準備は?!


快適に車中泊する為に・・・。

ユウさん コツコツ頑張ってますが…。

ジョジョの骨折もありましたが、そんな事よりユウさん休みがないやん(*_*;

でも・・・しとかな…行かれへんしぃ~(笑)

日曜日は家族総出~(笑)


大まかなカットはホームセンターでワンカット20円でして貰ってたので。

組み立てしながら細かい寸法合わせです。
10221004.jpg

アージョと私は、な~んも手伝う事ないので・・・

手伝ってもユウさんの気に入る感じではないので…。声がかかるまで待機です(*^^)v
10221005.jpg 10221007.jpg

出来上がりかなぁ~?!

ところでその穴は?

物入れになるので車内からでも手を入れれる様にしてあるねんて~便利?!
10221008.jpg


夕方になり外に電気もないので終了です。

あるとこにはまだある?雪のことやけど(笑)
雪に限らず便利にしとかなね!!


     

コメント

No title

お!さすがユウさん、プロの仕事やん(^^)
どんな仕上がりになるのか完成が楽しみや~
構想だけでも聞きたいわ~(笑

↑ジョジョちゃんはかなり良くなった?
医者はまだ?
早く遊べるようにならへんかなぁ。

No title

ユウさん~匠の技ですね~
MOMONANA家のいい加減な工務店とは違いますね~(^^ゞ
ホームセンターのカットサービス助かりますよね~

下が物入れで上にアージョ達がが寝る所ですか?
今度で見せてください~

No title

アージョ号どんどん快適な装備となってますね~。
さすがユウさん。
お出掛けが待ち遠しいですね!

ジョジョちゃんはどうですか?そろそろかな。

今日あたりはとても暖かい一日・・・。雪が無くなる~~(笑)。

オーレの父ちゃん。

写真では細かい所分らんだけですょ(笑)
細部に拘らず早く実践ですょ~(*^^)v

アージョと私は何時でも遊べるのです。
ユウさんの仕事が問題ですね←文句言われへんけど(苦笑)
ジョジョ 病院行ってません行かないってOKでしょう!
今日も止めても止めても走って暴れてました(>_<)

まだ大丈夫やんね~?!

MOMOパパさん。

匠~なんて言われたら見せられへんです(^^ゞ
細部写ってないからだけで…。
最後部の座席を取り外し中央の座席を寝かせてフラットにしました(笑)
ハイ!下は物入れです。
フラット部分に全員で寝ます(笑)

作る時間より早く遊びたい母子です(*^^)v

カノンパパさん。

快適かなぁ~?
アージョが場所を取ると思います(^^ゞ
早く出来なければ…。
雪融けて~琵琶湖開きでで車中泊してるアージョ号になる~(笑)
ホントに笑って入られません18℃琵琶湖開き(@_@。

ジョジョ 病院行けてませんが暴れてるのでOKなんでしょう(*^^)v

ご無沙汰しております~

ユウさん、アージョママさんお久しぶりです~

社内試験対策のため、フラットお出掛けは1月中旬より封印しておりましたが、本日ようやく解放?!されましたので、今週末はマリンを連れて雪遊び~っと思いましたが、この陽気・・・(^_^;)
諦めてぼちぼちスタッドレスの交換作業と冬装備の収納(;_;)いたします

アージョ号の車中泊快適化計画は順調に進んでますねぇ~
実はアージョ家に触発され、マリン号も車中泊化しようと現在構想(妄想)中・・・(^o^)
しかし問題は施工主が小~中学校まで図画・工作はアヒルの行進だったので(それ以外も)横になった瞬間、崩れ落ちそうな気がしてなりません。
完成の暁には是非参考にさせて頂き、御指南いただけましたら幸いですm(_ _)m

マリンパパさん。

マリンパパさん~ママさん~こんにちは!!

お仕事(社内試験対策)(*_*;だったのですね~。
更新されないブログにアレ・どうしたのかなぁ~(?_?)
お元気そうで良かったですぅ~(*^^)v
えぇ~雪、諦めるのぉ~確かに20℃ポカポカ(@_@。
でも後1回なんて往生際の悪いアージョ家です(笑)

我が家、財政難(ニン用雪遊び装備に)もありまして(^^ゞ
チマチマ作りましたが…。
時間掛かるわぁで工具は一つですが必要と購入しましたが。
そんなこんなを考えると車種にベットキットあるみたいですょ(*^^)v

雪が終わっても「琵琶湖水泳部」が始まります。
マリンちゃんにガンガン泳いで貰いましょう。
マリン家にお会いできるの楽しみにしてます~(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター