梅は咲いたかぁ~?!

今週からポカポカ陽気に…。

ドック・ベット干して散歩に出ましょう~♪

で、ジョジョ骨折してから初めての長距離コース。

いつもの農業公園を回って河川を…。

梅は咲いたかぁ~♪満開でしたょ~。
10222010.jpg 10222011.jpg

香りが漂うってほどでもないけど。
10222013.jpg

記念写真を撮りましょう~って変な顔~!!
10222017.jpg


毎回これせなアカンのん(笑)         ジョジョ大丈夫やろぅ~!!
10222021.jpg 10222024.jpg

お天気良いと思って出かけたのに~(?_?)

干してきたベット気になったゎ~。

帰りにスーパーに寄って帰宅。

ジョジョしっかり歩けたしアージョでダッシュも乱闘もして9キロの散歩再開(*^^)v
1人で行く時は、まだちょっと心配ですが乱闘だけ注意すれば平気かな?!






スポンサーサイト
     

コメント

No title

春らしい写真ですね~◎
ジョジョの足も大丈夫そうですね~
これからは散歩も楽しい季節となってきました~

あーやん~やっぱり枝吟味しないと気が済まないのね~(笑)

No title

梅の良い香りが漂ってきそう。

ジョジョちゃん長距離散歩再開ですね。
でも、治りかけが一番危険だから気をつけて下さいね。

やっぱり木の枝好きは、どこも同じですね。

No title

だあね~だあね~♪やっぱり「うめ~は~さいぃたぁか~♪」って
歌っちゃいますよね。一緒いっしょ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ウチは日曜のお昼やったから、ニアミスですね(またもや)
JOJOも、歩いて圧力かけて…きっと治癒力ハンパ無さげ(勝手な想像)

前にTVで骨折した箇所は、強くなるって聞いたような?
アーシャも枝すきやな~。グランドでは見れないからね。
うひょうひょ声が聞こえそうな顔やで~(*゚∀゚*)

暖かくなっただけで、「何しよ~?」ってワクワク☆

きゃあ~~!

今日、同じタイトルでアップしようと思ってたのに~~~i-282
やられた~!
白がもうちょっとってとこでしたね!
うちは朝行ってたんやけど・・・
今週はグランド日和かなあi-185 

No title

紅白の梅、春が近づいてますね~

ジョジョちゃんにも春がきた~(祝!)
1ヶ月辛抱したかいがあって
元気に復活ですね~♪

ダッシュも乱闘も9キロのお散歩も
ジョジョちゃんにはほんの手始めなのね~(爆)

アーやんもやっといつものペースで遊べるネ☆

No title

うちも今日(日付変ってるケド)、長めの散歩に行って公園の梅園を通ってきたけど、まだこんなには咲いてなかったです。
明日は関西はめっちゃ暖かいんですよね~。
こっちも今日はずいぶんと暖かくはなりましたけど。
なんだかんだ言ってるうちにお水シーズンになってしまうネ。

ジョジョ、ロングな散歩再開できてよかったねぇ。
もう、無茶はしなや~!

MOMOパパさん。

ホント、春がきましたね~♪
23日なんて18℃散歩汗かきました~(@_@。
アージョ号琵琶湖に車中泊してるかも~(笑)

アーやん さくらの木が好きかも~♪
「危ないぃ~」と注意する枝ぶりばかり咥えてウヒョ付いてます(笑)

あきちゃん~。

梅満開でした~!!
それに23日なんて18℃暑い暑い~(笑)
雪より琵琶湖開き~(@_@。
ぐぅ~雪の中車中泊したいぃ~。

ハイ!治りかけ気を付けます。
ジョジョ 正にそういう事になるタイプです(*_*;

cheeseちゃん。

♪♪♪~そうやんなぁ~。
梅のさくらも居るな~って1人テンション↑(笑)

そうそう骨折箇所強くなるのでその前後が危ないのです。
なんせジョジョやん。危ない危ない(*_*;

今度、ランチ持参でブラブラしょう~♪
今日(水曜日)までで木曜日雨の予報やけど~(*_*;
cheeseちゃん 定休日変える?(笑)
雨の確率高いよなぁ~気のせいかな??

さくたんままさん。

いいやん同じタイトルでUPしてぇ~!!
さくたんままの写真綺麗やろうなぁ~(*^^)v

私~コンテジやのにブレブレ(笑)

グランド日和やったね~♪
約ひと月ぶり~。
みんな楽しそうな顔してたぁ~(*^^)v
 

モコかあちゃんさん。

雪~遊び足りません~!!
なのにすっかり春ですね~。
生活する上では嬉しいのですが…(笑)

ジョジョにも春が来たぁ~有難う(*^^)v
火曜日18℃グランド到着時汗かきました(>_<)
ジョジョ注意聞かずに走り回ってます(*_*;
母子ともに、ひと月ロクに歩いてないので…太りました(苦笑)

琵琶湖開き~になるぅ~(笑)

ナオぼんさん。

こっちは満開でしたょ~。
そうそう昨日も(火曜日)18℃汗かきました。
琵琶湖開きやわぁ~(笑)
お誕生会は泳げるのかなぁ~?!

ジョジョ全快を全開で暴れてる(笑)
治りかけ気を付けないと・・・ジョジョやから~(*_*;
本犬 無茶しぃやと思って無い所が…(笑)

No title

もう、梅が満開なんですね。
ジョジョちゃんも、始動開始みたいで、よかったよかった!!
木の枝、このぐらい大きいと安心!
アイルークは、細いのをバキバキして、食べちゃいます・・・
怖いですぅ
ふたりとも、いいお顔してますね。
琵琶湖開きになるのかなぁ・・・。
まだ、雪遊びしたかったのにね。

アイルークママさん。

梅が満開です~20℃越えのポカポカ陽気。
車(留守番)でのお出かけ難しくなってきましたね~(*_*;

ジョジョ 大丈夫だと思います。
骨折個所は太くなってるので前後に負担がかかるかもですが…。
本犬に親の心わかって貰えずぅ~(笑)
アージョも食べますょ~。
幸い細い枝が少ないし歩いてるのでガジガジする暇を待たせません!(^^)!
サッサと歩いてバイバイと無視して歩くとダッシュで追いかけてきます。
で・・・アーやん 諦め悪いので大きな枝を引きずりながら~~(^^♪
 
アイルークママ~ぐぅ~~もうダメかなぁ~??
往生際悪いアージョ家(笑)
琵琶湖開きも良いのですが…後1回~♪(爆)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター