fc2ブログ

2010年 お遊び幕開けは!!

2日 「若葉家帰省記念プチ神戸ツアー」

鉄人28号 11時集合でブラブラ散策して来たょ!!
1012051.jpg
     鉄人28号って 鼻武器みたいやなぁ~(笑)

記念写真!
1012052.jpg

若葉家
1012114.jpg

ルナ家
1012120.jpg

マリン家
1012116.jpg

フランジュ家
1012123.jpg

クレア家
1012145.jpg

ボンチチさんとボン君 ハルちゃん写ってなくってごめんねm(__)m
1012146.jpg

ポートタワーと記念写真!
1012104.jpg


モザイクにてランチ!
1012173.jpg

アージョはオブジェや景色と記念写真。
1012080.jpg1012097.jpg
1012133.jpg1012175.jpg

小春っち また来てね~!
1012121.jpg

若葉っち…神戸の匂い確認してるぅ~!
1012091.jpg


coorai家 ごめんね~お写真なくって次回はスィート君とご一緒の時いっぱい撮るからね~(*^^)v

若葉っち・小春っち・ボン君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・クレアちゃん
マリンちゃん・ルナちゃん・アージョ
楽しい時間有難う!!


ボン家にて「新年会」でした。 若葉家・のりちゃん・と我が家でお邪魔してきました。
1012178.jpg
絶品もつ鍋 あっさりベースでとっても美味しい! やっぱりトレンド小腸やったね~(笑)

ボンチチさん・ハルちゃん 遅くまでお邪魔しました。
アージョに御飯有難う!
ハルちゃん 何にもお手伝いせずにごめんなさいm(__)m


書き終わり寸前に全部消えてしまい(>_<)思うように書けません!
いつ消えるかに怯えてます(*_*;

3日のお遊びの記事書けるかなぁ~ドキドキ



スポンサーサイト



     

コメント

No title

2日も楽しいイベント盛りだくさんやったんやね~
楽しそうです^m^

先に文章だけメモ帳に書いて保存。
それをブログにコピペ。
文章に合わせてお写真を貼る。
アップする前に念のため、全部をメモ帳に保存。
で、アップ。
そうすれば怖くないよ~(笑

No title

2日はどうもありがとうございました☆
我が家の騒がしい子供たち、気が付いたらアージョママさんの膝の上に座っていたり、旦那さんの背中にのしかかっていたり(^^;暖かく見守ってくださってありがとうございました。今度はスウィーちゃんも一緒によろしくお願いしますね。
鉄人の鼻刺さったら痛そうって(痛いどころじゃないか(^^;)私も思いました(笑)
3日の雪遊びもとっても楽しそうですね♪斜面でソリが楽しそう♪我が家も3日に雪遊びに行ったのですが、斜面が見つけられなかった・・・。装備もちょっと甘かった(^^;行く度に欲しい物が増えるって良く分かります~。我が家も色々調達しないと!

オーレの父ちゃん。

ハイ!神戸行って28号見て来ました。
28号、想像が大きすぎたので小さく思いました(笑)
普段散歩フリーなんで都会散策は腕・肩がパンパンになります(*_*;

メモ帳を使う策…安心できたので!
詳細確認してみました。
セキュリティの設定に辿りついたのでですが…?
アップグレード前の設定が不確かなんで取りあえず元に戻すを実行しました。
3日の分不安もあり保存を数回しましたがフリーズすることなく出来ました(*^^)v
また様子が変わったらメモ帳作戦します。
有難うございますm(__)m

cooraiさん。

2日は風もなく海岸傍で遊べて良かったですね!
子供が元気がない方が心配です(笑)
ジャケット着ずに遊ぶ姿に「寒くない?」
何度もバーバの様に聞いてました。
我が家からすれば孫ですから~(笑)

雪遊び行って来られたのですね~♪
子供たちは大はしゃぎだったのかなぁ~♪♪
冬はコタツで亀生活するもんと決めてましたから…。
この歳で雪遊びするとは…?
スコップソリ・スコップ・ストック…全部スで始まるなぁ~(爆)
アッ!宝くじチェックしてみよう(*^^)v

No title

2日は、楽しかったですね♪

アージョ家とお会いするのは、これで2回目でした。
あまりお話はできませんでしたが、パパさんママさんの明るい
楽しそうなお人柄が印象に残りました。

また今度は雪遊びでご一緒しましょう!


プチ神戸ツアーとても楽しかったです~

鉄人公園で腹ばいになって写真を撮っているご主人ズv-14
後ろから見ていて思わず(^o^)

3日の雪遊びもご一緒したかったのですが・・・
年始から神社の当番サボって1年間罰当てられては大変なので、今回は(;_;)(;_;)passさせていただきました・・・

またお逢い出来る日を楽しみにいたしております~

No title

のんびり楽しい犬遊び初めができましたよね~。
ワンはずっとリード付きだったけど、飼い主はお話もできて満足!

ワタシ、鉄人28号はリアルタイムで見てたはずと思ってたけど、あそこにいる間ずーっと違和感あってん。
ジャイアントロボと間違っとった…。

マリンママさん。

2日は楽しい神戸ツアー有難うございました。
何処で遊んでも変な軍団、パパS腹這い(笑)

3日は残念でした。
新年1番から神社の当番はサボれないですょね~!

まだ雪の嬉しい知らせ(寒波・積雪)天気予報がはいってます。
是非、雪遊びご一緒しましょね~~♪♪

ルナママさん。

2日は神戸ツアー有難うございました。
赤ちゃん抱っこでお疲れ出ませんでしたか?
とっても良い子で抱っこされてましたね。
お散歩慣れてるのですね~。
海風なくって良かったです。

確かADWでお会いしてますょね~正解ですか?(笑)
我が家アージョより夫婦の方がやかましいかも?!
雪、お水とガンガン遊びましょうね~♪

お返事、後先ごめんなさいm(__)m

すけぼんさん。

2・3日と楽しいお正月を過ごせました。
有難うございます。

28号とジャイアントロボ 間違えてたのですか(笑)
まぁ~どっちでもイイけど…^m^
私は年齢的にドンピシャなんやけど…女の子やったのでTV見てないと思います。

遠いですがお時間あれば遊びに来てくださいね!
今年は是非、お遊びに行きます(*^^)v
静岡より東行った事ないので…(^^ゞ
朝霧・東北も宜しくです(*^^)v

No title

ごめ~ん。間違いに今気がついた。
ジャイアントロボと間違えとったんはナオぼんですぅ。
名前を書きかえるの忘れとった。(^^;)ゞ

暮れにもボンチチさんとこで自分の名前書き間違えた。
スットコに暮れ、スットコに始まるアタシ。v-12

ナオばんさん。

スットコな年になるなぁ~(笑)

なぁ、なぁ TV見てたぁ~?
私、おばあちゃん(母の母)と一緒に住んでたからマンガ見せて貰われへんかってん・・・。
マンガとドリフターズ おばあちゃん嫌いで(笑)
途中 (母の兄宅)に戻ると見れる(*^^)v嫁と姑問題やね(爆)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター