

応援に行って来たょ~♪♪

3日間 舞洲で開催されてる ドック・ショー。

アスティ家のりちゃんから、ルフィ君出場を聞いたのですが・・・。

ユウさん仕事です。(内心ドキドキ母子で行くべきだったか?)
終わるのを待って駆けつけました。間に合って良かった!

だって、だって ルフィ君 ショー・デビューの日です。


午後からの総合戦ベビークラス始まる前に無事到着です。

ゆっくり出番を待つルフィ君
可愛いでしょ~!
91121001.jpg

ショー観戦。
91121008.jpg91121012.jpg

91121015.jpg91121022.jpg


ルフィ君 初出陣 ベビークラス!
15頭だったかなぁ?でも見事8頭に選ばれましたょ!
91121033.jpg

91121039.jpg
愛嬌のペロッティ…。別にイイんだよね可愛いもん^m^
91121040.jpg

デビューにてエクセレントゲットです(*^^)v
ルフィ君、アスティお兄ちゃんに続けチャンピオン!
りょうさん、のりちゃん おめでとうございます。

詳しくないのでアスティ家にてご確認下さいね。

今日 応援でお会いしたお友達とお遊びします。

終わってホッのルフィ君 お耳裏返ってるけど可愛い!しっかりしたお顔やなぁ~!
91121104.jpg

ルフィ君 ワ~イと嬉しそうに駆け抜けていきました(笑)
91121084.jpg

じん君 始めまして! KID君のパパです。
91121074.jpg

ワラワラとにおいチェック(笑)
91121081.jpg

ちゃらちゃん とっても優しいお顔です。
91121090.jpg

てんちゃん  ジョジョに、何度も あそぼーって誘ってくれたのにぃ~愛想なしで<(_ _)>
91121094.jpg

てんちゃんと・・・。愛しい眼差し絆感じるね~!
91121028.jpg

偶然お会い出来た ちゃらちゃん・じん君・てんちゃん また遊びましょうね~♪
皆さんありがとうございました。

ここで皆さんとお別れして…。
アージョとくれば舞洲なんで散歩して来ました(笑)
91121114.jpg

お友達とも遊べたらいいのにぃ~ってこんな顔してたらビックリされるぅ~(笑)
91121119.jpg

まだ明日・明後日とドック・ショーは続きます。

ユウさん、明日も仕事(>_<)早く終われば応援に行きます(*^^)v



     

コメント

では、今日もパパの帰宅でGOなんですね☆

 知人のワンでも、我子の運動会並に見てる側は緊張するでしょうね…  
 

 ルフィー君頑張った頑張ったよ~(TДT)

んで終わった後に、OFFモードで無邪気に遊んでるのがまた可愛いですね☆

ドックショーの応援でしたか~
ルフィ君デビューしたんや~
ルフィ君はNANAの異母兄弟です。
でもNANAと違ってお母さんが良いからとてもお利口さんですね。じゃじゃ馬NANAとはえらい違い~(T_T)今日も遊びに行けずでスイッチON!!\(◎o◎)/!
前の記事のジョジョもまたまたスイッチON!!写真が凄い~横っ跳び瞬間が~

こんばんは。
昨日ははじめましてで、いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪

ジョジョちゃんの事すっごく気に入ってしまったみたいで、
かなりオイタが過ぎてしまってすみませんでした(汗)

また機会があればぜひ遊んだってくださいね!

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

小池?2jr夫妻さん 

今日は残念ながら行きませんでした(T_T)
仕事終わってから仕事の用事で出かけました。
雨が降って来て結局車から1歩も出れずに帰宅しました(p_-)

単純にお友達に頑張って欲しいです。
ショーの仕組みが今一分ってません。
でもこの日はルフィママから色々教えて貰って楽しかったです。
4ヶ月のパピー遊ぶ姿がまた可愛いのです。
パピー菌は強烈です(笑)




MOMOパパさん

ハイ!応援行ってきました。
初陣にてエクセレント・ゲット\(^o^)/深く説明出来ません(笑)

NANAちゃん 異母兄弟ですか?
ワンs世界 分った様で分ってない血族関係(笑)

じゃじゃ馬NANAちゃん 楽しいではないですか!
我が家にもひとり居ますので(爆)
ここでスィッチ入れるなぁ~とドキドキです。
家でONが怖いです~尻尾以来(ーー;)

↓思ったんですょ!
フラットの方が断然飛んで跳ねてると思うのです。
ジョジョが面白いのはGRドコか不細工なんですょ(笑)

ちゃらあずじん姉さん

昨日は有難うございました。
とっても嬉しかったです(*^^)v

ちゃらちゃん・じん君・てんちゃんとアージョがいっぱい遊べたらいいなぁ~と思いました。
昨日もてんちゃんといっぱい遊びたかったみたいです。
ちょっと時間がかかります。
で、慣れたら調子乗りです(^^ゞ
オイタ全然OK謝らないで~ぇ~!!

是非、お遊び宜しくお願いします。
リンクの件有難うございます。
アージョ共々宜しくです<(_ _)>


お礼が遅くなりましたm(_ _)m
この日は応援に来て頂きありがとうございました!!
おかげさまで良い結果を出すことができてとっても嬉しかったです。
こうやって勝てた時にお友達がいたら一緒に喜び合えるから良いですよね。
今まではひっそりと出陳していたこともあって、せっかく勝てても一人寂しく喜んでいることが多かったので(^_^;

ユウさん、とっても綺麗にお写真を撮ってくれていますね!
みんな良いお顔で写ってる~(*^_^*)
アーやんもジョジョちゃんもあの後しっかり楽しめたようで良かったです。
今度はお遊びで一緒かな?
またよろしくお願いしま~す♪

のりちゃん

舞洲とくればアージョの庭(笑)
連絡頂いて嬉しかったです。
午後からでもルフィ君のデビュー観戦出来て良かったです。
初陣にてエクセレントおめでとう\(^o^)/

日曜日も行く予定でしたが…。
ユウさん、仕事場に忘れ物をして15時過ぎてしまいました(T_T)
アスティ君にも会いたかったなぁ~!

今度はお遊びで宜しくです。

ルフィー君!!はっきりした男前ですね~!
始めて見るタイプだわっ♪
jojoはてんちゃんのお誘いダメだったのね。
hippieもやけど、男の子にこられても戸惑って
遊ぶ事すら出来ないのよね。(女だらけのグランドのせい!?)
それにしても、せっかく皆がいても、やっぱり2人が良いですか?
猫かぶりっぷりが良く分かりました。

PS.渡したい物があるけど、寒くて行けない!!
  また、そ~っと戸に掛けておきますね♪

cheeseちゃん

アスティ・ルフィ兄弟 男前だょ!
ルフィ君はまだまだオコチャマ可愛いょ~ん

アージョ 猫かぶりぃ~そんないいもん?
変やわぁ~(*_*;
楽しくお友達と遊べると何処の行っても楽しいのにね~!
アージョは、グラントでユウさんと一緒が一番元気(笑)

そ~っと掛かったウマウマ気づくの遅・遅ごめんね~!
いつも有難うです(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
