スポンサーサイト


ココまで来てたけど…。

ドック・ショー開催地 到着!!

でもアージョこのまま車、待機は余りにも可哀想なんで、

隣接の公園を探して見つけたのは「野鳥園」

              91213001.jpg

落ち葉の絨毯の上を歩きながら…。
91213016.jpg

3日間の憂さを晴らすかのようにアージョは、はしゃいでました。
91213018.jpg

季節を間違えた「ボ○桜」とは思えず。
堂々と真中に 今が見頃と咲くさくら…何と言う品種なんやろうね~!?
91213013.jpg     91213014.jpg

天気が良いと言うのは気持ちも良いもんですね\(^o^)/
91213020.jpg

まだ遊ぶ~~って言ってる様子!!
91213025.jpg
少しのつもりが…。

私たちがお腹が空いたので…ATCでお昼です。

             91213050.jpg
ATCは異星人の町みたいで…コスプレ 見事なんやけど…誰なんか全然分らんしぃ~(笑)
いいカメラにレフ板持って ポーズを決めてる きっとワンシーンを演じてるんやろうなぁ~!!
91213042.jpg 91213053.jpg

ATCの全貌 やっぱり集客率悪いです。
魅力的な店舗なしやもん(-"-)     WTCに大阪府庁来てあげて虚しく建ってるだけやん!
91213054.jpg 91213056.jpg


あれ~!ドック・ショーは???

見てません~見れませんでした(T_T)

でも…お買いものとお友達に会いに会場を目指してる所 アスティ家の帰りに遭遇しました。

誰にも会えないやろうけど…おやつはゲットしたいので私だけ会場入り。

ブラブラお目当てのお店発見 (*^^)v

ホント誰も居ないなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/目の前をちゃいろちゃん&ばちゅ君 やったぁ~!(^^)!

思わず ちゃいろちゃんの腕を掴んだぁ~(笑)

ちゃいろちゃんと少しですがお買いものして会場内でバイバイしました。


PS、のりちゃん 既に受付なし状態 ありがとう~~。


西高東低の気圧配置にワクワクしてます^m^




 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あーやん~またまた枝ぶりのいい木をGET~(笑)
初冬の公園散策いいね~
でドッグショーは終わってたのですか?

週末にかけてどうやら冬将軍の到来かも...^m^

No title

ちゃんとフリーでお散歩できる場所見つけられるなんて、すごいな~
お散歩コース見つける名人?
四季桜?年に2回咲く桜、モコの近所でも咲いてますよ~
ATCって?凄いコスプレですね。

え~~?

来られていたんですね~~~?
受付が無くなっていたという事は
だいぶ遅かった??
オヤツはゲット出来たかな~~?
気圧配置にワクワクで期待出来ますね~~
週末いっとく~~?

No title

ATC????
何故にコスプレなの?
アージョ、落ち葉絨毯の上で楽しそう。
バックが土じゃないと、アーやんも綺麗にくっきり写るね。
この歳で西高東低にワクワクなんて、絶対に変な人種よねぇ。
タイヤ、水曜日に交換します。ウフフ。

No title

お久しぶりです。
最近パソコンも開かない生活だったので。。。(笑)
野鳥園いい所ですね~人も少なそう?
アージョめっちゃ楽しそう♪長い枝発見うひゃうひゃですね(笑)
やっぱ自然な、おもちゃが一番楽しく遊びますよね~。
かりんは、ボールですが、こむぎも枝が一番好きです(*^^)v

寒くなってきましたね~
もうすぐしたら雪遊びかな^m^

No title

げっ!あの階段上がったの!?
アージョママもやるなぁ~
その調子なら山岳部で十分通用するんちがう?(笑)

お天気の日にブラブラ~っと散策出来るってホントにほっこりするよね~
アーやんもジョジョちゃんもいいお顔してます♪
やっぱり自然がそうさせるんやろね(笑)

No title

アーシャ、ジョジョ。
やっと遊べて良かったね。

ドッグショー開催地まで到着してるのに、ショー見れなかったアージョママ。
なんか笑える^m^

No title

会えなかったわ~ん(涙 珍しく、私もショーにいっていたのにぃ,,,
でもアージョ家らしくて(^.^)b
あの近くにこんな良いところがあるのですね。大阪府民として失格かも??

余談:うふふ~んv-344
西高東低にウキウキする私達って充分へん?(爆

MOMOパパさん

アーやん おもちゃは木で十分です(笑)
ただ枝ぶり良すぎて怖いです。
散歩に行けてないので先に遊ばせてが楽しそうに遊ぶ姿で
目的忘れてました(笑)
ショーの時間もリンクも聞かずに来たので…。終わってました(*_*;

おやつはゲット出来ました(*^^)v

比叡山冠雪してますね!
明日、タイヤ交換します(*^^)v

No title

会えませんでしたね~(笑)

我が家もアス兄ちゃんの応援をしたらそこそこに、たっぷりお散歩に出かけたんですよ!
でもこんないいところ見つからなかった~~~v-239
海の博物館やら、zepp大阪しか見なかった~~~

そしてATCでコスプレにびっくりして、
お外でハンバーガーと煮込みハンバーグでランチしました♪

モコかあちゃんさん

無理やりフリーです^m^
人とすれ違う時に呼んでカラーを持ちます。
端っこの方に人が余り来ないような感じの公園探します(笑)
四季桜…今日もいつもの河川の公園で1本見ました。

ATC 凄いでしょ!
毎週、大結集してる様子です。
なんのコスプレか分らないですが…。
肩を出してペラペラのサテン生地の恰好…。
見てるこっちが寒くなりました(笑)

シリウスママさん

ハ~イ行ってましたょ~ATCには(笑)
時間とリンク聞かずだったので…。
途中で半ば諦めて遊ばしてました!(^^)!
ショー終わってました(^^ゞボリボリ
みちのくはゲットしました。
アージョ満足の日でした(笑)

明日、タイヤ交換します。
シリウス家 準備万端ですか?


アイルークママさん

ATC なんかコスプレ披露の場で認知されてるみたい(笑)
ATCとWTCの通路に「コスプレここまで」看板ありました(笑)
我が家、誰の恰好なのか…全然分らず????
でも自毛を染めてるみたい…
みんな一人暮らし?それで電車乗って来たの?
思ったのは私だけ(笑)

落ち葉の絨毯も公園内は綺麗ですし腐葉土にもなるけど
家の近くでは掃いても掃いても、いい加減呆れますが…。

寒いの大嫌いやったのにぃ~(爆)
若い時からこの時期、冬眠したいが口癖
ウキウキしてるって…。
スキーヤーとボーダーと一緒やん!
我が家も明日タイヤ交換します。

こむかりさん

ほんとお久しぶりです。
野鳥園小さな公園はバードウォッチングに来てる人パラパラ(笑)
でも…野鳥全然見ませんでした(笑)

こむぎちゃんも枝好きですか?
楽しいのでしょうね~♪

こむぎちゃん かりんちゃん 
ダウン来て雪遊びトライしませんか?



義ままさん

公園の階段は足あげ段が優しいから(笑)
山の階段って歩数は合わんし足あげ段高いから山岳部は無理無理!
タ○コ止めたらゼェゼェなくなるやろうけど…(笑)

いい顔して遊ぶもんやから…本来の目的忘れてました(^^ゞボリボリ
比叡山 冠雪してましたね!
明日、タイヤ交換します^m^

あきちゃん~。

ルンルン遊ぶので終わりって言えなくなりました(笑)
でお昼ご飯までちゃんと食べたし^m^
忘れてるって感じでした。
おやつはゲットしたのでアージョ満足の日\(^o^)/

お友達に連絡でもして聞けばいいのに…。
普通のATCお出かけやんなぁ~(笑)

勘母さん

ちゃんとお友達に連絡して行けば良かったです。
勘母 家族総出だったのかなぁ~?!
会えたのになぁ~残念でした。
みんな早く帰ったのかなぁ~?

雨で散歩出来てなかったので先に散歩が散歩で終わり(笑)
野鳥園 干潟があって観測所がありました。
貸出の単眼鏡があるみたいでした。
でも公園は小さいですょ!

一部特定ワンコ飼い充分変ですょね~(笑)
明日、タイヤ交換します(*^^)v
準備万端にしとかなぁ~!(^^)!
 

GAIAママさん

先に遊ばせてが…遊びに終わりました。

ATCのコスプレ凄いね!
GAIAママ 一部誰のコスプレか分るんだね(笑)
ちょっと外れた道に「野鳥園」って看板あるょ!
次回 ATCに来られる時に公園は小さいけど人が居ないょ!
バードウォッチングも季節・時間があるのかも?

インテックス横の道でアスティ号見たときに…。
もう終わったんやぁ~(笑)
そらそうか遊んでご飯食べたら。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
