ポッキージョジョのその後 ①

皆様、ジョジョの骨折発覚時はご心配おかけしました。
 いつも激励有難うございますm(__)m
 
 病院に着くまでは、手術(プレート・ピン固定)覚悟で半泣き状態(T_T)
 車の中で動くジョジョを叱りながら…心配でかまうアーやんに腹立ちながら…。
 散歩に出た事すら後悔する等…胸が苦しい思いでした。 
 「性格に問題」と先生に言われ…笑って帰宅出来ました。 

  
26日 病院から帰宅後、ジョジョの尋常じゃないビッコに…。 
    アーやん べったり寄り添って付きまとう~ちょっと迷惑かも?!    

27日 スノーシューを担げるユウさんのバック・パック届く あぁ~残酷 (>_<)
     先ずは、これを見てから私は決定したかったので!!
    スノーシュー担げるのはいつ?
    まぁ~普段のハイクでも使えるし…。

28日 アーやんだけ連れて40分程 散歩&買い物に出かけたけど…行きはアーやんも喜んでた。
    帰るとなると早い・早い やっぱりジョジョが気になるのかなぁ~?!


本日、29日 私も同じバック・パックに!! 今、必要ないと思ってたけど…在庫がダンダン無くなるので(笑)

       ジョジョのサプリと同時に届く(^^ゞ

両方、早く使いたい~もちろんサプリも~。
10129001.jpg 10129003.jpg

骨には、カルシュウムでもビタミンD3が必要そしてお陽様  
これでバッチリ驚異的な回復を目指そう(*^^)v

それで今日はお陽様照ってる内に…ジョジョ3日ぶりの散歩です(*^^)v

グランド着くなり アカン!!ジョジョ何してんのん~(喝) も~ドキドキするわ~(@_@。
10129007.jpg

あ~気持ちいいなぁ~外は~♪
10129008.jpg

普段は絶対にこんなハシャグことないねんけど…。
ジョジョの気持ちを知ってか知らずか誘っているようにも…。
10129043.jpg 10129046.jpg

梅もジョジョの事を気遣ってかアーやんと絡んでました。
…でもアーやんにはチョッと役不足かなぁ~(笑)
10129072.jpg
楽しそうやなぁ~!ぐぅぅぅ~これ以上寄られへん~~梅~こっち来てえぇなぁ~!!

で、遊べない気晴らしに…おもちゃでも噛んで潰したるぅぅぅ~!!
10129087.jpg

歩いて凄い痛い様子なら帰るつもりで車で来たけど…。

骨折なんかしてないみたいに歩いてくれたので、私達もホッとしました。

少しはストレス発散できたかなぁ~(*^^)v なにより梅に会えたしね~♪♪

今は、アージョとも心地いい寝息をzzzz~zzzz~zzz~zzzz (^。^)y-.。o○



 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジョジョちゃん、さすが驚異的な回復力!!
この調子でいけば、予定どおり3月には元通り、間違いなしですね!
でも、勢いあまって・・・てことにならないように、
ジョジョちゃんここは我慢のしどころよ~
ほんと、お遊びのセーブは難しいですね~(笑)
アージョちゃんのツーショット、おだやかなお顔でかわいい~♪         

No title

このバックパックは,スノーシュー仕様になっているのですか?
アージョママ、我が家は,まだ一度もスノーシューに乗っかってません。
あせらないで、じっくりジョジョちゃんにおつきあいしてあげてね。
ジョジョちゃん、痛くないのかなぁ。
ひっつくまでは、おとなしくガウってほしいですね。
あ、しゅわっち、届きました。
なんと! 素材が変わったのか、硬いです。
あいるを着せるのに、汗かきました。

No title

今日グランド行ってたんですねー。行けばよかった…。

ジョジョ痛いの忘れて歩けてるのでホッとしましたね☆
普段いっぱい活動してるから回復も早いのかも!
早くスノーシューが使えるといいね~
でも焦りは禁物やで!!@ジョジョ

ちーさんとユウさんお揃いのバックパック☆
ひゅーひゅー(笑)

あ、ちなみにおとなしくなるレメディーはありません!
その子本来の姿になっていくのでもっとおてんばになるかも~(笑)

No title

コメントできずにぼやぼやしているうちに、ジョジョちゃんが元気に遊んでいる~(笑)。
大丈夫なのでしょうか?

サプリも大事ですが、やはりお陽様。ストレス解消には外遊びが一番ですね。

痛くなければ大人しくしている訳はないと思いますが、うまくコントロールしながら早く良くなってくださいね~。

No title

あれ~大変なことに\(◎o◎)/!
でもジョジョ回復はやい~(^_^)d
この調子なら1ヶ月かからないかもね~
ま無理せずに完治するまで養生しないとね...
骨強化サプリも良いけど鶏頭缶もね~^m^

No title

JOJOちゃーん、足もう痛くないのー?
遊びたいけど頑張って我慢してね。
アーシャちゃん、お転婆な妹見張っててー!

元気に遊んでる様子はとっても嬉しいけど、ドキドキしますねi-183
アージョママのなんでー!?な複雑な気持ち…i-182
雪遊びに間に合いますように。

モコかあちゃんさん。

まだ家で留守番と思ったのですが…。
バタバタして~グゥグゥ~鳴くので一緒に行きました。
これは回復と言うより忘れてるんやと思いますょ(笑)
小石を踏んだら痛いみたいで脚あげてました。
グランドでは見てたら小指側少し浮かしてる感じで(?_?)
9日の再診までは気を抜かず頑張ります(*^^)v

アーやんは久しぶりって顔してますがジョジョは離せと思ってると(笑)
        

アイルークママさん。

このバックパックはスキー・スノーボード・スノーシューが
担げる様になってます。
ハイク時はジャケットや何なりぶら下げれます。
どこのメーカーでもありますょ!!

家の中や平坦なアスファルトは平気で歩いてますが…
小石などは痛いみたいです。
何度か走ろうとしたのでビックリしました。
体重がかかる前脚なんで慎重に治さないと軽ビッコ残るかもなんで…。

しゅわっち…我が家モデムが故障の時連絡(メール)が届かずキャンセル扱い(-"-)
で、この騒ぎで買えてません。
伸縮しないのですか?
XLであいる君キツイのかなぁ~?!

あっこちゃん。

10分程気晴らしと思ってたのですが…。
アーやんが余りにも楽しそうに遊んでたのでズルズル居ました。
そうそうメール入ってました。
持って出るの忘れてました~m(__)m
3月に雪ある所行けば遊べるでしょう?!
前脚なんで用心させます!(^^)!

バックパック違うタイプを考えてましたが…。
機能面で同じタイプのサイズ違いにしました^m^

ジョジョ本来の姿~キャー知りたくないゎ~(笑)

カノンパパさん。

お恥ずかしい事です。
またまたポッキーです(T_T)

家の中やアスファルト平坦な所は痛くない様子です。
でも前脚なんで用心したいと思います。
ホント悪循環ですょね~!!
散歩できないと体重管理も難しいです。
ひとり置いて散歩にも行けずで…ストレス私が溜りそうです(笑)

MOMOパパさん。

お恥ずかしい事です2度目のポッキーです(T_T)

回復が早いのか痛みにドンなのか?
ハチャメチなのか(笑)
とにかく先生にも「性格に問題」と言われましたから(苦笑)
もう6歳なんで少しは落ち着いて欲しいです。
ゴル運動神経いいとは言えないし(笑)

MOMOパパさん~以外に夫婦して…この缶買えません(*_*;
すべてその日に食べさせるのですか?
残りをタッパーそれが…誰が移すの~(@_@。

akinoさん。

家の中やアスファルトの様な平坦な所は痛くない様子です。
多頭飼いの上 留守番出来ないので…(@_@。
病院の診察室・散歩すべて一緒じゃあなかったらダメです。
病院いつもどちらかは「付き添いですか?」って笑われます(*_*;
運動制限かかると体重管理や色々と難しくなります。

この日もアーやんだけ遊ばせてジョジョはブラブラと思ってましたが…。
リード無ければ暴れてイテテ~となったと思います。

3月に雪ある所遊べたら良いなぁ~と思いますが…。
みなさんに会えないのが私、さみしいなぁ~(T_T)

No title

ジョジョちゃんすごい回復力!
うれしいけど無理しちゃダメだぞー。
だってびっこの日から4日しか経ってないもの。
アーやんも寄り添ってみたり誘ってみたり
ジョジョちゃんがいつもと違うの分かるんだなぁ。
痛みが出ずにお散歩できてよかったです。
やっぱりお外の空気って気持ちいいもんね!

ALFAMAMAさん。

こんにちは!

回復してると言うより遊びたい方が勝るのでしょうね~!!
こんなところがジョジョの原因(笑)
もう6歳なんで少しは落ち着いて欲しいです。
アーやんも普段はやられぱなし~なのに…。
あそぼ~あそぼ~してました(*_*;

またご実家来られる時連絡下さいね~(*^^)v

No title

かっこいいバック・パックやね~
3月ならまだ何とか使えるんちゃう?
アージョ家のブログ見て、ウチもスノーシューつけられるようにせんと~
って100均でバイクのカゴ用ネット買ってきたよ!
これがまた自分達のリュックにピッタンコ(笑

ずいぶん良くなった?
ってまだそんなに経ってないけど。
早く良くなってくれたら2月の終わりには遊べるかもしらんもんね^m^

オーレの父ちゃん。

先週のオーレ家のスノーシューハイクの時
除雪されてるって読んで…その時手に持つの嫌やなぁ~。
私のバックパック服も掛けられへんタイプなんで買い替えました。
macpacにピッタンコ~今度みせてね~^m^

まだ、くっついて無いとは思いますが…。
平坦な所は痛くないのだと?!
小石など踏んだら脚上げてます(*_*;
9日が再診なんで回復良ければ期待できるかなぁ~(*^^)v
私がソロソロ日曜日出かけられへんの飽きてきた(笑)

No title

アージョママ~~こんばんは^♪

またまたポッキーって。。大汗。。
もうオビックリよん。。

お転婆ジョジョちゃん。。
パパとママに心配かけないで~~♪
読んでいるだけで心臓ぱくぱくなのに。。
病院へ向かっている時って。。
考えただけでも恐ろしいです。。

でも少しづつ回復しているようで良かった^♪
早く痛みがとれるといいね~♪
どうか早く治りますように~♪

angeママさん。

angeママ こんばんは~!
ジョジョに激励有難うございます。

ホント、ビックリしました。
姉妹でふざけてグランド到着5分の出来事でした(T_T)
ユウさんが家まで車を取りに帰ってる間…。
痛い足あげてるジョジョとアーやんと待つ時間長かったです。
今年もハラハラ・ドキドキする年なんだろうなぁ~と。

今日で1週間経ちお薬も朝で終わりました。
来週の火曜日 再診です。
ストレス溜まらないようにボチボチ散歩に歩いてますが…。
走らないと「叱ると」嫌な顔してます。
痛いの忘れるタイプなんで困ります。


No title

v-12
ジョジョは家で退屈してるかあな~って見にきたら!
元気に遊んでるやん♪

回復が早くてよかったね~(^0^;)/
でも、ホント気をつけてねv-218

緒珠さん。

散歩は行かなと思いますが…行ったら遊べると思ってる様子。
元気はいいのですが…。
アーやんだけを連れ出すと言うのも多頭飼いの辛い所です。
ストレスなら制御を優先してますが…。
ジョジョ的にはグランドで走れない(遊べない)がストレスかも?(笑)

後、1週間で再診です。
その時の指示待ちです(*^^)v 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター