

アーシャの大好きな町へ・・・

久しぶりに川遊びじゃない日曜日!
以外に涼しかったので、アージョのおやつを買いにブラブラ歩いて「つかしん」
アーやんは町が大好きで、気持はウキウキ尻尾はブンブン!
この調子で25分程歩く父と母はフラフラ!(+_+) 

家と「つかしん」との途中にある、某大手電機メーカーの外堀水路です。
いつも行ってるのは川!こちらは水路です!が、アーやんやジョジョ
にとっては同じ川なんかなぁ~?
でもこの水路サギが小魚を取ってたり、食用ガエルやザリガニなんかも居るので
アージョはこの100メートルほどの水路の縁を結構楽しそうに歩いてます。
P8240009.jpg

つかしんの奥広場にある ”アミーゴ”!
P8240015.jpg
本日の目的アミーゴ商品の”仔牛の肋骨” 6袋+クッキー1袋購入!
以前は他メーカーの”仔牛の肋骨”やったんですが、これが廃番になって
しまったんで、今はアミーゴで・・・

アーシャじゃないよ!アーサだよッ!・・・・?
P8240013.jpg
今日、広場で初めてお会いした ”アーサ”君3才!
アーやんより一回りほど小柄で、大きいな目のとても可愛い子でした。
で、アーサ君のお母さんの話しを聞いてると「この前、芦屋の方で・・・」
何て話になって来たんで、あっ!ボン君の事かなッ?と思いきや!
実は我が家がADWにTシャツを取りに行った時、少しだけお会いしてた
んです!
ほんま奇遇って言うか・・・でもFCR?(ADW?)繋がりやから・・・必然?
な様な気もする・・・

なんかお昼過ぎたら暑くなって来たので ソロソロかえろかぁ!! 
家に着いたら、みんなフラフラになりました。


今夜は隣市の河川敷花火大会です。
アージョ達の遊ぶMグランドからはそんなに大きくは見えませんけど・・・
でもこの他にも2つの花火大会も見えます!

 

 
     

コメント

ひさしぶりにかきこみします

おおっ、昨日うちもつかしん行きました。
夕方に猫用品購入のため。
ブログかなり楽しく読ませてもらっています。
写真がきれいでびっくり。
カテゴリ、「ぶらーり」はいいですね。
うちはモデムが老朽化のためしばらくインターネットができませんでした。
おかげで(?)いっぱい寝れて元気いっぱいです。

シティーガールやな~♪

つかしんまで歩く…すげ~!!
アタシ&hippieのヘルニア親子には想像出来ない~( ゚Д゚)
噴水には入らなかった!?まだ、子供が一杯かな?
昨日はグランドへ行ったけど会えなかったから
てっきり川へ行ってると思ってたよ~
おいしいおやつをたくさん貰ってね~

Re: アーシャの大好きな町へ・・・

自分もフラットさん見かけたら声かけますよ~
ゴルは飼い主の顔で判断(笑

気持ちはウキウキ、尻尾はブンブン!のアーやんを見てみたいなぁ^m^

シリウスママさん

本当に疲れましたぁ~(-_-;)
アーやん 町や人混みが好きで大変なんですョ(>_<)
川遊びで出してほしいゎ!!

ゴルちゃん家族には声かけないのに・・・(・・?
ついついフラットですね~!!ってなります(*^^)v
見かけるだけで嬉しい~~(^^♪

Re: アーシャの大好きな町へ・・・

川や遠出のお遊びも良いけど
ご近所ぶらぶら、まったり散歩も
楽しいですよね!
いつもと違う路地に入ってみたり、
家並み見ながらのんびりと。
この子達がいなけりゃ、夫婦二人で散歩・・・
なかなかできませんi-229
あっ、アージョ家は仲良しさんやから
そんなことないかっi-175

midoちゃん

つかしん行ったのですか!!
会えたら良かったのに~~(^^♪
お昼から暑くなってしんどかった(>_<)
モデムは交換するの??
v-212綺麗ですか!!
画素数が200上がりました(^_^)v
blog覗いてくれて有難うm(__)m

cheeseちゃん

この近辺は歩きますよ~v-91
冬場にもってこいの我が家の散歩v-357
カルフールもダイヤモンドもJ尼もv-221
目的外何も買い物出来ないけどv-393
外で何か適当に食べてv-375v-376v-309

日曜日は花火の1時間前行ったょv-482
こむかりさんと一緒に見たょ!!
Cheeseちゃんどうしたんかなぁ~v-362
肌寒いからヤメたんかなぁと思ってましたv-399
今年は凄く高く綺麗に見えたゎv-354

オーレの父ちゃん

肌寒くなりましたね(~_~メ)
でも今、まだまだ残暑厳しいですって(^_^)v
なんで喜んでいるんやろう(笑)

うちもゴルちゃんには声かけないですぅ(・・?
親近感出してはれへんねん(-_-;)

父ちゃん町ブラブラする時
アーやん貸しましょうかぁ(笑)
遊びでは見れないかなぁ(謎)

さくたんまま

本当に散歩なんてしないょね~v-358
この子達が居るから歩けて四季を感じてv-22v-34v-298v-342
10㌔位はヘッチャラになってるゎv-426
ガソリン高いし普段は歩くのがいいねv-357
今日もv-279で会えないのかなぁv-427
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
