スポンサーサイト


またまたポッキー(>_<)

新年明けて、月も変わらぬ早々に…。

ジョジョ 前右脚小指を骨折しました(泣)

今日、グランド着くなりアージョで暴れて…。

情けないやら悲しいやら…。

片足あげて遊ぼうとするジョジョを止めて
アッチコッチ触って場所特定イヤな感触再びです。コキコキ音(>_<)
ユウさん慌てて家まで20分ダッシュで車を取りに帰ってくれた。

アホたれジョジョです(*_*;

10126007.jpg
大○先生、骨折箇所ペンでさしてくれました。見事に2ヶ所…(笑) ↑反対やし(爆)

またまた(尻尾と同じ)自然治癒を待つのみ安静2週間完治予定1ヶ月…。

10126012.jpg
病院お支払い待ち(@_@。あぁ~美味しいもん食べれたなぁ~(T_T)

10126015.jpg
帰宅後ご飯の中に抗生物質と消炎剤で寝てます。

骨折部位炎症を起こして痛いみたいですが…
注射で痛みを取ると無理して歩きまわりそうなので飲み薬のみ
2,3日は安静にしてて下さいお願いします。

痛みが治まれば無理してでも歩くに違いない…止めるのに怒らなければ。
これが辛い (-"-)


今日、ユウさん 仕事の段取り良くお昼に帰宅後したい事があって^m^
車、後部座席改造計画(いつでも車中泊出来る様に)とサイズを測り進行中!!
スノーシュー担げる様なバック・パック要るなぁ~とポチしたのに…。

我が家、2月も雪遊び中止です(T_T)

悲しいってジョジョが一番やろうけど…家族全員 テンション


スポンサーサイト
     

コメント

No title

仕事から帰るなり、「ジョジョの足、骨折してんて!」って聞いてビックリ!
指やったんや。
足つけるん?

ジョジョちゃん痛いやろなぁ。。。
アージョママも痛いやろけど・・・
全治1ヶ月やと、2月も無理か~
3月の残り雪で遊ぼうね(>_<)

とにかく早くよくなってね!
ジョジョ~絶対安静やで~~って、無理か。。。

No title

えーーー!!
ビックリしました。
ジョジョちゃん再び骨折なんだ。。。

痛いやろうに、それでも遊ぼうとするんですね。

残念だけどしっかり完治させて、また元気に遊ぼうね。

犬に安静…
難しいですよねぇ。
とにかくお大事にして下さい。

No title

ジョジョ・・・「毎日骨太」飲むってのはどう?
痛かったね。でもギプスを出来る場所じゃないし
安静しかないですね。
ちなみに廉も同じような場所を骨折したことがあります。
数日は痛そうだったけど、それは割りと早い時期に治まりそうです。
そのあとの運動管理が大変だろうけど
一日も早くすっきり元に戻りますように、祈ってます。

No title

ジョジョー! どないしとったん??
もー、だまってすましとったら美人ちゃんやのにやることハデやねんから。。。

雪遊び中止、ツライなぁ。
でも、うちも仲間やねん。
2~3月の私のバイトを前に遊び貯めしとこー、と思てたのにすけぼんがぎっくり腰。
こらおっさん!何しとんねん!v-217
スノーシュー買うたのに。
あ、ぎっくり腰の程度は軽いです。
バイトは8日からなので、もしかしたら1回行けるか?やっぱりアカンか?というところ。

ジョジョちゃん、むつかしいやろけど安静にするように。
ほんで、もうムチャしなや~!

つらいなあ~!!

痛いのもつらいけど、
遊ばれへんのがつらいなあi-240
今度はぜったい安静で我慢我慢!!
強力骨サプリ&カルシウムゲットですね!

父母アーシャもついてるでえ~~!
ジョジョがんばれ~~i-203

No title

ひえ~ヽ(`Д´)ノ
昨日はお天気良かったので、会えるかとグランドに行ったけど
早かったから(3:30)か、会えずに…と、思ってたら…
小指が骨折って…しかも前足…jojo~( ゚Д゚)
そうやね、少し痛いほうが大人しくするのか。
連節しかないのかな? ギブスも無理やしね。
ホントに痛いのも、遊べないのもつらい( ´Д`)
赤外線は意味ないのかな?
少しでも早く良くなります様に!!

No title

アイタタタタタ( ´゚д゚`)
ジョジョ強そうやのに怪我するねー
レントゲンでは結構キレイに映ってるけど
骨の強化必要かも??
また足の小指って微妙な場所やね。引っ掛けたんかな?

しばらく安静、つらいなー
早く良くなって!!
必要ならレメディー届けるからね☆

オーレの父ちゃん。

アホたれジョジョに激励有難うございます。
片足あげてるジョジョを見ながら義ままにメールしました~。
何とも複雑な気持ちででした(T_T)すべてにぃ~(笑)

ジョジョ 運動神経アーやんより悪いのに…。
気づいてないドンなヤツ。
尻尾と小指と「骨薄い?」かと先生に聞くと「性格の問題です」って…(-"-)
キャンとも泣かずビッコで遊び続けようとしてましたから~(*_*;
昨夜は痛かったのか 反対側も折れるでぇ~と思うぐらいのビッコでした。
今は軽ビッコです。
安静が分って欲しい~。

3月残雪遊び付き合って下さいね~m(__)m

あきちゃん。

アホたれジョジョに激励有難うございます。

ハイ!再び骨折です。
片足あげてるジョジョを見た時…。
なんとも言いがたい心境になりました(T_T)
グランドに下りた5分巻き戻したかったゎ~!

今季、スノーシュー1回で終わるなんて ありえへん(T_T)
3月残雪お付き合い宜しくです(*^^)v


マルクままさん。

先程は有難うございました。
このまま自然治癒で様子をみます。
ジョジョに激励有難うございます。
「毎日骨太」飲むと益々暴れハッチャクになりそうです。
先生に「2度も骨折で骨薄いの?」かと聞くと
「性格の問題です」って(苦笑)
6歳なんだし少し加減を知って貰いたいです。

春・穏やかな気候になればお散歩しましょうね~♪


ナオぼんさん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

ほんまドンくさいねん。
運動神経悪いのにハチャメチで…。
グランド到着すぐにアーやんにガウガウ。
我慢しきれんアーやんが反撃に追いかけだしました。
走り出すと早いアーやんに追いつかれ
ジョジョ後ろを見ながら走るので横っ腹に激突されて横転…。
到着後5分の出来事です(涙)

すけぼんさんは大丈夫ですか?
スノーシューゲットやったね~♪
3月末まで?15日迄?
スノーシュー我が家も1回だけなんてイヤ(-"-)
残雪なら横浜から真中位で遊べるやん^m^
先の楽しみに気持ち切り替えます(*^^)v

さくたんまま。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

ほんま財布も痛いし気持ちも痛い(T_T)
ジョジョも痛いし付き合うアーやんも痛い~(笑)

グランド到着5分の出来事(T_T)
骨強化したら益々暴れん坊に~性格改善レディーらしく(笑)
現在、安静薬が欲しいです(*_*;

cheeseちゃん。

先程は有難うございました。
少しの時間と思い慌てて出て(@_@。

バカたれジョジョに激励有難うございます。
いつも自然治癒って…。
軽いと言えば軽いのでしょうが…。
病院の薬に連節飲ませてます(*^^)v
見るに辛いビッコ姿ですが…。
安静が出来ません…今、飲ませたいのが安静薬(苦笑)
おしとやかになる薬ってあるかなぁ~^m^


あっこちゃん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

グランド到着5分の悪夢。
ビッコひきながら遊び続けようとしてました。
先生に「骨薄いですか?」って聞いたら「性格の問題です」
って言われるジョジョって…。

レメディーに大人しくなる処方ある(笑)

ジョジョちゃん(><)

足の小指かな。痛いよね~!!
私も一昨年手の小指を骨折。たかが小指、されど小指、めっちゃ痛かったし(;;)ジョジョちゃんは、あんよ下につかないといけないんだもんね~。もっと痛いよね。
ジョジョちゃん、頑張って安静に!早く治りますように。

ええっ!!!

アーー、ジョジョちゃん・・・なんで??!!!
ガウガウ遊びでなったの?
おっとりなふたりに見えるのに・・・
痛いよねぇ、でも、鎮痛剤使うと、足使って治り遅くなるから、
痛くても我慢だよね
最後の雪遊びは、間に合うよね.
静かにするのは、多頭飼いには難しいけど・・
早くよくなってくださいね

骨折~っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジョジョまた骨折したんですか!
レントゲンに骨折がくっきり写ってるね
前足は負担がかかるから心配やねぇ(ノ_-;)ハア…

楽しみにしてた雪遊びやろうけど…
安静にしてしっかり治してくださいね。


No title

えぇ~どして~~~v-12
かわいそうです、、、JOJOちゃん+遊びたい保護者。

でもしっかり治さないとね。
まだ雪はあるからね。

ギプスとかはしない箇所ですが
例えば、ペット用粘着包帯で足先を巻いておく!
というのも助けにならないでしょうか。
安静が一番大変ですもんね。

早くよくなりますようにe-69

cooraiさん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

cooraiさん 骨折経験ありなんですか?
痛いですょね~(>_<)
足の小指って、なんか角にぶつけて激痛ですもんね~。
それが骨折となればと思いますが…。
幸い犬って痛みが持続しないらしいです←先生曰く(笑)
でも 本当みたいでお薬だけ飲んでビッコで歩いてます。
さすがにトイレに出るの躊躇してますが…。

安静薬欲しいですが…。
頑張ります(*^^)v

アイルークママさん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

おっとりしてる?のは「犬みしり」だと思います(笑)
月曜日の雨で散歩なしで火曜日グランド到着後5分の悪夢です。
ジョジョがアーやんにガウガウしてふざけてましたが
流石にアーやんの反撃追いかけっこに発展
走ると早いアーやんに追いつかれ後ろ向きながら走るジョジョの横腹に激突
横転となり前足は前方を走ってる向きだったのでしょうね~?!
フラットよりゴル運動神経悪いのにお転婆過ぎるのです(喝)
ジョジョの悪い癖なんです後ろを見ながら走る恰好!!

最後の雪…意地でも完治して貰うょ~(笑)
今季 このままって余りにも可哀想ってニンが(笑)




緒珠さん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

ハイ!またです(苦笑)
バカでしょ!
前足なんで少し心配もありますが…。
軽ビッコが残っても仕方ないですね!

雪遊びは残雪を目指してユウさんの田舎の大山でも行けるかなぁ~?!
って諦めてない家族です(笑)

GAIAママさん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

ハイ!またまた固定なし自然治癒です。
私もテーピングとか思うのですが…。
尻尾の時に素人が固定してエラ目にあったので(苦笑)先生は固定なし!このままで~!!
今回は先生の言う事を聞いてみようと思いました。

接地すると痛いのでしょう(*_*;
トイレも躊躇してゆっくり段差を下りてます。

親の心子知らず??遊びたいですょ~♪(笑)
アージョの喜ぶ顔を見るために働いてるみたいなもんですもん(笑)
3月の残雪に期待します(*^^)v

No title

ジョジョちゃ~ん(涙)
骨折だなんて・・・
かわいそうに、痛いよね。。
あんなに、元気ハツラツのジョジョちゃんなのにぃ。。
安静って難しい。
3月、まだまだ、雪残ってるところあるよね。
2月はぐっとこらえて、3月にははじけましょう!!

モコかあちゃんさん。

バカたれジョジョに激励有難うございます。

トホホ(T_T)です。
1月半分は仕事で我慢←これは仕方がない。
2月は弾ける準備万端やったのにぃ~(笑)
いつも注意してたのですょ~ジョジョすぐ調子に乗るから~(苦笑)
グランド到着5分の出来事です(*_*;
アーやんをガウガウで誘って…アージョで走って追いつかれ横転。
ジョジョは、後ろを見ながら走る悪い癖があります。

モコ家・あいるーく家3月の残雪遊び付き合って下さいね~(*^^)v

No title

e-451えっ?えぇ~~~???
ジョジョちゃん、またやってしもぅたん?

お久しぶりでございまする。

アージョんちどうしてはるかな?っと思って来てみたら。。。
しかも、原因は『性格』なん??

でも、その『原因』だ~い好き~~v-344

↑お久しぶりのお散歩、弾けっぷりがお見事ですぅe-443
お大事に~~

追伸:リュック、かっちょいい~(^o^)/

勘母さん。

お恥ずかしい事ですが…またまたお転婆が過ぎたようですぅ~~(>_<)

ハイ!先生に「2度も骨折って?骨薄いですか?」
先生「性格です」ってキッパリ言われたジョジョって(苦笑)
性格もだけどゴル フラットよりは運動神経鈍いと思います。

こんな原因好きって~~私も好きだけど…ヒヤヒヤするょ~。

リュックかっちょイイですか?3時間位ネットサフィンしました(笑)
早く使いたいと願ってます(*^^)v
復帰時はまた遊んでやって下さいね~♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
