スポンサーサイト


寒くっても散歩!!

ホントに寒くなりましたね。

家に居るアージョはこたつの中ですが…。←もっぱら中はアーやんですが(笑)

外に出るのに躊躇なし(笑)

私に根性がいるので早目に散歩に出る事に。

西日が当たる河川敷きに出るとホッとします。
91217005.jpg

サンタさんにお願い!?
それともカラスの悪戯を誰が木にかけたのかなぁ~????
91217004.jpg


ジョジョは何故か∞で土手の傾斜を走り回りアーやんに体当たり(+_+)

覚めた目で見るアーやんが変なんか?

こんな走りをするジョジョが変なんか?

我が家、名付けた ∞ インフィニティ走り (笑)

[高画質で再生]

∞インフィニティ??

[広告] VPS





スポンサーサイト
     

コメント

No title

お~
ほんまに∞になってる~(笑)
普通は得手不得手がありそうなんですが綺麗に廻ってますね~◎
楽しくてしょうがないって雰囲気が伝わります。
寒くなりましたね~湖北の山々は真っ白です。里に降るのもすぐですわ~^m^

No title

寒さにも負けずますます元気なジョジョちゃんの見事な走行!!拝見いたしました~

ア~ヤン一緒に∞走りしよ~って誘っているみたいですねv-238

見てて思わず笑ってしまいましたv-8

MOMOパパさん 

初めストレス溜ってる~~?と心配しました。
ん、な訳ないわ!大暴れジョジョが。
いつも面白いこと実践してくれます(*^^)v

ホント寒くなりました。
ここ2年ワクワクしてますが…。
寒いの大嫌いな私(*_*;
今まで、冬はこたつ亀状態でした(^^ゞボリボリ

マリンママさん

ますます元気です(*^^)v
アーやん迷惑そうでしょ(笑)
我が家 フラットとゴル 反対なんです。
マリンちゃんは?
多聞にもれずフラッティですか(笑)

それにしてもニンには辛い寒さです(*_*;

No title

危うし!森泉ちゃん(´・ω・`)
改めて訂正とお詫びを…
jojo炸裂やな~!良い事だっ。
erchaは「どうすれば…」って感じやし♪
姉妹の関係が良く伝わるわ★
hippieにも妹必要?イヤイヤ!怖い…
どうしても、hippie×2を想像して怖くなる。
でも、ホントに兄弟が居ると楽しそうですよね。

PS.悪徳ブリーダー…毎日ヘリコプターの音を聞きながら、
  ここの撮影かな~?と、思う度に嫌な気持ちになる。
  ホントにアメリカの様に、動物警察があれば良いのに!
  何か私達に少しでも出来る事が無いか探してみよう!

No title

インフィニティ走りって?
と?でしたが、画像を見てすぐに納得。
きれいに∞~。

でもFCRとGRのイメージが逆みたい!

午後のお散歩にお邪魔しようかしらん。
例のもの抱えて~~~♪

cheeseちゃん

炸裂ジョジョはどうなってるの~(笑)
危ういのか?ボーっとしてるのか?
不思議なアージョです。
hippieおねーちゃんって感じないなぁ~?!
一人っ子イメージやわぁ~^m^
姉妹っていいなぁ~って思うよね!
アージョに聞いてみょ(笑)

ほんま恐ろしいことやんなぁ!
引き取り依頼する神経は人間失格やけど
愛護も指導なしって…。
いまだに手緩い事してるのが考えられへん
小さな呼びかけって必要な世の中かも?
共感の波紋って大切なんやろんぁ~!!

GAIAママさん

アージョ FCRとGR入れ替わったんかも(笑)
∞綺麗に回ってるでしょ!

えぇ~生∞見に来ますか?
がいあ君 真似してくれるかなぁ(笑)
こんな散歩コースでよければいつでも歓迎です。
私はいつでもOKですが…。
お伺いもOKです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
