スポンサーサイト


タイムリー(笑)

ユウさん、仕事から帰宅してテーブルの上にポ~ンと置いた2冊の本。
カメラ雑誌?・・・見て笑った~こんなんあったん?!後で見せてなぁ~(*^^)v


巷にワンボックスカー(ミニバン)が多いから…。

車中泊? カーネル・・・(爆)

我が家、昔から車中泊やキャンプが多かった・・・サーフィン・釣りも(湖・海) 夕方に遊びのピークが来る(笑)
晩御飯に戻れないので…。その上 早朝またピークで朝ご飯も食べる時間がない。
寝る為だけに・・・もったいない・・・ケチなんかなぁ~(笑)

1033001.jpg

皆さんも我が家流で遊んでるんやろうなぁ~。

道の駅や日帰り温泉も色々便利やし。


我が家も完成かと思いきや・・・ユウさんの構想では80%らしい。

後、何が増えたり便利になるのかなぁ~?!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

これで80%なん?
もうキャンカー買いっ!(笑
ウチも小さなアイテム作ったよ。
まあ、ウチにしか要らんやろうけど・・・

こんな本があるんやね~
なんかええこと書いてあったら教えてな~
特に夏場対策を考えんとね(^^)

あは^^

うちのダンナもキャンカーや車中泊の本
読みあさってますわi-237
もっぱら立ち読みですけどi-282

No title

「カーネル」ってタイトルに(爆)
需要が多いんやね~
最近、不景気?やからか手作りやキャンプ系の雑誌が
増えて個人的にすごく楽しい♪
去年流行った「山スカ」今年は作るぞ~!
次は何作ろうかな~?チイさんの次の興味は?

オーレの父ちゃん。

キャンカーは宝くじが当たらなければ…。
町乗りも要るし~(笑)
キャンカー乗ったら宝くじ当たったんやと思ってね\(^o^)/

今、構想は2列目を内側に向けた時に床あげした間にテーブルを置きたいのです(笑)
オーレの父ちゃんの言う通り夏ですょ!!
夏の虫対策です(*^^)v

オーレ家しかいらんアイテム見たいなぁ~(*^^)v 

さくたんままさん。

旦那さんと言うものは本を読むの好きですね~。
我が家も行きたいところ本屋さんって事多い(笑)
だから本屋さんのある所だったら本見てる間買い物します(*^^)v

cheeseちゃん。

ナイスやろ~!カーネル!
食う寝るもカ-ネルに変えよか~(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/山スカ分らん~~教えて~(?_?)
そんな流行に疎くなってくるぅぅ~~。

次、今なぁ~時代に乗るサイドビジネスってどう?(笑)
みんなで考えると良い知恵でるかも^^

No title

うちのパパのパソコンのお気に入りも「快適車中泊」みたいなのいーっぱい(笑)
昨年のキャンプでそう言えばパパが窓を開けて網戸張ってた。

パパたちってみんなアイデアマンですよね。
私、さーぱり思いつきません!!

No title

すごーいっ、どんどん進化してるね~!!!
車中泊。なんか今ブームになってて嬉しいなっ^m^
寝るだけに帰るの、もったいないってすごい分かる。
明日も休みならここで寝て、朝からつづきで遊びたいモンね。
クルマのお泊り楽しくて大好き♪
いつもワクワクしちゃいます。^^

夏も快適に寝られるといいね。
前のクルマのときは、窓に網戸してたょ~。

No title

先日、キャンピングカーショーに行ってきました。
床暖房? フロアヒートを見に行ってきたのですが、
12Vの電気毛布と、窓を塞ぐ工夫を教えてもらい、
まずは、車中泊してみたら? と、アドバイスをもらいました。

いろいろ見ていたら、ステップワゴンのキャンカーがあって、
これならば、普段も使えるわと思ったけど、
可愛くないお値段でしたよ。

でも、いろいろ面白かったです。
自作で、工夫して,改造していくのが、通だそうです。
ユウさんは、すごいなぁと、毎回、感嘆しています。

あきちゃん。

得意分野は旦那さんにお任せで~(*^^)v

あきちゃんの嫌いな虫対策!!
蚊帳の中に車ごと入りたいよね~(笑)
キャンプや車中泊これからの季節 快適は虫対策やんね!! 

ちゃいろちゃん・ちゃん。

我が家 快適に寝る事より…。
休みが取れる事の方が重要です(笑)
仕事だけに無理言われへんし・・・(*_*;

ちゃいろちゃんの車見たいに便利ならいいけど~。
バッテリーと電圧機?欲しいなぁ~。
泊るところ車って決まってれば時間有意義に使えるょね~。
食べる物も地元のお店やコンビニあるしSA・PAでOK
キャンプなら地元スーパー調達、うろうろするだけで楽しい(笑)
お風呂も日帰り温泉あるし~(*^^)v

キャンプでもキッチン&ダイニングは設営しても寝るのん車が良いのょね~。
あぁ~早く どっか遊びに行きたいょ~(*^^)v

アイルークママさん。

キャンピングカーのショー楽しいだろうなぁ~。
我が家もバッテリー&電圧機欲しいです。
色々 便利な物あるんですょ~!!
でもこの本で面白かったのが…。
車中泊でも身だしなみをって~一つ間違えば家なし(笑)

キッチン&ダイニングは設営して寝るだけ車が好きです。
これから快適は虫対策!!蚊帳の中に車ごと入りたいですょね~。

キャンカーを持つには町乗りも要るでしょ!!
我が家がキャンカー乗った暁には宝くじ当たったんだと思ってね~(*^^)v

それより快適に寝るお試し・・・いつ叶うのかなぁ~今週末は雨(>_<)
来週はユウさん 仕事みたい~(*_*;
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
