トレーニング?

と~っても寒くなって来ました。

早いものでもう12月です!何がと言う事も無いのですが気忙しく感じます。

…そんなん気がするだけ?

今日は天気も良かったので、隣市のショッピングモールまでブラブラと…

こっちに来ると言う事は…何ちゃらシティー?
9126002.jpg 

ずーっと川の畔を歩いているとこんなのによく出会いますが…
アージョは見るだけであまり関心無いみたいです。 
9126004.jpg

小難関?グレーチングをなかなか渡れません!(ーー;)
9126007.jpg

…でも、私が渡ればついて来ます。何かようわからん!
9126008.jpg

お昼御飯を済ませて晩ご飯の買い物のに… アージョとユウさん暫し休憩!
9126009.jpg

帰りは対岸の河川敷を遠回りして… 何で?
9126010.jpg

二人とも一本しか足が接地してない!…(驚)
それと、何故か砂地になるとハシャギ出します。 
9126012.jpg

”これって散歩?”って言ってる!?(爆)
9126013.jpg

歩き過ぎやと思うんですけどぉ~!
9126016.jpg


15㌔程歩きました。(@_@;)歩き過ぎ!!

お昼からで5時間もブラブラしてました!(^^ゞ

アージョはもちろん泥の様に眠ってます。








     

コメント

No title

hippieも、コレくらい歩いてくれたらドコでも行くのに…
のんびり見てたけど、途中からロッキーのテーマが…♪
15kmはすごいですね!!寒くなって、一気に0.3kg増えたhippie。
因みにアタシも、3kg増えたし(´・ω・`)
近所でも、モリモリ歩いて新たな発見したいな~★

No title

15㌔歩いたって?散歩で?
あり得へんし^^;
それだけ歩いたらビールが一段と進みそう(笑)

家族揃っての歩きあり、追いかけっこありのお散歩は嬉しいやろなぁ~♪
アージョちゃんは本当に幸せやね(^^)

今度はみんなでワイワイガヤガヤのワラワラ~行きましょう~♪

No title

15キロ!!!!!
散歩って言わない、言わない!!!
アージョ、楽しくて良かったね。
風が冷たくなってきましたね。
グレーチングは、ルークが苦手です。
ぴょんって飛んで避けてます。
肉球に食い込むのかなぁ。

No title

15キロ…
5時間ブラブラ…。
それは散歩じゃないかもね(笑)
でも楽しそう。

こういう時、多頭飼いも良いなぁって思ってしまうけど。

でもやっぱり風太と2人で良いや。


No title

アージョ家からダイ●●●シティーまで7km以上あるってことかぁ・・・?
良いお散歩?ですかね?
ま、楽しいのが一番。
ボンもグレーチングが苦手。飛び越えようとします。

1枚目の写真!めっちゃGOOD!

No title

ひえ~!5時間、15キロ!!
我が家全員途中でギブアップです。
体力あるな~。
小一時間の散歩で満足している場合じゃないですね~。
最後まで楽しそうなアージョちゃん。
フリーで歩けると15キロもルンルンなんだろうな~

歩くだけなら・・・・

5時間ですか???
いや!ご立派でございます。
なんにも無しに5時間はすごい!!
私は何か目的がないと歩けないかも!
でもアージョ家が楽しかったみたいなんで
良しだよん!

cheeseちゃん

ロッキーかかったぁ~♪♪
平坦やから全然平気なんやでぇ~!(^^)!
でも何で帰り遠回りしたんやろ~?(笑)
カンガルー袋あればOKOK

近場発見も楽しそうやしぃ~^m^

義ままさん

15キロも歩いてました(笑)
すんなり来た道戻れば10キロ以内やと思いますが…。
陽気に誘われてフラフラしたって感じ。
飲めたら美味しいんやろうなぁ~( ^^) _U~~

アージョも家入るなりぶっ倒れてました(笑)
さすがに晩ご飯作るの邪魔臭いってなりました(^^ゞ

是非、是非 ワイワイガヤガヤ宜しくお願いします(*^^)v

アイルークママさん

散歩じゃあないよね(笑)
アージョの住んでる町は2本も河川の中洲なんで。
グル~っと回れるのです。
ショッピングモールのバーゲン見たいなぁ~!(^^)!
待たれるとスルーです(苦笑)

グレーチングなんでやろ?
下が見えるから?
肉球噛まれたと思うとか?(爆)
アーやん 初めての時は抱っこしました(笑)


あきちゃん

歩きすぎました(^^ゞ
晩ご飯作るの嫌になったもん(笑)
真直ぐダイヤモンドまで行って帰れば10キロ以内やのに~。

あきちゃんと風太君とのデートも魅力的です。
楽なのは二ぴき遊びしてくれる事かなぁ~!

ボンチチさん

ダイヤの前の河川を歩くと往復8キロ以内かなぁ!
帰りは対岸の河川敷を選びました(^^ゞ
陽気につられてブラブラしすぎました(笑)

ボン君もグレーチング苦手なんでやろ?
アーやん 初めての時は抱っこしました。

1枚目 写真いいですか!有難うございます。
ユウさん 僕とアージョの写真少ないと言います(笑)
撮ってあげても消去される…(^_^;)

モコかあちゃんさん

普段の散歩グランド往復で4.5キロなんです。
だから平坦な道とフリーなんで歩けてしまいます。
でも階段や上りは全然ダメですょ!

今日も9キロ歩いてました(笑)
私の携帯 万歩計付いてます(^_^)v
何だか楽しいですょ!
雨の日0歩って(爆)

シリウスママさん

目的はランチ!!
ダイヤモンドシティーのフレッシュバーガーでした(笑)
お店の前でワンコOKがここだけなんで…。
5FのペットシティーはワンsOK直通エレベーターがあります。

陽気につられて歩き過ぎました。
晩ご飯予定で買ったものより簡単になりました(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター