合同でパティーでね♪♪

ランやハイク宜しくです。
でも、こんなに寒くなったら早く雪遊び出来ればいいなぁ~(*^^)v

angeママ サイズはどうでしたか?
今度は大丈夫かなぁ?!
また、ほんと遠慮なく言ってね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター