

初・スノーシューハイク!!!

またまたやって来ましたです!
10110001.jpg


今回は ”スノートレッキング” ちゅーことやったので
ポール(スノーシュー用のストック)も購入し
前日はいつもよりちょっとだけ早く寝て・・・ 
現地に到着時にアミノ酸を6錠ゴクリ!で完璧です。

さぁー!出発です。
10110003.jpg

ワン7!ニン9!見た目はなかなかええ感じやなぁ~
10110004.jpg


・・で、出発して間もなくお約束?のソリ遊び!
10110010.jpg 10110012.jpg
スノートレッキングに託けて本気でソリ遊び?
ニン達のプレー中の写真は少なめにしときます。
10110008.jpg

で、ソリ遊びを横目で見ながらのワン仔達・・・2歳のヤングガンsです。                    
風太!                             ばちゅ!
10110014.jpg 10110017.jpg
KID!
10110025.jpg


こちらは中堅組み?ベテラン?・・・何の?
マルク!                            オーレ!
10110018.jpg 10110024.jpg

アーやんとジョジョ!
10110028.jpg
この顔は ”何かちょーだい!”なのか ”私らは付き添いか?”のどっち?


・・・って言う様な空気やったんでそろそろ歩きだす事にします。
10110030.jpg
もともと今回はトレッキングが目的やったんやけど、スタートして間もなくマルクの足に異変が・・・
でもマルクの足の様子を見ながらと言う事で、ソリ遊びの後も一緒に歩く事に・・・


そして1回目の休憩!
10110033.jpg 10110034.jpg 10110031.jpg

もう休憩?って風太。やっぱりマルクの足が心配です・・・。
10110035.jpg
マルクパパの体力もキャパシティー越えてるみたいやし・・・(笑)


マルク家とはここでお別れしまして・・・ 
10110036.jpg
 

そして目的地無しの目的に向かって・・・何か終わりが無さそうな感じ!
でも、ジョジョはやる気満々です!  
10110037.jpg


僕もやる気あります!・・・とKID!
そう言えば、洋画で ”ヤングガン”って言うの有ったけど、主人公のビリーボニーって
ビリーザキッドの事やったなぁ~!
10110038.jpg 

ばちゅも行く!
10110040.jpg

僕達も行きます!っと、アーやんの事が邪魔そうな風太!
10110039.jpg


ばちゅとちゃいろちゃんは行く!               あきちゃんと義ママは行く!
10110041.jpg 10110042.jpg
ガードレールの高さと一緒って怖いなぁ~(驚)

橋を渡りきったとこに大きな看板!何チャラ予定地などと記してありました。
スタート地点から2キロくらいかなぁ?ここでも小休止!
10110044.jpg


3回目?4回目?の休憩!
・・・でワン仔達は、湧き水か何かで雪の融けている猫の額程のとこで・・・ゴソゴソ
10110058.jpg

行こうか戻ろうか・・・PM3時やし暗くなると危ないので引き返す事に!
帰るヨォ~!の声に、アーやんは少しハリキリぎみ?
10110055.jpg

・・・ん?ばちゅもやんなぁ!って思ってるんかなぁ・・・
10110056.jpg

小さな雪崩で狭い所や・・・                 クレバスの様なとこも・・・  
10110059.jpg 10110061.jpg

折り返し地点から歩く事約1時間、殆んど休憩無しでフィニッシュ!
このレディース僕らが到着するのとそう変わらず到着!野郎が1名居るけど・・・まぁええわ!
先頭の義ママをジョジョが迎えます。・・・意外と速いねぇ~!
10110068.jpg 10110067.jpg
                                        アーやんはもう動きません!


こちらは義ママの事を心配無さそうに迎える父ちゃんとお仔達!(笑)
10110066.jpg


はぁ~歩いた歩いた!いやっ、遊んで歩いた!かなっ?
全員無事帰還!スノーシューを外して車迄・・・
10110069.jpg

前日か前々日位やったら雪質ももう少し良かったんかなぁ~?何て・・・
人は直ぐにこんな事思うんですよネッ!・・・強欲の罪!ってやつですか?
マルクん家とも一緒に歩きたかったよっ!
でも先週と言い今週と言い、来る途中の高速では雨やったんですが、
オーレの父ちゃん曰く、自分の ”日頃の行いがええからかなぁ~!”などと・・・
何か日頃の行い楽そーっ!


帰りはSAで例によって美味い物を物色!
・・・おお~ぃ先週もそれ買ってなかったっけ?義ママ!
10110070.jpg 

ハイ!ユウさん 記事UPご苦労様(笑)



私の感想・以外と歩けたなぁ~!でも途中・・・帰りもあるなぁ~と思った(笑)
ユウさん 先頭はアカン…景色も見る暇ない早い早い(笑) 

オーレ家・風太家・マルク家・ちゃいろちゃん
今日も楽しい1日有難うございました。
  
オーレ君・KID君・風太君・ばちゅ君・マルク君・アージョ よく頑張りました(*^^)v

また付き合って下さいね~♪♪ 



  







     

コメント

No title

すごいキレイな写真がいっぱい!

ちょっと(だいぶ??)走ったらこんなに雪が積もってるんですね☆
ワンズがいなかったらきっとこんな所に遊びに行くなんて考えないですよね~
アージョ&お友達、いっぱいの楽しみをありがとうですね!!
これだけの雪にあの冷たそうな川で遊べるなんてみんなスゴイ!

寒いのは得意ではないけど、スノーシュー楽しそう♪

No title

日曜日はありがとうございました。

ほんとユウさんぺース早いよぉ。
汗かきすぎて、頭臭かったし。
次回はユウさん後ろへ(笑)

お茶、ありがとうございました。
次回はやっぱり自分でリュック背負います。

また宜しくお願いします。

今更ながらに・・・

アージョ家のみなさ~ん、あけましておめでとうございます!!
今年もお遊びでご一緒できるのを楽しみにしているので、よろしくお願いしますね~♪

で、スノーシューハイクデビューおめでとうございまぁす!
楽しまれたようで、スノーシューを買った甲斐がありましたね(^m^)
それにしても、みんなよくもそんなに長い距離を歩けますよね。
ワタシが以前スノーシューハイクをした時は片道15分程度が限界でしたよ。
・・・体力無さ過ぎ?(^_^;

No title

日曜はありがとうございました~
スノーシューデビュー、順調にいってよかったね~
次回は早くからスタートだよん^m^

それにしてもお写真綺麗やね!
どんどん上手になっていくね~ユウさん♪(原西とは思えない)
そうそう、自分の日頃の行いの良さは決して楽やないよ!
人にもよりますが。。。(笑
いずれにしてもお天気になるのは自分のおかげ~♪

No title

おっ、今回のアップはユウさん作だったのね(笑)
読み始め、アージョママが「6錠ゴクリ!で完璧」かと思ったよん。^m^
あのパワフルゆうさん、実はドーピングだったのか。どーりで・・(笑)

ユウさん、歩きながらいっぱいおもしろいこと発見するんで
うしろ歩いてて楽しかったです(笑)
目的地なしの終わりのないハイクってのも、なんかいいですよね♪
ジョジョちゃんの明るい笑顔も、可愛いなぁ。^^

でも、折り返しからのレディース陣はねぇ、置いてかれないように
みんな必死で歩いたのですよ~。ペース早すぎ~
ゴールしたときはもぅヘロヘロでした。。^^;

ヘロヘロだったけど、やっぱり楽しかった~^^
またよろしくお願いします♪^^

あっこちゃん。

雪景色きれいですね~!

雪が降らないのでズーッと雪に憧れてましたが…。
遊びに行くもので住むとなると大変です。
何をするにも雪かき・雪おろしからなんて(-"-)
歩きながら「絶対こんな事して遊んでないなぁ~!」と言いながらでした。
ワンsもですがニンsも楽しいです。
この歳でソリに夢中で大騒ぎしてるなんて…呆れるでしょ。(爆)

私も冬はコタツ亀が大好きです。
ワンs雪の上よりお水の方が温度高いの分るみたい(笑)

スノーシュー楽しいょ~♪♪

あきちゃん。

何時になるか分らないのでユウさんに代わりましてお返事させて頂きます。

日曜日は有難うございました。
先頭、マイペース・ユウさんご迷惑おかけしました(苦笑)
でも本人的にも止まると進めないと思ったらしいょ~(^^ゞ
一番べべからゴボウ抜きなんで(笑)
最後尾も気付けば先頭。って可能性アリです^m^

ホント この真冬に大汗かきました。
毛糸帽脱いだら頭臭かったょね~(笑)

我が家、ひとまず雪遊び今月終了です。
2月また宜しくお願いします(*^^)v

のりちゃん。

何時になるか分らないのでユウさんに代わりましてお返事させて頂きます。

こちらこそ今年もアージョ共々宜しくお願いします(*^^)v
去年よりいっぱいアスルフィ君達と遊べると良いなぁ!!

スノーシューハイク頑張ってきましたょ!
普段ならアッと言う距離も時間かかりますね~。
ワイワイ進むと大丈夫だとのりちゃんも一緒しましょう(*^^)v

オーレの父ちゃん。

何時になるか分らないのでユウさんに代わりましてお返事させて頂きます。

日曜日は有難うございました。
スノーシューハイク取りあえず最後まで歩けて良かったです。
義ままに「危ないよ」と声掛けられたと同時に滑って尻もち付きました(苦笑)

写真綺麗とオーレの父ちゃんに言われる程嬉しい事はありません。
でも、カメラ・グレードUP嘆願されそうなんで程ほどに(笑)

父ちゃん益々日頃の行い精進して下さいね~!
万年、天気安泰です(笑)

我が家、これにて今月の雪遊び終了です。
2月また 宜しくお願いします(*^^)v

ちゃいろちゃん・ちゃん。

何時になるか分らないのでユウさんに代わりましてお返事させて頂きます。

日曜日は有難うございました。

ドーピング私も飲んだょ!
でもいつもビリ…付いて歩けたのはアミノのおかげ(笑)
もう少しワイワイゆっくり探索しながら楽しまなくってゎね~!
ユウさん 気づけば先頭出てるタイプ…歩きだしビリなのにぃ~(^^ゞ
また帰りの早さは凄かったね~!
2時間かけて歩いたところ1時間でゴールって(笑)
みんなも黙々と歩いてたね~。
ヘロヘロで懲りなかったから良かったです(^^♪

我が家、今月雪遊び終了です。
2月また 宜しくお願いします(*^^)v

遅くなりました。

この日はご一緒させてもらって嬉しかったです。
思いがけずマルクに異変が生じましたが
マルク以上にへばっていたマルパ。
ストックのあるなしも関係があるのかな?
でもちょっとはダイエットに役立ったはず。
また頑張ってもらいます。

で、で、アミノ酸6錠?!そっか、あのパワフルさはそこにあったのか。
効果抜群のその錠剤の名前、今度こっそり教えてくださいな。

どれも素敵なお写真です。
大切な記録は、やはりコンデジに任せてはいけないなぁ~と
自分を反省です。  ではまたよろしく。

マルクままさん。

日曜日有難うございました。
マルク君の体調が一番優先ですよ!
マルクぱぱ、ストックそれはエラ関係アリだと思います。

アミノタブレットはウィダーです。
アージョもリカバリーに飲みます(^^ゞ
私もスノーシュー時飲んだけどパワーとは程遠く…。
ドベタを付いて歩けた←これが効き目(笑)

デジカメ首にぶら下げて歩くのは大変ですょね!
私の反省は重い体ダイエットです。マルクぱぱと一緒です(笑)

また、行きましょうね~宜しくお願いします(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
