スポンサーサイト


ポッキージョジョのその後 ②

ジョジョ、昨日で骨折から一週間が経ちました。

とにかく…骨折忘れる程元気です (*_*;

歩く時、まったくビッコひきません!!痛くないんやろうなぁ~??

安静って難しい・・・散歩は行かんとねストレス溜まるし!体重管理せなアカンし!

で…いつものグランドに1人では無理なんでユウさんの帰宅後。

アーやんはなさんといてょ~。怖いなぁ~。  一回離したろうかぁ~(笑)
1022002.jpg

あ~ぁ~おもろないなぁ~(>_<)
1022003.jpg

何度も走ろうとするし・・・いちびるので…。

そのチラ見・・・(笑) 面白くなくってもアンタの指が折れてるんやでぇ~忘れんといて(呆)
1022014.jpg 1022015.jpg
おねー(アーやん)は自由でいいなぁ~?!

アーやんは橋の欄干の継ぎ目からいつも川を見てます?!
川もですが…橋の裏を寝床にしてるハトが帰って来るのを見てます。稀にみれるので習慣になってる(笑)
1022017.jpg

いつものスーパーでお買い物中・・・。
梅母より頂きました有難うm(__)m
1022019.jpg 1022020.jpg 1022021.jpg
ますますカルシュウム摂取で早く治ります様に~(*^^)v


今日は節分ですね~。

我が家の厄を(骨折?)祓いましょう~\(^o^)/

今年も1年 健康であります様にお願いします。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジョジョちゃん大丈夫ですか?
本犬、気にしてないようですね(笑)
ジョジョでも「いちびり」ますか!(汗)うちはいつもです(--メ)
アーシャちゃんもきっと・・・イヤ絶対、一緒に走りたいと
思ってると思います♪
恵方巻きってワンズ用ないのかな?黙って5秒で食べると思うけど(笑)
アージョちゃん達も年の数だけお豆たべるのかな?
カルシウムを取って早くよくなりますよ~にv-91

No title

偶然会えて
(ご近所さんやから会う確立高いけど 笑)
よかったです♪
着々と治っていくジョジョに 一安心です!
アーシャ あんな細い所に首まで入るん?!
ジョジョは鼻だけ~?笑

No title

ジョジョちゃん、退屈だろうけど、
少しずつ骨がくっついてきてるんだろうし、
痛みが無くって良かったよね。

でも痛みがないといっぱい走りたいよね。
特にアーシャちゃんが走ってたら、気になるよね~(笑)

美味しそうなおやつ!
(私、このパッケージのオヤツ探してたんです!
メーカーが分からなかったんだけど、
今日分かりました♪ありがとー♪)

でっ、カルシウムいっぱいとって早く治してね!

No title

うわぁ、オモチャちぎれるぅって、コレなんのオモチャ?
めっちゃ伸びてる…

ジョジョちゃん、早く良くなれー!!

No title

変わらず元気が何より~(*゚∀゚*)
さすが!! 動物の自然治癒力スゲ~
暴れるのは、もう少しの辛抱やね。

アーシャの橋から覗いてるの見て
お腹がキュ~ンとなった( ゚Д゚)コワ~
節分の今日から運勢が変わると言われますね。
JOJOの骨折運(?)が飛んで行きます様に!!

No title

リードつきのジョジョちゃん、お初です。
リード無しだと、きっと思い切りはじけちゃうんでしょうね。
遊びのセーブ、親仔ともどもストレスたまりそうだけど、
我慢してネ~

アーやん、ハト追っかけて欄干にはまらないでね~(笑)

No title

お久しぶりです。
我が家のパソコンも動き出しました~
知らない間にジョジョ~~~ビックリしました。
尻尾と一緒でギブスはないんですね?
早く治るようにお祈りしときます。
遊びたいけど、ジョジョしばらくガマンだね(ToT)
我慢ささないといけないアージョ母もユウさんも大変だけど頑張って下さいね。

ちなみに、アーシャの橋から覗くところ、こむぎも覗きます(笑)

No title

ジョジョちゃん順調のようでよかったです♪
さすがに痛くないふり~な演技はしませんもんね(笑)。
ビッコひかないならきっと痛くないんでしょうね。よかった!

アーやんの引っ張りっこのお顔、何だかとても癒されます。
待ち受けにしたいくらい(爆)。
アルファーロともこの引張りっこよくやります。
私が本気すぎるのか、あるふぁが離しちゃっておっとっとって
なった事数知れず(笑)。でも楽しいんだぁ~!

ジョジョちゃんもう少し安静続きますね。完治のためですもんね。
ガンバロー!
ねぇねぇアージョママ、いちびるってなあに??

No title

ジョジョちゃん、痛いはずなのに痛くなさゲ?
楽しいとときは分からなくても、帰ってから痛くなるよ~。。
そっか、安静って体重管理も必要になってくるんだ。
指が折れてる以外はいたって健康! ストレス溜まるよね。^^;
クルマに乗ってドライブだけでも気分転換なるかなぁ??
夏なら泳げるのにねぇ。

アージョ家雪ハイク準備万端だね。↓^^
カルシウム摂って、早よ治りますように!

プリママさん。

ジョジョに激励有難うございます。

今朝も目が覚めるなり元気いっぱいにイチビって怒られました。
ジョジョが痛くならないのなら走らせてやりたいです(笑)
アーやんもグランド行くと何度もあそぼ~って来ます(*_*;
アージョ 豆歳の数食べました。

グランド友は上手にワンズ「恵方巻き」作ってましたょ~。
のりの代わりにホウレン草で(*^^)v

梅母さん。

ホント、私は会えてないけど…(T_T)
有難うm(__)m
クリスマス・お正月と何度も見たけど完売だったので…。
最近、見てませんでした。
凄い嬉しそうにガジッテました。
アーやんなんか一気に食べる勢いで取り上げ様とすると逃げまくり(笑)
アーやん 結構どこでも顔突っ込むょ~(笑)
ジョジョは顔大きいのん知ってるのか…しません(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

ジョジョに激励有難うございます。

ホント、今は痛みもない様子で暴れるの止めるのが大変です。
散歩行けないストレスより散歩で走れないストレスの方が溜まるかも(笑)
ティルスタイルの膝軟骨お探しでしたか?
数量限定販売でもいつも完売です(*_*;
お役にたてて良かったです(笑)

ガリガリ10分齧りました←白いパラパラう○ちしました(*_*;
少しは摂取できたかなぁ?~齧ってストレス発散!したと思います。

あきちゃん。

ちぎれそうなオモチャ~♪
2枚目の写真でジョジョが咥えてるヤツです。
動物の顔ピーピーボールにゴム付きです。
ただ今、アーやんお気に入り(笑)

早く治って欲しいです(*^^)v
歩く距離半分でアーやんと私が太りそう~(-"-)
また寒波来てるし(-"-)残念すぎ!!!

cheeseちゃん。

元気は嬉しいけど…。
止めるのに大変です(*_*;
痛い時はジョジョも用心してたけど…。
先生の言う通り・・・性格に問題あるゎ!
なんでぇ~と不満顔してます。

高い所キュ~となるよな~
cheeseちゃんも高い所苦手?
豆まかんかったけど食べたからいいかなぁ~?!(笑)

モコかあちゃんさん。

リード離せ!と咥えて文句言ってる顔してます(笑)
グランドで離れていると勘違いして何度もダッシュかけてグェ~と言ってます(@_@。
散歩出れないとストレスと思いますが…。
今は、走れない遊べないストレス溜まってます(-"-)

アーやんが顔出してるとハト飛んできても進路変えます(笑)

No title

この間、ダンナがグラウンド行ったら、
早々に帰っていく姿見えた!と言っておりました!
勘九郎母に聞いたらこたろうと暴れるとあかんから~!って、、、
さくらだけやったら問題ないのに~~i-282
でも忘れる位元気で良かった~~i-234
早く遊びたいねえi-203i-179

こむかりさん。

お久しぶりですぅ~!!
PC直ったん?新しくなったんかなぁ?
ハイ!1月に再びポッキーです(*_*;
またまた自然治癒です。
良いのか?悪いのか?ですが手術より良かったと思います。
今でも遊ぶの止めるの大変やのに~ギプスやったらどうしてるかなぁ~?!
痛みが無いのは嬉しいですが…。
家族全員ストレスです(笑)

こむぎちゃんも覗いてみるのね~♪
繋ぎ目2個目と3個目で同時に顔出して欲しいゎ~(笑)

姪っ子ちゃん 誕生おめでとうございますv-308

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~やっぱり「いちびる・いちびり」使いませんかぁ~大阪弁(笑)
一番ぴったりなんは「調子に乗る・ふざける」です。
名古屋弁も知らん言葉あるんやろうなぁ~?!

アーやん 長~い顔がいっそうなが~~いよね(爆)
引っぱりっこ好きですょね~。
私が怖くって寄って行きます(笑)
打たれ弱いアーやん バチ~って切れて当たったら二度としなくなりそう(笑)
アルファーロ兄弟 どっちが引っ張り強いのかなぁ~?
ジョジョは引っ張りっこしません??なんでやろ??

安静薬あったらいいのになぁ~(笑)
いちびらん(←調子に乗らん)様に注意が必要です(爆)
最後の寒波で遊べるかなぁ~(?_?)
生活するにはソロソロ暖かくなって欲しいですね~(*^^)v

ちゃいろちゃん・ちゃん。

こんな事になってまして…(T_T)
ジョジョ痛みは小石など踏んだ時ぐらいかなぁ~?
ほとんど痛みは無い様子です。
だからジョジョ的には完治と思っているのでしょう~(笑)
折れてる認識なし(爆)
そうなんょ!
アージョ共 運動少ないから同じ量なら太るし。
でも減らすと栄養面・・・??なんて考えてしまう。
アーやんと私は絶対太る(笑)
普段の半分の距離しか散歩出来ないので~(>_<)

でしょ!でしょ!!完璧やったのにぃ~(T_T)
悪あがきで今朝の新雪なら足負担軽減されるなんて会話(笑)

ちゃいろちゃんから頂いたおもちゃ アーやんお気にいりです。
この日 グランドのお友達も気に入って遊んでました(*^^)v

さくたんままさん。

さくこた姉弟 到着姿見えて…。
こた君と暴れるやろうなぁ~絶対!!
これは帰った方がいいなぁ~って。
痛いか痛ないか もう痛ないジョジョ的には完治だと(笑)
折れてると分れば安静も分るはず??

後、1週間 再診まで我慢です。
またその後 いっぱい暴れたってなぁ~(*^^)v

No title

ジョジョちゃん元気そうで良かった~♪でも、元気も程ほどにってところかな(^^;
「いちびる」を検索してしまいました(笑)こっちに9年いるけど、まだ知らない言葉があるんやなぁ~って思って(^^;神戸ではあまり使わない?
アーシャちゃん、ハトが帰ってくるところを見ているんですね、可愛いわ~♪
ジョジョちゃん、カルシウム摂って早く治りますように☆

No title

私も、「いちびる」分かりませんでした.
ジョジョちゃん、なんで、リード付きなのか、自分では分からないのでしょうね.
アーやんがノーリードならば、なおさら、納得できないよね.
素敵なおやつをいただきましたね.
カルシウム摂って、早くよくなってね.
この寒さで、又、雪が降ったねぇ.

cooraiさん。

cooraiさん~こんにちは!

関西9年ですか?
分らない関西弁あると思います。
cooraiさん 滋賀県人希望されているのですね~♪
良い所ですょね~子供達やワンコには楽しいでしょうね~(*^^)v
私なんて生まれも育ちも現在も住民票(同じ市)異動なしです(笑)

ハトにアーやんが見えるみたいで覗いてる間はハト帰ってきません。
近くを旋回してます(@_@。
ジョジョ、復帰の際はお遊びご一緒出来ればいいですね~(*^^)v
 

アイルークママさん。

あいるーく地方は「調子に乗る・ふざける」はそのまま使いますか?
所変われば品変わるに言葉もですね(笑)

ジョジョにとってリード外す=自由 
GOって合図みたいなもんなんで(*^^)v
折れてる認識がないので用心しません…ドキドキします。
叱ると嫌な顔して見てます。
今日は注意する回数首をカキカキしてました(?_?)
嫌みの様に~(笑)

この寒気・・・羨ましいです。
まだ来るかなぁ~と期待してジョジョ完治目指します(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
