グレートなお友達と!?

勤労感謝の祝日は…。
グラ友とそして初めましてのグレート・デンのキャスパーちゃん 1歳♀と遊んで来たょ!

前夜の雨で約束もしてなかったので待ちあわせは14時と遅め(^^ゞ

天気はだんだん良くなり快晴!!

目的地までドンドン歩きます!(^^)!

91123009.jpg91123011.jpg91123012.jpg

目の前に草原みんなテンション
キャスパーちゃんが何してるん?にビックリ!アーやん ジョジョほったらかし!
91123026.jpg

キャスパーちゃん とっても大人しいぃ~!
91123028.jpg

遊んでぇ~と来てくれるのに~。
あんた大きいからビックリするねん!的なアージョ
91123034.jpg

エース君 何して遊ぼうかなぁ~?!
91123036.jpg

やっぱり嬉し楽しの1歳コンビ! キャスパーちゃんとエース君
91123057.jpg

ジョジョ早く!追いつかれるぅ~!
91123062.jpg

エース君 キャスパーちゃんが見つけた枝がお気に入り。
91123083.jpg

キャスパーちゃんと引張りっこ~!!
91123086.jpg

キャスパーちゃん…どうなってるの~~(笑)
91123098.jpg

エースママと仲良しぃ~。
91123108.jpg

記念写真 左からアーやん・ジョジョ・エース君・キャスパーちゃんとママs
91123068.jpg

来た道をテクテク戻ります…。
立派なキャスパーちゃんは注目の的!(^^)!

最近の子供達 大きいと言う形容がデカなんです??
いつもアージョが言われたけど今日はキャスパーちゃん。
たまに大きいワンちゃんって言われるけど…稀!

デカ!デッカ~!デゲスト!(笑)三段活用合ってるぅ~?

買い物中のママsを待つユウさんとワンs
91123124.jpg

SAでエース君とキャスパーちゃんとお別れして。
電光掲示板!三連休最終日予想はしてたけれど…(*_*;
91123136.jpg

1歳コンビのエース君・キャスパーちゃんがとってもお利口さんでした。
7歳アーやん お~恥ずかし(^^ゞ 嫌な事されるとすぐにワンワン煩いです。
キャスパーちゃん、ジョジョがガルゥウ~ゥ~ごめんね<(_ _)>

楽しい時間有難うございました。
また遊びましょうね~♪♪

渋滞で高速下りて下道にて8時帰宅。
アァ~お腹空いたぞ~とアージョの声が聞こえて来たようなぁ~(笑)




スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

楽しくてゆっくりと遊べた貴重な時間でした

写真がウマイ♪ 顔黒のキャスの表情が見事

に。。。☆

師匠と呼ばしていただきます

またお誘いください。

 お疲れ様でしたーーー!!
そしてお天気にも恵まれて本当に楽しい時間が過ごせました★

 なんとあーゆー雰囲気になると普段よくしてくれているアーシャジョジョの近くに寝るエースには以外や以外を感じながら、物凄く嬉しかったです♪

 アーシャもジョジョも気持ち良さそうに楽しそうに、時にキャスに『お前デカイよ~!!!』とアーシャがジョジョの防衛に力を入れたり、見てて可愛いかったです!
 今日シャンポーしてすっきりしましたよ(笑)

本当に、ワンも人間もゆったりとまったりとリラックスできた貴重な時間にご一緒させて頂いてありがとうございました★

 これからもじゃんじゃんお誘い下さい!
私もエースもシッポぷりぷりで参戦します!!!
 
 

 

キャス子の悪寒さん

昨日は有難うございました。
楽しかったです(*^^)v
お互い黒子ですね!
ホント表情撮るの大変です。
師匠ですか?今回は辞退して…(笑)
益々精進します!!
コロッケご馳走様です^m^

ぜひ、ぜひ 遊びましょうね~♪

小池?2jr夫妻さん

急なお誘い遠くから運転お疲れさまm(__)m
昨日は有難うございました。
ワラワラ楽しかったですね~♪

ホント意地悪姉妹タッグ組んでましたね~(*_*;
とっても大人しいお利口さんのキャスパーちゃん。

エース君、ジョジョとおしりくっけてユウさんの間でお座りしてたんだって!
とってもお利口さん連発!(^^)!

ぜひ、ぜひ お遊び宜しくです(*^^)v
今度はパパさんも一緒にね~♪♪




カッチョイ~!!

だいぶん前に、グレートデン見た事ある~
その子は口輪付けられて…だったけど、
キャスパーちゃんホンマに!どうなってんの~!?
アージョが小さく見えるなんて~( ´Д`)
エースもスッカリお利口さんですね~!!
hippieは常に色んな意味で(心身共に)追い越される…
暖かい日で良かったですね~(*゚∀゚*)
我が家は、ウトウト昼寝してたわ~♪

ん?
ここは例の場所?
また行ったの?(笑)

ジョジョひっくり返ってるし。
空気読んでー(爆)

渋滞は仕方ないですよねー。

cheeseちゃん

前夜の雨で歩くとジュクジュクもあったけど…。
お昼からポカポカで良かったです(*^^)v

キャスパーちゃんカッチョ良かったょ!
ほんでもって優しくお利口さんでした。
キャスパーちゃん、どうなってるの~…(笑)
エース君 本当にお利口さんでした。
アーやんなんて恥ずかしい限りです(~_~メ)
キャスパーちゃんちにはアフガン2ぴき、フレンチ6ぴき居るんだって!
ワンsベテランママさん 色々教えて貰えるョ!
この日もなるほど!いっぱい聞けた!(^^)!

アージョが小さく見える日面白かったです。




あきちゃん

あきちゃん お帰りなさい!(^^)!

そうでぇ~す!
とっても気に入ってます。
渋滞なければ毎週行きたいぐらい(笑)

ジョジョ空気読む…とんでもない読まないですょ!
アーやんの下になってて、アーやん自分だけ飛びのいてワンワン鳴いてるのです。
ジョジョ咄嗟に起き上がれなかった図です。
その後、あそぼーのひっつき具合にガウリました(T_T)トホホ

デゲストッ~!!笑
しかしかっこいい!!(女の子には失礼?)
毛もつやっつや、体型が素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ホントアージョが小さく見える。
ここに師匠を投入したら…
チワワぐらいに見える!?

エース君も1歳に見えない貫禄ですね。
cheeseちゃんと一緒でうちも追い越されてる…

そろそろ帰りますので(金曜着~)
我が家も参戦させてくださ~~い!!
(田舎でぐーたら腐っております)

ほんとキャスパーちゃんグレート!!
1歳女の子でこのサイズ\(◎o◎)/!
でも可愛イイお顔~(^o^)
最近CMでもよく見ますが
黒いグレートデン憧れます(^-^)
散歩させたい~

アージョ姉さん~子守りお疲れさん~

あっこちゃん

デゲストッ~!!うけたぁ~(笑)

ホント、1歳のキャスパーちゃん、エース君お利口さん!
ビックリは可笑しいけど…ほんとにぃ~。
アージョのしつけ間違えたって感じです(^^ゞボリボリ

アージョ 小さく見えるでしょ!
師匠、3m位離れなぁキャスパーの目に入らんかも(笑)
走る姿や伏せする時 スローモーションみたいですょ!

明日、帰阪ですね!
ちょっとお久ですね(^_^)
グランドで会いましょう。


MOMOパパさん

ほんと一緒に居ると優越感でした。
今、40キロでこれから3年かけて20キロ以上大きくなるらしいですょ!
あのCMのコ♀で78キロ(@_@;)

走るアージョに追い付くのに5歩って感じ(笑)
速いのにスローモーション!!
伏せは後ろ脚から折りたたんでました。

アージョ姉さん 子守されてたって感じ(爆)

追伸、あの高さからなので、良好ウ○チでも道路落下時はボトベト(爆) 
    ナイスキャッチがいいかも( ^^) _U~~

ここは、あそこですね(笑)
実は、我が家も明日行きます♪
明日から、淡路島に母連れて旅行なんですよ。
牛乳飲み放題は、行くかわからないけど(笑)
グレートテンのキャスパーちゃん可愛いお顔ですね~
エース君も、しっかりしたお顔で凛々しいです。
アージョが小さく見えるなんて、ビックリ^m^
いつか、我が家も参加させてくださいね~(*^^)v

キャスパーちゃん、優しい仔なんですね。
私の出会ったデンの皆様、みんな、穏やかで優しい仔ばかりです。
これだけ大きく立派になる仔は、オーナーさんもしっかり躾けますものね。
素敵だわぁ。
フラットは、性格が、フラットだから(笑)、
他の犬種ちゃんたちと比べちゃダメと、最近つくづく思ってます。
(諦めてると言うか・・・それを楽しむんだ! と。ハハハ)
ユウサン、4頭も余裕でみていてスゴイです。
みんな、いい仔だわ。

こむかりさん

ハイ!ここは あそこです。
お天気も良く良かったですね~♪
今日は貸切状態で思いっきり走れたのでは?

デンのキャスパーちゃん、お顔可愛いでしょ!
その上 優しいです(*^^)v
こむかりさん エース君に会ったこと無い?
グランドでエース君には会えると思います。

ココ、私気に入ってます。
またご一緒しましょうね(*^^)v


アイルークママさん

ハイ!キャスパーちゃん とっても優しいコでした。
一緒に走っていて追い付き脚が当りそうになったら上げてくれます。
成犬で70キロから超えるコもいるそうなので…。
躾をしっかりされてるのだと思います。

ハ~イ!フラットはこれで良いのだと…?!
天真爛漫ピッタリ犬種!!
開き直るの(^^ゞ~ではなく楽しいです(笑)

ハイ!ユウさん 羨望の眼差しに優越感だったらしいです(*^^)v
(本当はワァ~怖いワンsとおっさんだったのかも~(*_*;)爆)

以前、動物病院の外から、窓越しに見えた待合室にいるグレートデンを
ロバと間違えたことがあります(汗)
その仔も大人しい仔でした。
キャスパーちゃん、優しいお顔ですね~
みんなステキに撮れてるわ~
アーやん固まり、ジョジョちゃんほったらかしの図、
笑っちゃいました~ナイスです!

↓アージョママ、鍛えてますね~
色んなことに挑戦して、素晴らしいです。

キャスパーちゃんは本当にグレートです。
やさしい子なのですね。
ちなみにエース君は何という犬種なのでしょうか?

躾もしっかりされているので皆で楽しく遊べますね。

ママSのお買い物中でも良い子で待っているなんてユウさん気分良かったでしょうね~。




モコかあちゃんさん

モコかあちゃん ロバって(笑)…でも分る気のする!
キャスパーちゃん ほんと優しくお利口さんでした。
アージョ恥ずかしかったです(ーー;)

アージョでガウガウ遊びしててアーやんが先に気が付き…。
ジョジョは何が起こったか分らずで(・・?
キャスパーちゃんの遊ぼ~ょ~遊んでょ~!の
くっつき加減にジョジョはガウリりました(^^ゞお恥ずかしい限り(T_T)

私、普段平坦な道なら平気ですが、階段・山道息切れする始末。
あぁ~情けないですょ!
遊びに参加出来る様に日々頑張ります!!

カノンパパさん

ホント、この日はキャスパーちゃん注目の的でした。

エース君 犬種は「グランバー・スパニエル 原産国イギリス」
私達も初めて聞きました。
デンもグランバー犬種的に大人しいみたいです。

躾の出来てないアーが一番煩かったです(ーー;)

ユウさん 
「宝くじ当たったら田舎でのんびりワンsに囲まれた生活する」って言ってます。
犬種は何?って聞いたらフラット!
ウヒョウヒョ・ワンワンから離れられない様子(^_-)-私もですが…☆
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター