ハッピーセブン!!

9121023.jpg

アーシャ 7歳 お誕生日おめでとう

もう7歳 早いなぁ~。

元気で長~く一緒にいよなぁ~ 約束やでぇ (*^^)v

ワンワン要求吠えして難儀なコやけど…頭が良く優しいおとぼけアーやん
家族みんなアーやん大好きやでぇ~!(^^)!


9121017.jpg9121015.jpg
グラ友 cheeseちゃん(hippieママ)がアージョにバースディケーキ作って持って来てくれました。
とってもお洒落な手作りです。お店が出来ると思います

9121013.jpg
美味しいケーキに、いつまでもペロペロ舌舐めずりしてました^m^

ジョジョが運んであげるから~って。
              9121022.jpg
ジョジョのもちゃんとあるよ!

ここ2年間 アーシャはジョジョと一緒にお誕生会でした。

アーシャの誕生日 私の母の命日 早いもんで3回忌の法要を済ませました。

今日もそんな忙しい日でケーキの用意もしてませんでした。
何にも用意してなかったのでリゾットでも作って誤魔化そうとしてました(^^ゞボリボリ

cheeseちゃん ほんと ありがとう~(嬉・泣)





スポンサーサイト
     

コメント

やった~一番乗りじゃん♪

アーシャ!7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもアーシャペースでゆったりゆっくりいこうね(^^♪

アージョママ♪
元気でお誕生日をお祝い出来ることが何より嬉しいよね☆
ホントにおめでとう!

この一年もアーシャにとってHAPPYな一年でありますよーに!
ユウさんやママ、ジョジョちゃん共にいっぱい楽しいことしよね(^^)

アーシャちゃん7歳、おめでとうございます☆☆☆

ステキで美味しそうなケーキでお祝い、良かったですね!

誕生日、元気で迎えられて嬉しい気持ちと、
もう、これ以上、年をとらないで。っていう複雑な気持ちになっちゃいますよネ。

これからの1年も楽しい毎日であります様に。
アージョ姉妹の楽しい日の中にモコも参加出来ます様に。

アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♡
特別製のケーキ、なんてステキなんでしょう。

ちゃんと待てができるおふたりさん
エライ!

楽しい日々が続きますように。

また遊んで下さいね~♪





アーシャ、お誕生日おめでとう(*^^)v
可愛い甘えん坊アーシャ7歳なんですね?
でも、可愛さは永遠♪
いつまでも、可愛いアーシャ大好きです。
もちろんジョジョも大好き~~~♪
cheeseさんすごいね~
ほんと店出せる(^_^)

お母様3回忌なんですね?
なんか時間って早いですね~

これからも、ステキな家族で幸せに過して下さいね~(^^♪

アーシャちゃん♪お誕生日おめでとうございま~す♪
7才の1年も元気でユウさんやアージョママさんを癒し続けてね♪
うちと同級生ですね!1日1日を大切に過ごしたいものです。
それにしてもオッシャレなケーキ~♪良いお友達がいて良いですね♪

アーシャおめでとう!!
これからもアーシャらしくマイペースでね^^

それにしても、おいしそうなケーキだこと・・・




誕生日おめでとう!!

あーやん~7歳の誕生日おめでとう~\(^o^)/
この1年もジョジョと一緒に楽しく過ごそうね~
ワン社会にも学校あったら、あーやんMOMOと同級生やな~(笑)

アージョママ、ユウサン
楽しいお遊びも皆が健康あってのもの
お互い頑張りましょう~

アーシャちゃん、お誕生日おめでとう。

可愛いケーキもあって良かったね。
しかもちゃんと1コずつ(笑)

8歳のお誕生日も元気で迎えられるように、家族ともお友達とも、楽しいこといっぱいしなきゃね。

アーシャちゃん!おめでとう!!

ア~~ちゃん!7歳のお誕生日おめでとう!!
可愛い美味しそうなケーキ
そしてパパとママ!!
今年も幸せな一年をお過ごしください!!
また一緒に遊ぼうね~~~。

アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
とても素敵なケーキで、美味しくお祝いしてもらってよかったね♪

まだまだ知り合ったばかりで、
アーシャちゃんのキャラをつかめきれずにいますが、
この7歳の一年のうちに
一緒に遊べる日がたくさんあるといいな♪

素敵な一年にしてくださいね♪

HAPPY BIRTHDAY!!

ホントにホントにおめでとう♪
まだ折り返し地点やからな~(*゚∀゚*)
我が子に作らなかったケーキ…(´・ω・`)
喉につまらんかった?
来年はもう少しシットリ出来るように
試行錯誤してみるからね★
アーちゃんも、ジョジョも喜んでくれたかな?
人間は放置でも、我が子達には何でもするで!!
喜んでもらえて、アタシの方が感動してしまった。
これからも末永く元気で楽しい一家で♪

アーやん!
お誕生日おめでとう!
健康でハッピーな1年になりますように!

肝心のアーやんのお写真が・・・
ちょっと怖いのはボンチチだけ?(笑)

JOJOと楽しい事、いっぱいでありますように!

義ままさん

一番にアーやんにおめでとう有難うございます。
義まま メローディメールも有難うです。

アーペースでゆっくりフラフラ食いしん坊でOKです(笑)
アーやんが歳を重ねただけ我が身も歳を重ねてます。
本当に健康一番でワンs共々頑張ります(^_^)v
楽しい事いっぱい笑いが絶えないお遊びヨロシクです。

もう12月 何度遊べるのかなぁ~?
いっぱい遊びたいね!!

モコかあちゃんさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

可愛いケーキが届いて誕生日らしくなりました(笑)
本当に歳をとらずに元気でいてほしいですね!
健康一番で笑って過ごせたら最高です(*^^)v

モコちゃん~お遊び宜しくお願いします<(_ _)>
雪降ればいいですね~!

クレアままさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

可愛いケーキが届いてアージョ幸せです。
実を言ううと初めてケーキに火を灯して…。
待つしかなかったのだと思います(笑)

クレアちゃん~アーやん宜しくね!
いっぱい遊びましょうね~♪ 


こむかりさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

cheeseちゃんから可愛いケーキ届いて誕生日らしくなりました。
ホント感激です(#^.^#)
アーやん7歳。早いです。
なが~くなが~く寄り添っていたいです。
母が亡くなった悲しみから立ち直れたのもアージョのお陰だと思います。

これからも宜しくお願いします(*^^)v
いっぱい遊びましょうね~♪

プリママさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

同級生かぁ~なんだか可愛いですね!
ランドセルの1年生(笑)
ワンsの7歳健康一番で頑張りましょう。

可愛いケーキが届いて誕生日らしくなりました。
ワンsが縁で年齢も全然違うのにお友達になれます(^_^)v

これからもお遊び宜しくお願いします。

さくたんままさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

もう7歳です(@_@;)
ゆっくりのんびりアーやんらしく…。
なが~く一緒にいたいです。

これからも宜しくお願いします(^_^)v

MOMOパパさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

MOMOちゃんもランドセル同級生ですね(笑)
ゆっくりなが~く一緒に笑っていたいです。
確かにニンもワンも健康一番ですね!!

これからも宜しくお願いします。
早く雪降ればいいですね~!

あきちゃん

アーシャにおめでとう有難うございます。

可愛いケーキが届いて誕生日らしくなりました。
ジョジョにもケーキありましたぁ~(笑)

健康一番でいっぱい遊べるといいです(*^^)v
これからも宜しくお願いします。


シリウスママさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

可愛いケーキが届いて誕生日らしくなりました。
ゆっくりアーペースで過ごしてくれれば嬉しいです。

家族全員健康一番で頑張ります(*^^)v
これからも宜しくお願いします。

ちゃらあずじん姉ちゃんさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

可愛いケーキが届いて誕生日らしくなりました。
ゆっくり健康一番・アーペースで頑張ります。

冷めた遊びに食いしん坊なアーやん見てやって下さい(笑)
たくさんたくさんご一緒に楽し嬉しのお遊びしましょうね~♪

これからも宜しくお願いします。

cheeseちゃん

アーシャにおめでとう有難うございます。

そしてそして!!
可愛いケーキ有難う~感激\(^o^)/
ホント何にも用意してなかったので…。
涙・涙~cheeseちゃん ありがとうm(__)m
しっとりしてたょ!食べたもん(笑)
フラット・ゴルのシルエット上手やなぁ~!(^^)!
作り方教えて欲しいけど…。分野的に無理なんで(笑)

アージョ美味しさ、いつまでも忘れられへんかったみたい。

グラ友地元組 より一層の結束力で…。
楽しいこといっぱいで笑って過ごそうね~♪ 
これからも宜しくお願いします。




ボンチチさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

アーやん ほんとはカーテンに映る牛?なんです…これ怖ないかぁ~(笑)
ローソク初めてなんで驚いてたみたい^m^
ユウさん アーやんの目に灯りが映った写真が良かったみたいです。

7歳早いですね~!
なが~くなが~く一緒に笑っていたいですね(*^^)v

これからも宜しくお願いします。

遅なった~。m(__)m

アーやんの7歳のお誕生日、おめでとうございます。
元気と楽しいこといっぱいの1年を過ごせますように。
アーやんって、遊んでる時クールなイメージやねんけど、ときどき見せる甘えんぼさん顔がめっちゃかわいい♪

バースデーケーキにろうそく立てて記念写真、うちも恒例行事ですが、お犬はちょっとビビりますよね。
でもこれだけははずせない。(^m^)

ろうそくが多すぎてケーキに立てるのがむつかしくなるくらい長生きしてや~。

ナオぼんさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

みんなとワイワイ遊べないけど7歳は遊べるかも(笑)
家の主のように好きにしてます。

我が家ケーキにローソク初めて…(^^ゞボリボリ
ビックリに睨んだ顔です(笑)
ジョジョはどんな顔するか楽しみです。

ローソク立てるの難しい長生き=ハイ!同感\(^o^)/

健康一番でゆっくりアーペースで頑張ります(*^^)v

アーやん、お誕生日おめでとう!
7歳になったんだね~。^^
ケーキにろうそく、雰囲気でますね。
アーやん、今にもふーっと吹き消しそうで可愛いぃ。^m^

お友だちからお祝いケーキ、とっても嬉しいね。^^
しかも上手~。JOJOちゃんのもあるね。
いつまでもペロペロ舌なめずり、見てるこっちも幸せ気分♪
素敵なお誕生日になりましたね~。^^

これからもますます健康で、楽しいこといっぱいありますように。
ばちゅともまた遊んでねッ。^^

遅くなりましたがアーシャちゃん、お誕生日おめでとう~♪

可愛いケーキ!すご~く美味しそうですね~♪
7歳の1年も元気で楽しい1年になろますように~♪

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪

ちゃいろちゃん・ちゃん

アーやんにおめでとう有難うございます。
7歳になってしまいました(@_@;)早いです~ぅ。
ケーキにローソク初めてでアーやんビビッてました(笑)
写真撮る(設定)までにローソク消えるかと思ったょ~(笑)

ジョジョまで嬉しそうに食べてました。
私的には可愛いケーキなんでズーっと見てたかったです♪

家族全員健康一番で頑張ります。
ちゃいろちゃん&ばちゅくん
これからも宜しくお願いします(*^^)v

マリプママさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

可愛い美味しいケーキで誕生日らしくなりました(笑)
月日の経つのは早いなぁ~と…。
7歳も元気でアーペースで笑って遊んでくれれば一番です。

ぜひ、ぜひお遊びご一緒お願いします。
雪遊びも楽しみですね~♪♪

ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

おめでとうが遅くなってごめんなさい(*´・人・*)Sorry。。

おいしそうなケーキのプレゼント、嬉しいですね☆
アーシャちゃん良かったね♪
7歳のこの1年も元気に過ごして、楽しい毎日になりますように・・☆

ユーコさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

ケーキで誕生日らしくなりました(笑)
7歳早いなぁ~(@_@;)
のんびり笑って居てほしいです。
家族全員健康一番で頑張ります(^_^)v

kay君 お熱下がりましたかぁ~?!
また明日は雨の予報です。
体調崩さないようにね~!(^^)!



アーシャちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
とってもとっても嬉しいね~~♪

とっても美味しそうなケーキ良かったね^♪
何でできているのかなぁ~?♪

フランソワーズより1歳お姉ちゃまアーシャちゃん~♪
これからも元気で、のんびり素敵な時間が
いっぱい流れますように~♪

No title

遅くなりましたが、アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!

いつもマッタリと遊んでいる様子が印象的ですが、要求吠えもするのですね(笑)。
そしてお誕生日ケーキ、スゴイの一言!おまけに激おいしいとは。
本当にステキな7歳の誕生日になりましたね~。この一年も皆さんと一緒に元気に過ごせますように。

angeママさん

アーシャにおめでとう有難うございます。
7歳なんですょ早いです(@_@;)
ゆっくりのんびりアーペースで笑っていてほしいです。
健康一番で頑張ります。

可愛いケーキ さつまいもベースです。
サイドのレースはかぼちゃ。
後、色はキャロブとターメリック
ちゃんと材料記載されたました(^_^)v

なが~くなが~く傍にいてほしいと願ってます。
楽しい嬉しお遊びこれかも宜しくお願いします♪♪

カノンパパさん

アーシャにおめでとう有難うございます。

要求吠えに留守番中鳴きまくるヤツです(苦笑)
遊び中も泳ぐの飽きたら我儘にフラフラしてます。

ケーキ可愛いくって飾っておきたかったです。
アージョ許すハズもなく秒殺でやっけてました(爆)

カノンちゃん いっぱい遊んで下さいね! 
これからも宜しくお願いします。
年末、年明けと雪はどうでしょう?!今一番の心配!!

No title

久々に落ち着いて見たらアーシャお誕生日迎えていたんだ~v-12  
 遅れちゃいましたが、アーシャおめでとう!!!!!
 てか、本当にCheeseさん器用v-238
 しかもデザイン可愛いし~!
二人とも大満足ですねv-237
 本当に改めてアーシャお誕生日おめでとう!
 

小池?2jr夫妻さん 

おっかえり~!!
寒くなったね~(ーー;)
エース君元気ですか?
また遊びましょう♪

アーシャにおめでとう有難うございます。
cheeseケーキで誕生日らしくなりました(笑)
cheeseちゃん 凄いやろマジ何でもこなすし。
その上 お洒落なんょ~(*^^)v
 

おめでとー!

アーシャちゃん、7歳のお誕生日おめでとうi-178
この1年もジョジョちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね。
アージョママ、ユウさんといっぱいいっぱい楽しいところ遊びに行けるといいね。
またBIBIとも遊んでね。
こんなに遅くなってしまった「おめでとう」だけど、ちょぴも私もアーシャちゃんが大好きですi-80
何回遊んでも掴めない不思議なお姉さん(笑)

akinoさん

アーシャにおめでとう有難うございます。
7歳なんて思えない幼い表情を見せる時もありますが…。
もう7歳です。
ゆっくり笑っていて欲しいと思います。
私達も親ながら不思議なアーやんです(笑)
akinoさん、ちょぴちゃん
アーやん好きって言って頂いて有難うです(*^^)v

BIBIちゃん また踏んでいいからね~遊んでね~!(爆)
若さ活性化に協力お願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター