痛い散歩になりました(T_T)

晴れてるやん! 雨じゃあなかったん?

お昼御飯を食べてから何処かに出かけましょう!

でも今夜はWBC 内藤×亀田の試合観たいので19時までに帰って来よう!
 この試合もどちらかは痛いでしょう!

いつもなら舞洲ですが…今日は対岸の「矢倉公園」

アージョの後ろは大阪梅田のビル群です。
91129037.jpg

毎度変わり映えのないアーやん流木咥えてウヒョウヒョ。
91129042.jpg
危ないからヤメと言うと余計にウヒョつく。
91129044.jpg

ひっき虫付けて悪戯っぽい顔だったので…体はもっと付いてますょ!
91129048.jpg
流木遊びもひっき虫も痛いことにはなりませんでした。

対岸 USJのシティウオークのホテル群
91129053.jpg

もちろんユウさん シーバス釣りです。 
91129056.jpg

回りの公園をアージョと私はブラブラしながら。
91129060.jpg

先端は大阪湾 前の高速は湾岸線
91129067.jpg

対岸はアージョ毎度の舞洲。
91129068.jpg

何だか空の様子もおかしいのでブラブラ戻りましょう。

そんな帰り道にユウさんは1匹ゲットしたので潔く納竿です(*^^)v

アージョと遊びながら車に戻ってきて…。

何!
駐車違反!

ガァ~ン( 一一)

焼肉食べたことに…四国に釣りに行ったことに…
なるハズもない 痛い散歩になりました(;一_一)

これほど痛い事はない!! アホらしぃ~(p_-)


  
スポンサーサイト
     

コメント

えぇー一番ムカツク出費ですやん(泣)

シーバスってスズキですか?

ありゃ!それはちょー痛い出費やないですかー!
せっかくの楽しいお散歩が。。。
こんな事なら、昼飯は焼肉食べに行っとけば良かったね(笑

ガァ~ン(T_T)お気の毒に~
高いシーバスになりましたね~^m^
あーやんもっと銜えやすい流木にしたらええのに~
よりによって複雑なその形...(笑)



イタタタタッ!これは痛いわぁ・・・。
違反金ってホント考えれば考えるほどアホらしいですよね。
我が家もちょっと前に払いましたよ、違反金。
いえね、ワタシじゃないですよ。夫の仕業です。
そのお金で、家族みんなで焼肉いけるやん!って思いましたとも。
(なぜか違反金=焼肉って思うよね。不思議~・笑)
海が見える場所のお散歩っていいなぁ~。
一度ご一緒したいです。

あいたたたぁーですね。

アーやんのウヒョウヒョとジョジョちゃんの愛くるしいお顔を見て、
慰められましょう。

アージョちゃん家は都会あり、自然ありなんですね。

こりゃ高いバス釣りになちゃいましたね~

アーやん!7才のお誕生日おめでとう♪
ちっとも老いない永久美女❤
いつまでも仲良くしてね(^0^)/

アーちゃんHappy Birthday!!

毛もとぅるっとぅるでキレイやし、
動きも軽いし7歳には見えないですね~
落ち着きようが7歳かな?

今晩は今日は豪華なごはんでありますように☆
(違反金のことは忘れて…)

来年も元気にハッピーバースデーしようね!!

痛スギ~(´Д`)

予報がはずれて遊びに行ったら…!
アーシャ&ジョジョの、遊んでる顔見てたら忘れる?
シーバス釣れたし、許せる?
年末ってイヤ~ね~警察張り切るからね~
でも、アーシャのウヒョつく姿見れたからね♪
ジョジョのひっつき虫もね★
意外と暖かいので、冬眠伸ばして堤防歩き回る
日々です(´・ω・`)いつかバッタリ会えたら♪
アタシが、ウヒョつくで~覚悟っっ!!

痛い出費ですね~(><)
あーー!!って落ち込んで、後からムカムカと腹が立ってきませんか?(笑)そのお金で○○できたや~ん!!とか思ってしまいます(^^;
ジョジョちゃんのパパさんを見上げるお顔がなんとも可愛い~♪
アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
今年一年も元気に楽しく過ごせますように☆

 ご無沙汰でーす!

てか痛いですね駐禁(TДT)
ほのぼの楽しいが、一瞬でテンション下げる恐ろしい力持ってますもんね(>Д<)キョエー
 ほんま、しょうもないお仕事せんともっと他の見回りしたらいいのに…
 
 はやくグランドに行きたいな~…




 

あーん。

一番、むかつく出費です。
楽しい時間だったのに、ショックですね。
アージョちゃんたちの無邪気な笑顔で癒されましょう。
アーやん、お誕生日おめでとう。
健康で、楽しい7歳でありますように。
また、遊びましょうね。

あらら~~!

イタタタタ~~~~~!!!
せっかく楽しく過ごしていたのに~~!
それはシマッタ~~~って感じですね!
あれも!これも!食べられたかも~って
思っちゃいますねえ(~_~メ)

罰金とかって凹みますよね。
しかも楽しいお散歩の後にそれは痛い…

でもほら、アージョはディズ○ーランドとか喜ばないから、今回は家族4人で自然のテーマパークに遊びに来たんだと思えば(^^)v

おっさんさん

うむ!?おっさんさんって…!

ピター&アンドルゥーのパパさんですょね?!
お久しぶりです。
長らくグランドでお会い出来てませんね~。
皆さん お元気ですか?
また グランドで遊びましょう♪

ムカツキながら凹みました。
いつもパーキング停めるのに…。
この日に限ってガッカリです。

ハイ!シーバス ススキで正解です。

コメント有難うございました。


オーレの父ちゃん

ほんまやお昼から焼肉食べたら良かった。

フロントガラスに黄色い貼り紙見た時…(愕)
パーキング、周辺にはなく邪魔になる道路でもなかったのに~。
アホらしいやら情けないやら(ーー;)

気晴らしに遊んで下さいね(笑)

MOMOパパさん

アーやん 四苦八苦しながら銜えてました(笑)
あぁ~笑って楽しく戻ってきたのにぃ~。
フロントガラス見た時 まさか…(愕)
いつも気をつけてパーキング停めるのに…。
こんな日に限って、こんな事になるもんですね。

マルクままさん

フロントガラスの黄色い貼り紙見た時
ガァ~ン
アホらしいやら情けないやら…。
ユウさん 嫌み言って来たって…。
でも気が晴れる訳でもなくです!

マルク家も払いましたか(^^ゞ
違反金 貢献組ですね!
(なぜか違反金=焼肉って思うよね。不思議~・笑)
ホント。引き合いに掛けられる焼肉って凄い(笑)

海岸散歩行きましょう!
パーキングのある舞洲に~(笑)
気晴らしに遊んで下さいね~♪

モコかあちゃんさん

アホらしい事で情けないです。
いつもの対岸舞洲に行けば良かったと思いました。パーキングアリ。

アージョが喜んでくれればいいかぁ~(^^♪

アージョ地方 
大阪市内 電車で10分
伊丹空港 車で15分
中国自動車道乗り口 10分
神戸まで高速で30分
アージョの市の中で一番と言える自然ありかと思います。




緒珠さん

アーやんにお祝い有難うございます。
ジョジョよりいつも妹に見えるアーやんですが…。
最近、顔に白いものがチラホラ目立ってきました。

ラムちゃん これからもアージョヨロシクです。
今度!例のところ行きましょうね~♪


あっこちゃん

アーシャにHappy Birthday有難うです。
アーやん アレって落ち着きなんやろうかぁ~?
ボーッとしてるだけちゃうかなぁ~(笑)
いつまでもアーペースでぇ~~♪

何も用意してなかったの…薄情な母(^^ゞ
cheeseちゃんの豪華ケーキが届きました。
アージョとっても幸せな時だった様子。
満足、満腹でスヤスヤ熟睡してます。


cheeseちゃん

忘れるよ~!
アホらしいけど…。
カメラぶら下げた駐禁専門のヤツです。
対岸舞洲にすれば良かったです。

ホント暖かい日が続いて散歩出来ますね!
グランドでも遊べるのですが…。
水鳥のフンをパクつくので歩いてます。

河川敷周回ルート長い距離半分チャリで一緒に歩きましょう。

今日はとっても嬉しいお届ものでした<(_ _)>
いつもアージョに美味しい有難うです。

cooraiさん

ハイ!落ち込みながらムカムカでした。
美味しいもん食べれたやん○○出来たやん!です。

ジョジョ。次のショットで頭撫でて貰ってました。
望遠で会話は聞き取れませんが様子を覗けますね!

アーシャにおめでとう有難うございます。
もう7歳です。
ゆっくりのんびり笑って居て欲しいと願うばかりです。



小池?2jr夫妻さん 

ホント!寂しいゾー!
パパさんママさんエース君早く帰って来てね~!
って今日かなぁ~?!

ほんと恐ろしい力です。
なんとも言えない凹みですょ!
全然邪魔にならない行き止まりの道なんですょ。

忘れよ忘れよ~トホホ~。

 

アイルークママさん

情けない出費です!
いつもパーキング停めるのに~。
こんなもんですね(ーー;)

アーシャにおめでとう有難うございます。
アーペースでゆっくりのんびり笑って居て欲しいです。
ハイ!またお遊びでお会いしたいです。

あぁ~気晴らしせなぁ~!

アイルークママ 落ち武者~悩ましてしまいましたぁ~(笑)

シリウスママさん

なんとも言えない気分でした(T_T)
凹みました。
情けないやらアホらしいやら…。
いっぱい美味しいもん食べれたのに~ってなんで食べもんやろ(笑)



あきちゃん

黄色い貼り紙見た瞬間(>_<)
なんでこんなとこで駐禁やねん!
あぁ~舞洲に行けば良かったと思いました。

自然テーマパークに家族で行ったと思う事にします(*^^)v
いやぁ~でけへん~(笑)
でも4人(人間)家族で行ったと思えば反則金安いかも!





えぇ~痛いことってなに~~~!

アージョの身に、またなにか!
ってハラハラドキドキしながら読んでいったので、

なぁ~んだ、こんなこと全然、ぜ~んぜん
いたないや~ん♪

って思っちゃいましたよ。


アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
いっぱいいっぱい美味しいもの食べて
い~っぱい、遊ぼうね!
がいあとGAIAママも一緒に遊んでね~☆

GAIAママさん

ほんとアージョの身に痛いことじゃなく良かったです。
こんなこと~痛くも~(T_T)なんて言いながら~(笑)

アーシャにおめでとう有難うございます。
いっぱいいっぱい美味しいもん(笑)
アーやん食べること命ですから~♪

がいあくんもGAIAママ
これからも宜しくお願いします。

早く雪降ればいいですね~!
雪遊びご一緒出来れば初めてですょね!



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター