ポッキージョジョのその後 ④

日曜日やのになぁ~!

眩しい銀世界~夢か幻か~。

気を取り直して・・・散歩にでましょう~♪

あ~ぁ可哀想に・・・ジョジョ繋がってるぅ^m^
1027002.jpg

いつものグランドは野球してるから対岸を少し歩きましょう。
その前にアージョは個々のお願いがあるみたいですが…。
1027003.jpg

ジョジョの為ですからね~。
1027006.jpg

対岸にお友達 発見!!
1027009.jpg

アクビもでるでぇ~(笑)
1027013.jpg

アーやん 楽しそうやしぃ~。
1027019.jpg
だって…いつもジョジョに邪魔されるもん~って!

でも、寂しそうやでぇ~。

やっぱりアージョ 元気が良いね~(*^^)v


火曜日で2週間経過 再診日です。

少しはくっついてるんかなぁ~?



スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらが座り込んでじ~~~っ!!
夏ならきっと川に飛び込んで
泳いで行ったかも!?i-237
こたろうはどんくさいから全然気付いてないし、、、
くっつけ~~~!!!i-185

さくたんままさん。

見あって見あって~してましたね~。
声かけるとザブザブなりそうだった?ので無言の手振り(笑)

平坦を歩く分には平気みたいですが…。
走ると痛いの思い出すみたい(-"-)
だからまだかなぁ~?!

No title

JOJOのあくびの気持ち分かるうぅ~!
もう少しの辛抱やからね~(´・ω・`)ガマンの子っ
でも、どっちにしても激しいから今後は心配やねぇ。
せからしい子の親は心配が耐えへんわ~。
再診で良い結果が出ます様に!!

PS.hippieは処方食なのに、オシッコ濁ってた( ゚Д゚)
  でも、結晶が無いだけ良かったよ~。

cheeseちゃん。

この日、反対側にいたのですね~♪
カイカイの仕草やアクビ・・・(笑)
お転婆娘はこの後どうするか・・・家族会議中^m^

ずーっと散歩で会えるかと思って財布持参してたのにぃ~(*^^)v

No title

アージョ家の我慢の日は間もなく終りそうですか?
もう少しの辛抱だからね~
でもくっついてもならし運転から始めてね~(笑)
ジョジョ解き放したらいきなり全開になりそうで...怖い~

今年は山にたっぷり雪あるので焦らなくても間に合いますよ~(^_^)v

No title

ジョジョちゃんの上目遣いに、やられてしまいそうですが、見て見ないふりですね(笑)もう少しの辛抱かなぁ?くっついているといいですね!
復帰したら是非お遊びご一緒下さいね♪我が家もそれまでに新しいお家が見つかっているといいけれど・・・。お兄ちゃん春から一年生・・・学校が決まらないと困っちゃう~(><)晴れて滋賀県民になったら、是非遊びに来てくださいね~☆

No title

あーーーーー!!!!!!

 寒いパソコン部屋に踏み入れずにモゾモゾ生活してたら偉いコッチャなとるやないですかジョジョ‥v-12
 可哀想に‥  痛いのもあれやけど、いつも通り遊べずに規制掛かるのが辛いだろうけど、早く完治させて早くいつも通り遊べるようになる為に我慢ですね‥
 でも、可哀想に‥

雪遊びも追い込みかかってるけど、もしかしたら雪遊びで超大怪我するかもだったところを、神様が先に行かないようにしてくれた‥という考えは駄目かな‥
 骨折してるんだから、ジョジョには辛いけど‥

早く良くなってね!!!!!!!!!
 

No title

ジョジョちゃん再診、どうだったかな?
こんなに我慢してるんだから、きっと良くなってるよね!

あくびやカイカイ、見ていると可愛そうになってきますね。
人一倍遊びたがりのジョジョちゃんだもんね。
もう少しだからね~
治ったら雪が待ってるよー♪

MOMOパパさん。

MOMOパパさん~こんばんは!

今日、再診日だったんですが…。
ユウさんの帰宅が遅く行けませんでした。
お恥ずかしいのですが…家族総出で行きます。
診察室も付き添いです(笑)
ジョジョ解禁日が…確かに怖いです(>_<)

平野がダメなら山岳目指します~(笑)

cooraiさん。

上目づかいぃ~いつもギューしてますが…。今は無視の鬼母なのだぁ。
今日の再診いけませんでした・・・それなりに良くなってるかなぁ?
後は、日にち薬ですね!!無理せず頑張ります。

お兄ちゃん ピカピカの1年生ですか(*^^)v
市町村は決めてるのでしょうか?
焦らずそれなりに時間をかけて良い所探して下さいね。
えぇ~行ってもいいですか~嬉しいぃ~。(笑)
ドンドン琵琶湖で遊びましょうね~。

小池?2jr夫妻さん。

寒い部屋は辛いょ~(>_<)無理せずにぃ~!!
エース家~元気~!
特にママ順調ですか~食べれるの~?
雨あがって暖かくなったらブラブラ散歩しましょう~♪

我が家はこれで(骨折)・・・雪遊びボツになりました。
やっちまった時は手術にギプスなんてガァ~でしたが…。
思えば軽傷?
前脚なんで用心しなければビッコ残るかもです。
なんせ体重が半分以上かかってるので(>_<)
有難う!焦らず頑張ります(*^^)v

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんばんは!

今日、再診行けませんでしたぁ~ユウさん仕事で。
アーやん留守番出来ないし~。
1人で車から降ろしてアージョと診察室入るの大変です。
無理してジョジョの足踏んだらなんて(笑)
カイカイやアクビもストレス感じてるんやろうね(>_<)

モコ家 ひるがの~凄い雪でしたね~♪
モコちゃん 楽しそに遊んでましたね~。

まだ寒波期待出来そうですね~後少し我慢します(*^^)v


No title

確かに、大切な部分だから用心には用心を…ですねo(><)o
エーチャンのキャッチャーミット貸してあげれたら無敵ングなのに(´Д`)
ワンコの回復力は素晴らしいから、尾をひかない事願います
エーチャンは元気モリモリですよー!!!こないだ元気過ぎてゲージを綺麗に突き破って、人間の様々なお菓子完食して大騒ぎに… チョコに手を付けなかったのがまだ救いです…
そのくせ、ドックフードで下痢するのに下痢もせずにピンピン(-.-;) 一日絶食で次はお粥でガックリしてます…
うちらは冷や汗だったけど、今は本人忘れてピンピンです☆
今年はお互い予定が崩れちゃいましたが来年は雪デビュー誘ってくださいねー!

No title

ジョジョちゃん我慢ももうすぐ終わり、かな?
早く遊びたいですね。

まだ2月中旬、皆さんのBlogでもチラホラ掲載されているひる○の方面はまだまだ沢山雪がありますよね。

とにかくあせらず、無理せず頑張ってくださいね~。

No title

ジョジョちゃんのたいくつそうな仕草、大あくび、
どれも、アージョママの気持みたい(笑)。
いい結果が早く出るといいね。
こちらも・・・。です。
そしたら、また、遊びましょうね。

小池?2jr夫妻さん。 

ハ~イ用心しつつ~遊びたい気持ちウズウズ(笑)

エース君 開花したね~悪戯~♪
で、良かったチョコ食べずに~。
こうして飼い主は隠し場所に四苦八苦するのょ~(笑)
フードでお腹壊すってホント考えるよね~?!
このコらのお腹で何が起こるんやろ?!
アージョも年1は噴射P~になる。
エース君 お腹も壊さず美味しいもんバリバリ出来たんや~^m^

来年と言わず年末よ~(笑)
でも・・・我が家 3月迄諦めません\(^o^)/



カノンパパさん。

再診行けない日々です(*_*;ユウさん仕事で。
まぁ~固定もしてないしジョジョの治癒力任せの状態なんで行ける日まで待ちます。
病院家族総出なんで~アーやん付き添いで診察室まで入ります。
先生、看護師さんに笑われてます(^^ゞアーやん病院好き(@_@。

ですょね~雪ある所にはドッサリですね~(*^^)v

アイルークママさん。

バレてるやん・・・(笑)
家族全員~退屈な日々送ってます←特に私(-"-)

ホントお互いスッキリしたいね~。
心臓に悪いよね~半世紀過ぎの中古やのに~(笑)
ドキドキ・ハラハラさせられてぇ~。

このコ達の力信じて。
アイルークママ~遊ぼうぜ~(*^^)v

No title

こんばんは~
ジョジョせつないですね(泣)
遊びたいけど、あと少しの我慢、骨がくっついてますように祈ってます(^^)v
お洋服可愛い♪
スリムなアージョは、やっぱり服着てもかっこいいな~
こむぎは。。。何着せても似合わない(>_<)
完治したら、淡路コース行きましょうね~

こむかりさん。

こんにちは!

ジョジョ随分マシにはなってるとおもいますが…。
まだ全体重をかけて走れない様子です。
お転婆過ぎたのですょ(笑)
アージョ 着せてもベストまで~。
こむぎちゃん かりんちゃんは可愛いお洋服^m^
いつもお揃いでスカート付き(*^^)v

ぜひ、どこでも遊びに行きましょう~!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター