寒くなったね(ーー;)

アージョ、寒くなったら河川敷を歩きます。
私が、グランドでジーっと座って居れないので…。

まだ、日差しがある15時過ぎに家を出ました。

ここに来るまで散々走って・・・。
91119001.jpg

土手に刈って積まれた雑草を飛びこえながらアージョ楽しそうぅ~♪
91119002.jpg

ジョジョ、スイッチON(笑)
91119003.jpg

ジョジョの中でブチッて切れた絶対そうやゎ(笑)
91119004.jpg

なんで?そんなんなるんやろぅ~(・・?
91119005.jpg

ハチャメチャぶりが目に余った様子。アーやんに取り押さえられる…。
91119006.jpg

そんなアージョを見て笑いながら8キロ楽しい散歩でした。
 

明日もアージョと歩きます(*^^)v
寒さも気にならず…晩ご飯も美味しい健康っていいなぁ~!!








スポンサーサイト
     

コメント

ジョジョちゃん、スゴイ弾けっぷり^m^
まさに全身で喜びを表してるね!
オーレも家族だけやとこんなんするよ~

アージョ家は毎日何キロもお散歩してるんやね。
オーレとKIDには内緒にしておいてね(笑

ジョジョちゃん飛んでいますね(笑)
3枚目のお写真、飛んでいるジョジョちゃんを見ているアーシャちゃんの後姿が(^m^)
仲良しさんですね。とっても微笑ましいです♪
ジョジョちゃん白いソックスを履いているように見えました^^

寒くなりましたよね~
私も、最近は歩くに徹してます(笑)
農業公園コースですか?
休みの時は、我が家もこのコースで~す♪
ジョジョ楽しそうですね~
めっちゃ弾けて楽しそう(^^♪
アージョは姉妹仲良く遊ぶからいいですね。
我が家は、対照的すぎて、散歩が大変です(>_<)

すごーい!
ジョジョちゃん、どうなってるの?!
4枚目のお写真が一番好きです^^
8キロもお散歩行けてアージョちゃんは幸せですね。
BIBIにも内緒にしておいてください(笑)

飛行犬JOJOちゃん! 楽しそう♪
何だかフラットさんのお株を奪われちゃってます~◎

姉妹でお散歩いいですね、、、
GAIAなんて楽しくなると私に突っかかってきます、、
身がもちませ~ン、、汗

ハハハ八ハッ~~~~!!
これおもろい~~^0^
4枚目まさに飛んでるう!
最後の憮然としたジョジョの顔もええわあ♪

今日は橋渡って帰って行くの見えましたよ~!
確かに、もうロングダウン必要ですわ!><;

今日はこっちはさぶかったよ~。
最高気温10℃いってなかったはず。
冷たい雨が一日降ってたのに、朝晩の散歩タイムだけやんでたし。ちっ(^m^)

飛んでるジョジョちゃんすごいね。
それをちゃんと写すアージョママもすごいですー!

ジョジョちゃん、どうなったらそうなるの?(笑)
15時過ぎ。
なんか分かる気がします。
私も今日のお散歩出発時間15時過ぎだったー
(*^_^*)
8キロの河川敷かぁ、良いなぁ。
歩くと確かにご飯が美味しいですね♪
また歩くのもご一緒して下さい。

アージョママ~~こんにちは^♪

毎日寒いね~~♪
なんだか空中で時間が止まったお写真いいなぁ^♪
ジョジョちゃん~~ウヒョウヒョで楽しそう~♪

2枚目のジョジョちゃん~白足袋履いてるのかと思ったよん^♪笑

8キロもすごい~♪
美味しいご飯~いっぱい食べちゃうよね~~♪

jojoの中で「ブチッ!!」と切れた音…聞こえた( ゚Д゚)
hippieも、最近グランド爆走できないので、今朝…
土手の下で「ブチッ!!」っと切れた( ´Д`)
シャンプー覚悟で放置しました。たまにはね♪
ホントに急に寒くなってしまって会えませんね。
毎日「今日こそは!」って思うけどな~
アーちゃんに取り押さえられて、うぅううの顔可愛すぎ♪
みんな元気で、ご飯がうんま~いが一番だ!

オーレの父ちゃん

オーレの父ちゃん こんばんは!

ジョジョ、可笑しいでしょ(笑)
なんでこんなオチョケなんやろうぅ~??
オーレ君も家族だったらするんやぁ~(笑)
怪我せえへんかヒヤヒヤします。

毎日、散歩し過ぎやとは思うのですが…。
雨はトイレ(洗濯干場)だけ1歩も出しませんから(笑)
オーレ君とKID君にアージョはもう話してると思います!(^^)!

cooraiさん

cooraiさん こんばんは!

ジョジョ 可笑しいでしょ~!
言われてみればホント白いソックス履いてますね(笑)
どんだけ楽しいのかと思います。
姉妹だとこんなに遊ぶのですが…??
おいおい見て頂ければわかりますが。
ランや琵琶湖でお友達と遊べません(^^ゞ

確認のためにお遊び宜しくです(*^^)v

こむかりさん

ホント寒くなりましたね(;一_一)

こむかり家も農業公園コースですか!
仲良く?アーやん迷惑かも?
ドンドン歩いてクンクン匂いしてランラン楽しいのでしょうね!

あそこで「たこやき」買って(笑)
またご一緒しましょうね!

akinoさん

akinoさん こんばんは!

ジョジョ 頭の配線グチャグチャでショートしてると思います(笑)
この動きに ガルゥゥ~ゥ~ガチガチと奇声を発して飛んでます。
河川敷グル~っと回れば16キロあるなしコースの半分です。
BIBIちゃんには内緒ですか?アージョ内緒知ってるかなぁ~(笑)
ADW・コストコ・と来られる時は寄って下さいね!

GAIAママさん

ジョジョ 飛んでるんでしょうね~!
我が家はFCR/GR入れ替わってます(^_^)v
ハイ!確かに姉妹でルンルンお散歩で私は付いて歩くだけ。

がいあ君に弟?妹 ママの身を守る為に宜しくです(笑)

さくたんままさん

昨日、橋渡って帰るの見えましたか?
今日は居なかったね?橋渡るとき姿なかったぁ?!

ホント!ジョジョはどうなってるんやろ?
ハチャメチャです(笑)
私的にはアーやんの止め有難いです。
怪我せえへんかヒヤヒヤなんで(;一_一)

去年の寒さってどうやったかなぁ~?
忘れるゎ~(笑)

ナオぼんさん

昨日 9.4℃で17?19年ぶりの寒さとか?
ドカ雪降るよね!
大阪の方が暖かいょね!
って先週までお水遊びしてたもん。
去年っていつまで琵琶湖通ったかなぁ?

飛んでるジョジョはユウさんが撮りました(^^ゞ
私だったら見て笑ってるだけ(#^.^#)


あきちゃん

ジョジョってスタイル悪いから面白いのだと思います。
フラットならこんな姿もカッコイイ!!
お笑担当ジョジョです(笑)

お陽さまあたる時間に出れる時は出たいね!
それにお陽さまカルシュウム摂取に必要だし(*^^)v
風太君地方は山岳散歩気持ちいいだろうなぁ~!
この写真の対岸はダイヤモンドシティです(*^^)v
我が家側 車道がないから安心です。
今夜もモリモリ食べてしまいました(^^ゞボリボリ

angeママさん

angeママ こんばんは!

寒いですね。
先週、琵琶湖でお水遊びですょ(笑)

ジョジョ ソックス履いてますね(笑)
ジョジョ スイッチONでアーやんに体当たり!
アーやん ビックリして追いかけてまたジョジョ嬉しくって…。
いつ終わるん~~怪我しそうでヒヤヒヤです。

今日も歩いてモリモリ食べちゃいました(笑)
angeママみたいにスマート(古・笑)になれないです(*_*;

cheeseちゃん

「ブチッ!!」楽しいそうでいいんやけど…。
何故にハチャメチャ(笑)
アーやんは迷惑 体当たりされて追いかけると余計嬉しくなる…。
そんな姿を見たいのですが…怪我せえへんかヒヤヒヤしてます。

hippieも嬉しい時はブチ切れ~~♪

我が家 歩き散歩始りました。
また時間が合ったら一緒に歩きましょうね!!

 (笑)

ももんが~!!!!モモンガがアーシャを襲っているのかと(笑)  

 知られざるジョジョの姿に感動‥
明日も行くのですか‥    明日は友達来るから行けない(TдT)
 生で見たいな~‥ジョジョの私にとっての闇の姿

アーシャ鋭いですね~‥   ねじ伏せ方がSWAT並☆

 でも本当に園田に引っ越して来て良かった(涙)

小池?2jr夫妻さん 

ようこそお越しを~~!(笑)

私達もワンS天国だと思ってます。
みんなでトラブルなしでワンS受け入れて貰いましょうね~(*^^)v

ナイス!ももんが飛んでるぅ~~(爆)
アーやんのねじ伏せ…アージョ共足痛めそうでドキドキです。
生ジョジョ見てやってね~。 
エース君もいっぱい・いっぱい弾けて欲しいなぁ~!
これから楽しみやね~!
犬種的には弾けるタイプ?

本当ですね!この環境が続くように出来る事は頑張ります!
 
確かに怪我怖いですね!
アーシャとジョジョの方が体格でかくても、エースのキャッチャーミットでパチンしたら危ないかもですね…

 弾けますよ~! 犬種的には分からないんですが  前にドックランで気が狂ったように森の中走ってるエースを見て『クランバーってあんなに走るものなんですか?!』と言われました…
犬種的に股関節あまりよくないうえに、更に体重乗せ過ぎで、その方が見た子は弾けれないんだと思います…
 ジョジョのモモンガ姿見ると健康って素敵!て思います★  
 エースもあんなん大好きだから、早くエースが心開いて一緒にモモンガになるの見たいです!
  
 

小池?2jr夫妻さん 

みんなで頑張りましょう(*^^)v

エース君のブチッと切れるの見てみたいです。
笑ってしますやろうなぁ~~♪♪

そうそう体重管理(脊髄・多々ある関節)大切だと思います。

 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター