スポンサーサイト


今週は?!

今日は土曜日になってる。

前半お天気も良かったけど…。

8日は河川敷を8キロ歩いてルンルンやったぁ~!
9128006.jpg 9128012.jpg

9日は雨が降りそうなんで、グランド近くまで車で行ったょ!
今夜の晩御飯は「他人丼」作ってくれたぁ~美味しかったぁ~また食べたい^m^
             9129006.jpg

師匠とも久しぶり会えた!
あっこちゃんが、アーやんお誕生日にって おやつ貰った~!けど…ジョジョのん違うの??
9129002.jpg
写真撮る前に帰りの車の中で全種類味見してん~( ^^) _U~~言うとくけど勝手に食べたんちゃうでぇ!!

あっこちゃん~ありがとう♪♪ 

疲れてるの~?って聞かれたけど、そんな訳ないやん休憩やん写真可愛く撮ってやぁ~(笑)
9129009.jpg

まったりせんと遊びまくれば良かったかなぁ~!?

木曜日から散歩も行けてない、、、、退屈な毎日やわぁ~!

あ”~ぁ~雨はオモロないなぁ~(-"-)

今夜から田舎(鳥取)と思ってたのにぃ~…止めたんやてぇ!

人には事情もあるのかなぁ~?何か段取り悪いねんてタイヤ交換も出来へんかったって????

明日は晴れたら…気も晴らしたいねんけど…。    

退屈なジョジョの回想でした…また寝るしかないなぁ~zzzz






スポンサーサイト
     

コメント

No title

あはは、退屈なん?
雨はうっとおしいね!
明日はいいお天気みたいやからたくさん遊べるといいね。

ドッグショーは行かへんの?
アージョのお友達はたくさん行くんちゃう?
でも、遊べへんか・・・
KIDの調子が良かったら遊べたのになあ。。。

オーレの父ちゃん。

あ”~退屈なんか悪戯したいぐらい ワンワン
明日、ドックショー行くって話してたけど…。
私ら遊べるん?また退屈かも(+_+)
KID君 お腹痛かったん注射したん。
もう大丈夫!元気になるなぁ~(*^^)v
オーレ君・KID君 
長い間会ってないなぁ~?!
また遊んでょ~♪♪

こんばんは!おはようございます(笑)
ブラ~っと出かけて来ます。
アージョは面白くないハズですが…。
来週は雪も期待出来そう?!


No title

ほんまに、雨は夜の間だけ降ってほしいよね~。
こないだドッグランに行く時、東名高速を使うんやけど、このまま大阪まで行ったろかなぁ、なんて一瞬思ったわぁ。(笑)
ま、でもあとちょっとでまた帰るし、ってガマンしたけど。
また若葉と遊んだってね。

No title

 そりゃ、ジョジョ退屈やわ‥
でもアーシャと二人で退屈気分ならまだ我慢できるよねーv-91  僕なんて、一人でイライラをコングにぶつけてるよ~!!!!  前あったときジョジョ僕に初めて遊ぼうしてくれたの嬉しかったよ~、少しビックリしたけど‥   僕怖がりだからさ
 今日はパパが、野球の大会でママと置いてけぼりだから、ままと2時間ユークリ散歩してきたよ!
 やっぱりここはいい所だねー!!こんどジョジョアーシャつれてディナー行こうねー!!!

ナオぼんさん

うぁ~東名ぶっ飛ばして来てくれたらメチャ喜ぶゎ~!
おうちで若葉っちの話してるでぇ~(#^.^#)
ユウさん 若葉っち好きやねん。
一緒に遊んでた頃が懐かしいなぁ~って…。

雨はイヤやけど今週、雪マーク付いてる。
年末年始雪やったらヤッタァ~やなぁ~(*^^)v
絶対、雪遊びいこやぁ~。
ジョジョもアーやんも若葉家来るの楽しみにしてる\(^o^)/ 

小池?2jr夫妻さん 

そうかぁ~エース君は一人っ子やなぁ~!
ジョジョはおねーおるから我慢出来るけど…。
おやつのときは一人っ子いいなぁ~(笑)
今度、広い所で会ったら あそぼー♪したら遊んでやぁ~!
エース君 男はどっしりやでぇ~ビビりも可愛いけどなぁ(笑)
M川ではジョジョが守ったる(*^^)v

日曜日 ママとお留守番やったん?
だったらインテックスのドック・ショー声掛けたら良かったなぁ~って
母ちゃん話してたゎ!
今度から一応なんでも声掛けるゎ~って!!
エース君、一緒に何処でも行こうなぁ~(*^^)v

No title

アージョ愚痴ってる(笑)

確かに風太も雨やら私の仕事やらで水曜~土曜まで全然遊べず、イライラして、家で大暴れしてました。

日曜日はストレス発散できたかな?

風太君も雨でお山歩けてないんやぁ~。
ジョジョも家でおねーと暴れて怒られたぁ~。
また尻尾折れるでぇ~~って(ドキ)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日、タイヤ交換やてぇ~!
風太君ちはもう準備万端なん♪♪

へへ~日曜日は遊べたでぇ~アージョ作戦成功!


No title

jojoの心の声…きっと正解!!
hippieも、篭りっきり…(´・ω・`)
少し位暖かくても外出拒否されるし( ´Д`)

ところで、また姉妹ともカットしました?
2枚目のアーちゃんが沙悟浄(さごじょう)みたいに見える♪
失礼な言動を許して下さい( ゚Д゚)
ホントは、森 恵やで♪

cheeseちゃん

ほんと寒いうえに雨は頂けません(-"-)
アージョ雨でもヘッチャラやねんけど…私たちがイヤ(笑)
hippieの一人ブラブラ寂しいよなぁ~!
拒否したい時は違うとこ行きたいと思ってるのかなぁ~?!

さすがcheeseちゃん もう随分前やけど。
カットした時cheeseちゃんが居たらすぐ分るのにぃ~って話してました。
さごじょう おもろいから許す(笑)
ココで間違えたらアカンやん 森 泉やん(親ばか・笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
