やっぱりスノーシューいるなぁ~!!

日曜日のリベンジの雪遊び!!

見渡す限り雪・雪・雪。。。

そんなローケションにオーレ家と我が家 ゴル&フラットコンビで \(^o^)/

前日に悩んだ…。
91223016.jpg
1m以上の積雪、スノーシューやっぱりいるゎ(笑)
オーレの父ちゃんのを1日借りた~沈めへんから楽やったぁ~~♪♪

どこで遊んでも雪だけ…。
91223020.jpg

オーレ君何かあったぁ~?
91223017.jpg

アーやん何処見ても雪だけやでぇ~!!
91223005.jpg

オーレ君でもこんな沈むん新雪です。
91223022.jpg

ジョジョに至っては 雪玉ぶら下げてる (>_<)
91223023.jpg

いつまでもパピパピ顔のKID君やったけど…男らしくカッコイイ顔やなぁ~!
91223024.jpg

KID君 ブタさん引っ張りっこする相手おらんなぁ~(笑)
91223031.jpg

ソリがあるので傾斜を求めて奥に~~。
オーレの父ちゃん コースを作りながら上に~~。
91223046.jpg

めっちゃ笑顔でズッコケてるねん(笑)オーレ君はズーッと後ろから付いて降りてるしぃ~。
20091224-001625-57498500.gif

父ちゃん 大丈夫とおもちゃ咥えて駆け寄るKID君
91223115.jpg

私のズッコケにも慌てて寄ってくるアージョ…ジョジョはそのまま上に乗るって どうよ!!
91223054.jpg 91223076.jpg

邪魔なジョジョ(笑)
91223065.jpg

お昼は車に戻りカップ麺食べて…。
義ままからドーナツを頂き糖分補給で遊び再開です(*^^)v

オーレ君再び遊びます。
91223140.jpg

雪の中でも元気いっぱい…でも熊みたいやなぁ~(笑)
91223151.jpg

力付きてアーやん新雪の傾斜登れず (@_@。
91223160.jpg

今日いち…義ままの爆転 あぁ~違うバク転やぁ~m(__)m
雪版…犬神家状態!!

91224-012214-79081300.gif

こんなズッコケUPして怒ってるかなぁ~(^^ゞボリボリ

いっぱいの雪・雪だらけ~たのしかったなぁ~嬉しかったなぁ~!  

帰りはSAでオーレ家と晩御飯のお買いものとコーヒを飲んで…ここで(@^^)/~~~バイバイしました。

オーレ君・KID君 ありがとう!(^^)!

オーレの父ちゃん・義まま 楽しかったです有難うございました。
また遊んで下さいね~~(*^^)v

もちろんアージョは爆睡ですzzzzzzzzzzz 
 

スノーシュー買いに行かなくっちゃ~(笑)




スポンサーサイト
     

コメント

No title

見てるだけで楽しい~♪
…ってユウさん薄着( ゚Д゚)さすがっ!!
新雪ってフカフカで気持ち良いですよね~
でも、歩きにくい( ´Д`)
スノーシュー=かんじき!?ですよね。
hippieは埋まって動かなくなりそう(´・ω・`)
雪だま付けたお尻が見えてシアワセ♪

No title

わ~凄い雪ですね♪
やっぱり中距離くらい行かないとダメなのかなぁ~?
ジョジョちゃんの雪玉も楽しさの表れかな(笑)
私もソリで遊んで雪まみれになりたい(笑)
転ぶとワンズが駆け寄ってくるのって可愛いですね♪
うちなら知らん顔だと思います(笑)

No title

昨日はありがとうございました!
無事に雪遊び出来て良かったね(笑
雨もなんとかもってくれてラッキーでした(^^)
義まま。の爆転(笑)、もう一枚写真が欲しかったなあ^m^

そうや!今度は逆から行ってみる?(意味解るかな?)
いいとこあるかもよ~

まだまだシーズンは始まったばかり!
たくさんお付き合いしてくださいね~^m^
もちろんスノーシューもヨロシクです!

No title

アージョママさんこんばんは!
23日は朝から冬タイヤに交換ご慣らし運転と称して・・・トトロに行ってきました!
すごい雪!! トトロと比較にならないですよね!
パパも豪雪見て「やっぱりスノシューかわなあかん」とポチッとしてはりました・・・(^_^;)

No title

見事リベンジ果たしましたね~
凄い雪ですね~これくらいあるとスノーシューは必需品ですね~
マジで雪中行軍は疲れますから~(*_*;
みんな楽しく遊べてよかったですね~(^o^)


No title

ウ・・・羨ましい。
みんなめっちゃ楽しそうです。
その表情を綺麗にカメラに収めている腕もすごいです。
臨場感溢れるレポートを読みながら
次の雪遊びを心待ちにしています。
去年に引き続き、今年もまた遊んでね。

cheeseちゃん

見てるだけでも楽しい遊んだらもっと楽しいですょ!
hippie軽いから沈まんけど固まるか?弾けるか?
試してみますか?って。
遊ばん様になったら、すぐに温かい部屋でもあればいいけどね~。
ワンコ温泉あればいいね~!(^^)!
雪玉って融けると毛が絡んでるんです(T_T)
スノーシュ=かんじき!!正解です。

プリママさん

凄いワクワクする雪でした。
少し頑張れば豪雪地帯があります。
この歳になって雪遊びなんてすると思ってませんでした(^^ゞ
ジョジョの雪玉融けると毛が絡んでて可哀想なんです(T_T)
ソリも今年の2月雪終わりに買いました(*^^)v
プリ君、大丈夫寄ってきますょ!邪魔になるほど(笑)
トトロでも1、2月降ればソリできました。
大雪期待しましょう!


オーレの父ちゃん。

楽しい雪遊び有難うございました。
凄い雪でしたね!
雪の壁見た時遊べるん?積雪にビックリしました。
スノーシュー楽でしたょm(__)m
ソリはまずコース作りですね!
爆転(笑)もう1枚あるのですょ横たわり姿(笑)

父ちゃん 今度逆から…って?
あのコースかなぁ~?分らん(鈍・笑)

シーズンいっぱい遊べたら嬉しいです。
スノーシュー!ポチっしました。
年内届くかなぁ~(*^^)v
雪中ハイクもドカ雪も宜しくお願いします。

マリンママさん

マリンママさん こんばんは!

マリン家もタイヤOKなんですね~(*^^)v
トトロも凄いですょ!
今年の初めはソリコース作れる位積雪。
スノーシュー要るかなぁ?~だったんですが。
ズボズボって腿あたりまで埋まります…抜けないんですょ(笑)
ほんと楽でしたょ!!

我が家もポチっしました(*^^)v

MOMOパパさん

見事な雪でした。
遊べるかなぁ~って思うほど積雪でした。
ホント絶対必需品ですね!
腿から膝の高さ1歩1歩足を抜いて歩くって疲れます。
ポチっしました(笑)

ワイワイ遊べるように雪乞いですね~♪♪

マルクままさん

一足先にワイワイして来ました。
でも始まったばかり(*^^)v
いっぱい遊びましょうね~♪♪
カメラマン、ソロソロ遊びに夢中になるかも(笑)
私の防水デジカメの出番かなぁ(*^^)v

ここなら、いつでも遊べると思います(*^^)v
こちらこそワイワイ楽し雪遊び宜しくです。

No title

うわ~スゴイ!
本物の雪ですね!
楽しさがびんびん伝わってきます。
雪遊びのイロハを教えてもらわなくちゃ~◎

No title

ここでも楽しそうです♪
これだけ雪が深いとスノーシューがいりますね。
お昼にカップラーメンを食べて、さらに遊ぶところが、みなさんすごい体力ですな。(笑)
いつか機会があったらご一緒してくださいね。

GAIAママさん

凄~いって声にでるほどの積雪でした。
楽しかったですょ!
ソリ遊びご一緒しましょうねね~♪
雪見たらテンション↑ニンも遊んでます(*^^)vイロハなし(笑)

是非ご一緒しましょう!!

チャコナツさん

凄い積雪にビックリしました。
スノーシュー何回履く?って持ってませんでした(^^ゞ
でもあると楽でした。
ポチっしました年内届くかなぁ~?!
お昼からは近場でまったり座り込みです(笑)

ゼヒゼヒ!(いつか機会)待たず合わせて遊びましょう(*^^)v

No title

おもろ~~~!
恐怖の一回転!!
スノーシューは去年体験して
モンベルのバーゲンで今年は
買ってしまいました~!(笑)
買ったら絶対使いたくなるよ~~!

No title

すっごーい積雪ですね。新雪、気持ちよさそ~。
ワンはもちろん、転がるニンも思いっきり楽しめましたね~♪
ママにのっかるジョジョちゃん、熊さんアーやん、力尽きるアーやん、
ナイスです~v-218

シリウスママさん

今度はシリウスママの爆転撮ります(笑)
去年、大山スノーシューいたんでしたね~♪
その時もうお持ちかと思ってました。
モンベル・バーゲンって魅力的な…。
モンベルそんなするんですね~?!

我が家もモンベル・オンライン・アウトレットの
型遅れ?持越し品?(笑)スノーシューポチっしました。
いつ届くんやろう~??

届いたらすぐ使いたくなる(笑)
是非、ご一緒宜しくお願いします。

モコかあちゃんさん

ハイ!舞い上がりの積雪でした。
お夫婦は、北海道のパウダースノーで遊んで来られたのですね~♪

モコかあちゃん ごめんなさいm(__)m
熊さんはKID君 お名前入れるの忘れてました(^^ゞボリボリ

モコちゃんも雪大好きですょね!
お生まれは北海道!お育ちはモコ地方?なんですょね!?

雪玉ジョジョに全身タイツ風(笑)
モコちゃんとお揃いのシュワッチィ買おうと思ってます。
で・先にニンのスノーシュー買ってしまいました(笑)

うぇ~

もうそんなに雪が積もっているんですか!?
新雪シャクシャク歩いてみたーい

師匠は埋もれてしまうでしょうな(笑)

あっこちゃん

あるところにはあるんですね~!
1m以上の積雪にビックリしました。
こうなると私達も遊んでしまうのですょ~(*^^)v
私もグリグリ雪の上歩くの夢でした。
片栗粉みたいな音がするょ(笑)

師匠も行って埋まるか確かめに行く?
寒くなったときの回避が温かい建物でもあればいいのですが…。
なんせワンコ遊ばす為の場所選びやからトイレもないのでね(@_@。
雪国のペンションかなぁ~!

No title

いっぱいの雪遊び、楽しいよね~♪
この日はわたしもばちゅと雪遊び行って来たよ~。^^
案外近い場所で遊んでたかも?(笑)

アージョ家も今年はスノーシューゲット?
冬の楽しい遊び、どんどん広がるね。^^
また雪ハイクにもご一緒させてくださいねっ♪

ちゃいろちゃん・ちゃん

そうそうユウさん休みになって遊んで来たょ!
ちゃいろちゃん大山?なんて思ってたけど…近くだったの~?!
一緒に遊べたね~残念。
積雪にビックリ(@_@。
スノーシュー絶対要るって思った(笑)
でポチっしたょ!
雪中ハイクOKだよ(*^^)v
宜しくお願いしますね~♪♪

すぐ会える予感(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター