連日!雪遊び~!!

昨夜、SAでちゃいろちゃん&ばちゅ君と我が家車中泊です(^^ゞ
SAのお風呂で疲れを取って…。
10111071.jpg

朝の目覚めの良いこと(笑)
我ながら取り柄は元気な事かなぁ~って思った!

SAで朝の散歩!
10111075.jpg 10111078.jpg
10111076.jpg 10111079.jpg


待ち合わせ場所に行くには…今居る下り車線から上りに乗らなくっては(笑)

でも近い近い ちゃろちゃんとSAで、朝ご飯「山菜うどん」を食べてお昼御飯の買い物して…いざ出発です!!

ここも雪がいっぱいですね~♪
10111083.jpg

お久しぶりのメンバーです。
車を停めてニンsの用意が待てません~。
早く・早く遊ばせてぇ~くれぇ~!

とーしゃん るーく兄ちゃんとかーしゃんは?って寂しそう!? あいる君
10111149.jpg

遊びが始まると忘れて遊ぶあいる君。
あいる君・NANAちゃん・MOMOちゃん 早く投げて下さいょ~~!!!
10111103.jpg

走る~あいる君・MOMO・NANA親子 
10111104.jpg

モコちゃん 元気だったぁ~久しぶりに会えたね~♪
10111088.jpg

で、早速のシュワッチ試着です^m^
10111111.jpg 10111109.jpg 10111107.jpg
みんな良く似合ってますょ~雪玉対策はやっぱりコレかなぁ~!

手前・MOMOちゃん 奥・NANAちゃん お久しぶりですぅ~! パパさんにピッタリ付いて遊びます。
10111120.jpg

今日はココですか!ソリは出来そうな所ありませんね~!? そうかなぁ~(笑)
10111148.jpg

モコちゃんも走る!
10111133.jpg

ジョジョ 忍び寄る影…。もう視界に入ったかなぁ~。寄るなぁ~ってどんだけ大人げないねん(呆)
10111128.jpg 10111129.jpg 10111130.jpg
ジョジョ ガウリました(>_<)あいる君 ごめんね~ジョジョ全然優しくないね~m(__)m

ばちゅ君とあいる君 ズーッと引っ張りこして遊んでたね~!
10111139.jpg
フラットの平和主義好きやわぁ~(笑)
10111214.jpg 10111215.jpg

MOMOちゃんNANAちゃん 休憩も遊びもパパ大好きっこ^m^
10111132.jpg

モコちゃん後ろ姿だけどジョジョとツーショット(嬉)
10111147.jpg

ニンsはその後見つけたのですょ~傾斜!滑るんですょ~~~。
MOMOMAMA親子 定位置に付く(笑)
10111185.jpg
追いかける~♪♪
10111209.jpg

モコちゃんも追いかけるぅ~~♪
10111167.jpg

今度は一緒に?スピードUPに引っ張って貰ってますか?(笑)
10111180.jpg
かあちゃんに労って貰う…やっぱり引っ張ったんだね~! 
10111181.jpg

今度はかあちゃんと一緒です(*^^)v お写真がないけど下まで一緒に~~♪
10111210.jpg 10111211.jpg

今日のコース短いので追いついて…ちゃいろちゃんに乗っかるばちゅ君(笑)
10111208.jpg

ユウさんを追いかけるアージョにあいる君みんなの耳(笑)あいる君 耳大きいね~!!ステッチみたいやなぁ~。
10111192.jpg

アイルークママさん~あいる君ととーしゃん一緒だょ~~♪
10111203.jpg
とーしゃんと登るでし。楽しいでし。
あいるはとーしゃんより早く下りるでし~(笑)
10111204.jpg
今度はママもあいるーく兄弟と一緒に滑りましょう♪♪

MOMOちゃん 遠くを見てますね~!琵琶湖で見れない姿ですょね~!? 
10111194.jpg

2日間雪を踏みしめた足よく遊びましたね~アージョ。
10111212.jpg 10111213.jpg

雪も少しガチガチでしたが、お昼から少しジャリジャリになって良かったです。

今日はMOMONANA家・アイルーク家・モコ家のお遊びに入れて頂いて遊びました。
楽しい時間有難うございました。

アイルークママさん お会い出来ずとても残念です。
是非、雪遊びご一緒しましょうね~!
ルーク君 お大事に早く良くなります様に(*^^)v


ちゃいろちゃん&ばちゅ君 2日間 有難う楽しかったよ~。
また、お遊びご一緒しましょうね~♪3食おうどんOKだょ~ん(笑)










     

コメント

No title

わぁッ、アップはやーーいっ!
この日もまたまたありがとうございます^^
初めてのお友だちも多かったけど、みんなほんわか~優しくて楽しい方ばかり。
ご一緒させてもらえて嬉しかったです♪^^
ばちゅはMOMO家のおもちゃとあいるくんが大好きになってました~
あのおもちゃ手に入れなくちゃ(笑)

アージョ家と車中泊して2連チャン、、
ひそかに抱いていた夢がかなって嬉しかったです♪^m^
初めての一緒にお風呂も、気持ちよかったし~

前の晩、きつねうどん
翌朝、山菜うどん
夕方も一緒におうどんしたらヨカッタ~。
わたしも3食おうどんOKなのに~~
次こそはっ!(笑)

またこんな感じの次回もあるといいな~♪
そのときは、またまたよろしくおねがいしまーす^^

ありがとう!!

雪遊び、とっても楽しそうです。
あいるが、はじけてる!! (笑)。
JOJOちゃんと、ガウッた? なまいきアイル、従わないでしょ?!
ごめんなさいね。犬社会、わかってないのよぉ。
ばちゅ君との楽しそうなお写真、とっても素敵です。
このアングル撮っているお姿考えたら、感服!!
しゅわっち・・・完売v-239 ショックゥ。
そり遊び、みんな後ついていくのに・・・マイペースなやっちゃ!
ルークはご心配かけました。雪遊びまだこれからですものね。
また、遊んでくださーい。
私・・・そり・・埋もれる気がする。。。。

No title

月曜日はありがとうございました~m(__)m
雪質はいまいちでしたが、なんとか遊べて良かったです。
ソリ遊び楽しかったです。myソリ要りますね~(笑)
保護者に付いてくるわが子達がけな気で可愛いですね~

デジイチのカード入って無くてアージョの写真があまりとれなくてごめんよ~
まだまだ雪遊びシーズン~また宜しくです(^^)/

No title

先日はありがとうございました。
車中泊でお遊びに合流してくださり、とっても嬉しかったです。
おんぶジョジョちゃん、生で見れたし~♪ソリの楽しさ教えていただいたし~♪
ジョジョちゃんとモコの2ショット、嬉しいわ~☆
最後は疲れたアーやん、車に戻りたいのに、こっちに呼ばれて渋々戻ってくる姿、
かわいかった~
モコは呼んでも振り返りもぜず、黙々と駐車場へ突き進んでましたぁ(爆)
またご一緒できるのを楽しみにしています!

No title

あーん、ええなぁ~!
どこの雪遊びブログ見ても「うらやましぃ」しか書かれへんからコメント遠慮しよって思ってたのについつい出てきてしもた。
「また帰ったろかな」とか思ったけど、2月~3月はバイトがあるのよね~。

このトシになって「バイト」って言葉の響きがちょっと気に入ってる。(笑)
そーじゃなくて、職を見つけろー!>アタシ。

この悔しさは水遊びにぶつけますぅー。

アイルークママさん。

急な連絡で合流させて頂いて嬉しかったです。
雪遊び楽しかったでぇ~す有難うございました。
アイルークママに会えなかったのはとても残念でした(T_T)

あいる君 可愛かったょ~。
ばちゅ君からおもちゃ取れないの~ばちゅ君が離したおもちゃをゲットするんだけど…
その時さすが年上ばちゅ君は無視そしてあいる君も諦め落とす空かさずばちゅ君ゲットあいる君無視は出来ず貸して貸して~~これの繰り返し(笑)

るーく君の足ドキドキ心配しながらお留守番だったんでしょうね。
でも無理せず良かったです。
雪ガリガリだったの~(>_<)
お昼からシャリシャリになってソリ楽しんだょ~♪
雪遊び絶対ご一緒しましょうね~(*^^)v
しゅわっち軍団で~(笑)
ルーク君も入れてあげるょ~(^^♪

ちゃいろちゃん・ちゃん。

お返事順番間違えましたm(__)m

車中泊ご一緒出来て嬉しかったです。
お風呂ものんびり入って…入り過ぎ(笑)
シュラフ&ブランケット(古いコールマン)も良いものではないから心配だったけど全然OKで自信ついたょ~また車中泊しょうね~(^^♪もちろん3食うどんだょ~(笑)

ばちゅ君 おもちゃお気に入りだったね~。
ちょっと手を加えて紐付きで大喜び(笑)
あいる君とも波長が一緒で仲良しだったし…。
また中部メンバーのお遊びに乱入しょうね~(*^^)v

我が家、週末雪遊び終了ですが…平日休みが取れたら遊んで来ます。
2月 また宜しくお願いします(*^^)v

ちゃいろちゃん&ばちゅ君 楽しい2日間 有難うですm(__)m

MOMOパパさん。

月曜日は急な連絡で合流させて頂いて有難うございました。
お久しぶりにMOMONANA家とご一緒出来て嬉しかったです。

雪があれば楽しいです。
MOMOパパ~myソリもちろんゲットでしょう(笑)
ホント、どうして付いてくるのかなぁ~?!
付いてきて欲しいけどオンブは困ります(爆)

これからですょね雪遊び~~~♪♪
また 押し掛け乱入させてね~!!
宜しくお願いします(*^^)v

モコかあちゃんさん。

急な連絡で合流させて頂いて有難うございました。
とっても会いたかったので~♪
帰宅するより車中泊しました(笑)

いっぱい遊んでモコちゃんとジョジョがガウガウ遊びしてくれると良いなぁ~!
ソリ楽しいょね~モコ父さん~~!!
モコちゃん凄く嬉しそうに走ってましたね~♪
アージョのお決まりポーズお恥ずかしいです(^^ゞ
アーやん勝手に車に帰るのでドキドキします。
あの家族を越えるの勇気が要ったのかなぁ~(笑)

また乱入させて下さいね~宜しくお願いします(*^^)v  

ナオぼんさん。

毎週、来て欲しいょ~!
遠いなぁ~(-"-)て…。

お水遊びまで我慢せんでも~。
3月以降の残雪探して合流しょうね~!真中ぐらいの距離でぇ~。

期間バイトでいいやん…帰阪せなアカンねんしぃ~(笑)
私も期間バイトしたいぃ~(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れましてすみません;
今年はお遊びがいっぱいご一緒できますように
宜しくお願い致します♪
すご~い♪雪遊び楽しそう♪ワンズもニンズもいいなぁ~
シュワッチってv-216調べたけど探せませんでした;
アージョちゃん達が着てるのを見ると色気?あるなぁ~と思うのは
私だけでしょうか(笑)?ボディコンみたい・・・年齢ばれますね(笑)


プリママさん。

ご挨拶遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年はいっぱい遊びましょうね~♪
こちらこそアージョ共々宜しくお願い致します。

予定が合えば雪遊びご一緒しましょうね~♪
(我が家、1月の週末ユウさん仕事で行けません(T_T))

しゅわっちお探しですか?
ピッタリ!ボディコンです…でもこの発想はお若です。
ウルトラマンですょ!(笑)
商品名は「フルドック・ガード」と言います。
会社名が アルファ アイコン アマゾンからだと在庫があり購入出来ました。
アージョのサイズでXLです。とても良く伸びます。

 

No title

今日はもう15日なので、あけまして・・・ではなくて、もう寒中お見舞い・・かな。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

車中泊で雪遊びとは恐れ入りましたぁー。(^^ゞ
ちゃいろちゃんの車みたく、暖かくなるのかな。^m^
犬たちは2日間連続で雪遊びが出来て幸せだね~♪

No title

あまりに羨ましすぎるので、
お邪魔するのを封印しておりました。
って、ウソで~す。
いつも読ませて貰って、参加した気分思いっきり味わってましたぁ~(^_^;)

あっ、ご挨拶がまだでした。ごめんなさい。
今年も楽しくヨロシクお遊びお願いしまぁ~す(^o^)/

車中泊は出来ないけど、
おうどん3食はいけま~すv-221
ミニ親子丼がついていたら、なお最高です♪

チャコナツさん。

今年いっぱいお遊びご一緒したいです。
宜しくお願いします。

ちゃいろちゃんとは程遠い~ぃ車です。
シュラフでもない年代物のコールマンの寝袋にブランケット。
でもアージョ用にマット・ブランケット何層にもひいてあるので大丈夫でした。
ユウさん 真冬の日本海に入るイカレタ体ですから(笑)
変な自信が付いた夫婦です(*^^)v

アージョ2日目 呆れてたと思います。
アーやん 車しか見てませんでした(@_@。


勘母さん。

こちらこそ宜しくお願い致します。

コメント封印出来ず~~ソリ遊びはもっと封印出来ないハズ(笑)
豪快なV字バランス見せて下さいょ~(*^^)v

後部座席フラットにしてお布団持ち込めばOK。
それに~ここのSAお風呂に仮眠室もあったょ~(笑)

今月、週末は行けません。
平日休みが取れたら行けるかなぁ~?!
2月まで雪遊び出来ませんが絶対行こうね~ソリ(爆)

封印といてくれて有難う~(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター