スポンサーサイト


邪道の正統派!?

ここの処 お友達のテンプレートに可愛いおちりの小春っち

甘えん坊がいあ君 コタツ脱出計画?(ネーミング違ったかなぁ~!)

なんて見たりしてますが…。

我が家もアージョも多聞に洩れずコタツ犬です (@_@。

確か去年は、ジョジョ入ってませんでした。

アーやん こたつ歴ベテランになると正しいコタツの入り方が出来ます(笑)

10116003.jpg

頭から…(笑)              やめられませ~~ん!!
10116001.jpg 10116002.jpg

で私達家族のコタツ争奪戦が毎夜繰り広げられるのです(笑)

コタツ電源は入ってません(古い赤外線)ホットカーペットで十分暖かいです(*^^)v


スポンサーサイト
     

コメント

No title

アーやん、さっきまでの私とおんなじ…。(^^;)ゞ

小春はテンプレートの写真を撮った時はあの後も上半身のみつっこんでたけど、全身入ってることの方が多いです。
若葉はこたつよりも、座ってる人にべたーっと寄ってきます。
で、暑くなるとソファとかに避難してる。

ホットカーペットと電源入れないおこたはベストマッチだよね~。

ナオぼんさん。

私も一緒やったぁ~やめられません~。
ホットカペット寝ころぶと背中ポカポカで気持ちいいよね~!
カーペットの上ならドコにいてもポカポカなのにぃ~
潜りこむのよ~。
そして暑くなったらドッグベットに~一緒だね~(*^^)v
べた~っと寄りそう若葉っちも可愛いなぁ~。

来週から3月上旬の陽気だって…。
生活するには嬉しいけど~。
雪がぁ~~って思う!!

No title

あはは、どこのコも一緒やなぁ。
おコタの中は暗くて狭くて暖かいから落ち着くんやろうね~
ワンコの目には暗いところはいいみたいよ。

来週は後半からまた寒くなるらしい。
雪が無くなったら困るで~
まだまだ遊び足りんし!

オーレの父ちゃん。

どこのコも一緒と言う事は!!
オーレ君もKID君も入るのですね~?!
暗くって狭いって息苦しくないのかなぁ~?
時々、掛け布団めくって空気入れ替えてやるんやけど…。
ヌクヌクの生活もできて外にも躊躇なく出れてビックリ(笑)

ほんと~~まだ遊び足らんよ~全然(笑)
やっぱり雪乞いしかない (*^^)v

No title

あ~がいあがいる~~~!
「これ、おかしいでしょ~!」と言われながら
もうすっかり、こたつはがいあのハウスになっています。

ウチでも床暖に、こたつを乗っけていますが
だんだん暑くなると、中で唸りはじめフーフー言ってます。
サウナの我慢大会、やってるみたいです。

あの暗さが、心地いいのかな~たぶん。

アージョで入ってたら、ママの足の置き場所に困りますね、、笑

GAIAママさん。

ここにも居たでしょ!!
コタツッコ(^^ゞ

唸りながら我慢してるの~?!
可笑しいぃ~^m^
暗くって暖かくって心地良いんでしょうね~。

足伸ばせません正座してます(笑)
出た隙に伸ばす数十分です。

封印出来ないから雪遊びに引っ張りだすしかありませんね~!!

No title

やっぱりそうなっちゃいます~!?
ウチはおコタは無いけど、電気カーペット&敷物の間に
ブヒが刺さってる状況です(´・ω・`)♪
一日中ブヒブヒ~Zzz やっぱり雪遊びとはアージョも
違うんやな~(゚∀゚ )( ゚∀゚) 寒いのは一緒!!

でも…アーシャ賢い!! hippieはジョジョと一緒でおしり
が出てる(`・ω・´)

No title

アーやんはこたつのベテランですか~(笑)
上手いこと入って寝てますやん~
ジョジョは頭は入って尻隠さず~(笑)
まだまだ修行が足らんですな~
アージョが入ってたらホットカーペットなくても暖かそう...
でも足を入れるとこなさそう~^m^

cheeseちゃん。

お返事遅くなりました。
モデムも故障でゴメンナサイ。新しいモデム付きました。

アージョ コタツに入るは一日雪でも遊べる不思議な犬種(笑)
hippieはジョジョと一緒でおしり隠さずですか(笑)
それも可愛いですょね~(*^^)v

お天気良い日は会える予感です。

MOMOパパさん。

丸二日モデム故障で接続出来ませんでした。
やっと、今新しいモデム付け替えOKです。

MOMOパパさん~その通り私達正座してます(笑)

アーやん コタツも布団も顔出して寝てます。
背中合わせはいいのですが…。
足で背中やお腹グーッて押されます。

ジョジョはこれから修行ですかね~?!
無理そうな気がします(笑)

また遊びましょうね~♪宜しくです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
