花火モードってどんなもん??

今度の花火モードがあります。
試しに撮りました どうでしょうか??
連写もあるのですが・・・upの仕方がわかりません(-_-メ)

夏の風物詩
P8240037.jpg
P8240092.jpg
P8240094.jpg
P8240085.jpg


ジョジョには花火と雷どう違うん・・・? 花火は綺麗ですか?
あんたってデカいなぁ!ほんで何犬なん?
P8240067.jpg
アーやん コーヒー飲みながら花火見物楽しかったですか??
「祭りの後の・・・」アーやんってそんな感じピッタリやなぁ(^_^;)
来年も一緒に見よなぁ~
P8240071.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 花火モードってどんなもん??

ウチのにも夜景モードとか色々あるんだけど一度もそこにダイヤルあわせたコトない(><)

一番欲しいのは「黒犬モード」なんスけど(爆

黒犬も難しいけど金犬も難しくないですか?
ウチの灰犬を撮ろうとするとハレーション?みたいに光まくっちゃってダメダメです

だからといって露出だとか全然わかんないんでマニュアルにはできないし・・・・

ってことで年中スランプです(笑

参加してたんですね~♪

アタシはすっかり忘れて早めに行って帰ってきてしまった( ´Д`)
帰宅後、風呂に入ろうとしたら「ドーン!!」って聞こえて
「あ!また雷やん!!」と思って窓を開けてビックリ!
屋上でアタシも「夜景モード」で撮影して見たけど((( ;゚Д゚)))
なんだかシャッターが遅くてブレブレ~
さすがNEWカメラ!綺麗に写ってますね~

Re: 花火モードってどんなもん??

花火、いいですねぇi-178
今年は一度も花火見れずな我が家です。
BIBIとの初花火楽しみにしていたのに~i-229
来年は一緒に見に行けたらいいなぁって思っています!

Re: 花火モードってどんなもん??

綺麗に写ってるよん(^_^)v
花火モードして望遠?
最近のカメラって、昔のとはモノが違うよね~♪

大体、雷が駄目な子は花火も駄目やのにね^m^
でも、苦手なものは少ないに越した事はないっ(^_^)v

Re: 花火モードってどんなもん??

コーヒーのマグカップに反応した私・・・
あ~~~スタバの大阪カップちゃう??
何に反応してるんや~~(笑)

Re: 花火モードってどんなもん??

わんズとのんびり花火見物ってうらやましぃ~!
うちは小春が超花火シャイなので絶対ムリです。
一度、芦屋の花火大会の日にそれがあることを忘れてわんズを車に乗せて公園の直前で気づいて、気分的には「逃げ惑った」ことがあります。(^^;)ゞ
あ、ジョジョちゃんは雷がこわかったですよね。
ほんまや、どう違うんやろ?

おしゃままさん

花火モードもう来年迄使わない 1年1回モード(T_T)
それより毎日。黒犬モード本当にほしいです~!!
何処かの機種にありますね!!

金犬は簡単ですよ(*^^)v
おっさん顔を可愛く撮るのが難しいだけ(爆)
灰犬つるちゃん ほんとハ~レ~シ~ョ~ンって感じ(@_@。
確か母国では「幽霊犬」とか言われてますよね~(?_?) 

あの日のシャワーはカフェオーレ状態ですよ~ね(笑)
お疲れさまm(__)m

cheeseちゃん

な・な・なんとお風呂に雷(@_@。
こむかりさんち・・・と思ってて(^_^)v
10分位したら「こんばんは」とこむかりさん登場(^O^)/
cheeseちゃん何処行ってん!何してんねん!!
その頃屋上から見てたのね~(^^♪
今年なんだか高く上がって音も凄かったね~(*^_^*)
花火は音と一緒に見るのが1番やわぁ!!
写真だと迫力に欠ける・・・これ腕とカメラかぁ(笑)

akinoさん

BIBIちゃん地方は琵琶湖の水上花火とか?じゃあないですか!?
来年のお楽しみ増えましたね~(^^♪
我が家はいつものグランドから見えるからで
出かけては無理です。
なんせ町に人混み大好きっ子アーやんが大変です(>_<)

akinoさん BBQ以来お会いしてませんね(@_@。
またお遊びよろしくです。
ちょびちゃん。夏休みの宿題終わりましたか?
くれはちゃん。一刻も早く元気に出てきてほしいですねv-238

きーなっちゃん

花火は音と一緒がいいですね~(^_^)v
私が撮ってないからわからんけど・・・?
マニュアルだとおもふ(・・?
280㌘ちゃんのミルクの時間に起きてたの?
大変だなぁ~でも元気に気持ちよさげな寝起き顔だったね~!!
優しいきーなっちゃんも寝ましょうね(*^^)v

きーなっちゃん

そ~なんよ!!
ジョジョの雷と花火・・・疑問??
変な顔して音は聞いてんねんけど。。。大丈夫と判断するみたい
雷は、雨特に最近大雨やん 雨音と雷そして家
これが恐怖と違うかなぁ~と推測してます。
怖いもん・・・旦那と雷って事です(笑)
1番遊んでくれて大好きやけど・・・悪いことしたら怖いv-217
怖いもんは必要ですョ!!

シリウスママさん

ピンポ~ン!!大阪カップです。
どこに反応してくれてもいいのだぁ~\(^o^)/
コストコ横カルフールに有ったのに・・・撤退
残念ですぅ・・・外にパラソルでもあれば良かったかと!!
タバコ吸えないからガラガラやったし(~_~メ)
喫煙家にとっては辛い話ですが・・・(-。-)y-゜゜゜



ナオぼんさん

小春っちはダメなんやぁ~雷もたしかイスの下だったね(T_T)
小春っちはナオぼんさんが居ればまだマシなんかなぁ?!
怖いもんしゃないけど・・・大変ですよね~(*_*;
ジョジョ 花火の時の変な顔して音は聞いてた?
でも大丈夫と思ったみたいで・・・寝てたョ(@_@。
雷はまだ家の中でしか聞いた事がないから(・・?
雷+雨音+家 方程式みたいな物かなぁ??
遊んでる時に鳴ったら どうかなぁ?って思う事あるけど
散歩出れなくなっても困るし(>_<) 
家で震えて押入れの中で耐えて貰います(^_^;)

Re: 花火モードってどんなもん??

うちのコンデジにもついている、花火モード。
綺麗に撮れるのですね。
今年はお出かけのついでに花火大会を見たので
撮影チャンスが無かったです。
確かに、年一回モードですよね。
来年は頑張ってもらいます!

↓のおでかけ日記、一昨日拝見した時は、何故か写真が見れませんでした。
今日は見れた!アミーゴってペットのお店だったのですね。
なんだか広そう。お洒落な感じがしていいなぁ。
ワタシがお目にかかるアージョちゃんたちは、お遊びの時なので
のんびりとお散歩や花火大会を楽しむ姿を見れるのは
また違った印象で可愛いです。

マルクママさん

来年マルク君地方の花火見せて下さいね(*^^)v
1年1回活躍して貰いましょう!!

ジョジョは泳ぐのが好きボール遊びも好き遊び大好きなのに
なんせGRワンズや人見知りするのかなぁ?
アーやんは なにより食いしん坊です。
「つかしん」好きはアミーゴでおやつ買うのを知ってての事
パン取り競争だったら俄然張り切ると思います(笑)

のんびりに見えてますかぁ!?
叱りながら歩いてますょ(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター