明日の分まで遊ぶって?!

ジョジョの完全復帰と共に雨の多い週になりました。

明日も雨の予報だから~~明日の分も遊べ~って・・・そんな事って出来るん???(笑)

今日は今日の分だけ~。そうやね~。
1035001.jpg

じゃ~遊びましょう~~♪
1035028.jpg

宴もたけなわ~って時に・・・梅はもう帰るょ~~15時から遊んでたから~って辛い梅ちゃん(T_T)
1035029.jpg

アーやん大好きなピンクたまご~ピィ~ピィ~鳴る小さなおもちゃ!!
1035030.jpg 1035054.jpg
1035052.jpg

ラブラブラブ~♪♪♪
1035041.jpg

再び悪夢は堪忍してょ~(*_*;
1035047.jpg

ハイハイ!分ってる、けど…注意しとかなアンタ無茶苦茶やから~(笑)
1035051.jpg

アーやんも一緒に我慢したもんね~。
1035055.jpg

そんなにアピールせんでも・・・もうわかりました。 完全完治認めます(*^^)v
1035056.jpg

で・で さくたんままがUPしてから数ヶ月~気になってたけど…冬場は散歩で会われへんかったし、、、
で、延び延びになってた。 

さくら・こたろう姉弟が食べてる 「酵素野菜ペースト」1個 味見に分けて貰いました(*^^)v

今夜からご飯にトッピング~~。
酸っぱい様な匂いがする…。

アージョ~気にせず完食~~元気になるかなぁ~(^_-)-☆

1035058.jpg 

アージョ、今夜の晩御飯 鯨肉とイワシと納豆卵ご飯(すりごま・酵素野菜ペースト・シーオガニック・VC)



スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジョジョちゃん、完全復活おめでとう!
それやのに雨って・・・   辛いねぇ。
でも平日でもこんなにたくさんのお友達と遊べるって
いい環境ですね!

そして、酵素野菜ペースト!めっちゃ気になるぅ!
どんな感じかまたレポしてくださいね♪

うちもついに4月に酵素作りにいきまーす♪

No title

きのうはみんな楽しそうでしたね~~i-185
ジョジョも張り切ってたし
ア-シャも嬉しそうやったあ!!

生肉、ぺ-スト漬けにすると良いですよ!

やっぱり~!

昨日はあたたかたっかし、雨もやんだし~って思いつつ
ぐちょってるかな~?とか思ってバブル(゚ω゚=)
でも行きたいな~って思ったらpapaが微妙な5時前帰宅。
結局行けなくてクヤシーデスッε-(`ω´)
やっぱりjojo完治してた?ってか自然治癒しかないもんね。
きっと大丈夫!どこでも行けるよ!更にはどこでもクーネル♪
食う寝る車寝る・・・楽しそう☆アーシャもよく我慢しました◎
反対やったらどうなってたんかな?

No title

寝だめ・食いだめ・遊びだめ、できたらええねぇ。
でも、もしそんなんできたら、うちは今完全に遊びだめマイナス、つまり借金状態ですわ。(笑)
私のバイトが原因やけど、その借金を週末返そと思ったら雨、すけぼんの休みと同じ日に休みを取ったら雨。。。
バイト先では行列をなすみなさんの「いつまで待たせんねん!(関西弁ちゃうやろけど)」の視線に耐え、家ではお犬の「いつ遊びに行くねん!」の視線に耐えておりますのだー。

あ!付け足しみたいでごめん!
ジョジョの完全復活おめでとー!!!

No title

ジョジョちゃん、やったね~!
思い切り遊べたネ!
アーやんも、ママもこれで一安心だぁ!
お友達とはじけて、アージョちゃんたち、満足そうな笑顔でよかった~♪
酵素野菜ペースト、初めて拝見しました。
栄養ありそうですね☆

No title

今日の分は、本日限りi-278
遊び貯めなんて、出来ない出来ない!!
ましてや、お嬢さんズ、絶対無理っすi-237

メチャ、ご無沙汰で失礼いたします。
(でも、書き込みの競争で?そんな感じが何故かしないのだっ)

おぉ、肝心なこと言い忘れるところでした。

ジョジョちゃん完全復帰おめでとうe-414
あっ、でも、「そっと、そっと」よ、ジョジョちゃんv-393

追伸;
↓うちも、毎日車通勤使いなので、キャンカー無理。
しかも、車庫的に、不可能v-406
もしも買った時は、
も・ち・ろ・ん、宝くじ当たった時なのだぁ~
宝くじ、かわなきゃv-356v-355

No title

ジョジョちゃん元気いっぱい、見てても安心!
アージョ相撲も解禁!?でも気をつけてくださいね~。

この週末は天気が良くなかったので皆さん不満爆発気味ですよね。

今週は寒の戻りもあるようなので鋭気を養います。ホント中途半端な季節ですね・・・。

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。 

ジョジョ完治一緒に喜んで頂いて有難うです(^^ゞ

それにしても降り過ぎな週になりました(>_<)
河川敷があって大きいワンsには良い環境です。
コストコ近です。
また近くに来られた時は走りに寄って下さい。
注)川に柵がありません自然に水それも決して綺麗ではないです(笑)

酵素作り楽しみですね~。
また教えて下さいね~m(__)m

酵素エキスは高いですが…。
ペーストはお手軽で良さそうです。
http://spiralshop.jp/SHOP/SPPST600.html

さくたんままさん。

みんな笑顔で楽しそうに遊んでましたね~♪
アージョも嬉しそうでした。
新入りチェック厳しいコ達やなぁ~(笑)
新犬~遊んだるぅ~感じださないね?!

酵素ペースト 早速毎日食べてます。
生肉に冷凍庫から冷蔵庫に下ろしてペーストに付けて置いてます。
また 良い情報教えて下さいね(*^^)v

cheeseちゃん。

グランド以外に水捌け良いですょ~。
hippie&師匠が来ると待ってましたょ~(*^^)v
確かに出る時間って微妙なタイミングアルアル~。
でも・・・まだ侮るなかれ寒いですょ~さすが川の中~(笑)

ユウさんとも話したことあるアーやんやったらどうなんやろ??
ビビリのアーやんなんで痛い内は無理はせえへんよなぁ~って(?_?)
その代わり凄い落ち込むかもジョジョ以外・・・(笑)

デカアージョと共に食う寝るはカーネルにしなければ破産するゎ!!
おやつ代稼ぎにパートにでも行こうかなぁ~?!


ナオぼんさん。

ほんま なんでも「だめ」られへん(笑)
遊びだめ~マイナスって~~(爆)
こんなけ雨に降られたら晴れ間に休日確率低いよね。
来週は晴れて欲しいなぁ~(*^^)v

自分が行く時も3時間ぐらい当たり前です。
今年はマシ?PC申告でなんて思ってるけど…。
それでも覚悟して行くょ~(笑)

こんなけ雪遊びボツにされたら…付けたしでいいよ(笑)
トコトコなドジなジョジョ~! 

モコかあちゃんさん。

ジョジョ~って叫んで止めるのヤメましたぁ~(笑)
どんだけ用心さしても本犬~暴れもんですから~!!
笑顔で遊んでくれるって嬉しいですね~♪

酵素野菜作りってブームみたいです。
取りあえず手取り早いお安いペースト買いました(*^^)v
http://spiralshop.jp/SHOP/SPPST600.html

勘母さん。

本当に貯めるってつく全ての事に貯められへん(笑)
だから宝くじ~(笑)

そうそう競争~名前みるとホッとするょ~♪
勘九郎君の教室の帰り途中下車になるけど遊べるといいね~(*^^)v

それと暴れん坊ジョジョに「そっと そっと」有難う!!
もっと もっとの応援と聞いてる感ありですが…(@_@。

今日は予定変更して泥んこ&シャンプーにしました。
宝くじも買ってないからドリームに期待出来ないので~見るのも我慢(笑)


カノンパパさん。

アージョ相撲解禁しましたが…。
ドキドキですが…。
ジョジョ本犬気を付けるって~何?なんで諦めました(笑)

雨の週になりましたね~(T_T)
日曜日は泥んこ&シャンプーで雨の中遊んでました。

今週の寒の戻りの予報に我が家またまた鋭気養えず・・・ユウさん仕事(T_T)
とことん雪に見放された我が家です(笑)
1度きりのスノシュー&ストック寂しげに掛かってます(笑)
スノータイヤもそろそろかなぁ~!!


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター