スポンサーサイト


何もないけど…。(笑)

お昼は、お陽様ポカポカだけど…散歩に出ると昨日も今日もパラパラ雨が降るアージョ地方 雪交じり?みぞれ?

ジョジョ ご心配お掛けしてから24日目 再診日から病院行けてません…。
 

10219018.jpg
もう走りたくってムズムズしてます(笑)

アカン!アカン!!ばっかりでうんざり顔(-"-)

我が家 病院はどちらかダケの時でも家族総出(留守番出来ないアージョ。させれない保護者)

ユウさん 仕事で診療時間に行けないので…。

自然治癒なんだし行ってもレントゲンで確認だけだろうって事で延び延びです(^^ゞボリボリ

私が1人行けば良いのですが…病院嫌いなジョジョと病院入るの大好きなアーやん…。

嫌がるジョジョ下ろすの手間取ってる隙にアーやんに飛び降りられたらどうしょう~なんて考えたら怖くって行けません。

で、ジョジョ元気いっぱいです(*^^)v

10219009.jpg
この方 お友達とお遊び出来ないので…ジョジョを誘いますが…私に却下され…。

ジョジョとは違うストレスです(笑)

で・・・普段しない事をここ2日して私をドキッとさします。

グランドの野球少年目がけてウヒョウヒョ跳ねて近付き脅かすのです(*_*;

子供とは1m以上離れてますが…黒いし大きいし~子供がウァ~と声を上げて逃げるのを楽しみな感じ。

ストレスではなく この行動ちょっと思い当たる理由が…。

家の近くにスイミングに通う小学生の男の子3人内2人アージョを見ると・・・
後ろから「待って~犬・犬~」
私、無視して進むと「おばちゃん~待って~」と叫ぶのです(@_@。

で、ダダァ~って駆け寄り寸前で制止・・・
この態度アーやん嫌い 寄れよ~なでれ~とワンワン鳴きます。
子供さわりたいけど 鳴くしちょっと怖いみたい…
「撫でてやって」と催促してバイバイしますが…
この出来事から 小学生の男の子を見ると・・・勢いを付けます・・・ヤレヤレ(>_<)

アーやんの変わった行動の日々です(笑)

ジョジョそろそろ用心の生活から解放しょうと思います~~\(^o^)/大丈夫かなぁ~??






スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうそう…jojo顔だけ見たら「完治!!」やね。
きっと大丈夫だと思うよ~♪復活度合いが怖いけど…
アーシャの威嚇!? みたいわ~きっとヘッピリ( ´Д`)失礼!
子供も悪気は無いやろうケドね。ドドド~っと来られるとねえ。
アーシャの気持ち分かるよ。

そろそろグランド解禁かな~?
来週が楽しみやわ~やっぱり、いつものところでいつもの仲間
が一番はじけるもんね。楽しみやわ~アタシの方が楽しみかな~?

No title

おととい、向かいのグラウンドから
ホ-ムのグランドにいるの見てたけど
どうかな~!?まだかな~!?って思って
そっち行くのやめました!!
でも、もう大丈夫そう!
ジョジョはじけすぎて怪我せんように!i-237

cheeseちゃん。

骨折当初から平気顔なんやけど~(笑)
そうなんですょ~今、1人散歩なんで怖くって離せないょ~。
もう大丈夫だと思うのですが…なんせハチャメチャ(@_@。

アーやん へっぴりやったかなぁ~?!
見てない~止めるのに必死で~楽しそうやったょ~!
逃げる時にコケテ怪我されて「犬が追いかけて怖かったぁ」なんで!!
注意しないと大変な事になる。

グランド解禁!!
楽しみですね~ポカポカ陽気も楽しみです。

さくたんままさん。

向かいに居たん全然気付かんかったわぁ~(^^ゞ
梅と遊んでる時かなぁ~?!
ジョジョ完璧だとは思うのですが…。
先週、土曜日に飛び降りた時にヒャンヒャ~ンと泣いたんですょ~!!
骨折時でも泣かんかったのにぃ~。
そんな姿見てると解禁日が怖くって~(*_*;
遊びだしたらひと月の憂さ晴らしするやろうし~ドキドキやわぁ~。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
