お誕生日!!

             1016009.jpg

ジョジョ 6歳のお誕生日おめでとう

いつまでも元気で

アーシャと仲良く 私達を笑わせてね~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おーい。アーやん、ジョジョのケーキやで~(笑
ジョジョちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ6歳!これから素敵に歳を重ねていってくださいね~
いつまでも健康でね(^^)v

おっちゃんもいっぱい笑わせてや~

No title

ジョジョちゃん、お誕生日おめでとう~v-385
ジョジョちゃんもアーやんも真剣なお顔ですね(笑)
ジョジョちゃんの様に、元気いっぱいで、楽しいゴルちゃん、
モコの目標です。
この1年もアージョちゃんファミリーにとって楽しさ満載の年でありますようにv-344

HAPPY BIRTHDAY!

JOJOちゃんお誕生日おめでとう!
6歳の1年もいっぱい楽しく遊ぼうね♪

それにしても、と~っても素敵なお写真☆
真剣なアーやんの真剣な横顔がまたナイス~♪

No title

JOJOちゃ~ん 6歳のお誕生日おめでとう!
6歳もますます健康で、ハッピーたくさんな1年になりますように~♪^^

お写真とっても素敵ね~。
ふたりとも、ケーキよりゆらゆらろうそくの火見てるかな?^m^
物語が始まりそうな1枚だね。*^^*

それにしてもJOJOちゃん、見れば見るほどニンゲンみたい~。
ガイジンさん。(笑)

おめでとうおめでとうおめでとう!!

ジョジョ、6歳おめでとうv-315
これからもお笑い犬!?まっしぐらでi-229
今のままでず~~~っと元気よく、
そしてさくらとこたろうの良きねえさんでご指導よろしく!i-237

私にもセンター分けした、しっかり眉のニンにしか見えませんi-229


JOJO、お誕生日おめでとう。

このお写真のジョジョちゃんは、女優さんに見えます。
いつまでも、元気で、楽しいジョジョちゃんでいてくださいね。
アーやんも、我慢していてお利口!!
大きなお目目でふたりとも、可愛いなぁ。
素敵な夜に、乾杯v-272

No title

ジョジョちゃん、お誕生日おめでとうございます。

去年はなかなかご一緒できませんでしたが
今年の夏は川や湖で沢山泳げるといいですねv-238

元気で楽しい一年になりますように

黒いコの顔が…近い…
この後どうなったの?

おめでとーーー☆

ジョジョが6歳!?
全然見えない。元気ではっちゃけ過ぎてるもーん(笑)
ま、落ち着いたらジョジョじゃなくなる!?
まだまだこれからですねっ!
アージョ家は食って寝て遊んで犬生大満喫ですね☆☆☆

ケーキ凝視のジョジョ、目が寄ってますヨ~
アーやん近過ぎやし(笑)

おめでとう~♪

Happy Birthday♪ジョジョちゃん♪
いつまでも元気に!可愛らしいジョジョちゃんでいてね。

ジョジョちゃん、人間っぽいわ~!?と思ってお写真を眺めていたら、眉毛があったぁ!(笑)

No title

ジョジョちゃんの6歳のお誕生日、おめでとございまーすv-82
この1年も、元気と楽しいことであふれていますように。

ほんま、ジョジョちゃん、こんなヒトいるよね~。
いつも見る美人ジョジョちゃんとはまた違うわ。おもしろい!
アーやん、近い近いっ!
鼻、ヤケドせぇへんかった?(笑)

オーレの父ちゃん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

アーやん ろうそく付いてなかったら食べてたかも(笑)
もちろんアーやんの分も作りました。
この歳も健康一番で頑張ります(*^^)v

ジョジョ6歳の抱負!
何処でも誰とでも遊べるヤツになる(笑)

ほんま調子乗りですから…。
笑って貰いたいです^m^

モコかあちゃんさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

ジョジョを目標にしたらお笑い犬になるでぇ~(^^ゞ
何処でも誰とでも元気いっぱいに遊べるを抱負にします。
モコちゃんとガウガウ遊びしてくれれば嬉しいなぁ~♪

ハイ!この歳も元気にいっぱい遊びます(*^^)v

GAIAママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
健康1番で元気いっぱい遊べる歳にしたいと思います(*^^)v

イイ写真撮れてますか?嬉しいです!!
アーやん真剣 当たり前やんと言ってます。
食べる事命ですから~~(笑) 

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
健康一番元気に遊んで食べて寝ます(*^^)v

写真イイのが撮れました。
アーやん 待ち切れず横から顔出しました(笑)
物語はお笑いでアーやんのヒゲが焦げるとか?アーやんに全部食べられるとか(爆)
我が家はそんなオチ家族!!!

ジョジョ 人みたいでしょ!
キャンディ・キャンディとか言われます(親ばか・笑)

さくたんままさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
いっぱい笑わせて欲しいと思います(*^^)v
元気が一番ですね~♪♪

指導が出来るなんてムリムリ(@_@。 
こた君とタッグを組んでワルワルかも(笑)

この写真 確かに眉ありのニンの顔(爆)

おめでとう♪

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

そして、こちらも出遅れてしまいました(汗)

JOJOちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
まだまだJOJOちゃんの素敵さを全部味わえてません、ワタシ。
なので、ぜひぜひ今年はお遊びご一緒してください♪
そして、JOJOちゃんの魅力を満喫させてください♪

この一年も素敵な年にしてくださいね!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

JOJO~おめでとう!!
先にケーキ渡したの失敗やんな~♪
今年からは別々にするからね~
でも、美味しそうなケーキ☆
アーやんらしい入り方!!JOJOは火を見て、1年を振り返る!?
ホントにJOJO…指揮者みたいやね(*゚∀゚*)

今年も…と、言わずこれからず~っと健康で楽しく過ごそうね。
おポンチhippieを、教育してやってね(´・ω・`)

アイルークママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

ジョジョ女優ですか?女芸人(笑)
アーやん初めは控えて待ってましたが、ダンダン出て来ました。
こんな風に何度も何度も祝ってやりたいです。
素敵な時間は一口で終わりました(^^ゞ

クレアままさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

ホントですね!たくさん遊びましょうね~♪
雪・お水・etc 宜しくお願いします。

健康1番で頑張ります(*^^)v

ろうそくに火が付いているのでこれ以上は寄りませんでした。
アーやんの分もあったので~!
アッと言うう間に完食しました(^^ゞ

あっこちゃん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

あっこちゃん~ジョジョ6歳だって笑うよなぁ~!!!
でもハチャケジョジョ目の回り鼻は色ヌケ(T_T)
外見はより内面強化で頑張ります。←アージョ家全員(*^^)v

アージョ やっぱりお笑い系ですね~♪♪
 

cooraiさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

いつまでも可愛い…?は無理かなぁ~?!
「おもろいヤツやなぁ~!」で行きます(*^^)v

この写真 何故か眉がありますね~(?_?)
冗談で書いてませんので~~^m^
こんなところがおもろいやろ~(笑)

ナオぼんさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
元気で楽しい事いっぱいある様に若葉っち遊びにきてょ~♪

何故か眉があってオモロ過ぎ(笑)
最近目の回りや鼻の色ヌケして来ましたょ~。
だからアーやんが妹に見られる(@_@。

火傷はしてないけど…。
ヒゲはジリジリしたかも?(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします。
そしてジョジョにおめでとう有難うございます。

ジョジョの魅力はゴルなんで…。
しつこい・ヘンコ・頑固とやりにくいヤツです(@_@。
これが琵琶湖で上がって来ません(笑)
そんな姿見て笑ろたって下さいね~♪

今年は、いっぱいお遊びでお会い出来ます様に。
宜しくお願い致しますm(__)m

No title

遅くなりましたがJOJOちゃん6歳お誕生日おめでとうございます!

アーやんのお目目が飛び出しそう(笑)。

とても印象的なステキな写真です。

この1年も楽しく元気に過ごせますように。

cheeseちゃん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

cheeseちゃんにジョジョの可愛い美味しいケーキ頂いたのに~。 
アーやんの時にジョジョにもロウソク付けてんけど…。
黒いコ、カメラ設定に時間がかかり撮れてないねん(泣)

美味しそう?簡単に蒸しレバーとサツマイモと人参を手ごね(笑)
上からヨーグルトと黒ゴマ(@_@。

ジョジョ指揮者、cheeseちゃん~凄いジョジョの血統書の実名 コンダクトリス!!!
正に女指揮者です(*^^)v 

カノンパパさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

アーやん 食いしん坊ですから~。
でも火が付いてたのでセーフです(笑)

ジョジョだけの写真もあったのですがアーやんらしくって(笑)
これに決定しました(*^^)v
この1年 アージョ仲良く元気が一番で頑張ります。



No title

ジョジョちゃん~~6歳のお誕生日おめでとう~♪
6歳も元気で楽しいこといっぱいの歳でありますように~~♪

アージョ姉妹~お顔真剣で可愛い~~♪
アーシャちゃんのお鼻~熱くないのかなぁ~?♪笑

今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね~~♪
東への遠征も楽しみだね~♪

No title

遅くなりました。
ジョジョちゃん、お誕生日おめでとう。
ろうそくの灯に照らされる2頭のお顔良いですね。
今年1年も元気で楽しく過ごせますように。

angeママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

「マテ」に神妙な顔だったので…プッと笑ってしまいました^m^
アーやん ココまでが限界だったみたい(笑)

元気でいっぱいお遊び行きたいと思います(*^^)v
東はワクワク楽しみですね~♪

あきちゃん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

食べ物があるとアージョ真剣でしょ!!
こんな時しか撮れない1枚ですね~♪

元気にいっぱいお遊び宜しくお願いします。

ところで、首治ったのかなぁ~(*^^)v

お誕生日おめでとう!!

出遅れた~ごめんよ~(^^ゞ
ジョジョ~6歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も元気でみんなを笑わせてください~(^^)/
バースデーケーキを見つめるアージョ~
とっても可愛いですね~

遅くなりました~(^^;

明けましておめでとうございますm(_ _)m
そしてジョジョさん、6歳のお誕生日おめでとうv-254

いつも出遅れの緒珠ですが(汗;
今年もよろしくお願い致します。v-222

おめでとう!

うわぁ出遅れてる~(^_^;)ジョジョちゃん6歳おめでとう(v^-゜)
レギコも今年6歳を迎えます。
いつまでもやんちゃ娘で元気良く
楽しい年にしましょうなぁ~(^0^)/

MOMOパパさん。

出遅れなんて気にしないで下さい・・・恐縮します。
ジョジョにおめでとう有難うございます。
健康1番で楽しく笑って過ごせたら幸せです。

今年は去年よりいっぱい遊びましょうね~♪
宜しくお願いします(*^^)v

緒珠さん。

明けましたょ~(笑)
元気にしてましたか?
ちょっと心配…更新してない様子に!

ジョジョにおめでとう有難うございます。
元気に笑って過ごしたいと思います。

今年もアージョ共々宜しくお願い致します。

シリウスママさん。

出遅れなんて気にしないでぇ~恐縮してます。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
レギ子ちゃん…今年、6歳なんだぁ~!
レギ子ちゃんもパワフルだょね~♪
元気が一番いっぱい笑って遊びましょうね~♪

No title

うわぁ!かなりの出遅れ!
JOJOちゃんごめんねぇ。
6歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日らしいとてもいいお写真ですね。
横からのアーやんもいい味出してる♪
今年は神戸に帰省する際は絶対アージョ家に
連絡しようと狙っております♪
時間が合ったら一緒に遊びましょうね!
JOJOちゃん6歳も元気でHAPPYでね。

ALFAMAMAさん。

出遅れなんて気にしないで下さい~とっても嬉しいです。
ジョジョにおめでとう有難うございます。
元気で笑って過ごせればいいなぁ~と思います。

神戸帰省の際は絶対連絡下さいね~♪
是非、遊びましょうね~♪♪
ワクワク楽しみにしてますよ~(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター