スポンサーサイト


新春雪遊び!!

3日は雪遊び 年末からの積雪の便りにワクワクムズムズしてました。

だって暮れに届いた「スノーシュー」履きたいもん(笑)

今日のメンバー
オーレ君・KID君・ボン君・小春っち・若葉っち・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん
ぼちゅ君・クレアちゃん・そしてアージョ

オーレ家が前日に下見してくれた場所に!!

待ち合わせ場所で雨(*_*;新年のご挨拶をして談笑してると…雨が止み晴れ間が…。
オーレの父ちゃんの“日ごろの行いが良いみたい” そう言う事に~ぃ(笑)

で…こんな道を進んで行きます。
103003.jpg

ジョジョ 楽しいね~!
1013030.jpg

ボン君の大好きな雪遊びです。
1013019.jpg

きっとハルちゃんも大好きなんやろうなぁ~?!で何してるん??
1013022.jpg

マルク君 今日のお気に入り! 鳥が鳴いてるような音を鳴らしてたぁ~!!
1013034.jpg

ラフウェアーのCM? とっても快適そうやった!女の子色作って欲しいね~。
1013077.jpg

しんしんと雪が降りました。
1013032.jpg

最初近場で遊んでたのですが…。

ズーッと奥を探索組 義ままがイイ場所見つけたょ~って帰って来た。

イイ場所に到着(笑)

1013085.jpg

見事な傾斜です…ちょっと怖いょ~(笑)
1013122.jpg

マルクパパ ブレーキの限界に挑戦!    すけぼんさん…この後下までデングリ返りを繰り返す(笑)
1013092.jpg 1013103.jpg

ボンチチさんも横になりその後。           このまま頭から…(爆)
1013096.jpg 1013097.jpg

クレアパパさん赤いソリは怖いでぇ~!!    今度はお尻で…。キッと次回はマイソリ持参やね(笑)
1013165.jpg 1013125.jpg

雪煙りをあげてアージョママ!      これが楽しい根源のソリですか?ばちゅ君・アーやん・クレアちゃん
1013174.jpg 1013181.jpg

一度も滑ってないアンジュママを無理やり。   義ままとちゃいろちゃんが連行する(笑)    
1013190.jpg 1013191.jpg
コース途中から~~。
1013194.jpg

ちゃいろちゃん雪煙~~! 後ろをばちゅ君が追いかけてます(笑)
1013200.jpg
ちゃいろちゃんに寄り添うばちゅ君…ずっこけても笑顔。だって楽しいもん!
1013203.jpg

義ままも雪煙りをあげて…後ろをピッタリKID君。
1013209.jpg
家族で駆け寄り心配してるぅ~~(笑) 
1013213.jpg

いっぱい遊んでソロソロ戻りましょうか?…ジョジョ眠くなったん?
1013131.jpg
あんたがこの景色に入らんかったら…白黒写真みたいやのに~(笑)


新春早々に積雪に恵まれワイワイ遊べて良かった~♪

皆さん 有難うございましたm(__)m

アッ!写真にないけどスノーシュー履いたよ~~楽やったぁ~!(^^)!
遊ぶ度に欲しもん増える…(*_*;

SAでアスティ家と会いました…だって延長線で遊んでたもんね~♪
今度ご一緒出来れば良いですね~! 
SAで温かい飲み物とお喋りして帰路に着きます。

が・・・渋滞(T_T) 下道に回避したけど結果一緒(T_T)
1013214.jpg

明日も休みやしゆっくり帰ればいいもんね~(*^^)v

アージョ 帰り道から爆睡で家に付いて御飯食べてからも爆睡です。
夢まで楽しいと良いね~また行こうなぁ~!!


スポンサーサイト
     

コメント

No title

おめでとうございます!!
やっぱりアージョ家は、新年からアクティブですね~♪
みんな元気な証拠やんね~!!
今年もたくさんご一緒出来たら嬉しいです。
スノーシューGETしたんですね。ソリも楽しそう~♪
アージョもきっと、すごい運動量やろうね。
hippieは、水泳部が始まったら参加させて下さいね。
ではでは!今年も元気・楽しい・美味しい1年が過ごせます様に!!

明けましておめでとうございます。

新年早々、「危険なお遊び」してますね(笑)。
みんな、ワンズは心配して駆け寄るんだ!! ムフフv-238
アージョママ、今年も元気一杯、楽しい幕開けですね。
我が家も、スノーシュー揃えましたが、まだ未使用です。
楽? 雪遊び後に、ギックリ腰気味になってしまって、
スノーシュー履けば良かったと後悔していました。
一緒に、雪遊びもしてくださーい。
今年も、よろしく!!!!

No title

3日はありがとうございました!
めちゃめちゃおもしろかった~♪
あのスピード感がたまんなーい。
ソリ、はまりそう~~^o^

アージョ家スノーシューゲット、おめでと~♪
ふたりともキマってたよ~。
スノーシューハイクも、行きたいね。^^
今年もまたまたいっぱいのお遊び、よろしくお願いしまーす!

明けましておめでとうございま~す!

ふ~ん、、、新年からこ~んな楽しいことしてるんだ、、、
いじけております、、、。

見ているだけじゃつまらない!
着々と準備しますので、またご一緒してくださいね。

がいあをこたつから引っ張り出さなくては!

No title

アージョ家の皆さま~♪
あけましておめでとうございます。
とても楽しそうな新年の幕開けですねー!
関西チームさすがだなぁ。遊びのプロですね!
アウトドアの達人ばかりで我が家は付いて行くだけで
必死こいてますが、今年はもっとたくさんご一緒できるように
お出掛けがんばりますので、一緒にお遊びお願いします♪
今年も楽しいワンライフにしましょうね!どうぞよろしくお願い致します♪

No title

楽し過ぎる雪遊びデビューでしたv-10

スノーシューの試し履きさせていただき
ありがとうございました。
楽ですね~でもまだ買えません。
タイヤも今年は無理そうi-241
まずはマイそりですね♪

ラフウェアー、女の子色作って欲しいですね
そしたら直ぐ買うのに~

No title

アージョママ~~こんばんは~♪

雪遊びありがとうございました^~♪
楽しくていっぱいいっぱい笑ったね~♪
ソリ遊び~♪
離れていても。。順番は回ってきます~♪
最後にとうとう連行されましたぁ~~♪笑
ジェットコースターも苦手なの。。
あのコースで大満足です~~♪

帰り渋滞しました。。
2線に分かれるところ。。
パパさん右側選んで失敗。。
左のほうがスイスイ~進んでました。。
お家に着いたの8時でした^♪

また今年も楽しいお遊びいっぱいご一緒してくださいね~♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さんの楽しそうなお姿、うらやましいです。
そしてキレイな写真がこのBlog中冴え渡っていますね。

今年も皆さんと雪遊びなどご一緒できるよう、遠征しますのアージョ家の皆さんよろしくお願いしまーす。

No title

3日はありがとうございました~
いや~楽しかった~
新春雪遊び!まさにそんな賑やかな感じでした!
またヨロシクです!!

で、クラウドチェイサーは実は赤もあるんですよ!
が、売っているのを見かけません。
さっき、違うことで聞きたいことがあったので、自分が買ったショップに赤は無いの?と問い合わせています。
バッドテイルさんにも問い合わせてみてはいかがでしょう?

No title

アージョ家様~
あけましておめでとう~今年も宜しくです~(^^)/
アージョ家にとって良き年でありますように~

さっそく遊び三昧ですな~
アージョ家達御一行様が余○山奥で遊んでる頃、そのすぐ近くで仕事していましたです~ハイ(T_T)/~~~
御一行様来てるな~って思いながら...
また仕事でない時遊んでやってください~(^^)/

No title

ショップから連絡ありました~
クラウドチェイサーの赤は昨年の春に生産中止になったんだって~
残念!

No title

この日も楽しかったぁ!
12月のはじめ、「犬と遊びに行く機会も減ってしまってるし、タイヤ履き替えんでえっかぁ」なんて言ってたすけぼんが「雪装備、要るなぁ。町田のモンベル行こうか」に変ってた。(笑)
町田のモンベル、デカイんです。

今年の長期(つまり秋ネ。笑)お遊び計画についてもっと詰めて話すべきだったと後悔。
4月にそのミーティングのために帰省するかこっちに呼び出すか(笑)、思案ちぅ~。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

とてもドカ雪ですね~。そしてとてもいいスポットですね~。

これまでの暖冬傾向から一転かなり寒い冬となりました。
でもワンもニンも楽しめるので最高です。

またご一緒させてくださいね~。

No title

アージョ家の皆さん、あけましておめでとうございます。
私も翌日にそこ行きましたよ。
ソリも滑ったけど、ムチ打ちになった(涙)

今年もお遊びお願いします。

cheeseちゃん。

cheeseちゃんhippie おめでとう!!

新年早々、遊んできました。
スノーシュー楽だけど長距離歩くってどうなんやろ…?
ストックもいるわぁ~(笑)

琵琶湖行こうね~~♪
今年も宜しくお願いします♪♪

アイルークママさん。

ハイ!段々エスカレートしてます(笑)
今度、アイルークママも試してみる!?
るーく君・あいる君どっちが1番に駆けてくるか^m^
可愛いけど邪魔なんですょ!(笑)
スノースューね不意に雪に足がハマらないから腰痛持ちにはイイょ!
余り足をあげてドンドン歩くと脹脛パンパンになるらしい←ユウさん
私はズルズルゆっくり歩くからラクだったょ!
いまはストックが欲しいの~♪

ユウさん 早くアイルーク兄弟と遊びたいって←もちろん私も(笑)
こちらこそ今年も宜しく(*^^)v

ちゃいろちゃん・ちゃん

ソリ遊び怖いけど楽しいね~♪
あんな長いコース初めてだったょ。
最後の飛ぶ感覚がすごいね~♪♪
ちゃいろちゃんもスコップそり買う(笑)

スノーシューハイク行きたいょ~(*^^)v
いまはストックをゲットしなければね~(笑)

こちらこそお遊び宜しくお願いしますね~(^^♪

GAIAママさん。

がいあ家の皆さん おめでとうございます(*^^)v

新春早々弾けてきましたょ~ニンが(笑)
着々と準備されてるのですね~!
がいあ号出陣待ってます~(*^^)v
アーやんも普段はこたつの中だょ(笑)

がいあ君に会いたいょ~(^^♪

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMAさん あけましておめでとう!!

今年も新春早々弾けて来たょ!
去年トトロで遊んで1年早かったね~。
でも数回しかお会いできませんでした(T_T)
アルファ君とファーロ君とも早く遊びたいと願ってます。
今年もいっぱい楽しい嬉しで笑って過ごしましょう~♪

今年もアージョ共々宜しくお願い致します。


クレアままさん。

でしょ!でしょ!雪遊びも楽しい~♪♪
クレアちゃん 最初はイヤなのかなぁ~って心配したけど(笑)
元気にソリに突撃してたね~。

モン○ル バーゲンの時にシリウスママと一緒にゲットしたのかと思ってました。

オーレの父ちゃん 問い合わせてくれたみたいで(*^^)v
ラフ赤 製造中止になったんだって~(T_T)
なんでやね!(笑)

angeママさん。

angeママ~こんにちは!

今年も新春早々弾けて楽しかったね~!
有難うです!!
当たり前~離れていても順番は来るょ~おんぷ♪♪
私もジェットコースター嫌いだけど…おしり付いてるから安心。
でも気を付けないとね~(*^^)v

そうそう帰り渋滞やだね~(T_T)
遊んで早く家に着きたいのに~!
帰省もあったしまだマシな方だったかなぁ~?!

今年もいっぱい遊びましょうね~宜しくお願い致します。

カノンパパさん。

カノン家の皆さん 明けましておめでとうございます。
ワンもニンも健康一番で楽しい1年であります様にお祈り致します。

新春早々弾けてきましたょ~♪
羨ましいなんて言ってないで遊びましょう~(*^^)v
雪が降りだすとカメラ気を使います。
そろそろコンデジの出番かなぁ~(笑)

去年はトトロで始めましてから1年。
今年、いっぱいお遊び出来ると良いです。

今年もアージョ共々宜しくお願い致します。

オーレの父ちゃん。

新春雪遊び有難うございました。
前日の下見のお陰で良い所遊べました。
大雪対策、退避場トンネル・トイレと言うことなしの環境ですね~!
それに長距離そりコース~~♪♪(怖)

ストック見に行ってきます~スコップそりも~~(笑)

クラウドチェイサー赤あればいいなぁ~!
問い合わせて頂いて有難うございます。
ちょつと期待を(*^^)v

 

MOMOパパさん。

MOMO家の皆さん 明けましておめでとうございます。
ご健康とご多幸お祈り致します。

MOMOパパさん 近くでお仕事ですか?
それはご苦労様でしたm(__)m
凄い雪でしたょ~♪

MOMOちゃんNANAちゃんといっぱい遊べるといいなぁ~!
今年もアージョ共々宜しくお願い致します。


Re: No title

残念です…。
でも…なんで…赤色人気がなかったんかなぁ~!
女のコに着せたいと思う人少なかったんかなぁ~?
ばちゅ君とか男の子でも似合うコいるのになぁ~(*^^)v

オーレの父ちゃん 
お手数おかけしました有難うございます。

ナオぼんさん。

新春から2日お遊び出来て嬉しかったです。
若葉っち~ナオぼんさん~ってお名前呼んで遊んだ分寂しいょ~。

タイヤ交換渋るとは…すけぼんさん(喝)
でも モンベル 行きたくなってくれたんで許す(笑)
町田のモンベル行きたいなぁ~!

ハルちゃんがアージョママ アージョ留守番させれるなんて聞いてたょ!
夜行バスって事~(笑)
何処か(真中)雪のある所で遊んでミーティングってどう!!

若葉家 約800キロいつも有難う!
また来てね~ソリしょうね~(*^^)v

カノンパパさん。

カノンパパの名をかたったなぁ~(笑)

どっちが本物でしょうかぁ~?!
両方パパさんかなぁ~(笑)
アージョのブログに吸い込まれて頂いて有難うです。

今年もいっぱいあそびましょうね~!
仲良し姉妹のそりコース作りますょ~(*^^)v

あきちゃん。

風太家の皆さん 明けましておめでとうございます。

翌日に行ってたんだね~!
あのコース傾斜・距離凄いやろ~。
義ままが見つけた(笑)
真中のコブと着地前の吹っ飛び感恐怖やろ~!
最後は絶対横転する。

あきちゃん 首大丈夫!
早く治るとイイね~次回の為にも~(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
