

毎日がルンルン♪♪

ここ2日暖かい日が続いてますが…。

心配なのは…雪…融けないでね~だったり(笑)

アージョ毎日の散歩は嬉しくってルンルンです(*^^)v

18日の散歩…いつもと全然変わらず!!

アージョ笑ってるね~。アーやんってこんな顔珍しいなぁ~?!
10118001.jpg

木の枝咥えて毎度のウヒョつき。        その木を取り上げガジガジ。
10118002.jpg 10118003.jpg

アージョ仲良く?取り合い!
10118004.jpg

途中からクランバースパニエルのエース君家族と合流したのに…痛恨の電池切れ(>_<)
またお散歩しょうね~♪ 

変わり映えのない散歩…でも。
季節の移り変り太陽の位置や風の匂い…いつも同じ日はありません。
アージョの表情も毎日違う?!毎日が発見です(*^^)v

19日はミニチュア・ブルテリァの梅とお散歩に。
いつもの河川敷です。

梅とのブラブラ河川敷散歩初めてですね~♪

梅はジョジョが大好きです…ジョジョの顔 (@_@。
10119005.jpg
こんな顔されても梅はベッタリさんです。
10119006.jpg
ジョジョをまたいでます(笑)
10119007.jpg
梅 困ったおねーちゃん達ですね~!
 
14時からブラブラ歩いてお買いものして帰宅したら17時過ぎてました。

毎日、変わらない道でもお友達と歩くと楽しいです。


PCを丸二日起動出来ませんでした(T_T)モデムが故障で…。
やっと今日、新しいモデムと交換…(^。^)y-.。o○



     

コメント

No title

みなみなさま、お元気そうでi-185
うちも最近は一回のお散歩長めで
たま~にしかそちら方面行かないんで
みんなに会いたいわ~i-203
アージョは当分雪遊び続きそうですねi-4
見てるだけで、行った気分に浸れるわ~~i-237

No title

 
 コメ久々です
 いつも見っぱなしですみませーん @@;

新しいのと交換でよかったです!
 さすがに今日は忘れないできましたね *。*

お散歩 一緒できて楽しかったです♪ 
 こんなお散歩コースが近所にあるって
 ほんとに いいな~~♪って思います
 ジョジョ 最初の画像と同じ子なん~^o^
梅は こんな顔されると もっと好き好きになるよ~
 アーシャ ジョジョを独占してごめんね!
 少し離れたとこで静かに遠く眺めてたね ; ;
又歩こうね☆

No title

アージョちゃん、いい顔で笑ってる~
って思ったら、ジョジョちゃんも、あの顔するのね~(笑)
モコも仲良しさんとのプロレスは絶対あの顔です(汗)
今回も3時間のお散歩!!
すごいな~

No title

梅、久しぶり~☆
相変わらずプッチプチでカワイイ♪

早く暖かくなってと思ったり、でも雪遊びしたいと思ったり
贅沢な欲望ですよねー。
でもアージョともオールラウンドOKなのでどこでもどんな気候でも楽しめますね!

さくたんままさん。

元気してますょ~♪

さくこた家 2回でも長い散歩やん(笑)
でも最近1回なの?!
暖かい日 勘九朗君やラムちゃん久しぶりに会えました。
さくこた家とも何処かで出会えてた喜ぶんだろうなぁ~と思います。

雪遊び楽しいくって寒波にワクワクしてしまうのです(笑)

梅母さん。

やっと来てくれました!(^^)!
新しいモデムに交換して貰えたし^m^

ジョジョの顔見てたら普通ゾーッとするで(笑)
梅、ペロペロすきすきって安心してくれてるのかなぁ~!
アーやんがワンワン鳴いても全然無視してジョジョにべったりな梅が可愛いです。
恐ろしい顔のジョジョ母やけど梅好きで居たってなぁ~(*^^)v

またブラブラ歩きましょうね~♪
今度、たこ焼き買う(笑)

モコかあちゃんさん。

珍しくアーやんも笑ってました。
いつも何処かボーッと見てるのでぇ~(笑)

不思議ですょね~。
なんでこの顔するんやろ~って
でも見たいし見るのん好きになるよね~ムキムキ顔(爆)

河川敷をグルーっと半周コースをのんびり歩いてなんで時間忘れてしまいます。
休憩しながらお友達と一緒なら特に(*^^)v

あっこちゃん。

あっこちゃん今は何処~~!!
連絡しなければなのですがm(__)m

梅、可愛いやろ~^m^
ムチィプチでジョジョにまたがる姿笑えるょ~。

そう生活圏内は暖かく遊ぶ時には雪景色。
どんだけ贅沢な欲望やろ~(笑)
ホント、オールラウンドOK犬種やね~!
私達もOKになってきた(笑)

No title

昨日はすいません( ´Д`)
今、やってみたら出来たので改めてコメントします!!

1枚目のアージョ超可愛すぎです( ゚Д゚)
アーちゃんのにっこり始めて見たかも?
ふかふかジョジョとつやつやアーシャが綺麗です。

せっかく暖かかった&3時出発だったのに…残念
つるつるのhippieは、一人で爆走してました(`・ω・´)♪
また、グランド目指して行きますね~
そうそう!梅ってば、ホントにジョジョがおっぱい吸ったら
どうするかな~(゚∀゚ )( ゚∀゚)☆

cheeseちゃん。

再再度。もっとかなぁ~有難うです。
自分のセキュリティー把握出来てないし…。
回避出来ませんごめんねm(__)m
何か?自然解消出来たんかなぁ~(*^^)v

今度、暖かい日連絡するね~!
hippie爆走みせてなぁ~!
長い間見てないしぃ~^m^

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
