ニン・ワン合同誕生日会&忘年会

今日は あきちゃん マルクまま akinoさん マルクパパ NAGIちゃんのお誕生会
     お誕生日おめでとうございます。
        ご健康で良い歳になります様にお祈りいたします。

ワンSは、 フランソワーズちゃん ボン君 アーシャのお誕生会                

そして 忘年会をしてきました。

場所はここで!!

91227062.jpg  91227039.jpg



オーレ君 ランを丹念にチェックします。安全確認かなぁ~!?
91227002.jpg

風太君 カメラ目線バッチリ! でもちょっとビックリしてるぅ~?
91227003.jpg

KID君 嬉しい顔してるなぁ~!
91227007.jpg

BIBIちゃん 久しぶりに会えたね~♪
91227009.jpg

フランソワーズちゃんお誕生日おめでとう!健康1番で楽しい事いっぱいの歳にしょうね~♪
91227011.jpg

アンジュちゃん 久しぶりだね! お姉ちゃんのお誕生日おめでとう!
91227014.jpg

マルク君 嬉しそうにボール咥えて鼻歌聞こえてきそう~♪
91227018.jpg

レギ子ちゃんも久しぶりぃ~いっぱい走ったんかなぁ~?
91227020.jpg

マルク君のジャンプ力も凄い…でも…。
91227023.jpg

俊足BIBIちゃんのジャンプ力ときたらビックリするわぁ~(@_@。運動神経抜群!(^^)!
91227024.jpg

ロキ君 いっぱい遊べたかなぁ~?!
91227027.jpg

シー君もいっぱい遊べたぁ~?!
91227028.jpg

勘九朗君も久しぶりに会えたね~!いっぱい遊んだんかなぁ~?!
91227033.jpg

オリオン君 可愛い姿が撮れました!(^^)!
91227034.jpg

アージョ一緒に2階会場でパーティーです。
ランチはエビフライ&ハンバーグです。
91227040.jpg

ワン用はマルクまま&シリウスママのお手製です(*^^)vニン用はお店にお願いしました。
91227049.jpg 91227056.jpg

アージョ 一口で完食です(@_@。もっとゆっくり食べたらいいのになぁ~!
91227066.jpg
 
食事も終わり2階の部屋でもワラワラ遊びます。 

ちょぴちゃんがおやつも持ってきてくれました。
待ってる姿が…どっちだぁ~?みたいに見えるでしょ!
91227065.jpg

ランでも再び遊びます。
91227082.jpg

ばちゅ君とボン君 どっちか勝つのかなぁ~?
ボン君 お誕生日おめでとう! アーやんと8歳もお祝いしょうね~(*^^)v91227085.jpg

本日の会をお手配頂いたマルクまま お忙しい中有難うございました。

ご一緒頂いた皆さん有難うございます。

ここでお友達とバイバイです(@^^)/~~~

ココまで来たので、ばちゅ君と湖畔を散歩。

ちゃいろちゃん楽しいですか?と覗き込むばちゅ君
91227109.jpg

ばちゅ君の可愛い表情を。
91227113.jpg

アーやんは「美味しいもん食べてますか?」と聞いたハズ(笑)
91227106.jpg



アーシャに心温まるプレゼント有難うございました。
アーシャも私達も幸せです。
91227059.jpg

91227203.jpg 91227048.jpg
               91227118.jpg
のんびり・ゆっくり笑って過ごして欲しいです(*^^)v 



PS ここまで記事を書くのにブチ切れ寸前です。
  保存を繰り返さなければフリーズしては、オンラインを停止します。ってなにょ!
もう泣きそうです。
  PS 書くだけで8回の消えては書くの繰り返しです。
  何とここまでで5時間以上(T_T)怖くって書けません。
  明日は大丈夫かなぁ~!?
   
     

コメント

ご苦労様でした!

先ずはブログアップご苦労様でした
そして!アーヤン!おめでとう!!
PC不調はイラットしますよね~~!
でも楽しそうな様子がちゃんとUP!
本当に楽しかったですね~~。
来年もよろしくです~~。

No title

昨日はありがとうございました。
私までプレゼント貰っちゃって恐縮です。
年末最後にみんなで、楽しい1日になりました。

で、パソコン。
私にも経験あるよ。
たった1日分の記事書くのに5時間くらいかかった。
かなりイライラしますよね。
お疲れ様でした。



No title

昨日はありがとうございました!
アーやんもあらためておめでとう♪
ああやって、たまにはみんなでワイワイも楽しいもんですね^m^

帰りは湖畔のお散歩やったんやね。
確かにあのままではワンズは不満やろうね(笑
年内はこれで遊び収めになってしまうけど、また来年もたくさん遊んでくださいね~~

No title

お久しぶりでござりました!
お会いできて嬉しかったで~すv-344

アーシャちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

で、おさしん目茶苦茶ステキですぅ。
そんな中でも、
階段を駈け上がるアージョちゃん達に
目がいく私って罪なヤツ?(笑

これから来る水泳部の冬期トレーニング(?)
ワクワクですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたしまするぅ~<(_ _)>

No title

楽しそう♪
改めて…アーやん&皆様おめでとう~
こんなにたくさんのメンバーやったら毎月パーティーやね!
来年もその次も!!あと10年はいけるで!しかし!

No title

アージョママ こんにちは^~♪

日曜日はありがとうございました~♪
アーシャちゃん~おめでとう~♪
とても素敵な会だったね~♪
嬉しいお顔がいっぱい見られて嬉しかったね~♪

これからの雪遊び楽しみです~♪
来年もどうぞよろしくお願いします~♪


シリウスママさん

ホントど~っと疲れました(>_<)
PC投げつけたくなるぐらい(笑)

シリウスママ 素敵なリード有難うございます。
なが~く大切に使わせて頂きます。
皮が良い色になる様に!

たくさんの楽しい思い出がいっぱいです(*^^)v
こちらこそ来年もアージョ共々宜しくお願い致しますm(__)m

あきちゃん。

日曜日は楽しい時間有難うございました。
アーやんそして山岳部からも頂き有難うございました。

今年も楽しいお遊びご一緒出来ていっぱい思い出出来ました(*^^)v
来年もアージョ共々宜しくお願い致しますm(__)m

風太家 良いお年をお迎え下さい。



オーレの父ちゃん。

日曜日は楽しい時間有難うございました。
アージョにいつも有難うございました。
ランが少し広ければ…ってアージョには十分ですが(笑)

今年も楽しいお遊びいっぱいの思い出が出来ました。
ホント毎週末を楽しみにしてると早いです(*^^)v
来年もこんな感じに元気に過ごしたいです。
アージョ共々宜しくお願い致します。

オーレ家、良いお年をお迎え下さい。



勘母さん。

日曜日は楽しい時間有難うございました。
ホントお久しぶりのチーム勘家でしたね~。
アーやんウヒョウヒョの頂きもの有難うございました。

勘母が目がいく階段シーン!!
ドック・カフェ初体験で階段凄まじい勢いでした(^^ゞ
フガ~鼻息です。

今年もいっぱい楽しい思い出ができました。
来年もアージョ共々宜しくお願い致します。

チーム勘家 良いお年をお迎え下さい。
そしてワクワクの冬季トレーニング宜しくです。







cheeseちゃん

3か月毎に合同です(*^^)v
アーやん ドック・カフェ デビューでした。
外からドアみて興奮、階段登れて大興奮もうウキウキ!

ホンマ、いけるでぇ~(笑)

今年もいっぱい・いっぱい有難うございましたm(__)m
来年もアージョ共々宜しくお願い致します(*^^)v

hippie家 良いお年をお迎え下さい。

angeママさん。

angeママ~日曜日はご一緒にお誕生日お祝い出来て嬉しかったですね~♪
いつまでもお祝い出来るといいですね~♪

アーやんに嬉しい頂きもの有難うございました。
みんなの楽しい嬉しいお顔みれてニコニコこっちまで嬉しいですね~。

ワクワク雪遊び楽しみですね!(^^)!

今年もいっぱい楽しい思い出が出来ました。
来年もアージョ共々宜しくお願い致します。

フランジュ家 良いお年をお迎え下さい。

No title

アージョママ~♪
日曜日はありがとうございました!
おかげさまで、いっぱいいっぱい楽しい1日でした。^^
帰りのお散歩も気持ちよかったね♪

今年はアージョ家とお友だちになれて嬉しかったです。
来年もたくさんお遊びご一緒してください♪

また来年もよろしくお願いしまーす。^o^

ちゃいろちゃん・ちゃん

お返事遅くなってごめんねm(__)m年明けてしまった(笑)

お誕生会&忘年会&湖畔散歩有難うございました。
頂いたビョ~ンボール、アーやんお気に入りです(*^^)v

今年はいっぱい遊びましょうね~!
今年もちゃいろちゃん&ばちゅ君の楽しいお出かけに目が離せなくなりそう(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター