スポンサーサイト


アージョ亭~in BON家

13日 土曜の夜はワイワイ~グビグビ~アージョ亭。

ボン家で開店してきましたぁ~って。

写真 全然撮れてない(>_<)

始まりと・・・談笑場面のみ (笑)
10213008.jpg 10213011.jpg
写真ないやんとクレーム付けると「おまえが撮れって」…最初に言ってくれれば撮ったのにぃ~(@_@。

今一のおでん味付け・・・初めて岩塩なんぞ使ってみたけど…キリッとせえへんかった (T_T)

写真にないけど…オーレ家御用達の美味しい「みすじのおさしみ」 ぼんちちさん「特製すじ煮込み」

といっぱいテーブルにあったのょ~(@^^)

グビグビしながらワンコ話~楽しい時間はアッと言う間に・・・。

やっぱし朝まで時間はいるなぁ~(笑) 


ボンチチさん ハルちゃん オーレの父ちゃん 義まま
楽しい時間有難うございました。
ハルちゃん 何もお手伝いせずゴメンネ~m(__)m

ボン君のベットやおもちゃガリガリ骨 アージョが取ってごめんね~m(__)m

懲りずにまた宜しくお願いしますぅ~!!

次回は・・・。餃子~春巻き(笑)



ジョジョ負傷中で遊べない時は保護者がバッチリ遊んできました(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

土曜日はいっぱいいっぱいお世話になりました!
念願のアージョ亭のおでん、最高でした♪
ご馳走様でした!

美味しいものたーくさんで飲むお酒いいねぇ~
でも、時間が全然足りなかったし(^^ゞ

また、こんな楽しい時間ご一緒させてくださいね~♪

No title

美味しそう~( ゚Д゚)
そうそう!こないだ来てもらった時に、婦人会しよ~って
相談する事たくさんあったのに…お客のバカヽ(`Д´)ノ
寒い時期は、飼い主~ズで楽しまなくちゃね~!!
是非是非、M川友の会でも開催しましょうね。

No title

次回は餃子と春巻きね!
って事はボンチチは何作ろうかなぁ・・・(爆)

美味しかった!ご馳走様でした!!
楽しかった!ありがとう!
また、やろねぇ!!

No title

わ~みんなでワイワイ、美味しいごはんとワン話し!
最高ですね~
姿が見えないけど、この場にワンズも勢揃いしてたのですか?

ジョジョちゃんは順調かな?

No title

おでんのお写真ボンチチさんのブログで拝見しました。
すごく本格的!で美味しそうだったぁ~♪
ちくわぶ入ってましたね?関西でもちくわぶ入ってる~!って思っていました(笑)
岩塩は味がまろやかで、汁物に入れると、入れても入れても味が飲み込まれていくような、そんな気がしますね(^^;
ジョジョちゃんのあんよの調子はいかがですか?

No title

くぅーーーーっ!
ええなぁ。
湯気の感触まで伝わってくるんですけど。

次は餃子&春巻きかぁ。じゅるるっ。
ほんまに行こかなぁ。。。

義ままさん。

お返事遅くなりましたm(__)m

土曜日は遠いところ有難う!(^^)!
って我が家じゃあないけど…。
それに「おでん」今一でごめんね(^^ゞ
普段使わんもん使って失敗でしたぁ~。
また懲りずに食べてね~。
お家親睦会も楽しいね(*^^)v
うんうん時間が足りません(T_T)

また宜しくお願いしますょ~ん!! 

cheeseちゃん。

> お返事遅くなりましたm(__)m
>
> 先日は有難う!!
> いっぱい話あったのにぃ~。
> 帰り寄ろうと思ってたのにミスドに寄って線路沿いを通ってしまいました(^^ゞ
> 婦人会するする~~(*^^)v

ボンチチさん。

土曜日は遅くまで有難うございました。
寒い夜の正しい過ごし方でしたね~(笑)
岩塩なんて使ってもないのにぃ~使って失敗でした。
また頑張ります。
ウフフ~次回も楽しみにしてますぅ~~(*^^)v
また宜しくお願いします(^。^)y-.。o○

ハルちゃん 最後までバタバタさせてしまってごめんね~<m(__)m>

モコかあちゃんさん。

ハイ!保護者はウマウマ~グビグビ~(^。^)y-.。o○
楽しい時間はアッと言う間でした。
キョンプとかもこの延長線で楽しいですょね~。

ワンsはボン君とアージョだけでしたぁ~。

ジョジョ順調だと思います。まだ再診行ってません(^^ゞボリボリ

cooraiさん。

おでん鍋~二人の我が家に面白いでしょ^m^
ハイ!ちくわぶいれてみましたょ~。cooraiさんは絶対入れますか?
粉もん?大好きなんですが…。 
美味しいのかどうか?分りません(笑)

そうそう岩塩~不思議に味のポイントになりませんでした(?_?)

ジョジョ順調だと思いますが…再診まだ行けず…。
保護者が遊んできました(笑)

ナオぼんさん。

次回、餃子~春巻き~するょ~~(@^^)/~~~
来てぇ。。。来るときに開催合わそうかぁ~!(^^)!

頑張ってますか?
今の時期の○○○目が回る忙しさでしょう~?!



No title

アージョママのおでんー!
私もいただきたいですi-175

アージョちゃん、久しぶりにお出掛け&ボンくんに会えて、嬉しかったでしょうね。
あ。やっぱり一番嬉しかったのはアージョママ?(笑)

akinoさん。

akinoさん~こんばんは!
やっぱしバレてる~一番嬉しかったょ~!!
約1ヶ月以上軟禁状態~(笑)
BIBI家ともお誕生会からお会い出来てません(T_T)
雪のシーズンにお遊びご一緒出来るといいですね~。
akino号で大丈夫なアノ辺り~再び雪の便り届くと良いなぁ~(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
